私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上
は!!!???
おいポケモン公式なんてものあげてんだ!!
なに??可愛すぎて全人類お亡くなりコースですか!?!?
いやまって顔好きやばい
あの、いえ決してそういうのが好きってわけじゃなくて
たまたまああいうURLになったんですはい
文化祭の出し物の時に全校生徒の前でYOASOBIのアイドルのオタゲーするんやで?
ほんとにすき
身長が低い故に、前服屋の店員に「小学生にはこういう服人気ですね〜」っていってうちが小学生っていう前提で話進められてて
一応これでも中3ですよ146cmです。
えなにまじで身長高い人まじで羨ましいんやけど、スポーツも手足長いから有利やし
ぶっちゃけとーとのみんなに受けるキャラとか絵柄って、かっこいい系(これはマジでバカ上手くないと伸びない)or全力でふざけに言ってるor純かわいいのどれかなんよな
ここだけの話服のしわ苦手すぎていつもグラデーションみたいなんでファーってして誤魔化してるんですよ。
なんか頑張って目を上側に寄せる(??)ようとしても結局目下の方が可愛いやん!!ってなってジ・エンドです
描きたい絵柄、好きな絵柄→Ameにきとかイクシー先生とかetc,,,
顔の輪郭描くはいいんだけど、そこからの目を描くとこがいまいちよくわからんのよね
そもそも炎までいけても大体周り全員死んで一位なるから電子レンジいけてないね
>>5460
https://tohyotalk.com/question/698365
この人
内申点いくつぐらいですか
受験する時にどんくらいいるかなって
一応うちは42くらいです、低いね
テスト三昧終わったとか言ってるけどあくまでテスト連チャンが終わっただけで
また一週間後にはあるんよな
>>1304
サクッと殺られて( ͡° ͜ʖ ͡°)???って感じやったし、、、((
ジョジョ2部まだ見てないんですよねー今度みます
ジョジョ今まで絵柄好きじゃないと思って見てなかったけど
見たらすげーおもろくてハマった
食わず嫌いだめだよ
米津玄師作曲のセンスもあるし絵も上手いとかもう何事
耳って描き込みすぎたら絵と合わないし
かと言って何も書き込まないのもちょっとなぁ、、って最近思い始めた
難しいね
>>1275
うれちくわ😘
超てんちゃん可愛すぎてBIG LOVEだったので投票既にしてます
お目目の塗り好きすぎます🫶
>>1258
これあくまでも私の主張であって相手に押し付けてるわけじゃないんよね🙄お前も愛派になれ!!なんて一言も言ってないし
別に愛派か金派かはご自身でお考えくださいねー
>>14122
いや、お知らせに作品数相当の割合を掛けて調整するみたいなの描いてるから全然可能性あると思うよ
知らんけど
愛があったところで安定して収入を得られて生きていけますか??
愛の価値って時間が経てば薄れる可能性もある、永遠に続くとは限らないよね
そして金があれば選択肢増えるよね、自分の好きな場所に行けたり好きなことを学べたり
よっぽど金の方が大事じゃない?愛って目に見えるものじゃないしさ
>>1255
たまたまそこの天皇家に生まれたからああやってテレビ局も様付けしとるんや。そればかりはしょうがないやろ、親ガチャってやつや
んで一応豆知識程度なんですけど高円宮承子さん、大正天皇のひ孫に当たる方で、まぁいわゆるお偉いさんなんですが、この方なかなかにすごいですよ
タトゥー入れたいなどetc,,,
よければご自身で調べてみてください
我々一般人と天皇一族って違いがあるからやろ
#自分のOCのイラストを推し活総選挙に立候補するのはアリですか
もしお知らせに既に書かれていたら申し訳ない
テスト期間重なってるとか聞いてないし、、国語自主学習聞いてないし、、理科レポート期限短すぎるし、、、

