#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
カルボナーラとイカ墨だろ!!
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
トマト‼️チーズとなす乗ってるやつ‼️
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
カルボナーラ!!!トマトパスタ!!!!!
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
パスタ大好きだけど、その中でもペペロンチーノが一番好きかな
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
トマトパスタとペペロンチーノ
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
カルボナーラでち!
#ガリウムくん匿名に嫉妬して頑張って批判してサブ垢でつぶやき数増やしたのにみんなから無視されてて可愛いでち
予想:屁理屈orガイジorDAMARE
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
つみき俺もカルボナーラ好きなんや
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
アーリオオーリオエペペロンチーノですかね
#なんと!!新イベントの開催が決定!!主催はもちろん匿名……では、ない?
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
おもんないです
匿名もそれ以外もイベント運営下手そうなのでおもろいイベントにはならないと思います

