ちょっと前プールに男トッモ+女先輩トッモと行ったんだけど
ワイが持ってきた浮き輪で浮かんでると足を急に女先輩に掴まれて押してくれたんよ
そんときに先輩の胸にワイの足が当たったんだお。プニプニでした(最低ヤロー)
そして別の日の部活帰りにその先輩トッモの胸見えかけた
マジで胸でかいしエ○チいっす先輩...
ワイだって男なんだよー!!
夜中だから言えるでこんな事。夕方とかならエセフェミが騒ぐんだろうな
あっどうもこてつぶに1年振りの追伸です
今年は誘えませんでした…
無念ッ……デカパイがぁ…
>>71710
あの娘いまどこおんの
とぅいったーとかやってたらとつりたいんだけど
#とーとってこんな地味で退屈でわくわくしないサイトだったっけ
ゴミがくそおもんない内輪ノリばっかりするサイトに成り下がったよ
>>11718
ウィリアムハンナもジョセフバーベラも障害があったという証拠はございませんわ
んーーーーーーーーーーーおっっっっっっっっっっはにょおおおおおおおおっ!
日本酒って裏垢でなんか色々したり毒吐いたりするけど普通に面白いしモラルはあるから全偽の完全上位互換だと思ってる
とーとが過疎ってるのは今幅効かせてるトップ層の質が悪いからでしょ
でぃずにーの映画版ならみた
>>11699
ぼくもうおこったもんね😠
あしたはないとおもえよ😠
ロリ
ショタ
お姉さん
男の娘
お嬢様
えろとらっぷダンジョン!!
ふっ....恥ずかしがらんでも....ええんやで
最近全偽のタグで全星の元アカウント貼った時とか全偽に無視されてたからミュートされたんかなって思ってたけど
全然されてなかった
てかミュートってするとどんな感じになるん?
#今日好きに出てくるいわゆる「モテ男」別に話し面白くないし、どこにでもいる偏差値50前後の平凡な女にしかモテなさそう
平凡な女じゃない奴にモテてたら言えよそーゆー台詞
>>11682
そのトラブルに関わってたとくめーがボクに直接教えてくれて初めて知ったわ
結構前のとーとの話だけど俺全く知らないとこで起きてた全く知らないトラブルの犯人にされかけたことあたよ
ポニャが体験した投票トークで一番アツかったアップデートは呟きのハートが解除出来るようになったことです
エゴサしたらぽにゃーてーるって出てきてゲキアツ
何がアツいのかは知らん
#以前劣とvcして思ったけど、こいつ本当に話通じないんだなと思った。ガリウムより応答できてないというか、理解能力がゴミ
コメントですら途中で応答放棄するお前よりはマシやろ
オススメの曲は地球人のカラダとshopping maniaとスマイリーを探してです
魔法陣グルグルのククリちゃん
>>11662
ボクそーゆーお菓子大好きだからがちではまった
今日も飲んだよ
ボクは海外のさくらんぼ味のお菓子をそのままジュースにしたみたいな味だと感じたんだけどどーだろ
>>11656
さて、今夜、私が頂くのは、
Twitter動画保存ランキングです
>>11650
誰と言われても....ポニャです....
第2回とーと民総選挙ルーキー部門12位の...
#私がとーと居ない間に何があったの?匿名3は辞めたの?全偽って荒らしじゃないの?K三郎さんとか生きてる?
やあ!!!お久しぶり!!!
>>11637
https://d.kuku.lu/rkvfp68zt
錦鯉の漫才好きなのに単独ライブの公式配信以外は全然ネットに無くて悲しい
DVDとかあったら買う
>>11636
お前頭脳だけでねじ伏せようとし過ぎて煽りっていう一番大事なとこが抜けてるで
ワイそんなながーい文章書かれてもわざわざ読まないし。ついでにさっきの要約して♥️
>>11634
ぴきっちゃったか
代わりに言ってくれたお友達のチャッピーにちゃんと感謝しとけよ
みんな愛し合って生きようね
>>11624
返信では冷笑しかしないのに独り言はずいぶん口達者やね
>>11620
なんて言ったらええんやろな
毒吐ける俺かっけー的なやつよ
>>11618
僕はお前みたいなキツく言ってりゃおもろいやろってノリが嫌いなだけ
今のとーと自体は嫌いじゃない
とーと民総選挙かあ....出ようかなあ....なんかなあ...
多分ないと思うけどまたオリキャラ総選挙あったらそれは絶対でるわ
トリッカル エロ 🔍
トリッカル R-18 🔍
トリッカル S○X 🔍
今のとーとのキツく言ってりゃおもろいやろみたいなノリ嫌い
懐古厨みたいな台詞やけどさ、実際キツく言ったところでなにも面白くないし変に初見のハードル上げてるだけなんよな
ばっかじゃねーの
冷笑って何がいいんだろうな
僕はおふざけにおふざけで返す感じでは使うんだけどリアルで言ってる奴の気が知れない
陰謀論も同じ
[-|-◎-|-]
/ゴポッ\
あっこれメイドインアビスのカートリッジです
>>11599
俺の手持ちスピッキーもスピキもいるよ!!!
