動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
お名前かえまちた

絵描いてるよ

自己紹介&依頼等はこてつぶへ
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
281: しじみ 。 @Nemui_ 2024/08/20 14:50:58通報 非表示

私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上


1660: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 19:37:53通報 非表示

あれ一番うまい

それにレモンつけたらもっとうまい


1659: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 19:37:24通報 非表示

欲しいじゃないわ、食べたい


1658: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 19:37:17通報 非表示

牛タン塩ほしい


1657: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 19:36:37通報 非表示

クラスメイトでそういや焼肉行くことになった


1656: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 19:36:18通報 非表示

月見バーガーも超絶美味しいです

マジでみんな食べるべき!!


1654: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 19:35:34通報 非表示

きりわるいのいや


1653: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 19:35:29通報 非表示

#えっとー、あの、あと1いいねくださいませんか

https://tohyotalk.com/question/695942

50いいねいきたい

追記:いつもまにか57いいねもありがとうございます!!!


1652: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:18:30通報 非表示

やばいってまじで


1651: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:18:23通報 非表示

というかちーさんに認知してもらえてたこと自体嬉しすぎて禿げる


1650: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:17:26通報 非表示

速筆&クオリティ高いとかなんなんマジで

ムカつくんですけどーー💩


1647: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:11:49通報 非表示

充電やばし


1645: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:07:58通報 非表示

おばかな受験生です✌️


1644: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:07:50通報 非表示

えっと15さいです😇


10703: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:07:37通報 非表示

>>10700
勝手に勘違いしてた😇


1643: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:07:07通報 非表示

13さいでも充分かわいいよ、、


1642: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:06:44通報 非表示

えぇぇぇぇぇ

いやまって衝撃的、、、


1641: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:06:32通報 非表示

>>1640
いうて一歳変わったとこでかわいいもんよ😘


1639: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:01:41通報 非表示

身長、、、、、、、


1638: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:01:15通報 非表示

中学卒業するまでには150いきたかったけど夢のまた夢の話やし、、😭


1637: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:00:56通報 非表示

146、、、、😭


1636: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:00:49通報 非表示

まぁろりろり言いながらうちの方が圧倒的に身長低いんですよね、、、ハハハ


1635: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 18:00:16通報 非表示

おいきゅあ!!

12歳のろりとはなんだまじで

衝撃的すぎて鼻血でそう


1634: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:59:34通報 非表示

え、え、え、まってまじで


1633: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:59:25通報 非表示

塩さんもきゅあも年下なん!?!?


1632: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:59:12通報 非表示

おいなんなんだまじで!!!


1630: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:58:20通報 非表示

まじか!!


1629: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:58:17通報 非表示

ろりなんか!!


1628: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:58:12通報 非表示

え嘘やろ!?!


1627: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:57:34通報 非表示

うちの妹と一緒やん!!!?!?!?


1626: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:57:24通報 非表示

えぇぇぇ!?!?!?


1625: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:57:18通報 非表示

!?!?!?!?

え今きゅあって小6なん!?!?!?!?!?!?


1624: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 17:54:05通報 非表示

美味しそうなちくわ様の絵柄が大好物すぎて食べたい


1623: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 16:02:50通報 非表示

🙂‍↔️

もっとこいつ高速回転させたい


1622: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 16:02:27通報 非表示

#下の人の年齢当ててみよう

プロフ見るのなし・雰囲気のみで


1627: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 16:00:26通報 非表示

>>1619
良く分からないです、、((

ただその方と一回揉めたことがあったのでそれの当てつけなのかなぁ、、なんて思ってます


1619: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 14:15:53通報 非表示

運営ありがとう!!!!


