ちょっと前プールに男トッモ+女先輩トッモと行ったんだけど
ワイが持ってきた浮き輪で浮かんでると足を急に女先輩に掴まれて押してくれたんよ
そんときに先輩の胸にワイの足が当たったんだお。プニプニでした(最低ヤロー)
そして別の日の部活帰りにその先輩トッモの胸見えかけた
マジで胸でかいしエ○チいっす先輩...
ワイだって男なんだよー!!
夜中だから言えるでこんな事。夕方とかならエセフェミが騒ぐんだろうな
あっどうもこてつぶに1年振りの追伸です
今年は誘えませんでした…
無念ッ……デカパイがぁ…
今さらだけど少し前宝石の国全巻読み終えました
全体的にギャグや絵柄などのお陰で思ったより辛くはなかったけど11巻12巻前半あたりはかなりきつかった
最後らへんはなんか切ないけどモヤモヤとはしないスッキリとした終わり方でした
でもいつまでも続く....的な感じではないので喪失感がぱないですつらたん
ポニャちゃんバイだからアイコンち○こにしてるやつ見たらムラムラしちゃうからやめてほしい
考えてるときにシャワー浴びると良いってちこちゃんが言ってた
ネットでの彼女になりましょう
女に下の口は不可欠
お前が女だったら妄想する
聖なる棒が固まりを見せてきた
女は芸術
というわけでホテルに行こう
ワイからの愛を受け取れないのかな
ワイ女にしか好意ない
性別を言え
メス!このメスが!
女確定 今から犯す想像をする
セ○ク○ってのは下の口に聖なる棒が刺さり棒が上下に動いてこそ成立するんだよ
相手の合意と愛で成立する
うおおおおおおせえええええっくす!!!うわあああああ!!せえええええっくす!!!俺は!セ○ク○をするんじゃねぇ!!俺が!俺自身が真のセ○ク○になるんだ!!!せえええええっくす!!!やめろぉ!たけしお前これ以上は体力が保たない!!いや俺はセ○ク○になる!絶対にセ○ク○になるんだああ!!せえええええっくす!!!せえええええっくす!!!やめろ!死んじまうぞたけし!おめぇ命が尽きても尽きたらセ○ク○が出来ねぇだろうが!!!うるせえ!!俺は死んだってセ○ク○をするんだあ!!うおおおおお!!!せえええええっ!!!
宝石の国12巻を読む
さああそこからふぉすちゃんはどうなるんでしょうかきになりもうす
>>11905
理科は一番きらいでつね....
義務教育の範囲ですら危うい
>>73349
#うわw!お兄さんすごく尖ってる感じやね!かっこいい!
#拡散希望このユーザーに勝手に絵保存されてAI学習させられてます。運営さんこのタグ見かけたら早急にBANお願いしたいです
こういう時に人望って出るんやな
私ステラが実装された時からいたのに今回で初めてステラもらいました
入れ違いくらいの民でーす
漫画がおもろい
>>57755
でも一回だけだよ
うおおおおおおおおせえええええええっくすうわああああああああせえええええええっくす...(こっから少し続く)入れただけ
>>2343
昔からポニャ名義でやってるからポニャで検索かけたらひとつか2つは黒歴史ぱぱっとでるぜなく
>>2340
ほなわいが異常者になって世界を均等に保ちます
こんにちわ私異常者に転職しました
>>2337
なんでもかんでもやってるというより
結構冷笑系に近いからまあセーフでしょ!(投げやり)
>>62863
僕結構普通だよ
返信で何回も障害とか言ってくるやつとかとマトモに話す意味ないやん
>>7183
ああごめんこっちの伝え方が悪かった
そのネットの名前はそのあだ名からとったの?ってこと
>>1696
わいともガリウムさんの方が嫌われてるとおもいます
>>11876
一緒にがんばって探そ♡手伝ってあげるから♡
>>1681
ちょっそんな笑顔されちゃうと
おれっち照れるやい...
