質問失礼します🙇
総選挙からしじみ様を知りました🙌
絵柄が大好きで尊敬しています!
イラリク受け付けていますでしょうか?よければ銀魂の神楽を描いてほしいです
いつになるか分かりませんがオーケーです
他の方の依頼も結構溜まってて💦
https://paint.sumo.app/?lang=ja
このサイトでイラスト描いて欲しいです!
OKですー
今度トピであげますね〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。