私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上
>>1619
良く分からないです、、((
ただその方と一回揉めたことがあったのでそれの当てつけなのかなぁ、、なんて思ってます
>>1615
いやなんか以前(といってもだいぶ前)に手をトレスしたとか言って疑われて。その時に自分の手トレスしたんですけど、、って言ったら相手はそれもダメと。
調べてもよくわからなかったので一応聞きました
トレスした手を使って総選挙に出す絵描こうかなと
陸上の大会で一回だけ1位取れたけど!!その後一週間ぐらい疲労溜まりすぎててぶっ倒れてたし!!!
>>1605
うわぉ
初期アイコンあれ好きやで
シャバーにってきゅあの初恋相手やろ??((
>>1587
いやなんか遺伝のあたり
あ、一応私o型です
よくあるやん、豆が丸のやつとしわのやつ掛け合わせたら子はどうなるか的な
レイド用にはらだいこマリルリ作ったら強すぎて暴走してる
えなに、なんで星6をあんなボコボコにできるの意味わからん
>>1570
やっぱそうやんな!!!
前からしてるんやろうな、、とは思ってたよ!!
そういうとこかわいいね😘
リトマス試験しの問題のせいで!!基本だから点そこで落としたくなかったのに!!
ドミノみたいに一問間違えたらだーって他も間違えて終わった!!!👼
画力なくて知名度ない代表です
>>1524
ばぁいってなんだよ
絵が上手かったら他より際立って見えるよねって話よ
もちろん知名度大事だけども
#ハロウィン総選挙の下書き一個終わったんだけどどう??率直にアドバイスくれ🙏
首と肩っておそらくそこまでなだらかにならないと思う
初めてお邪魔したルームのオーナーさんが優しすぎて誰がどう見ても下手なのに色使い上手!とか褒めてくれたんよ、、嘘でも嬉しいよ
そうそう
絵チャだけだね
初めて絵茶お邪魔した時自分の画力の無さに絶望して練習するようになった(対して上手くはなっていない)
#左上に書いてる投票トークのとこが冬仕様になってるの気のせいですか
前からあるのかもしれないけど今気づいた
アイコンをろりにすることでモチベが上がる
ある程度モチベ回復したらろり様が描いてくれたイラストに戻します
#ポプゲでよく居る「塩のすぐ前で防御して守ってくれる人」好き
防御のやつ跳ね返ってくるから嫌いです
>>1467
え、あ、はい。
単刀直入に言うと多くないと思います、むしろ少ない。
それがご自身の誇りなら何も口出しはしませんが。
この前返されたテスト社会&国語は90点台でよかったんやけど理系全部下がってるんやけど、、
えぇ、、😭
>>1451
なんでそう言う楽な方に逃げるかなぁ、、
定期的に浮上する方が知名度は稼げると思うよ
炎上で知名度上がっても周りからの印象悪くなるだけやし
かかげ先生は元のイラスト➕で何か色々付け足すイメージ
ただしボロクソ言う
さいとうなおき先生は良いですね〜☺️とベタ褒めしてから思いっきり描き直す
月間のハッシュタグランキングで上位にいるからってなんだってんだよwww
えぇ、そんなのを誇りにしてるのまじですか
すごい笑った
>>1447
へぇー
うちが言えることじゃないけどそういうアイコンとかプロフの人たくさんいるから正直覚えてないだけなのかもしれない
思ってる以上に知名度ないと思う、知らんけど
持ってるタブレットの影響か知らんけど
絵チャでグラデーション系で塗ってもなんかキモ目の色になるんよな
頬を淡いピンクでふわーって塗ったはずなのになんか色濃くなってはっきりしちゃってるし

