ポニャとポニャはポニャかも @OHisasiburi
フォローする フォロワー568 フォロー中532
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
おはこんばんちゃ黒歴史保存隊設立&隊長のポニャですよぉ
入隊は無許可で良いですよ〜(趣味ですしお寿司)
好きなゲーム:アクションゲーム
好きなマンガ:ギャグ系なら
好きなアニメ:気分次第ってとこですかね
好きな食べ物:リンゴ
趣味:バグ探し、ゲーム、とーと
好きなキャラ:気分による
したねたは【可】(やったね!)
浮上 ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#ラッキースケベした話

ちょっと前プールに男トッモ+女先輩トッモと行ったんだけど

ワイが持ってきた浮き輪で浮かんでると足を急に女先輩に掴まれて押してくれたんよ

そんときに先輩の胸にワイの足が当たったんだお。プニプニでした(最低ヤロー)

そして別の日の部活帰りにその先輩トッモの胸見えかけた

マジで胸でかいしエ○チいっす先輩...

ワイだって男なんだよー!!

夜中だから言えるでこんな事。夕方とかならエセフェミが騒ぐんだろうな

#追伸っ!

あっどうもこてつぶに1年振りの追伸です

今年は誘えませんでした…

無念ッ……デカパイがぁ…


>>71710
あの娘いまどこおんの

とぅいったーとかやってたらとつりたいんだけど


#とーとってこんな地味で退屈でわくわくしないサイトだったっけ

ゴミがくそおもんない内輪ノリばっかりするサイトに成り下がったよ


>>11718
ウィリアムハンナもジョセフバーベラも障害があったという証拠はございませんわ


んーーーーーーーーーーーおっっっっっっっっっっはにょおおおおおおおおっ!


ぼくmbtiぼうけんか!!(うろ覚え)


ナンセンスなやつの面白いタグ....?


日本酒って裏垢でなんか色々したり毒吐いたりするけど普通に面白いしモラルはあるから全偽の完全上位互換だと思ってる


あとイカ下帝ろりこんはどこいったの最近見てないよ


とーとが過疎ってるのは今幅効かせてるトップ層の質が悪いからでしょ


ガチバトルってとーと民総選挙のことじゃないのかよつまんねえの


>>11699
ぼくもうおこったもんね😠

あしたはないとおもえよ😠


>>1
気代わりしてネタに走るなチキン

お前全然ぶっちゃけてないやん


>>11697
一桁分抜けてるんですけど😠


pleaseX

プリーズエックス


久々に名前にポニャ様を入れたい


ロリ

ショタ

お姉さん

男の娘

お嬢様

えろとらっぷダンジョン!!


かるぴすがうまれたとしはいくいく!!!


最近全偽のタグで全星の元アカウント貼った時とか全偽に無視されてたからミュートされたんかなって思ってたけど

全然されてなかった

てかミュートってするとどんな感じになるん?


>>11682
そのトラブルに関わってたとくめーがボクに直接教えてくれて初めて知ったわ


#投票トークで勝手に名前借りられることあるんだ

結構前のとーとの話だけど俺全く知らないとこで起きてた全く知らないトラブルの犯人にされかけたことあたよ


ゼルダの伝説のシークのエッ漫画少ないのガチで世の中狂ってる


ポニャが体験した投票トークで一番アツかったアップデートは呟きのハートが解除出来るようになったことです


>>8068
にして多いと思うねん頻度が


エゴサしたらぽにゃーてーるって出てきてゲキアツ

何がアツいのかは知らん


生きたスズメバチを冷蔵庫に入れて冷やす♪


オススメの曲は地球人のカラダとshopping maniaとスマイリーを探してです


SeraniPojiの良さを一緒に語れる人を探してます


帝王のアカウント入れなくなりました助けて


>>11662
ボクそーゆーお菓子大好きだからがちではまった

今日も飲んだよ


>>13940
なあどうしたんよ話聞くよ


#流行り乗り遅れた感あるけどnopeを飲んだ感想です

ボクは海外のさくらんぼ味のお菓子をそのままジュースにしたみたいな味だと感じたんだけどどーだろ


>>11656
さて、今夜、私が頂くのは、

Twitter動画保存ランキングです


>>11650
誰と言われても....ポニャです....

第2回とーと民総選挙ルーキー部門12位の...


