動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
お名前かえまちた

絵描いてるよ

自己紹介&依頼等はこてつぶへ
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
281: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/20 14:50:58通報 非表示

私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上


1440: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:46:19通報 非表示

なんでこんな過疎ってんの???


1439: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:45:04通報 非表示

#我未だに炎上経験なし!

↓炎上したとかいう割に今初めてみたんやけど


1438: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:44:36通報 非表示

しじみ(๑╹ω╹๑ )

こんなんか?

いやむり


1437: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:43:56通報 非表示

名前に顔文字使ってるのいたい


1436: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:43:32通報 非表示

他のアイコンは知らん


1435: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:43:25通報 非表示

アイコンピクルーとかで作ったやつだととーと新規なのかな?って思うよね


1434: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:41:10通報 非表示

もはやどこの方言ってレベルでわかんねーーーー


1433: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:40:51通報 非表示

というか今更だけど色んなとこに住んでたせいで方言でまくりやん


1432: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:40:31通報 非表示

ハロウィンイラストどういう雰囲気にするか迷うねんけど、、


1430: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:39:27通報 非表示

>>1429
意外と高いんご

ありがとう


1424: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:31:39通報 非表示

もえちゃっかふぁいあ好き

なんで公式があんなゆるい歌だしとんねん


1423: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:28:34通報 非表示

は!!!???

おいポケモン公式なんてものあげてんだ!!

なに??可愛すぎて全人類お亡くなりコースですか!?!?

いやまって顔好きやばい

https://www.youtube.com/shorts/hbvMTpzoK_U


1422: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:26:21通報 非表示

あの頃に戻りたい。


1421: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:26:17通報 非表示

小5の時が一番純粋やった


1420: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:26:01通報 非表示

このサイトのせいで←ここ重要

心が純粋じゃなくなってしまったんだよ、、


1419: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:25:08通報 非表示

つらい早く新しい情報出して


1418: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:24:57通報 非表示

ゼロの秘宝


1417: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:23:54通報 非表示

あの、いえ決してそういうのが好きってわけじゃなくて

たまたまああいうURLになったんですはい


1416: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:22:59通報 非表示

なんでファイルなうでたまたまURLの中にS◯X入ってるだけで規制かかんねん!!!!!😭


1415: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:22:34通報 非表示

ごりちゃんタグへの反応スピード早すぎよ、、

すぐ消したつもりやったんやけどな、、((


1414: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:21:41通報 非表示

#正直、すとぷりの曲かっこいい???

給食の時間中に

大好き大好き連呼する曲流さんといてくれ

ふつーに牛乳吹くわ


1412: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:18:56通報 非表示

なにこの広告

時代間違ってるやろ


1411: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 21:10:39通報 非表示

#みんなの「あ、この人無理だな」って思う人の基準教えて

常に誰かと一緒にいないといけないやつ

不潔なやつ


1407: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/04 19:25:18通報 非表示

のどしぬいたい


1406: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 22:23:55通報 非表示

#運動神経良さそうな人に!!!♡

シャトルランなら110いけるよ😘


1403: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:07:38通報 非表示

#(´-ω-`)

体力テストで一番足引っ張ってる種目教えてください


1401: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:06:44通報 非表示

一応これでも陸上部長距離専門なので、、(・ω・`)


1400: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:06:26通報 非表示

シャトルランなら110は行けるんですけどね、、(´-ω-`)


1399: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:06:03通報 非表示

体力テストいつも握力が足引っ張ってるんや、、、、


1398: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:05:45通報 非表示

え????


1397: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:05:41通報 非表示

え??