>>41991
じゃあついでに名言集にありもしないセリフ載せたの許して
>>41989
匿名ちゃんは昔からのおしりあいだからこの程度なんも思ってないよ
>>1657
10!
9!
8!
7!
6!
5....!!!
4....!!!
3....!!!
2.......!!!!
1..........!!!!!
....カンカンカーーーン!!\ワァアアアアアッ/
勝者!!ポニャ!!
>>1649
釣られててくか
言い返せないコメントにはテンプレート的返信しか出来ず
返信しやすいコメントにしかきちんと返信出来ないチキンちゃだったか
全偽って泣きながら嘘ついてまで意地張って煽ってきてる子供みたいだよね
>>1602
ど、どわーw
きむちされるコメントだけして逃げた人がなんか言ってるよ~
>>5388
BANされた後アカウント作ろうとしたらどうなるんですか?
教えて欲しいです
>>11853
ちょっと~ちゅうとはんぱでよくわかんないゆ~😢
はやくいってほしいゆ~😡
>>11853
ぼっくんせいはんざいなんてしてないゆ~😢
>>11851
それは僕に対してでつかそれとも全偽に対してでつか
全偽の肩身狭くなっていってて神
全星(ナリス)の方帰ってきて....
>>11844
https://d.kuku.lu/2jz5u87p3
普通にらぶかて書いてたわ
>>11840
とーと民顔出しまとめ写真しかもってないから記憶が曖昧なんやすまんな
ジャングルはいつもハレのちグゥのグゥ
やってみたいな
>>620
送料がかかっちゃうし中古で売ってるのが少ないし本自体も高いのだ...
一応9巻まで売ってるとこは抑えてあるけどそれ以降の巻は新品も視野に
>>667
ネトフリとかいうオリジナル作品しか取り柄ないのに何故かそれすらたまに消すゴミは見習ってね
>>57266
運動神経は高くならないのにチャリ乗った時だけ持久力が異常に上がるバフあります
#最近とーとで顔出し画像貼ってる人よく見かけるけど、大丈夫なん?
おでちょくちょく保存してるよにちゃあ
アンタークちん刺さるッ!!!金をくれ!!宝石の国残り全巻買うッ!!
ハガレンとかでもある単行本の途中でエグい状況(結末)になったキャラが巻末の4コマでピンピンしてるの見ると悲しい気持ちになるんだよななんか
宝石の国視覚的な面が凄すぎるわ
レンとスティンピーを初めて見た時くらいの衝撃がある
#昔俺のクソキモ語録が全部勝手に創作されてたのを2度と忘れない
うおおおおおおせええええっくすうわあああああせえええええっくす
#みんなの20巻以内で完結してる恋愛系とバトルメイン系以外のオススメ漫画教えて欲しい
あと出来れば古本屋でよくセット販売されてるようなのがいいなあ
俺のメイドインアビスを読んだ経験によると
3巻からギアが上がっていく
今は2巻が終わったところだ....ぐっ....
宝石の国1巻読み終わった
なんかよく分からない!でも絵がキレイ!おもろいシュールギャグ多め!構図すごい!
ここから鬱に...本当になるの....?
↓チューチュートレインの別角度
(°υ)(°υ)(°υ)(°υ)
てかイカはどこいったんだよ
ち○こくんはどうやって使えば良いんだよ
#こういうこといちいちタグにするなって言ってる人多いけど、別にお前のそのネガティヴな話もどうでも良いからな。
なんでこいつ勝機がないのにいっつも首突っ込むの
髪型総選挙って2回目やったん?
1回目は過疎すぎて上位でもくっそ少ない票数だったよ
色んなサイトでポニャと検索して出てきたアイコンが
ゲーム
海外アニメ
のヤツは基本僕です
>>11796
こっちも相手も面識ないのでいわにゃい!
