私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上
身長で疑うなって😭
どう証明すればいいのかわからんくて迷ってたら一緒に図書館来てた160cmの友達に救われましたよ
前図書館でカードの登録しようとしたわけよ
そのカード中学生以上で条件もクリアしてるわけ
んで紙に色々書いて受付のとこ行ったら年齢疑われたわけよ
ほんとに中学生ですかって
最初みんなにチー牛とか陰キャとか言われてたのに
二学期なってメガネ取ったら雰囲気バカみたいに変わってモテモテになった先生おったわ
>>971
えまじで
思ったより身長低いやん☺️
160は普通にあるかと思ってたわ(謎の偏見)
>>969
いやもうまじでみんなの身長高すぎて萎えとるんや!!
もし155超えてたら無理やり縮めます
けどさ!!
クラスにうちより1cm低い女子いんの!!!
背の順一番前じゃないの!!
合唱祭一番端っこじゃないんだよ!!
うれし
身長低い方々へ
まじで陸上部はやめた方がいいです
入るとしても長距離行きましょう
短距離はマジで足の長さ勝負です
体力テストのボール投げみたいなの、
そもそもボールすら手の大きさたりなくて片手でにぎんの苦労すんのに
>>925
少ないけどいるっちゃいるよ
サッカー繋がりで陸上部とかいいかもね。走るの速そうだし。
仮入部みたいなんあったら行ってみたらいいと思う
部活の雰囲気とか先輩とか知れるしね
趣味サッカーならサッカー部でいいんじゃない?
良ければ投票してくださいはOKやなかったっけ
#これ手元移しながらお絵描き配信するぐらいしか自分で描いてること証明する方法無くなってるんじゃね…?
AI疑われるほどまず上手くならないと🙄
#お風呂上がりなんですけど!!髪の毛乾かすのめんどくさいんですけど!!どうすればいいんですか!!!💪🥺💪
丸刈りにしたらいいと思うよ💪
>>887
まじでおすすめ
大大大発生ってのがストーリーある程度進めたら出てくるんやけど、それ一回で絶対色違い1匹は出るくらいに確率バグってる
あと色違いイーブイの集め放題だぞ!!!
>>885
推しを布教したい
色違いヒスイゾロア可愛すぎませんか
好きすぎて1ボックス埋まるくらいにはいますね
>>173
遡れるのは知ってるんやけど、目的のつぶやき探すのめんどくさいやんか
だからほしいなーって
>>861
トレスですね〜
もう本人様謝罪されているのであんまり言及するのはアレですけど
重ねたらどの絵もぴったりでしたので。
模写でしたらすごいと思いますよ
>>856
はい、メンションするのアレなので名前だけ
常卋蝶@夏休み気分 @ k_yamazakura
この方です
>>850
ですねぇ
運営さんが取り上げたら本人も何か言うでしょうし
とりあえず、、って感じですね
>>843
あー、なるほどそういうことか
ごめんなさい
ただ本人に過去に別垢で言ったことがあるんやけど「トレスしてない」の一点張りで
認めなかったので、、
>>837
タグ作らんでいいニキきたわ
まぁまぁ、運営にグッズの販売停止を求める方法、私にはこれぐらいしかないんや。
お問い合わせするのも無理だし。
>>577
なーんかみたことある構図だなと思ったら案の定って感じですね
流石に鬱陶しいぐらいかもです
過去の自分にも共通することだけど
何でもかんでも「才能」とか「天才」とかで済ますのほんとにやめた方がいいと思う。テストで血吐くほど頑張って勉強して1位とっても他の人に才能があるから、とか言われたら嫌やんか。
何でもかんでも才能がとかいうのやめた方がいいと思います、、((
>>1525
ですよね、、😢
制服着ている立ち絵ならまだしも、ワンピース着てるだけの立ち絵とかは流石に、、とは思います
>>807
いえ、そちらの方にはもう事前にDMして連絡していますので🙇♀️
ただ他の方がルール違反なものを投稿していたからといって自分もやってよろしいんですか、
>>804
あぁなるほど、、
ただち◯こくんや、その弟のイラストなどはワンピース着てるだけなので青春には入らないのではないでしょうか😕
意見申し訳ないです