1618: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:34:16通報 非表示

ちょっとまていっかいごはん


1617: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:29:19通報 非表示

>>1615
いやなんか以前(といってもだいぶ前)に手をトレスしたとか言って疑われて。その時に自分の手トレスしたんですけど、、って言ったら相手はそれもダメと。

調べてもよくわからなかったので一応聞きました

トレスした手を使って総選挙に出す絵描こうかなと


1616: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:23:17通報 非表示

みなさんやるなら短距離を進めます


1615: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:23:06通報 非表示

陸上の大会で一回だけ1位取れたけど!!その後一週間ぐらい疲労溜まりすぎててぶっ倒れてたし!!!


1614: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:22:35通報 非表示

ほんとにさ!!つらいんよ!!


1613: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:22:27通報 非表示

陸上部いいですよ、、精神鍛えられますよ、、ハハ


1612: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:21:46通報 非表示

#とーと民の9割バカ

あーー引っかかった


1611: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:20:20通報 非表示

あーそうだ

自分の手トレスすればいいんだわ


1610: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:18:26通報 非表示

マジで純粋な疑問

今更感あるけど


1609: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 13:18:13通報 非表示

トレスOkのフリー素材を模写したのを選挙にあげるのはOKか。


1607: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:57:40通報 非表示

>>1605
うわぉ

初期アイコンあれ好きやで

シャバーにってきゅあの初恋相手やろ??((


1604: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:50:50通報 非表示

きゅあにぜひおすすめしたいね

イケメンゴリラって言われてるらしいし、シャバーニ


1603: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:49:13通報 非表示

そこのゴリラのシャバーニがなんとも言えない顔で


1602: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:48:17通報 非表示

前に東山動物園行ったんやけど


1601: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:48:04通報 非表示

あぁそういえば


1600: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:47:44通報 非表示

とりあえずゲームしてきます!!


1598: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:46:40通報 非表示

先生!しゅ、宿題が終わりません!!!


1597: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:46:22通報 非表示

>>1596
お互いがんばろーーー✌️


1595: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:45:22通報 非表示

>>1594
ということは中3か、、?(違ったらスマソ)


1592: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:43:17通報 非表示

>>1587
いやなんか遺伝のあたり

あ、一応私o型です

よくあるやん、豆が丸のやつとしわのやつ掛け合わせたら子はどうなるか的な


1591: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:42:08通報 非表示

異論は認めん


1590: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:42:03通報 非表示

だってさ!だってさ!雪に転がるグレイシアだよ!??

尊いの他に何があるのか!


1589: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:41:45通報 非表示

「雪に転がる」の称号がつく降雪の証持ちのグレイシアほしい


1588: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:41:03通報 非表示

1ボックス色イーブイでも物足りないくらい


1586: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:40:44通報 非表示

おとなしくイーブイの色違いでも厳選します、、😙


1585: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:40:14通報 非表示

もう無料体験期間終わったけど楽しかったんよな,,


1584: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:39:57通報 非表示

SVのオンライン対戦やりたい😭


1582: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:37:53通報 非表示

親がAOとOOなので私は必然的にA型かO型になります


1581: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:37:03通報 非表示

#呟いた人の血液型当てるわ

今学校でちょうどその範囲やってるわ


1580: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:36:38通報 非表示

あとキャンプでボール投げたら取ってきてくれるの、、、、

もう好き


1579: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:36:13通報 非表示

ブイズパマジで癒しだぞ!!

SVより剣盾の方がカレー作ったりとか楽しいぞ!!


1578: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:35:32通報 非表示

つまりはみんなブイズを崇めようってことよ!!!


1577: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:35:21通報 非表示

いやけどそれで無双して楽しいかって言ったらあれやし誉ないし


1576: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:35:06通報 非表示

ミライドンコライドン万能すぎて


1575: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:34:10通報 非表示

相性悪いやつにはとことん聞かないけどそういうときはミライドンに任せりゃなんとかなる


1574: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:33:52通報 非表示

レイド用にはらだいこマリルリ作ったら強すぎて暴走してる

えなに、なんで星6をあんなボコボコにできるの意味わからん


1573: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:32:34通報 非表示

>>1570
やっぱそうやんな!!!