相手も知らんやつに急に嫌いって言われるのもなんだろうし
正直ステラは模写好きが持ってた貢献ステラみたいな特別な称号だけで良いと思う
運営はガバガバ
ルール守らん奴もいる
自分を正当化しようとギャーギャー言う奴もいる
もう総選挙とステラとルナ全部消せ
正直さーあんまいらないのよね
ながされて藍蘭島のあやね
>>11779
え⁉️乗っ取り暴言言ってますよ❗暴言言ってますよ早く気づいて❗
人生辛いを4文字変えるときんたまになる
射○ジバゼヨ!!てしてるスピキ思い出した
カービィポニャ
我復活のポニャなり
我スッゲェポニャなり
ポニャはポニャなのでポニャです
アイラブサマーポニャサマー
アン☆ポニャ☆メダ流星群
寝起きポニャ顔
我ハチャメチャポニャなり
ポニャのハイパーパワーを使おう
我ちゃっちいポニャなり
ポニャとポニャはポニャかも←現在
ロックマン9おもんな
1から7は好きだけど8以降はどうも好きになれん
#なんでお前らみたいなクズって学校の卒業式みたいに感動的に終わろうとするの?無言で何も言わずに消えろよ。
俺感動的に終わろうとしたけど気分で復帰したよ
ボクはスポンジボブが好きです
特にs9後半以降の40年代や50年代のルーニーテューンズが過去にやったことを良い意味で模倣してるのが好き
なんか変に尖り過ぎたり変な方向に走ることもなくそうそうこーゆーので良いんだよってのを出してくれる
ただしs6から9前半まではゴミだで
あとs13辺りから急激にアニメーションの質落ちたのはなんなの
最新の映画版の日本では上映されなかった映画上映前のマナー喚起動画のアニメーションは良かったんだからもっと予算を増やして欲しい
s10から12辺りとかめっちゃアニメーション良かったじゃん
12月から2月のハイライトになんでカルメン前奏曲が二つ入ってんだよ
https://music.youtube.com/playlist?list=LRSRJzfIIqSY5Uyfl9rga0Ikblm9XK4NEshUo&si=pSx4I0PRl9g5lieU
ほーほほっほほーほーほほっほほー
ねとふりになかったから助かる
小学5年生の頃の自分思い出してやだ
#ロゴデザインがランダムになった辺りから付いていけないんだけどどこが変わったの?
総選挙でチーム選択が出来るようになって勝った方のチームにいた人に貰えるルナっていう劣化ステラみたいなのが出来ました
昔の風刺画とかでよくみる神話の挿し絵みたいだけど少しデフォルメも入ってるような画風が好き
>>11749
それって...天才病...ってヤツ...w?
>>11745
お前がおかしいのかな接続語とかの文章構成がすっごくキモくて理解を拒むんだけど
>>11742
なにいってだこいつ
言いたいことあるならはっきり言えよ
またチャッピーにでも頼って、さ
>>11740
本垢で浮上してない=死んでるって訳じゃないからな
そりゃ主催者(笑)とか信者の皆さん目線ならそうでしょうよ
>>11738
お前のイベントは正直独りよがりのこれ乗れない奴はおもんないって雰囲気しかなかったで
面白くしようとする方向性が間違ってる
>>451
それは個人的には良いと思う
いいね見れるからそこから何か発展があるかもだし
>>11736
ボクはお前と違って面白くしようとチャレンジしたから
荒らしたり変な炎上バズ狙いでクソタグ量産するくらいなら自分磨きしな
#とーとって去年よりも大分民度落ちたし匿名っていうのが一番荒れるからガチバトルはルール見直すべきだと思う
↓今のとーとにクソみたいな風潮広げた奴が言うと格が違うねー
新参の調子乗ってるゴミと古参のゴミとオマケがバカなことやって二人BAN
#【謝罪】総選挙のトピックに汚いコメントをして不快な思いをさせてしまい、すみませんでした
お前何年たってもバカなまんまだな
>>11723
だれかな
あーなんだ全偽か
今消えてるコメント番号呼び出して遊んでるんだ
>>12500
これ元動画嘘の武勇伝でいきりちらす奴の話だからもっと悲惨な状況やで
>>11721
いんよーもと

