ポニャとポニャはポニャかも @OHisasiburi
フォローする フォロワー568 フォロー中532
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
おはこんばんちゃ黒歴史保存隊設立&隊長のポニャですよぉ
入隊は無許可で良いですよ〜(趣味ですしお寿司)
好きなゲーム:アクションゲーム
好きなマンガ:ギャグ系なら
好きなアニメ:気分次第ってとこですかね
好きな食べ物:リンゴ
趣味:バグ探し、ゲーム、とーと
好きなキャラ:気分による
したねたは【可】(やったね!)
浮上 ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#ラッキースケベした話

ちょっと前プールに男トッモ+女先輩トッモと行ったんだけど

ワイが持ってきた浮き輪で浮かんでると足を急に女先輩に掴まれて押してくれたんよ

そんときに先輩の胸にワイの足が当たったんだお。プニプニでした(最低ヤロー)

そして別の日の部活帰りにその先輩トッモの胸見えかけた

マジで胸でかいしエ○チいっす先輩...

ワイだって男なんだよー!!

夜中だから言えるでこんな事。夕方とかならエセフェミが騒ぐんだろうな

#追伸っ!

あっどうもこてつぶに1年振りの追伸です

今年は誘えませんでした…

無念ッ……デカパイがぁ…


今さらだけど少し前宝石の国全巻読み終えました

全体的にギャグや絵柄などのお陰で思ったより辛くはなかったけど11巻12巻前半あたりはかなりきつかった

最後らへんはなんか切ないけどモヤモヤとはしないスッキリとした終わり方でした

でもいつまでも続く....的な感じではないので喪失感がぱないですつらたん


ポニャちゃんバイだからアイコンち○こにしてるやつ見たらムラムラしちゃうからやめてほしい


#個人開発が難航しています。どうすればいいですか?

考えてるときにシャワー浴びると良いってちこちゃんが言ってた


#下の人より気持ち悪いこと言え

ネットでの彼女になりましょう

女に下の口は不可欠

お前が女だったら妄想する

聖なる棒が固まりを見せてきた

女は芸術

というわけでホテルに行こう

ワイからの愛を受け取れないのかな

ワイ女にしか好意ない

性別を言え

メス!このメスが!

女確定 今から犯す想像をする

セ○ク○ってのは下の口に聖なる棒が刺さり棒が上下に動いてこそ成立するんだよ

相手の合意と愛で成立する

うおおおおおおせえええええっくす!!!うわあああああ!!せえええええっくす!!!俺は!セ○ク○をするんじゃねぇ!!俺が!俺自身が真のセ○ク○になるんだ!!!せえええええっくす!!!やめろぉ!たけしお前これ以上は体力が保たない!!いや俺はセ○ク○になる!絶対にセ○ク○になるんだああ!!せえええええっくす!!!せえええええっくす!!!やめろ!死んじまうぞたけし!おめぇ命が尽きても尽きたらセ○ク○が出来ねぇだろうが!!!うるせえ!!俺は死んだってセ○ク○をするんだあ!!うおおおおお!!!せえええええっ!!!


#拡散希望ぜんにせはネオ魔理沙🟡⚫️です笑

こんにちわ

私の名前はネオ魔理沙です

あなたの意見は間違っていると思います(うろ覚え)

の人やったっけ確か


>>2386
頑張ってできるだけ静かに追加してみました


宝石の国12巻を読む

さああそこからふぉすちゃんはどうなるんでしょうかきになりもうす


>>11905
理科は一番きらいでつね....

義務教育の範囲ですら危うい


ガリウムが口悪いけど良い奴って言ってた奴可哀想


誰か俺の絵をAIで学習させてみてくれ気になる


ぴーおーえぬわいえー!


#うおおおおおおおステラッ!!うおおおおおおおおお

私ステラが実装された時からいたのに今回で初めてステラもらいました


>>11895
インターネット初心者のノリが今でも残ってます


きゅあごり年下なのまぢかよ...


>>52
関係ないんだけど加古川市民でつか

私もなんでつよ


みんなこれから一生全偽ではなくぜんぼしがんきを擦れ


>>7077
らぶをおくります


>>2377
ロリコンとイカとみかべんとてぃらみす呼べ


>>9320
仲間

アイビス一応入ってるけど重すぎる


#みんなは何のお絵かきアプリ使ってる?

