動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
お名前かえまちた

絵描いてるよ

自己紹介&依頼等はこてつぶへ
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
281: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/20 14:50:58通報 非表示

私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上


790: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 17:14:14通報 非表示

やー古典の時間が一番眠くなる


789: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 17:13:59通報 非表示

先生にもろばれるやん寝てること


788: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 17:13:46通報 非表示

教室で前の方のやつかわいそす


786: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 17:07:55通報 非表示

親がバカ上手いから教えてもらったってのもあるけど

ほとんど放置だから独学ですよ、独学


785: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 17:07:26通報 非表示

習字教室通わずにこれならすごくないか


784: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 17:06:51通報 非表示

習字なら全国で佳作とったことあるにょん


781: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 16:45:07通報 非表示

なんか好き!!!!!


780: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 16:45:03通報 非表示

塗るのいつものより楽だし!!


779: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 16:44:57通報 非表示

はっきりして目立つし!!


778: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 16:44:48通報 非表示

アニメ塗りすげーいいぞ!!


348: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 16:00:06通報 非表示

>>347
OCの件のやつですが、多分言ってきた子おそらく私のリア友です、、😭

全然気にしないで大丈夫です、ご迷惑をおかけして申し訳ないです🙇‍♀️


774: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:25:44通報 非表示

( ͡° ͜ʖ ͡°)


773: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:25:41通報 非表示

顔文字当たり外れ激しい


772: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:25:34通報 非表示

うぅ、そんな、せっかく頑張って棒読みしてる感じ出そうと伸ばし棒使ったのに(つД`)ノ


771: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:23:50通報 非表示

>>766
過去のコメントみなはれ


769: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:23:38通報 非表示

>>767
みとるわあほ


768: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:23:30通報 非表示

#僕のお絵描きサイト

マジカルドロー最強ですよ


765: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:22:50通報 非表示

青春感出すためにはなぁ!!

背景青空と雲かいときゃいいんや!!


764: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:22:01通報 非表示

線画と色塗り間に合わない可能性あるんやけど


763: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:21:47通報 非表示

えーー青春絵だそうかなーーーーうわーー


762: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:21:03通報 非表示

何も真っ暗で見えへんのに急に足食い込んでくるのやめていただけませんか😇


761: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:20:43通報 非表示

夜中に踏むレゴブロックが一番痛い


760: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:19:53通報 非表示

ドブネズミ意外といいやつやん


759: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:19:26通報 非表示

タグ主いいね17もあって草なんだわ


755: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:04:29通報 非表示

まぁ思いすぎかもだけど


754: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:04:21通報 非表示

怖いね


753: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:04:15通報 非表示

絵柄真似される分には構わないんだけど、完璧に真似されて逆にこっちがパクったと思われるのが不安


345: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/31 14:01:59通報 非表示

>>306
えぇぇそそんなことないです、ねこしゃぬさんの描いたうとちゃんの方が何億倍もクオリティ高いですよ!!😭


763: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 23:36:27通報 非表示

>>751
急に神絵のURl貼るとか心臓に悪いです

そう俺‼️‼️


2668: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 23:35:11通報 非表示

>>2661
待って説明不足ごめん!!!!

一応これラフの段階のやつで、この構図とか自体そもそも青春総選挙にあってるかって言う😭

ごめんなさい🙇‍♀️


3542: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 23:29:19通報 非表示

>>3462
ほぅ

恋愛も一つの醍醐味やと思うけどなぁ😕

まぁまぁ、意見あざます🙇‍♀️

改良できるところはしようかな〜


1912: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 20:39:22通報 非表示

>>1910
えなんか告白とかそう言う恋愛系って青春じゃね??っていう((


749: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 20:37:23通報 非表示

というか元々さっきあげた絵だいぶ前の没絵改良しただけなんだよね((


748: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 20:37:04通報 非表示

はっ!?

みか弁さんからコメントいただけるとかマジですか😐(震え)


3461: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 20:34:12通報 非表示

>>3458
おいニンフィア

ちなみにどこがダメですかー

ヤケクソで全部とかはなしね😘


6238: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 18:33:00通報 非表示

>>6234
アオハルってわけか!


744: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/30 18:31:02通報 非表示

#みなさんの青春の定義って何ですか

今回の総選挙私から見たらこれ青春じゃないだろ、、ってのがたくさんあってよくわからなくなったので

教えていただけると幸いです


743: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 22:56:11通報 非表示

あれラフ描かずにそのまま描いたし、、


742: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 22:55:57通報 非表示

こないだ描いた猫耳のミクの絵柄、正直言って一番手間かからなくて楽なんだよな、、(((


740: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 22:54:23通報 非表示

#僕なら選ばれる可能性はあるかな

ニンフィアの頃の知名度だったらいけてたね、たぶん


739: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:33:24通報 非表示

>>738
煮たらし化みたいな方のだった、、、、はず


738: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:33:08通報 非表示

#下の人のアイコン偏見タイム

こう言う絵柄の目見たことある


737: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:31:15通報 非表示

ベジタブルさんの絵は青春やなとは思う

あとどなたかご存知ないが、うとちゃんの夏祭りの


736: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:30:48通報 非表示

水掛け合ってワイワイきゃっきゃみたいなノリじゃないんか


735: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:30:22通報 非表示

青春って何やねん_.


