私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上
なんか総選挙で落書立候補するのは流石になんか申し訳ない
他の方本気で出してる中自分だけ手抜きはあかんかな
ふざけきってるし
第一まぐれで賢いとこ行けたってそこで最下位とかだったらメンタル持たないよねって言う
#【炎上覚悟】ネットで中キャ名乗ってる人は大体陰キャな気がする(小声)
大声で言えよ!!!
>>5387
全校生徒大体700人くらいですかね
一周回って落ち着くとかもう次元が違いすぎてやばいですね
ありがとうございます((
>>20582
叩きまくったらゴリラになるんですがどうしましょう🫠
確かに今自分どこ読んでるんだっけ、、!?ってテンパるの怖いので指置いて読んでみます
アドバイスありがとうございます!!🙇♀️
>>13848
上から目線だなんてとんでもない😭
教えていただいて本当に感謝です🥲
OKです、頑張って練習しますありがとう!!
>>13846
人の顔見ると緊張しますもんね、、!
手元の原稿ずっと見ときますありがとうございます🙇♀️
家にお小遣い制度あるから必死に毎日家事してためたお金で買ってますね
体力テストって合計60とれたらわーって感じやんな
やっぱ陸上部いいよ、練習きてるだけで速くなれるし肺活量UPです
>>1133
あの他の人へのあなたの返信見たんですけど
たかだか体力テストの結果でイキんない方がいいかと
プロフの体力テストの結果そこまで凄くないじゃないですか。
割り込んでる感じで申し訳ないです
>>1130
ほんそれ
最初見た時はわー高校生なんだーすげーって思ってみてたけど
サムネ詐欺大量にしててほんと今は生理的に受け付けない感じになってますね
むり
>>1127
そりゃわざとだとうちは思うよ
そういう転生後のアカウントで前垢の匂わせをする人苦手やなって
らるきるに限らず。
結局はみんなに見つけてほしいからるしあみたいに転生後のアカウントで前垢を匂わせる感じの発言とかしてるんだよね
>>4241
わっ一緒だ!!😭
嬉しい🥹
私は冬は長距離で夏とかは暑いので800mに専念してます
駅伝とかいいですよね
>>6952
アイコン原神のカチーナですね
可愛いです尊いです😇
ちなみに種目とかお聞きしてもよろしいですか?
歴史とかは流れで覚えられるけどさ、問題は英語よ
家庭も似たような感じやな、繋がりがないやん
>>4239
ココアパウダーさん陸部やったんですか!?
ちなみに種目とかお聞きしてもよろしいですか👀
>>837
えぇぇ嬉しい😭
ぜひぜひ!!
絵柄めちゃめちゃ透明感あって好きです😭✨
フォロー失礼します
今気づいちゃったんだけど、あるとーとの絵描きさん、他の人にすごい自分のオリキャラ描いて欲しいって依頼しとるやん、、
とりあえずみけ宮るしあのエンゲージリングでも買っとけ