>>9812
自画自賛だがこのコメントそこそこ面白いと思う


>>9844
こちら親のクレカリアルタイムのポニャちゃんです


過去の自分の言ってたやかましい台詞をタグにしようかな


錦鯉の漫才好きなのに単独ライブの公式配信以外は全然ネットに無くて悲しい

DVDとかあったら買う


>>11636
お前頭脳だけでねじ伏せようとし過ぎて煽りっていう一番大事なとこが抜けてるで

ワイそんなながーい文章書かれてもわざわざ読まないし。ついでにさっきの要約して♥️


>>11634
ぴきっちゃったか

代わりに言ってくれたお友達のチャッピーにちゃんと感謝しとけよ


>>11624
返信では冷笑しかしないのに独り言はずいぶん口達者やね


>>2461
とぼけちゃってぇ


>>2447
加藤純一やめてください😠


いちいちろくまるよん


>>11620
なんて言ったらええんやろな

毒吐ける俺かっけー的なやつよ


なんか目付けられてて草


>>11618
僕はお前みたいなキツく言ってりゃおもろいやろってノリが嫌いなだけ

今のとーと自体は嫌いじゃない


とーと民総選挙かあ....出ようかなあ....なんかなあ...

多分ないと思うけどまたオリキャラ総選挙あったらそれは絶対でるわ


トリッカル エロ 🔍

トリッカル R-18 🔍

トリッカル S○X 🔍


今のとーとのキツく言ってりゃおもろいやろみたいなノリ嫌い

懐古厨みたいな台詞やけどさ、実際キツく言ったところでなにも面白くないし変に初見のハードル上げてるだけなんよな

ばっかじゃねーの


>>11611
困ったことあったら好きなようにおいで


最近のネットでの一人称がポニャちゃんなの終わってると思う


てかなんで最近スカあんま活発じゃないの

結構好きなのに


冷笑って何がいいんだろうな

僕はおふざけにおふざけで返す感じでは使うんだけどリアルで言ってる奴の気が知れない

陰謀論も同じ


[-|-◎-|-]

/ゴポッ\

あっこれメイドインアビスのカートリッジです


#悪魔城ドラキュラ普通に神

初代しかやったことないんだけどオススメってある?

パソコン PS3から5 Switch(2も) 3DS GBC以外であったら教えて欲しい


>>11599
俺の手持ちスピッキーもスピキもいるよ!!!

エルフィンもいるよ!!!誰かフレンドになろうよ!!!


誰かトリッカルでフレンドになってくれー


>>11596
ほら面白くもないし煽りとしてもダメ

どっちかに振り切ったらどう?


ポニャちゃんは名指しで嫌いな奴を出す無敵の男になりますわよ!!!


全偽とかいうおもんない癖にタグ量産するカス

正直ニンフィアより嫌いや

ニンフィアはなんか頭おかしい方向に降りきってたからこいつヤバいけどおもろって感じだったけど

あいつに関しては俺、色んなジョーク言えますよ??感があってほんまにおもんない


>>25541
だしまきってゆーなの?


>>11588
性格ガチャは券手に入れないとしないから別にもーまんたい


#きゅうり植えてもいいですか?

性格ガチャ10連で5体以上出てくるなぶちおかすぞ


>>11585
これ小6の頃のワイが考えたやつのほぼまんまだから今のぼっくんにはノーダメージ


>>682
まだワンチャン悪いとこねーな...ってなってる説ある


>>11578
油断してるとこ刺しに来たよ

でゅくし!


>>11575
泣いた

5分後刺しに行くわ


#みんなプロフってちょくちょく変える派ですか

僕は付け足しと文章表現変えたりはするけど土台は3年くらい前から変わってないんすよね


>>466
君ミュートされてない?


あれ??記憶違いかもしれないけどゴジトラが全星(偽物)になったんよな??

全星=全偽ではないのは最近知ったんだけど


>>25539
いるかも、しれないよ


>>2357
おかえりっていえ😠


#あー知名度あげたーい

そんなのする必要ねぇ!!!

知名度上がってイベントと言う名の内輪ノリをするような奴には!!!絶対なるな!!!


#知名度って普通に活動したら結構つくものじゃないんですか?知名度ない人はおかしいと思います、、、

こんな感じのカスムーブしないととーとは上がれないから

上がる必要はないし僕もこんなのにはなりたくない


>>58357
スピッキーが可愛いこと


#正直なぜぽこあぽけもんがここまで流行しているのか理解できない

それぞれの劣化が混合した作品

↑それがいいんやろ

スローライフ楽しみたいけどマイクラくらいの自由度が欲しい人向け


>>4919
おっロックマンかいいね


#平沢進誕生祭2026

この人こんなに年取ってたのか


>>11557
高いの嬉しい

偏見も当ててやがる


#仲良い人以外リムるね🙏申し訳ない

リムられてて泣いた

まあフォローしてないしされてもないけど


なんでみんなあれー?丘people? って聞いてsyamuさんが重い浮かばないの😠

もっと勉強してよ😠


#あれー?丘people?