734: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:30:08通報 非表示

ほんまに謎


733: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:29:21通報 非表示

えぇ、、分かんなくなってきたんやけど


732: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:29:09通報 非表示

え、ただ人が突っ立ってるだけで青春なんか


731: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 16:28:56通報 非表示

え、もしかして私の青春の解釈間違ってるんか??


729: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 13:03:42通報 非表示

ひとりぼっちは寂しいよーっていうやつらの集い


728: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 13:03:31通報 非表示

晒して一緒に叩く仲間が欲しいだけなんや


727: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 13:03:01通報 非表示

前むだんてんきとか言ってる人いなかったっけ


726: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 13:02:49通報 非表示

まぁ気になるけど


725: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 13:02:44通報 非表示

無断転載してる人はしょうみどうでもいい


724: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 13:01:08通報 非表示

えーーー笑う


723: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 13:01:02通報 非表示

あれが青春なら適当に棒人間描いて何年何組⭐️とかトピ名入れたら青春絵ってことになるやん


722: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 13:00:32通報 非表示

どっととかち◯こくんとかの立ち絵のやつ、青春ちゃうやろ、、、申し訳ないが


721: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 12:59:33通報 非表示

悲報、青春総選挙、青春じゃない絵が多々ある模様


720: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 12:59:10通報 非表示

充電切れたら困るぞー


719: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 12:59:05通報 非表示

停電してるのにスマホするんか


718: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 12:58:49通報 非表示

#無断転載みっけっけ

TikTokでその人があげたやつの可能性も、、(((


717: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 12:56:22通報 非表示

>>715
落ち着けって

そんな嘘つくやつってそのうちリアルでも痛い目見るから

自分自身が痛い目合わないと気づかないでしょう?

ネットで叩かれたってリアルには何の支障も出ないし、どうせ謝らせたって本心から思ってるはずがない、口に出すのは簡単だからね、

えー気になるから本人凸ってくる🙄


716: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 12:55:21通報 非表示

#台風やばいねー

川氾濫しそうーやばいー

しかも台風からめちゃめちゃ離れてんのに


713: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 12:54:35通報 非表示

>>711
まぁまぁまぁ、確かに謝るのは大事やと思うけど

弟がやった可能性も少なからずあるんやろ?(私も流石にこれはないとは思うが)

アイスソーダのこと信じてみよ😌


709: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 10:49:16通報 非表示

>>708
え、小6って十分幼くないか

かわいい


707: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:56:49通報 非表示

あーーーねむい

ねますおやすみ!


706: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:54:15通報 非表示

Gも嫌だけどムカデも嫌やな(((


705: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:52:03通報 非表示

箒でぶっ叩くのか、、

、、、え、それ潰れてない?


704: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:51:41通報 非表示

エビの尻尾と成分が一緒とかどうでもええねん

きもい


703: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:51:29通報 非表示

実際飼ってるやついたよ

きもい


702: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:51:15通報 非表示

G出た時の対処法

①捕まえて逃す

②頭パニクってなんかで潰しちゃう

③捕まえて飼う


701: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:47:46通報 非表示

いいじゃん、マックの匂い

ジャンキーな感じ


700: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:47:11通報 非表示

あーそういやケーキ屋とかでいとこバイトしてたらしいけど

クリーム臭えぐくて吐きそうになるとのこと


699: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:46:01通報 非表示

あれで一回火傷した


698: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:45:51通報 非表示

食洗機から出したばかりの皿って熱いよね、、(見当違いなこと言ってますすみません)


697: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:43:22通報 非表示

X行ってらっしゃい、あそこなら大人たくさんいるから


696: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:43:08通報 非表示

いやさらにあかんやろ

というかこのサイトで金貸せは無理


695: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:42:12通報 非表示

え、じゃあ脳死でその期間限定メニュー作ればいいってことか

単純作業は得意よ


694: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:41:43通報 非表示

危険すぎる


693: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:41:40通報 非表示

おかねかしてはあかんて


692: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:40:49通報 非表示

こえーーー


691: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:40:41通報 非表示

なんか前結構遠くの本屋行った時に店員にボロクソ怒鳴ってる店長いて怖すぎた

怒鳴るなら裏でやれよ


690: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:39:58通報 非表示

詳しすぎやろwww


13686: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:39:37通報 非表示

>>13683
ダブルのやつですね、いや味付けもバカうまい


689: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:39:04通報 非表示

あわよくばそう言う系がいい(陰キャなので)

接客とかむずそうだけど箱みたいなんにポテト詰めるだけならいける


688: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:38:27通報 非表示

個人経営の本屋もカフェも田舎だからねぇよ😇


687: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:37:45通報 非表示

はじめて食べた、うますぎる


686: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:37:39通報 非表示

肉が2段か3段か忘れたけどあるやつ


685: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:37:28通報 非表示

サムライバーガーそういや前食べたんだけどバカ美味かった


684: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:36:19通報 非表示

えー家帰ってゲームとかしてんの??