1396: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:05:36通報 非表示

>>1395
え、握力一年の時左手11やったぞ


1394: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:04:45通報 非表示

のどに髪の毛絡まってる的な

やばいって


1393: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:04:32通報 非表示

ハチミツ舐めろとか言われてもハチミツ苦手なんよな、、


1392: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/03 19:04:16通報 非表示

のどいたい

しにそう


1390: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/01 22:14:00通報 非表示

モエチャッカファイア最近鬼リピしてるしすき


1389: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/01 22:13:40通報 非表示

デザ優勝すぎない??原神とゼンゼロ両方ダウンロードしたいわ、、、


1388: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/01 22:13:13通報 非表示

ゼンゼロのエレン好きすぎて泣く


1387: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/01 22:12:54通報 非表示

えかく


1386: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:42:51通報 非表示

だぼめのTシャツにズボン履いときゃいい

一番これ楽


1385: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:41:03通報 非表示

卒業する時絶対サインもらいます


1384: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:40:53通報 非表示

文化祭の出し物の時に全校生徒の前でYOASOBIのアイドルのオタゲーするんやで?

ほんとにすき


1383: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:40:14通報 非表示

70さいの技術担当のおじいちゃんほんと好きすぎる


1382: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:38:40通報 非表示

もぉーーーーーー


1381: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:38:25通報 非表示

#あの、聞いてください

身長が低い故に、前服屋の店員に「小学生にはこういう服人気ですね〜」っていってうちが小学生っていう前提で話進められてて

一応これでも中3ですよ146cmです。

えなにまじで身長高い人まじで羨ましいんやけど、スポーツも手足長いから有利やし


1380: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:34:48通報 非表示

でかいばななさんガチギレしてる

すき


1379: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:34:02通報 非表示

#学校の隣席の子に一言

授業真面目に受けなさい、


1378: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:33:22通報 非表示

はっきり分かるよね


1377: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:33:15通報 非表示

やっぱ小学生(尚且つ女子)が多い影響なのか


1376: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:32:50通報 非表示

ぶっちゃけとーとのみんなに受けるキャラとか絵柄って、かっこいい系(これはマジでバカ上手くないと伸びない)or全力でふざけに言ってるor純かわいいのどれかなんよな


1375: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:31:52通報 非表示

承認欲求強すぎモンスターのためエゴサよくしますはい


1374: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:31:15通報 非表示

絵上手い人なら一目で「こいつしわ下手やな」って感じると思うんだけど、


1373: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:30:48通報 非表示

ここだけの話服のしわ苦手すぎていつもグラデーションみたいなんでファーってして誤魔化してるんですよ。


1372: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:30:08通報 非表示

みんなありがと😘😭


1371: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:30:00通報 非表示

きゃーー🫣

エゴサしたら嬉しすぎる言葉ばっかでしんじゃう


1369: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:28:04通報 非表示

蓮舫と通ずるものがあるというか


1368: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:27:49通報 非表示

高市さんの笑顔が本当にうちは無理


1367: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:27:40通報 非表示

某プリキュアさんとでかばななさん揉めてるけどしょうみうちはばななさん派ですかね


1366: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:24:57通報 非表示

ただベタ塗りするだけにも時間に差が出ちゃうんですよねーーーーーーー😭


1365: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:24:43通報 非表示

それに比べてアイビスはどうよ!タップするだけやん、、


1364: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:24:25通報 非表示

しかも塗りつぶし機能ないし!!なんか範囲指定してちまちまやらんと意味ないし!!


1363: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:23:57通報 非表示

2枚で今まで必死こいて描いてきましたけどそろそろ限界ですよ


1362: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:23:39通報 非表示

あのですね、絵チャにも限界があります、というか改善してくれ😭

レイヤー数少ないねん!!


