私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上
>>347
OCの件のやつですが、多分言ってきた子おそらく私のリア友です、、😭
全然気にしないで大丈夫です、ご迷惑をおかけして申し訳ないです🙇♀️
絵柄真似される分には構わないんだけど、完璧に真似されて逆にこっちがパクったと思われるのが不安
>>306
えぇぇそそんなことないです、ねこしゃぬさんの描いたうとちゃんの方が何億倍もクオリティ高いですよ!!😭
>>2661
待って説明不足ごめん!!!!
一応これラフの段階のやつで、この構図とか自体そもそも青春総選挙にあってるかって言う😭
ごめんなさい🙇♀️
>>3462
ほぅ
恋愛も一つの醍醐味やと思うけどなぁ😕
まぁまぁ、意見あざます🙇♀️
改良できるところはしようかな〜
>>3458
おいニンフィア
ちなみにどこがダメですかー
ヤケクソで全部とかはなしね😘
>>715
落ち着けって
そんな嘘つくやつってそのうちリアルでも痛い目見るから
自分自身が痛い目合わないと気づかないでしょう?
ネットで叩かれたってリアルには何の支障も出ないし、どうせ謝らせたって本心から思ってるはずがない、口に出すのは簡単だからね、
えー気になるから本人凸ってくる🙄
>>711
まぁまぁまぁ、確かに謝るのは大事やと思うけど
弟がやった可能性も少なからずあるんやろ?(私も流石にこれはないとは思うが)
アイスソーダのこと信じてみよ😌
私入ってないとか揉めそう((
あーそういやケーキ屋とかでいとこバイトしてたらしいけど
クリーム臭えぐくて吐きそうになるとのこと
あわよくばそう言う系がいい(陰キャなので)
接客とかむずそうだけど箱みたいなんにポテト詰めるだけならいける
えー家帰ってゲームとかしてんの??
それ羨ましい
ただ成績に関わるからーとか言って学校側は半ば強制で部活入れようとしてたけどな
>>13672
確かにキッチンの人なんて見ませんもんね、納得
バイトして自分で好きなようにお金使うの絶対楽しい、うん
マック家の近くにあるのでそこでバイトしたいです
ほんとに色々教えてくれてありがとうございます😭🙇♀️
>>13665
つぶやきで話すのアレなので
(遠隔で話す的な、語彙力ないですごめんなさい)
マジですかありがとうございます先輩!!ちなみに親にはバイトしてることって言ってるんですか??
>>637
そうそう
ユニバってレストランとか入ってご飯食べるとバカ高いやん、あと列並ぶし
んでとりあえず一番やすそうなチュロス頼んだら甘々。
チュロス自体は好きなんやけどキティーちゃんのせいで台無しでした(
>>622
病んでんのかこれは!!!
うちの可愛いOCだぞ!!
あざがあんのは差別化するため的な設定よ設定
>>614
えぇぇ嬉しい😭
ねこしゃぬさんの絵すごい好きだったのでフォロー失礼します
髪の艶なんなんだすごすぎる
読書感想文は出したら成績上がるっぽいけど正直5段階評定で5毎回取れるから必ずしもってことはない
ただ県のやつに入賞する可能性も少なからずあるからやんないといけない