元メディバン現アイビスX

メディバン広告多すぎんよ~


>>57755
でも一回だけだよ

うおおおおおおおおせえええええええっくすうわああああああああせえええええええっくす...(こっから少し続く)入れただけ


>>2343
昔からポニャ名義でやってるからポニャで検索かけたらひとつか2つは黒歴史ぱぱっとでるぜなく


>>2340
ほなわいが異常者になって世界を均等に保ちます

こんにちわ私異常者に転職しました


>>12763
じゃだれてぼくもすき


>>2337
なんでもかんでもやってるというより

結構冷笑系に近いからまあセーフでしょ!(投げやり)


は、なに

なんかめちゃタグ伸びてるんだけど


>>62863
僕結構普通だよ

返信で何回も障害とか言ってくるやつとかとマトモに話す意味ないやん


>>7183
ああごめんこっちの伝え方が悪かった

そのネットの名前はそのあだ名からとったの?ってこと


>>7181
あだ名が名前になった系っすか


>>1696
わいともガリウムさんの方が嫌われてるとおもいます


>>1689
😅

これ潮浴びて喜んでるひと


>>11876
一緒にがんばって探そ♡手伝ってあげるから♡


>>1683
ガリウム潮○いててアツい


>>11873
だってゴングなってんじゃん


>>1681
ちょっそんな笑顔されちゃうと

おれっち照れるやい...


>>41991
じゃあついでに名言集にありもしないセリフ載せたの許して


>>41989
匿名ちゃんは昔からのおしりあいだからこの程度なんも思ってないよ


>>1670
はは、おもしろいね


>>1657
10!

9!

8!

7!

6!

5....!!!

4....!!!

3....!!!

2.......!!!!

1..........!!!!!

....カンカンカーーーン!!\ワァアアアアアッ/

勝者!!ポニャ!!


>>1651
いつものキタ━(゚∀゚)━!


>>1649
釣られててくか

言い返せないコメントにはテンプレート的返信しか出来ず

返信しやすいコメントにしかきちんと返信出来ないチキンちゃだったか


全偽って泣きながら嘘ついてまで意地張って煽ってきてる子供みたいだよね


>>1622
な、なんで~~~😢


>>1602
ど、どわーw

きむちされるコメントだけして逃げた人がなんか言ってるよ~


>>11867
北上さんになれるようにがんばります


>>5390
へー早くBANされたらいいですよね~


>>5388
BANされた後アカウント作ろうとしたらどうなるんですか?

教えて欲しいです


あーもしかしてこてつぶのやつのことかな


>>11853
ちょっと~ちゅうとはんぱでよくわかんないゆ~😢

はやくいってほしいゆ~😡


いきなり性犯罪なんてどういうことだってばよ~

なあに荒らし?


>>11853
ぼっくんせいはんざいなんてしてないゆ~😢


>>11853
な、なんで~~~😢


>>11851
それは僕に対してでつかそれとも全偽に対してでつか


全偽の肩身狭くなっていってて神

全星(ナリス)の方帰ってきて....


>>11840
とーと民顔出しまとめ写真しかもってないから記憶が曖昧なんやすまんな


>>57628
えーーーまじでーーー!?

おねがーい♥️


4コマ総選挙か

参加するっ!!!


>>4099
えろいだけじゃん😠


>>620
送料がかかっちゃうし中古で売ってるのが少ないし本自体も高いのだ...

一応9巻まで売ってるとこは抑えてあるけどそれ以降の巻は新品も視野に


>>667
ネトフリとかいうオリジナル作品しか取り柄ないのに何故かそれすらたまに消すゴミは見習ってね


>>57266
運動神経は高くならないのにチャリ乗った時だけ持久力が異常に上がるバフあります


アンタークちん刺さるッ!!!金をくれ!!宝石の国残り全巻買うッ!!


#ウマ娘で抜きました。キモいですか?

あのセリフを言うときが来た

ウマシコきちーw


ハガレンとかでもある単行本の途中でエグい状況(結末)になったキャラが巻末の4コマでピンピンしてるの見ると悲しい気持ちになるんだよななんか


宝石の国視覚的な面が凄すぎるわ

レンとスティンピーを初めて見た時くらいの衝撃がある


アンタークちんホンマ刺さる


#昔俺のクソキモ語録が全部勝手に創作されてたのを2度と忘れない

うおおおおおおせええええっくすうわあああああせえええええっくす


ほーらな俺の言った通りだ!!!ギア上がったぞ絶対!!!!


俺のメイドインアビスを読んだ経験によると

3巻からギアが上がっていく

今は2巻が終わったところだ....ぐっ....


二巻にキャラ紹介がっ!!ありがてえ!!!!!

まじで覚えられん


宝石の国1巻読み終わった

なんかよく分からない!でも絵がキレイ!おもろいシュールギャグ多め!構図すごい!

ここから鬱に...本当になるの....?


>>11811
嫌い=全否定じゃないからね


↓チューチュートレインの別角度

(°υ)(°υ)(°υ)(°υ)


てかイカはどこいったんだよ

ち○こくんはどうやって使えば良いんだよ


髪型総選挙って2回目やったん?

1回目は過疎すぎて上位でもくっそ少ない票数だったよ


>>11799
せや!修正すればええんや!


色んなサイトでポニャと検索して出てきたアイコンが

ゲーム

海外アニメ

のヤツは基本僕です


#アンダーテイルが、、、アンダーテイルがテレビにでてるぅぅぅ!😭😭

ああこれ見たわ確か10位くらいだっけ?