1361: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:22:43通報 非表示

けどそれ自分なりの絵柄って言わんしな、、


1360: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:22:35通報 非表示

模写ひたすらしたらええんかな、、


1359: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:22:17通報 非表示

なんか頑張って目を上側に寄せる(??)ようとしても結局目下の方が可愛いやん!!ってなってジ・エンドです


1358: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:21:41通報 非表示

>>1357
わたくしはぁーーこういう輪郭&目の絵が大好物でしてー

神絵師

1357: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:20:24通報 非表示

🔍顔の輪郭


1356: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:19:14通報 非表示

>>1355
目がすきです

Ameもち

1355: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:18:36通報 非表示

こういうえすき


1354: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:18:20通報 非表示

描きたい絵柄、好きな絵柄→Ameにきとかイクシー先生とかetc,,,

顔の輪郭描くはいいんだけど、そこからの目を描くとこがいまいちよくわからんのよね


1353: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:16:50通報 非表示

ろりさん、、恋しいよ、、


1351: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 22:15:13通報 非表示

いつのまにか絵描いてたらろりになっちまうんだ、、


1350: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 19:23:07通報 非表示

#なぜだ、、

https://d.kuku.lu/vpr86vde7

妹に見せたらお姉ちゃんロリ好きだねーって言われた

んぇ


1348: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/30 18:31:16通報 非表示

>>1347
えまって思ってた100倍上手かった

ありがとう


1344: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 17:38:58通報 非表示

ぱっつんロリの良さに目覚めた


1342: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 17:37:22通報 非表示

たすけて


1341: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 17:37:17通報 非表示

安定できるように最近は絞ってるんだけどね、、


1340: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 17:37:03通報 非表示

わーーーん

やばい絵柄が安定しないよーー😭


1339: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 17:35:01通報 非表示

#どっちが好みか教えて

https://d.kuku.lu/5e4kzpsr7

①か②か

上の画像が①、下が②で

あと他に髪型案あればください、レパートリー少なすぎて


1338: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 17:07:07通報 非表示

そっちの方が練習になる

クオリティだいぶ下がると思うけど


1337: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 17:06:52通報 非表示

頑張って描くか、、

全身チャレンジします


1336: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 16:45:46通報 非表示

帽子がなくなったらもはやただのろりになっちまう


1335: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 16:45:34通報 非表示

ハロウィンの絵どうしようか

魔女っ子のろりでもいいんですけど、、帽子描くの苦手なので、、、(


1332: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/29 11:43:14通報 非表示

#とーとにも居るかな?電子レンジまで行ける猛者

そもそも炎までいけても大体周り全員死んで一位なるから電子レンジいけてないね


1330: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 23:24:46通報 非表示

#みょん列車さん覚えてる人いるんか、、

この人と話すの好きだった

知ってる人おるかな、、


1328: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 23:23:07通報 非表示

#ミクは貧乳が良き

巨乳派は受け付けません


1326: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:16:59通報 非表示

描くキャラ困る時あるよな


1325: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:16:52通報 非表示

困ったらミクかこう

みんな知ってて評判いい


1324: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:16:08通報 非表示

ラフ描く


1323: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:15:38通報 非表示

時の流れって早いね


1322: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:15:32通報 非表示

きゅあのハロウィン絵ラフ見て思い出した

ハロウィン後1ヶ月やん、、


1321: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:15:08通報 非表示

こんども2位狙うか


1320: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:14:59通報 非表示

プロフのステラとルナの模様綺麗


1319: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:14:31通報 非表示

そういやうちの横顔の書き方学校で少女漫画見たいって言われた

んぇどゆこと


1318: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:09:31通報 非表示

名前だけ聞くとかっこいい


1317: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:09:25通報 非表示

推薦ってなんなんあれ

勉強しなくていいってことですか


1316: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:08:19通報 非表示

>>1315
マウントとってくる人居そう

45とれる人すごいよね尊敬する


1315: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:07:25通報 非表示

内申点いくつぐらいですか

受験する時にどんくらいいるかなって

一応うちは42くらいです、低いね


1314: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:07:00通報 非表示

なれるか知らんけど


1313: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:06:57通報 非表示

はやく受験して高校生なりたい


1312: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:06:48通報 非表示

中3やめたい


1311: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:06:40通報 非表示

つらい


1310: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:06:38通報 非表示

テスト三昧終わったとか言ってるけどあくまでテスト連チャンが終わっただけで

また一週間後にはあるんよな


1309: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:06:09通報 非表示

今日12時おきなんですよね、、、


1308: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:06:02通報 非表示

え?もう7時??