それ羨ましい

ただ成績に関わるからーとか言って学校側は半ば強制で部活入れようとしてたけどな


683: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:35:34通報 非表示

マジで寝てください(?

ありがとうございます


682: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:35:08通報 非表示

バカな陰キャか


13676: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:34:43通報 非表示

>>13672
確かにキッチンの人なんて見ませんもんね、納得

バイトして自分で好きなようにお金使うの絶対楽しい、うん

マック家の近くにあるのでそこでバイトしたいです

ほんとに色々教えてくれてありがとうございます😭🙇‍♀️


681: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:31:26通報 非表示

早く帰って勉強してます!みたいな


680: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:30:59通報 非表示

帰宅部って賢いイメージしかないんだけど気のせいか


13671: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:30:29通報 非表示

>>13668
わーありがとうございます😭


13667: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:27:17通報 非表示

>>13665
つぶやきで話すのアレなので

(遠隔で話す的な、語彙力ないですごめんなさい)

マジですかありがとうございます先輩!!ちなみに親にはバイトしてることって言ってるんですか??


679: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:25:56通報 非表示

えっバイトするための手続きとか知らんけど

バレないもんなんですか!!??


678: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:25:28通報 非表示

強いて言うなら私立のとこだけバイトありだけど

入学する時とかお金かかって親に負担かかるから無理


677: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:24:57通報 非表示

バイトいいなぁ

第一希望、というか住んでるあたりの高校バイトほぼ禁止なとこしかない


676: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:23:12通報 非表示

ヒロアカ面白そう

食わず嫌いして見たことないけど


675: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:22:59通報 非表示

おぉぉ、、お金があるからこそできることやな😇


674: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:20:59通報 非表示

映画見るのええなぁ


673: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:20:52通報 非表示

でーとでですか!?


672: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:20:41通報 非表示

嘘です上から目線すみません先輩


671: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:20:33通報 非表示

至って真面目なイメージしかなかった

5時まで起きるとは悪い子だ😎


670: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:18:32通報 非表示

デートねぇ


669: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:18:09通報 非表示

うわお


668: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:18:05通報 非表示

あつあつさんすごい真面目そうだからこの時間浮上しないと思ってた


667: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:17:01通報 非表示

許せんまじで


666: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:16:51通報 非表示

Youtubeのショートで漫画のネタバレ流す人マジで頭沸いてる


665: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:15:31通報 非表示

この時間帯っておはようでええんか


664: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:14:47通報 非表示

テトちゃんの声かわいいね


663: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:14:42通報 非表示

最近は無責任集合体って歌にハマってます


662: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:14:04通報 非表示

目大事だと思う


661: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:14:00通報 非表示

なんか絵描くにあたって目塗るの頑張りたいよね


660: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:13:36通報 非表示

えーこの時間帯人すくねー


659: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:12:56通報 非表示

トピにあげるのも苦痛なくらい下手なので🙂‍↕️


658: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:12:41通報 非表示

なんか描いてたやつあるけど全然上手くいかなかったので没


657: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:12:25通報 非表示

あーはなし飛ぶけど青春総選挙は出ないよ


655: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:11:52通報 非表示

大人が子供装うのなんて簡単やしな


654: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:11:07通報 非表示

中の人がどんなのかわかったもんじゃないのに


653: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:10:47通報 非表示

あーあととーと民に会いたいって言ってる人もちょっと怖い

中身ネカマの可能性信じよ(???)


652: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:10:01通報 非表示

まぁ他の人の考えに口出ししちゃダメだけどさ

それって変だよなーとは思う


651: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:08:36通報 非表示

前になんか誰かが会話してんの見て、推しが死ぬなら私も死ぬとか言ってる人おったんやけど


650: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:08:10通報 非表示

おもろすぎだろ、ギャグか


649: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:07:46通報 非表示

ネットの言葉なんぞ信用して優しいとか言われて喜んでるやつなんや


648: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:07:24通報 非表示

まぁそういう私もクソガキなんですけどね


647: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:07:11通報 非表示

#スカさんもその辺でやめとけ

アイスソーダさんのトピから幼さが伝わってくる

庇う派いこ


646: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:02:42通報 非表示

推しとか言ってるけどフツーに好きなだけです

同担拒否とかそう言うんじゃないんでね(


645: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:02:13通報 非表示

ほんますき、キャラ一人一人好き(語彙力


644: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:01:54通報 非表示

ワールドトリガーマジでいいぞ


643: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:00:49通報 非表示

アンスタ?の人2人いて笑う


642: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:00:35通報 非表示

#太刀川慶誕生祭2024

推しですありがとう


641: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:00:26通報 非表示

#8月29日はきゅうくらりん投稿日

おめでとうございますー!!


