#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
カルボナーラでち!
#ガリウムくん匿名に嫉妬して頑張って批判してサブ垢でつぶやき数増やしたのにみんなから無視されてて可愛いでち
予想:屁理屈orガイジorDAMARE
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
カルボナーラでち!
#ガリウムくん匿名に嫉妬して頑張って批判してサブ垢でつぶやき数増やしたのにみんなから無視されてて可愛いでち
予想:屁理屈orガイジorDAMARE