私の名前はつづみです💖🎵
絵描いてるよ!!可愛いものが好き🫶✨
推しはリーフィア!!🌱ボクっ娘可愛い!!💗💘
尊敬している友達フォローするよ!!^_−☆
ファンマはないです!
ファンネもないです!!😁
私のことは好きなように呼んでもらっていいよ!!😘
‼️‼️‼️絡みたいですとかやめてね‼️‼️‼️
大体会話途切れて気まずいから😳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
依頼について😚
これだけは最初に言っておきます。
気長に待てる人のみでお願いします、速筆ってわけでもないしなかなか時間かかっちゃうので
それでもいいよーって人は依頼ぜひ🙏
⚠️注意点⚠️
女の子のみです!!!男の子は練習中ですと言うか一生描けないと思います
以上
しかも追い打ちかけるかのようにグランプリ(学校で一位のクラスに送られるやつ)取れなかったら男女髪切るみたいなんも作っててさぁ、、、
>>1774
一回死んだ詐欺やるのやめてもろて((
あっさり死にすぎて(´・ω・)…?感がすごかった
えっと、
目が離れてる
目の焦点が合ってない
首が太い
くらいですかね、、?
あと、アドバイスというかわかりませんが、装飾(リボンとか)がたくさんある方がシンプルなキャラより描きやすいかも。(装飾で多少は誤魔化せるから)
現在中3
期末テスト(最近やった感じのことを深掘りしたテストみたいな)は点数ひどいです
期末テスト勉強法教えてください!!!それと何ヶ月前から勉強し始めるべきかもお願いいたします。
8教科あって(国語、数学、理科、社会、英語、技術、家庭、音楽)手が回らない状態になってます
#ちなみにこれ使えば画力が無くても簡単に“上手いっぽい”感じになります
そもそもアイビス持ってないのよ、、😭
ギャップがあるメイドなおかつ足が細すぎず少しムチッとしてるのほんといい、、
あとさめのしっぽかわいい!!!!!!!
>>302
もうピンクの代表って感じの雰囲気めちゃめちゃ好きです🥹🫶
フォロー失礼します
>>14302
アイコンの子が自由な感じする(????)
マジでチョイス謎ですね、ありがとうございます😇
>>1667
お酒飲んで酔っ払ってそう(((???
あとのやつは時間に厳しそうやなーってのと新聞に顔突っ込んでるからっていう、、✌️
#自分絶対❤とか✨とかの絵文字使いたくないんだよね....顔文字は1/100の確率で使うけど
えぇそうなんですか🥹✨
あんぱんまじで毎日食べても飽きないですあれほんとうまい
この世に存在してて良いのかってぐらいうまい

