私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上
>>2631
ほほぅ?
手と太ももどっちか好きかのやつで太もも選ぶくらいの方なのに??😏
あらあら
>>2629
もう知らないもん!!😠
なんなら油で揚げてるようなドーナツも大好きですけど!!!😤
中トロ大トロは無理なんですよね、、ハハ
豚の脂も無理かな、もう自分でもよくわかんないや🤔
>>2623
ぽ,ポテチはべべべ別ですねネ((
堅揚げポテトまじ大好きです!!🫶
うーんなんかよくわからないけどいけるやつといけないやつがある(?)
>>2621
アッッッ(察し)
いやでもさ!!あれ実質脂丸ごと食べてるのといっしょやん!!🫠
それならやっすいマグロの方が美味しいね!!(((
>>318
えぇそうなの??☺️
全然桜叶チャンの方が健全ダト思うヨ‼️💞
純粋そうな心してるモンネ❕
>>2606
ロリ大好きです😘
流石にリアルで小学生は好きじゃないけどアニメとか他の方の創作のロリとか見て悶絶するタイプです
>>2589
うわっ名言いただきました
ツンデレ特有のたまーに優しくなるやつやん、、
まぁ??激重ひとえ&身長146cmのわたくしには??ブスさでは勝てないと思いますがねははは身長高いだけで顔小さく見えるしね
>>2584
心は感謝の気持ちで泣いてます
ごめん私チビでブスだから嬉し泣きしてるの見てもキモいと思うよ😘
自分の印象がどんな感じなのか気になるから。
>>58
いや、名前欲しいのって言ってたからさ、、
名前呼んで欲しいの?ならわかるけど、、🥺
>>55
わーい構ってほしいな!!
でも私も県テあるから勉強しないとな、、🥺
まぁいいや!ラテちゃん大好きだよ😘
>>53
名前欲しいってなんですか🥺
千と千尋の神隠し始まる??🙈
つづみちゃんって呼んでほしいな
>>51
もうラテちゃんったら!!
お名前あるって言ったじゃん!!
つづみって名前あるんだよ!!
>>34
それお父さんいないって言いませんよ。離婚で離れてる時にお父さんがいないっていうんです。
単身赴任で親だけ移動してる場合は、お父さんがいないとは言いませんよ☺️
そんなにお父さんがいないの苦痛ですか、同じ状況なのですがよくわからないですね😕
>>27
あら自分から父親がいないこと話してくれるんですね。
そうかそうか、お母さんが頑張って1人で働いてくれているのにあなたは勉強もせず親孝行をしようともしないなんて、、
ごめんなさい、あなたの意見は私には理解できませんね
>>26
ごめんキモくて😘
ただ世の中にはもっとキモい大人たちがいるからさ、安心してね
>>2559
ごめんね
年下にしかマウント取れない悲しいやつなんだ許してくれよ🥹
自分より頭が硬い子見てると可哀想になってきちゃうんだ😘
たださっきから言葉がちょっとずつ感情的になってきてるの見て面白いなって。
>>22
いえ、むしろ逆だと思います。
母親、父親と構うのがめんどくさい、嫌いってことでネットに入り浸るのではないでしょうか?
まぁこちらに関しては人によって受け取り方が違うのでなんとも言えませんね
>>21
私はあなたと話すの苦痛じゃないですよ、むしろ楽しい
あなたは私と話したくないとか色々言ってますけど☺️
そんなこともわからないんですか😕
>>2556
わかった普通に話すね。
ぶっちゃけ間違ってても良くないよ、同音異義語って知ってるかな、同じ読みだけど違う意味の言葉だよ。
もし漢字が違ったら相手が意味をちゃんと受け取ってくれないかもだよ。
>>19
いやぁ入言ってることとやってることが矛盾してるよそこも可愛い😘
話すわけないとか言いながらわざわざお姉ちゃんに返信してくれるの優しいね☺️
ところでお相手さんとは仲直りしたかな?私と話すよりそっちの方が大事だと思うよ😅
>>3540
職や地位を退く意味を持つのが「辞める」で、それ以外の物事を中止する時には「止める」を用いる
らしいです👀完全コピペ
>>2553
さっきから漢字間違えてるとこがさらに可愛いよ😘
「辞める」じゃなくて「止める」だよ☺️
>>17
何度も言わせないでね、DMで会話しようね〜☺️
それとも何!?私とそんなに話したいの!?いいよ暇だし!!!
そんな可愛いきゅるんって感じの子が頭大丈夫?とか言ってくれるの。
ありがたいこれだけで生きてることに喜びを感じる
>>15
もうまったく😠お姉ちゃん怒っちゃうよ!!
小6の子にお前なんて言われるの悲しいなぁ😢
やっぱ反抗期のうちの妹と同じように塩っぽい対応がかっこいいとか思ってるんだろうなぁ👉👈
まぁとりあえずDMで会話してください☺️やり方わかりますか??
>>2541
もう今更すぎて笑っちゃうわ笑笑笑
なんかまって一回聞いた気がするわ
ごめん記憶力がミジンコで忘れてた🥺
>>13
八つ当たりやめてね〜
みんつぶで会話するぐらいならDMでしてね。
見た人不愉快な気持ちになっちゃうからね☺️
>>2539
☺️
とーとだったら一番好きよ😘
というか今更なんだけどなんて呼べばいいですかネッッ((
いつもと絵柄変えたけど正面で見ると酷かったので逆さに、、🖐🏻
#ちなみにこの文は検索してはいけない言葉で、危険度は3だよ🥰🥰🥰
名前を言ってはいけないあの人みたいやな
音楽の授業で昔の太鼓系の楽器の名前やったんやけどそれで鼓がつづみって読むこと知ってうわかわいと思ってかえまちた
#ポテトチップスわナァ!湿気てるやつのほうが美味いんヤァ!少し舌に付いてくるのがいいんヤァ!
堅揚げポテトまじうまい