エルフィンもいるよ!!!誰かフレンドになろうよ!!!
>>11596
ほら面白くもないし煽りとしてもダメ
どっちかに振り切ったらどう?
全偽とかいうおもんない癖にタグ量産するカス
正直ニンフィアより嫌いや
ニンフィアはなんか頭おかしい方向に降りきってたからこいつヤバいけどおもろって感じだったけど
あいつに関しては俺、色んなジョーク言えますよ??感があってほんまにおもんない
性格ガチャ10連で5体以上出てくるなぶちおかすぞ
>>11585
これ小6の頃のワイが考えたやつのほぼまんまだから今のぼっくんにはノーダメージ
>>682
まだワンチャン悪いとこねーな...ってなってる説ある
僕は付け足しと文章表現変えたりはするけど土台は3年くらい前から変わってないんすよね
あれ??記憶違いかもしれないけどゴジトラが全星(偽物)になったんよな??
全星=全偽ではないのは最近知ったんだけど
投票トーク警察(うろ覚え)の方ですか
#こういう荒らしガチでおもん無い。お前は死産と変わらん。一度近所の川に飛び込んで死んだ方がいい
本物とか偽物とかどうでもいいけど僕はこのフォロワー少ない方のが好き
なんでみんなあれー?丘people? って聞いてsyamuさんが重い浮かばないの😠
もっと勉強してよ😠
オイ!それってYO!のびハザのネタじゃんかアッアッアッw
タグで泥仕合のレスバとか終わってて草
どっちもkimitiればいいのに
>>11550
くくるっていうYouTuberが調べてるの自分でも調べてみたらいいよ
#ポカキットヒヤヒヤしながら見てたのに軽めのグロ画像しかないやん。おもんな○ね
ポッカキットはえちちサイトやぞ
セカンドれまるぷみたいな感じの動画がいっぱい転がっててTwitter動画保存ランキング見てる時の気分になる
グロみたいんなら海外のようわからんサイトが一番良い
お前のwikiの名言集にうおおおおおおおおおせえええええっくすうわああああああああせえええええっくす!!の全文入れたら一瞬で消されたの許してない
Y学園漫画は面白かったけどアニメはいまいちだった
ポニャちゃんの脳ミソはわたあめで出来てるから甘ったるくて優しい言葉しか言いません
○ね
ついに僕の時代だ
>>11522
僕がネットの片隅で描いてるオリジナル漫画の部屋でもメンバー7人居るのに....
>>11520
19人て...ディスコードの過疎サーバーじゃないんだから
まー過疎って来てて個人で大きな事が出来なくなってるから運営も絡まなきゃいけないのはしゃーないよね
#小説部門で票数一位なのにステラハンデクソクソクソクソクソ○ね。1/4は無理だよ
洋服の小説部門ってなに
#否定から入るやつは陰キャとか言うけど、これってガリウムじゃね?
ガリ?カリ?カリウム?
LRLRLLRRA
これで初代マリオカートのタイムアタックとタイマンモードでスペシャルカップを出現させれる
私がかえってきました
ちなみに僕は総選挙に立候補してません
今日はロックマンクラシックスコレクションを買ったから1と4と5をクリアしたぜ~
ファミコン実機の方では1から6全部クリアしてんだけどね
エアーマン状態ってなに
回転する葉っぱぶつけたら瞬殺出来る状態のこと?
#️⃣好きな曲の名前かサムネを挙げて知ってる・好きなやつに♡押す
スマイリーを探して
このコメにハート付けてくれたら喜びのあまりDMに凸りに来るかもしれませんがそれだけ喜んでるってことなんで許してください
チョワヨーチョワヨースンバコッチチョワヨー
フエエエウ!スピキデルジバゼヨ!!
エーウ!ヌンデヌンデ....
ウォーターマニアか?僕ら水をガブガブ飲んでる←この歌詞神過ぎる
この曲後ろで流れてるマラカス的なのが良い雰囲気出してるのよ~~~
ふと気になってラブレイバーの歌詞を調べて翻訳したんだけど思ったよりエグい歌詞だった
ありゃすごいわ
https://youtu.be/bCsSj8EPZJQ?si=TensqlC_WPKWeVC8
本来作風とアンマッチな筈のサンバ調のリズムを使って名曲を産み出す神みたいなアーティスト
でじこがやってきたにょー
オススメのクラシックは
葦笛の踊り
詩人と農夫
トリッチトラッチポルカ
ハンガリー舞曲第5番
ハンガリー狂詩曲第2番
英雄ポロネーズ
この辺まじで聴いた方が良い
最近聴いてる曲が
邦楽
洋楽
渋谷系(このジャンルで合ってるのかな?)
アニソン
クラシック
ゲームbgm
とかいう広く浅くな人間になってる
世界でいちばん熱い夏
サビは原曲の方が好きだけど
全体の雰囲気は平成レコードバージョンの方が好き
>>6
この前神戸の1号店と2号店行ったけど充分広かったからあれより広いと思うとわくわくするね