オイ!それってYO!のびハザのネタじゃんかアッアッアッw


タグで泥仕合のレスバとか終わってて草

どっちもkimitiればいいのに


>>11550
くくるっていうYouTuberが調べてるの自分でも調べてみたらいいよ


#ポカキットヒヤヒヤしながら見てたのに軽めのグロ画像しかないやん。おもんな○ね

ポッカキットはえちちサイトやぞ

セカンドれまるぷみたいな感じの動画がいっぱい転がっててTwitter動画保存ランキング見てる時の気分になる

グロみたいんなら海外のようわからんサイトが一番良い


#みなさん今後セクハラは致しません

お前のwikiの名言集にうおおおおおおおおおせえええええっくすうわああああああああせえええええっくす!!の全文入れたら一瞬で消されたの許してない


ポニャちゃんの脳ミソはわたあめで出来てるから甘ったるくて優しい言葉しか言いません

○ね


シバってどこ行ったの

スカも今日久々に見たし


>>11522
僕がネットの片隅で描いてるオリジナル漫画の部屋でもメンバー7人居るのに....


>>11520
19人て...ディスコードの過疎サーバーじゃないんだから


まー過疎って来てて個人で大きな事が出来なくなってるから運営も絡まなきゃいけないのはしゃーないよね


とーとにこんなイベントとかいらないと思うけどなあ


>>88
不死鳥と読んでくれたまへ


#全偽の第一印象と今の印象を教えて💫

前 全星眼鬼まじか

今 こんなヤツがとーとで権力振り回してるとか終わってんな


LRLRLLRRA

これで初代マリオカートのタイムアタックとタイマンモードでスペシャルカップを出現させれる


@Supura_i

その淫から始まる三文字使ったら勝手にコメント消えるねん

君のも消えとるぞ


>>11501
やかましゅうございますわはったおしますわよ


>>11499
唐突なクソ糞偏見で泣いた


>>74
故人みたいな言い方やめてください!!


#ネットリテラシーが皆無なとーと民たちはこのゲームをクリアできない

は???指紋見えるくらい画素数良いので撮ってんのかよくそ

ワイのスマホで撮ってやろうか


>>5003
そーだよーん


>>29084
一言で表すと

きちがイ


今日はロックマンクラシックスコレクションを買ったから1と4と5をクリアしたぜ~

ファミコン実機の方では1から6全部クリアしてんだけどね


エアーマン状態ってなに

回転する葉っぱぶつけたら瞬殺出来る状態のこと?


#️⃣好きな曲の名前かサムネを挙げて知ってる・好きなやつに♡押す

スマイリーを探して

このコメにハート付けてくれたら喜びのあまりDMに凸りに来るかもしれませんがそれだけ喜んでるってことなんで許してください


チョワヨーチョワヨースンバコッチチョワヨー

フエエエウ!スピキデルジバゼヨ!!

エーウ!ヌンデヌンデ....


ウォーターマニアか?僕ら水をガブガブ飲んでる←この歌詞神過ぎる

この曲後ろで流れてるマラカス的なのが良い雰囲気出してるのよ~~~


ふと気になってラブレイバーの歌詞を調べて翻訳したんだけど思ったよりエグい歌詞だった

ありゃすごいわ


https://youtu.be/bCsSj8EPZJQ?si=TensqlC_WPKWeVC8

本来作風とアンマッチな筈のサンバ調のリズムを使って名曲を産み出す神みたいなアーティスト


#スイッチ壊れたんですけど治せますか?

画面に線が入ったとかの簡単なのなら地域の修理やさんに出した方が良いけど

これくらい酷いのなら任天堂に修理出すのが無難


オススメのクラシックは

葦笛の踊り

詩人と農夫

トリッチトラッチポルカ

ハンガリー舞曲第5番

ハンガリー狂詩曲第2番

英雄ポロネーズ

この辺まじで聴いた方が良い


最近聴いてる曲が

邦楽

洋楽

渋谷系(このジャンルで合ってるのかな?)

アニソン

クラシック

ゲームbgm

とかいう広く浅くな人間になってる


世界でいちばん熱い夏

サビは原曲の方が好きだけど

全体の雰囲気は平成レコードバージョンの方が好き


>>6
この前神戸の1号店と2号店行ったけど充分広かったからあれより広いと思うとわくわくするね


マラカスとちンかスってもしかして同じなのでは


一発ギャグします

犬系男子の対義語

ネコババ