前からしてるんやろうな、、とは思ってたよ!!

そういうとこかわいいね😘


1572: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:32:04通報 非表示

>>1569
これよ。

SV キャラクリ

1571: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:31:40通報 非表示

>>1569
これとさ。

剣盾 キャラクリ

1569: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:30:57通報 非表示

svはなんというか、、失礼だけど元の顔があまり好きではない


1568: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:30:38通報 非表示

SVより剣盾の方がキャラ作り楽しかった


1567: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:30:11通報 非表示

エレン可愛すぎだろーーーーーーーーーーーーーーーー叫びたい


1566: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:30:00通報 非表示

ゼンゼロしたいよぉーーうぅ


1565: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:29:27通報 非表示

3日前に呟いたのになぜかハートついてんの


1564: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:28:56通報 非表示

きゅあごりエゴサしてそう


1562: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 12:26:54通報 非表示

#強盗しようぜお前店員な

じゃ私は呼吸するために必要な酸素役で


1557: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/06 11:29:59通報 非表示

#可愛くなる方法教えて

まず投票トークやめてスマホを触らないようにしましょう。


1555: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:08:40通報 非表示

まーじでネガティブ思考どうにかならんかな


1553: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:08:27通報 非表示

やばい病み垢になってしまう辞めだやめやめ


1552: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:07:55通報 非表示

理不尽な理由で蹴ったり殴ってくるのやめてね、お母さんお父さん


1551: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:07:36通報 非表示

とにかく親の元から離れたい一心


1550: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:07:20通報 非表示

あわよくば推薦で


1549: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:07:09通報 非表示

高専行きたいな、、


1548: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:05:02通報 非表示

まぁ正直このサイトに何求めてんだって話やけど


1547: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:04:53通報 非表示

絵伸びないのつらいよな、、


1546: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:02:37通報 非表示

好きじゃない


1545: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:02:31通報 非表示

なーんか今回のハロウィン絵納得いかんのよな、、、


1544: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:01:42通報 非表示

絵チャってあのふわーってした感じに光当てれないんですよね


1543: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 22:01:02通報 非表示

きゅあのハロウィン絵の輪郭好きですなでなでしたい


1541: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 21:59:56通報 非表示

カラオケって楽しいんかな、、、行ったことないからわかんない


1540: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 21:59:26通報 非表示

リトマス試験しの問題のせいで!!基本だから点そこで落としたくなかったのに!!

ドミノみたいに一問間違えたらだーって他も間違えて終わった!!!👼


1539: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 21:58:40通報 非表示

まじで


1538: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 21:58:32通報 非表示

リトマス試験紙のこと一生恨む


1535: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 21:52:53通報 非表示

>>1534
えっ知名度うちあるの、、😳

初めて知ったうれしいありがとう😘


1852: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:55:37通報 非表示

>>1851
通知→トピ♡ってとこから見れますよー


1531: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:52:03通報 非表示

まじですか


1530: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:51:59通報 非表示

全然余裕で高校生に見えるんだけど


1529: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:51:37通報 非表示

年下なのまじ?


1528: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:51:27通報 非表示

塩さん、、えまじ?


1525: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:48:26通報 非表示

>>1524
ばぁいってなんだよ

絵が上手かったら他より際立って見えるよねって話よ

もちろん知名度大事だけども


1523: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:47:25通報 非表示

みんなまじで原神をしよう


1520: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:43:45通報 非表示

#️⃣絵は上手くても、フォロワー少なかったら、総選挙で、投票は、少ないんですか?