有野課長が一位予想でマリオ3って言ってたよね


>>11796
こっちも相手も面識ないのでいわにゃい!

相手も知らんやつに急に嫌いって言われるのもなんだろうし


#黒歴史保存隊です

自分は晒さず相手のは保存する高等テクニック


全偽の金魚のフンマジで嫌い


正直ステラは模写好きが持ってた貢献ステラみたいな特別な称号だけで良いと思う


運営はガバガバ

ルール守らん奴もいる

自分を正当化しようとギャーギャー言う奴もいる

もう総選挙とステラとルナ全部消せ

正直さーあんまいらないのよね


魔法陣グルグル2買いてえ


>>11785
人生楽しんでなくないウォウウォウ


>>11783
嘘だろきゅあごりら😭😭😭😭😭


>>11779
え⁉️乗っ取り暴言言ってますよ❗暴言言ってますよ早く気づいて❗


#改名経歴みんなで晒してこ

カービィポニャ

我復活のポニャなり

我スッゲェポニャなり

ポニャはポニャなのでポニャです

アイラブサマーポニャサマー

アン☆ポニャ☆メダ流星群

寝起きポニャ顔

我ハチャメチャポニャなり

ポニャのハイパーパワーを使おう

我ちゃっちいポニャなり

ポニャとポニャはポニャかも←現在


ロックマン9おもんな

1から7は好きだけど8以降はどうも好きになれん


#️⃣あなたがいつ投票トークを始めたかを教えてください🌐🫵

2021年12月28日(日付は間違ってるかも)

アカウント作ったのは22年の最初くらい


>>523
ノリで公開したバカが数年前にいたのよ


ボクはスポンジボブが好きです

特にs9後半以降の40年代や50年代のルーニーテューンズが過去にやったことを良い意味で模倣してるのが好き

なんか変に尖り過ぎたり変な方向に走ることもなくそうそうこーゆーので良いんだよってのを出してくれる

ただしs6から9前半まではゴミだで

あとs13辺りから急激にアニメーションの質落ちたのはなんなの

最新の映画版の日本では上映されなかった映画上映前のマナー喚起動画のアニメーションは良かったんだからもっと予算を増やして欲しい

s10から12辺りとかめっちゃアニメーション良かったじゃん


12月から2月のハイライトになんでカルメン前奏曲が二つ入ってんだよ

https://music.youtube.com/playlist?list=LRSRJzfIIqSY5Uyfl9rga0Ikblm9XK4NEshUo&si=pSx4I0PRl9g5lieU


おいプロコンなんで繋がんねぇんだよ!!!!(憤怒)


クラシックってなんか気分高まるから好きなんだよな


#4月30日は人柱アリス投稿日

小学5年生の頃の自分思い出してやだ


#ロゴデザインがランダムになった辺りから付いていけないんだけどどこが変わったの?

総選挙でチーム選択が出来るようになって勝った方のチームにいた人に貰えるルナっていう劣化ステラみたいなのが出来ました


>>1077
流石に1年以上ブランクがあるのは有名とーと民とは言えぬ


>>11754
おまえいつかぶちころちてやるでちゅ😢


>>11751
ぼくかしこいもん😠


昔の風刺画とかでよくみる神話の挿し絵みたいだけど少しデフォルメも入ってるような画風が好き


>>11749
それって...天才病...ってヤツ...w?


>>11745
お前がおかしいのかな接続語とかの文章構成がすっごくキモくて理解を拒むんだけど


>>11742
なにいってだこいつ

言いたいことあるならはっきり言えよ

またチャッピーにでも頼って、さ


>>11740
本垢で浮上してない=死んでるって訳じゃないからな

そりゃ主催者(笑)とか信者の皆さん目線ならそうでしょうよ


>>11738
お前のイベントは正直独りよがりのこれ乗れない奴はおもんないって雰囲気しかなかったで

面白くしようとする方向性が間違ってる


>>451
それは個人的には良いと思う

いいね見れるからそこから何か発展があるかもだし


>>11736
ボクはお前と違って面白くしようとチャレンジしたから

荒らしたり変な炎上バズ狙いでクソタグ量産するくらいなら自分磨きしな


>>41049
総選挙荒らすよりももっと面白いと思うよ


#なんかとーと荒れてる気がするけど何かあったの

新参の調子乗ってるゴミと古参のゴミとオマケがバカなことやって二人BAN


>>11711
だれかな

あーわりいミス


>>11723
だれかな

あーなんだ全偽か

今消えてるコメント番号呼び出して遊んでるんだ


#おもちゃ王国30周年

おもちゃ大好き♪

おもちゃ王国♪


>>68617
めっちゃ久々に見たぞこいつ


>>7799
保存したら面白そうなのがないでつ....😢


>>5801
核保有国ムーヴやめてね


>>12500
これ元動画嘘の武勇伝でいきりちらす奴の話だからもっと悲惨な状況やで