1307: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:05:41通報 非表示

>>1304
サクッと殺られて( ͡° ͜ʖ ͡°)???って感じやったし、、、((

ジョジョ2部まだ見てないんですよねー今度みます


1306: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:04:11通報 非表示

おい自分どうした


1305: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:04:07通報 非表示

ほんまに愚痴が多い自分


1303: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:03:49通報 非表示

すしすきーのにゃって語尾につくのきもすぎわろた


1302: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:02:53通報 非表示

ざけんなー


1301: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:02:49通報 非表示

なんでこちとら休み時間やし休憩したいのについていかなあかんねん


1300: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:02:20通報 非表示

お手洗い着いてきてくんない〜??とかほんと頭おかしい

家でも家族についてきてもらってんのかね


1299: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:01:54通報 非表示

んで休み時間に彼氏がいる教室ついてきてとかなんですか

ふざけてんのか


1298: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:01:38通報 非表示

へーーーーーーーー


1297: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:01:35通報 非表示

最近うちの友達彼氏できたんだってー

へーーー


1296: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:00:26通報 非表示

ほんま無理

私天然って言われたことあるから〜とかほんとやめて


1295: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 19:00:07通報 非表示

自称天然きらい

くたばれ


1294: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:58:48通報 非表示

意外とあの絵柄慣れるもんよね


1293: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:58:39通報 非表示

ジョジョ今まで絵柄好きじゃないと思って見てなかったけど

見たらすげーおもろくてハマった

食わず嫌いだめだよ


1292: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:56:06通報 非表示

#アニメジョジョ2部の20話なんでこんな泣けるん?

うちの中では泣けるといえばジョジョ3部

イギーのとこであかんかった

アヴドゥルは知らん


1287: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:52:11通報 非表示

勉強してくるヨ😘


1286: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:51:25通報 非表示

かわいいぐへへ


1285: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:51:07通報 非表示

#【急募】神絵師になるための練習方法教えて

米津玄師作曲のセンスもあるし絵も上手いとかもう何事


1284: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:50:28通報 非表示

>>1283
これでろりもしょたも描けるねうんうん


1283: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:33:10通報 非表示

#等身低めの子の描き方

自己流です

嘘です、友達に教えてもらいました

https://d.kuku.lu/66w7uawu2

四角書いてA書くだけです


1282: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:29:58通報 非表示

耳って描き込みすぎたら絵と合わないし

かと言って何も書き込まないのもちょっとなぁ、、って最近思い始めた

難しいね


1280: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 12:33:54通報 非表示

>>1279
せやろ


1278: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 12:33:12通報 非表示

#2位ありがとうございます☺️👊

ステラ欠けてるの嫌やーー

半分✖️2あるんやったら一個に合成したいです

やはりこの世の中は金が正義か


1276: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/27 19:08:07通報 非表示

>>1275
うれちくわ😘

超てんちゃん可愛すぎてBIG LOVEだったので投票既にしてます

お目目の塗り好きすぎます🫶


1271: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/24 21:43:12通報 非表示

>>1270
お??やるか??