いやそんなことはない

フォロワー少なくてもばりうまかったら話は別


1518: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 18:38:34通報 非表示

#やっぱ手あったほうがいいの???私手描くのめちゃ苦手なんだけど

萌え袖一番楽

これに逃げ続けるのは厳しいけどキョンシーとかならいける


1515: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 14:35:58通報 非表示

自分好みのろりの特徴

前髪短め

まろまゆ

髪を縛ってる(とにかくおろしてなかったら良き


1514: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 14:33:16通報 非表示

自分の絵がそもそもあんまし好きじゃないからアイコンにしたくない


1512: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:36:13通報 非表示

文句言いたいこと!!

塩さんとまめさんのアイコンの顔の角度ほぼ一緒!😭


1511: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:34:47通報 非表示

ぱって見た時大体アイコンで判断するよね


1510: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:33:38通報 非表示

ペンギンの向きで塩さんかまめさんか判断するのきついて、、


1509: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:33:08通報 非表示

パリラッパリラパリラオリンピックですよねわかります


1508: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:30:10通報 非表示

双子かよ!!


1507: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:30:01通報 非表示

なんか似とるからわからんくなってきた


1506: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:29:40通報 非表示

まって混乱してきた

結局塩さんとまめさんって同一人物じゃないんよな???


1505: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:29:06通報 非表示

と言うか何!?

塩さんとまめさんでほぼ同タイミングでコメにハート押してるの何???


1504: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:28:38通報 非表示

え、塩カスさんのこと塩さんって呼びます(宣言)


1503: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:27:19通報 非表示

総選挙出して文句言われたら困るから大抵迷ったらOCかミクにしてる


1502: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:26:49通報 非表示

どの作品が二次創作OKでどれがダメなのかよくわからへんのよな、、


1501: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:25:45通報 非表示

塩カスさんとまめかすさん初めて見た時同一人物だと思ってました😇


1499: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:24:16通報 非表示

原神やりたい、、

んでろりパ組みたい、、😭

カチーナ欲しい、、

欲望全開


1497: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:22:10通報 非表示

初めてお邪魔したルームのオーナーさんが優しすぎて誰がどう見ても下手なのに色使い上手!とか褒めてくれたんよ、、嘘でも嬉しいよ


1496: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:21:13通報 非表示

そうそう

絵チャだけだね

初めて絵茶お邪魔した時自分の画力の無さに絶望して練習するようになった(対して上手くはなっていない)


1495: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:19:51通報 非表示

しかも上達するとか関係なく最初の一年くらいはくまの落書きばっかしてたんで実質成長ゼロです


1494: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:19:26通報 非表示

あ、ちなみに絵は中1から描き始めたのでこんな画力ないんです


1493: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:19:11通報 非表示

こんなばかでももう高校受験よ、、


1492: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:18:59通報 非表示

そうマ!!


1490: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:16:50通報 非表示

まだ15歳です!!😭なんでですか!!😭


1489: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:16:38通報 非表示

なんかもう老けてきてるのか甘いもの苦手になったんやけど


1488: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:16:07通報 非表示

いや嘘2年前だ


1487: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:15:56通報 非表示

3年前に立候補したハロウィンイラスト見てきた、、

ひどい出来で泣きたい


1486: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:14:25通報 非表示

家から高校近いけども!!!😭

寮に入ったら自由なのよ!!


1485: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:14:06通報 非表示

高校で寮に入ることでその夢が達成されます((願望))


1484: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:13:48通報 非表示

わたくしはアイビスペイントが欲しいです


1483: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:12:12通報 非表示

アイコンをろりにすることでモチベが上がる

ある程度モチベ回復したらろり様が描いてくれたイラストに戻します


1482: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:11:37通報 非表示

まじで全米が崇めるべきだろ


1481: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:11:07通報 非表示

でかいばななさんが立候補してる、、えぇぇ、、、、うま、、、😭

何この総選挙怖い


1480: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:10:00通報 非表示

勝手にまめさんとか許可取らずに呼んじゃってるけどOKなのか、、🥺


1479: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:08:55通報 非表示

マジでまめさんときゅあ、この2人がぶっちぎりでうますぎて


1478: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:06:13通報 非表示

きゅあが安定のうまさで泣いた


1477: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:05:03通報 非表示

ほんとに好きだ


1476: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 13:04:58通報 非表示

ろり好き


1475: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 12:53:58通報 非表示

背景書き込まなきゃよかった

まって


1474: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 12:52:54通報 非表示

#総選挙のハンデ?って結局どうなったんですか?