640: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/29 00:00:16通報 非表示

#浜辺美波誕生祭2024

おめでとう

うちの父親の推しだよ


638: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 21:35:18通報 非表示

>>637
そうそう

ユニバってレストランとか入ってご飯食べるとバカ高いやん、あと列並ぶし

んでとりあえず一番やすそうなチュロス頼んだら甘々。

チュロス自体は好きなんやけどキティーちゃんのせいで台無しでした(


636: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 20:36:14通報 非表示

甘党だけど流石に砂糖の塊食えは無理


635: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 20:35:57通報 非表示

砂糖の味しかしない😇


634: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 20:35:47通報 非表示

泣くよ、苺味って書いてんのにいちごの味一ミリもしないやん!!


633: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 20:35:30通報 非表示

チュロスが真っピンクで映え意識してんだろうなーと思いつつ食べたらおえーーですよ


632: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 20:35:07通報 非表示

#チュロスってうまくね?

ユニバのキティーちゃんのチュロスはやめた方がいい

砂糖ドバドバでやばい


631: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 11:58:18通報 非表示

#運営様垢BAN機能ください

いや、辞めた方がいいかと


630: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 11:57:52通報 非表示

私の絵柄は何処へー


629: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 09:24:34通報 非表示

>>628
これ

カラスマスク

628: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 09:24:16通報 非表示

カラスマスク?みたいなん好き


626: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 09:23:08通報 非表示

なんかNHKのやつで外国語のやつで紹介してた


625: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/28 09:22:43通報 非表示

あーてぃーしーぺろあみーの


623: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 23:19:38通報 非表示

>>622
病んでんのかこれは!!!

うちの可愛いOCだぞ!!

あざがあんのは差別化するため的な設定よ設定


619: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:48:41通報 非表示

コミュ障とか以前に無理よいやマジで


618: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:48:28通報 非表示

あんな一対一で話すの緊張しまくりでしかたがない!!


617: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:48:09通報 非表示

英検でもう懲り懲りよ


616: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:48:04通報 非表示

面接嫌だーー


615: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:46:57通報 非表示

>>614
えぇぇ嬉しい😭

ねこしゃぬさんの絵すごい好きだったのでフォロー失礼します

髪の艶なんなんだすごすぎる


612: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:44:51通報 非表示

賞状も3年間で5枚だけよ


611: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:44:36通報 非表示

引退したとか言うノリで7月下旬に辞めてから走ってない


610: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:44:18通報 非表示

陸上部とかまともにいってない


609: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:44:12通報 非表示

部活動の記録とかやばい


608: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:42:27通報 非表示

けどそれ以外よ!


607: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:42:21通報 非表示

意外といける気がする、というか全然いける


606: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:41:42通報 非表示

なんか高校の推薦の基準で3年間の評定が110超えてたらいいらしいんよ


605: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:41:12通報 非表示

読書感想文は出したら成績上がるっぽいけど正直5段階評定で5毎回取れるから必ずしもってことはない

ただ県のやつに入賞する可能性も少なからずあるからやんないといけない


604: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:35:24通報 非表示

というか夏休みの毎日の生活みたいな一行日記一言も書いてねぇ


603: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:35:08通報 非表示

この絵描くやる気を勉強にほいって移したい


602: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:34:46通報 非表示

あーーー


601: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:33:47通報 非表示

だけどそんなのわかんないし


600: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:33:37通報 非表示

だって保証ないじゃん

いまから1000時間勉強したらここの学校受かりますとか言われたらやるよ


599: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:33:09通報 非表示

どうせ今から勉強したってみたいな


598: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:33:00通報 非表示

なんかでももう諦めてる感があるんだよな


597: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:32:24通報 非表示

わかってんだけど嫌やーーー


596: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:32:10通報 非表示

やる気出したい

流石にノー勉で模試はえぐい


595: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:31:12通報 非表示

勉強嫌やなぁ、、


594: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:28:05通報 非表示

あぁ、、、


593: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:28:02通報 非表示

あー勉強しないと受験がぁ、、、、


592: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/27 22:26:51通報 非表示

自分の絵柄がわかんなくなってきたーー


591: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/26 23:34:16通報 非表示

えーー


590: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/26 23:34:13通報 非表示

はぴえねーーー