1268: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:59:43通報 非表示

しかもキメラなのなお良きかな


1267: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:59:29通報 非表示

ツインドリル可愛すぎ

白色の髪飾り大好きあれすき


1266: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:58:56通報 非表示

てとさんすきすき


1265: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:55:00通報 非表示

>>1264
正直親ガチャと先生ガチャほんま大事


1263: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:53:27通報 非表示

>>1258
これあくまでも私の主張であって相手に押し付けてるわけじゃないんよね🙄お前も愛派になれ!!なんて一言も言ってないし

別に愛派か金派かはご自身でお考えくださいねー


1262: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:51:30通報 非表示

なんの話してんだ自分


1261: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:51:19通報 非表示

最大級の愛があったら貧乏で死にかけても幸せな人もいるだろうし


1260: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:51:02通報 非表示

結局愛と金ってしょうみどっちでもいいか


1259: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:47:50通報 非表示

ねぇ最近英語の成績悪くなって国語の成績爆上がりしたんだが🥹

英語伸ばさないとなのに、、😭


14123: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:46:54通報 非表示

>>14122
いや、お知らせに作品数相当の割合を掛けて調整するみたいなの描いてるから全然可能性あると思うよ

知らんけど


1258: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:44:19通報 非表示

#愛より金だろ!!

愛があったところで安定して収入を得られて生きていけますか??

愛の価値って時間が経てば薄れる可能性もある、永遠に続くとは限らないよね

そして金があれば選択肢増えるよね、自分の好きな場所に行けたり好きなことを学べたり

よっぽど金の方が大事じゃない?愛って目に見えるものじゃないしさ


1257: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:40:56通報 非表示

#とーと民全員勉強できない説笑

そんなことないもん‼️😠タグ主さんの勉強できないって基準が分からないけど‼️😄

勉強できなくても他に才能あれば生きていけるしね‼️👍


1256: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:36:39通報 非表示

>>1255
たまたまそこの天皇家に生まれたからああやってテレビ局も様付けしとるんや。そればかりはしょうがないやろ、親ガチャってやつや

んで一応豆知識程度なんですけど高円宮承子さん、大正天皇のひ孫に当たる方で、まぁいわゆるお偉いさんなんですが、この方なかなかにすごいですよ

タトゥー入れたいなどetc,,,

よければご自身で調べてみてください


1254: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/22 18:09:09通報 非表示

#愛子さまをニュースで見るたびに思うんだけどさ

我々一般人と天皇一族って違いがあるからやろ


1253: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 18:32:03通報 非表示

えちょっとおちむり


1252: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 18:31:59通報 非表示

えやばくない


1250: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 18:31:53通報 非表示

えあまってレポートのも消えてる


1249: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 18:31:44通報 非表示

ワードで打ってた文全部消えたんだけど


1248: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 18:31:30通報 非表示

あ、えまじで


1243: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 18:26:31通報 非表示

何してんだ自分


1242: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 18:26:26通報 非表示

こうやって理科のレポートやらずに提出期限が迫ってくるんだよね、、


1241: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 18:26:04通報 非表示

テトはまじで可愛いの😠💘

声もほんと好きです


1237: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/21 14:42:13通報 非表示

総選挙で描いた絵ぶっちゃけ学校で描いたやつだからクオリティバカ低いんよな、、

あと指書き


1234: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/20 20:39:25通報 非表示

忙しすぎクソわろタンバリンシャンシャン


1233: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/20 20:39:14通報 非表示

テスト期間重なってるとか聞いてないし、、国語自主学習聞いてないし、、理科レポート期限短すぎるし、、、


1232: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/20 20:38:40通報 非表示

ここに来てテスト山積みでおわんないですしにそう


1231: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/17 16:21:10通報 非表示

ねぇ!!依頼おわんない!!

うささん&みかんさんごめんねぇ😭


1230: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/17 16:10:28通報 非表示

#過疎地帯とーと

まぁ時間帯あれやから


1229: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/16 23:03:27通報 非表示

わぁぁぁ
いやまってこれかくしかないって

まってむりリアルで吐血しそう
すきすきすき


1228: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/16 23:01:49通報 非表示

いやまってしぬ

かわい


1227: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/16 23:01:29通報 非表示

は???

猫耳テトさんなに可愛すぎない??は??


1225: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/16 22:59:13通報 非表示

ステラ欲しいから立候補しようかな