ちょっと前プールに男トッモ+女先輩トッモと行ったんだけど
ワイが持ってきた浮き輪で浮かんでると足を急に女先輩に掴まれて押してくれたんよ
そんときに先輩の胸にワイの足が当たったんだお。プニプニでした(最低ヤロー)
そして別の日の部活帰りにその先輩トッモの胸見えかけた
マジで胸でかいしエ○チいっす先輩...
ワイだって男なんだよー!!
夜中だから言えるでこんな事。夕方とかならエセフェミが騒ぐんだろうな
あっどうもこてつぶに1年振りの追伸です
今年は誘えませんでした…
無念ッ……デカパイがぁ…
#ステラ多分だけど今まで一個もステラを取ったことがない人(僕含め)は、どう足掻いても無理なもんは無理で、結局は人気投票になる気がしてる、、、
頑張ればいけるいける
自分を信じろ
ちな俺は常にステラ表示設定にしてるで
圧倒的二強やめてほしい
>>10217
>>10215
これで俺もコイツから金とれるやん
走れソリよー風のようにー
そういや赤白黄色の線に復活剤浸けてなかったな
>>18460
ばあちゃんの姉妹の息子が当時使ってたらしい
ちょっと待ってなニンニク食ってくる
>>18453
https://d.kuku.lu/742mfzvd5
>>315
メンションのやり方あんま分かってなくて可愛い
>>282
迷惑にならん為の返信欄やろ
俺はホワイトデーとかじゃなくてお前の非を責めてるだけ
>>278
乱入者の粘りがNOとはどこにも書いてないぜ
敗北宣言きちゃったねぇw
>>272
ネタ以前にコミュニケーションとして問題があるのですが
>>263
"日付が回る"なんて言葉はないぞ
回るは時間で使うゾ
>>10189
簡単な機能をすぐ追加より難しい機能を時間かけてやる方が重要やろ
話してる人が見えたからなんや
例えば君が傷ついて挫けそうになったときは必ず僕が関わっている
>>1167
ドライブインの廃墟ありそう
動かないタバコの自販機ありそう
>>6768
渡した人との契約とかの証明できるもんがなかったらそっち負けるで
>>10181
我んとこはコメリの代わりにダイキがあります
>>6765
他人の垢を貰うのはご法度って運営がいいよったぞ
なんか不正アクセス法かなんかで
クソガキはルールを守ってやろうね!
彼女溺愛しすぎて溺死させてそう
#お前らあんま過度な運営批判してるとこうなりかねんから注意やで
無断転載をなくすためにはとーと民全員を抹消しなきゃ...
>>10167
そういう話じゃなくて
いつもの人が仮に固くても周りは「可愛いー」とか言って投票するから意味ナイゾ
柔軟なんて得意な人結構おるからそれこそ知名度総選挙になる
どうせそれも"いつもの"人がとるよ
#毎回ステラにありゅいるから一年ありゅ総選挙出場停止にしてくれ
万年ゼロステラのポニャ
#妊娠してる女も気絶するまでぶん殴ったあと、包丁で帝王切開してクソガキ取り出すゾね!クソガキとシシャモ女のツギハギアートを撮影した作品でアカデミー賞ゲット!
最初らへんサイコのふりかと思ったけどアカデミー賞で流れ変わったな
>>46049
通知が来て初めて通知という枠が出来るのではなく通知という枠は最初からあるから通知が来てなくても開ける
>>46038
マジレスすると通知は1つもなくても開けるゾ
マジで嵐が過ぎるまでディスコメインにしよ
なんやあのゲームバキバキメモリアルのパクりやんけ
>>1788
ろくに顔も出せない30代の顔が良いか...
眼科行け
何だこの 地獄みたいな 総選挙 運営血迷い ネタは減るなり
#おい運営、とーと民に黒歴史を作らせてゲラゲラ笑うんだろ?そして他のサイトで晒されて笑い物にされればいいんだ。社会的地位が低くなって仕事がなくて金もなくなればいいんだ。消えればいいんだ。
マヂ無理リシュカする...
>>1783
30代で自分の元彼に誹謗中傷するようなヤツやぞ
>>48020
アニメキャラなのに消されるって運営は奴によっぽど恨みがあるんかね
初代魔界村をマジのファミコンでやらせようぜ
>>10112
そりゃガイは我が高度すぎて健常者に見えないかも知れぬがこれが健常者なんやで
>>10109
それ借金取りに気が向いたら返すって言ってるようなモンやぞ
>>10104
いえいえ私がではなくてですね
とーとが貴方のような方を受け付けていないのですよ
>>10101
こちとらクソガイジは受け付けていないんですよねー
>>10095
ダサいとかただの主観の癖に何いってんだ
世界はお前中心じゃねぇんだよ
それアカンヤツじゃないんけ
めんどいからふいんきでも雰囲気って出るようにしてる
>>13312
アイツら我が辞めてから2年ものうのうとやっとんけ
悲しいかな
#○○して何が悪いの?ってもしかしてネタということがわかりづらい?
世界は君中心で回ってないから君の鉄板ネタは世界共通って訳じゃないんだよ
>>7
ちっちっち
小説は夢小説がメインさ
どっちトピのコメちゃんと見てみ、幼稚オブ幼稚の集まりやから
>>3
残念ながらここのscp界隈にはscpで痛い小説を作っている人か、ちょびっとでも間違えると揚げ足をすぐさま取りにくる人しか居ません
ポケモン、SCP...あっ
ニコニコ笑顔で皆が待ってる
#ブルート「自分の手下の強い怪物達が居る島作ったったw」ポパイ「ほーん、ホウレン草食うで」
ブルート「( ´・ω・`)」
おとなしくニューファミコンにしとけばよかった
だからあの音楽も幻聴だとゆーね
#この前までff外から失礼ってファイナルファンタジーの外?ってなってた
ドラクエから失礼するゾー
ギャルって自分で言ってる人まだ居たんだ...
我の学校では静まりかえっております
>>32006
本人への脅しと逃げ防止と結構後で後継者が出てきた用の脅しとしての見せしめ
なおSOSになるのは滋賀県民と京都府民の模様