ステラ5個以上持ってる人は票が持ってる数✖️5%減ってくみたいな

違ったら申し訳ないけど、とりあえず票はひかれます


1473: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 11:08:26通報 非表示

#ポップコーンゲームで塩より上のとこに行けねぇ

火のステージなんか玉みたいなんがぐるぐる回ってた。軌道キモすぎてなく

レンジまで行った猛者おんの??


1471: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 11:06:49通報 非表示

唐突な押しは心臓に悪いですよ奥さん、、


1470: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 11:06:35通報 非表示

まめさんのつぶやきのURL押したら急にフリーナ様出てきて心臓飛び出るかと思った


1469: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 11:05:27通報 非表示

>>1467
え、あ、はい。

単刀直入に言うと多くないと思います、むしろ少ない。

それがご自身の誇りなら何も口出しはしませんが。


1468: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 11:04:15通報 非表示

この前返されたテスト社会&国語は90点台でよかったんやけど理系全部下がってるんやけど、、

えぇ、、😭


1466: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 11:00:41通報 非表示

えぇぇ、、、、

なんかもう色々大丈夫か、、


1465: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 11:00:13通報 非表示

>>1464
えそれ多いと思っていらっしゃる??


1463: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:59:10通報 非表示

>>1460
えごめん何が?

主語ないからわからへんのやけど


1462: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:58:43通報 非表示

何言ってんだ


1461: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:58:40通報 非表示

うちはさいとうなおき派

添削したあとだともうもはや原型留めてない感じがすごく良き


1459: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:57:51通報 非表示

>>1455
浮上してる割にはつぶやきの数すごい少ないね。

可哀想


1458: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:57:08通報 非表示

>>1457
ほぼ11時ってことで。


1457: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:57:00通報 非表示

やっぱやめやめ


1456: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:56:05通報 非表示

色々言われてるけどとりあえず一年生トリオが生きてるだけ良し


1454: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:55:36通報 非表示

呪術廻戦完結したか、、


1453: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:55:07通報 非表示

>>1451
なんでそう言う楽な方に逃げるかなぁ、、

定期的に浮上する方が知名度は稼げると思うよ

炎上で知名度上がっても周りからの印象悪くなるだけやし


1452: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:53:34通報 非表示

かかげ先生は元のイラスト➕で何か色々付け足すイメージ

ただしボロクソ言う

さいとうなおき先生は良いですね〜☺️とベタ褒めしてから思いっきり描き直す


1450: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:52:11通報 非表示

月間のハッシュタグランキングで上位にいるからってなんだってんだよwww

えぇ、そんなのを誇りにしてるのまじですか

すごい笑った


1449: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:51:08通報 非表示

>>1447
へぇー

うちが言えることじゃないけどそういうアイコンとかプロフの人たくさんいるから正直覚えてないだけなのかもしれない

思ってる以上に知名度ないと思う、知らんけど


1448: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:50:06通報 非表示

もぺもぺいいぞー


1445: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:49:12通報 非表示

アニメ塗りというかなんというか


1444: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:48:47通報 非表示

せやからアニメ塗りの方がそういうバグみたいなん起こらなくていい


1443: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:48:28通報 非表示

持ってるタブレットの影響か知らんけど

絵チャでグラデーション系で塗ってもなんかキモ目の色になるんよな

頬を淡いピンクでふわーって塗ったはずなのになんか色濃くなってはっきりしちゃってるし


1442: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:46:32通報 非表示

だれかいないかー


1441: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/05 10:46:29通報 非表示

おーい