誰も言ってる人いなくて死んだ、めっちゃいい曲だからポジティブパレードみんなきいて
なんでみんなそんな絵うまいの?何か特別な成分でも脳に含まれてるの?手の筋肉の構造がそもそも違うの?
まじでこれ最近の中でいちばん上手にかけたし何よりわたしが好きなので擦らせて
>>16796
https://d.kuku.lu/segu64nf6
眉毛かいてなかった
デジタルとか絵チャができるようになったら楽しいねっていうあれ
一旦ステイのせいで急にスクショ欄きらきらしだしておもろい
ステメかわいくできたから見て@人類
にじさんじの赤城ウェンさんよければ…!
うちの中学校は上着にベストとかカーディガン、
ジャージがOKだから多少はかわいくなるよ
でも冬あんまり可愛くないし冬服のジャンパースカート着替えめんどくさくて地獄だよ!
https://youtu.be/3vmL6JmbRng?si=N4vkrYZmN1RAoN2x
外郎売は早口言葉として見られがちだけど佐伯のは日本語として一つ一つの意味を伝えてくれる感じで好き
>>16769
わー!ありがとうございます感謝🙏🏻
こういう本大好きです、日本語を最大限に感じられる日本語って感じで最高…🥲🥹
https://x.com/sirna0/status/1902965861922771443
こういうののシリーズ一生好き
>>16761
ありがとう感謝ー!!
彼女が遺したミステリ読んだことあるんやけど超おもしろかった、うちら分かち合える
最近活字に飢えてる、ARKHEさんのおすすめの本はおもしろかった
世界でいちばん透き通った物語ってやつなんだけどAmazonのURL長すぎるから編集前に乗ってる
好きな小説とかおすすめの小説教えてください🙏🏻
@Karin_aho @purin___ @naifamu716 @qqqqqqqqqqqqq @Salty_ @momumya_ @shina_ @ritu122
>>16749
現場が欲しいよ、ライブの空気が恋しいよ、早くいつめんの子たちに会いたいよ、グッズでもなんでも良いから形に残る感じで貢がせてくれるととてもBIG LOVE
>>16746
伸ばした方がセーラーはかわいいし、ヘアアレンジとかもできるけど日々のトリートメントとかドライヤーがめんどくさいよ、しぬ
>>16738
えー!いいんですか是非😭😭😭🥲🥲
Snow Manさんわたしど新規にわかなんですけど大丈夫ですか🥲全然だめだったら言わなくても切ってもらって大丈夫です、ほんとに
クロノヴァおとぎ話グッズって3月中に発売...?まだ3月の新聞もらってないし買うものもないから3月中に発売だったら買いたいな
>>16731
わー!!ありがとうございます感謝🙏
え!!!わたしもですフォロバ失礼します!!!!
SnowManさんすきなんですか!?!?わたしも個人的に佐久間さんが好きですとても🥲
>>16732
ノヴァ2Dがちかえぐい!!!!!
メッセージ良....
ほまにありがとうー!!!!超大感謝
>>16729
感謝!!!!!
肉の約束がち!!??フルアップロードなのそれ気になりすぎる
周年公式ロゼット出るの!?!?!?!?ええよすぎるそれ
受注ないの衝撃すぎる、え缶バとかが売り切れで買えなくなる可能性あるってことだよね?しぬやばい
情報がち感謝ー!
だれか今日いれいすとクロノヴァなにがあったかおしえてください、文章だとたすかる
どっちかでもいいので!!
>>16722
こったろさんとこえさんだけ確保しました これって発送ライブまでに間に合うやつ…?
ぱぺのお洋服を作るってなって、一番心配なのが脱走なんだよな...
防止策を考えても自分の手でそれが実現できるのかもわからないし、ちいさいいのちを本当に大事に思ってるから心配すぎる
https://firealpaca.com/get/tWsNKxD1
ちょっと置かせて
佐伯ぱぺのお洋服を作りたいー!のでまず裁縫の針と自信のセンスをさがしてきます、だれか手伝って
>>16705
でもキキララ概念は昨日の酒カスコンビがいいな
赤城さんとなぎとらのあれ
https://x.com/shihono9490/status/1900435905611256293
サンリオコラボの最適解出ちゃった…
https://x.com/e1L876_SiEU/status/1900109140464164903
🐙🌟「ふお〜ん」
👻🔪「左右ドンマイやね」
これ好きすぎるし
🐙🌟「繋いでいきま〜す。任せてください」
👻🔪「ペアリングgo」
のヒーローかんえぐすぎてえぐい
https://youtube.com/shorts/bXUQYWJB0q8?si=TLLjrqjTpVge6TUr
お披露目直前に公式から切り抜き出てて神
今日→ローレン歌ってみた(モニタリング)
明日→束縛ボイス(佐伯キービジュ)
明後日→3Dお披露目配信
にじさんじを好きになってよかった、幸せの渋滞が起きててパニック
>>16694
ゲスト欄があるってことはほぼ確定で歌ったりするんだろうけど佐伯さんが存在して歌ったり踊ったりするのが思い浮かばなくてどうしよう 3Dお披露目本当にわたし生きていられる…?脳のキャパシティが追いつかなくて途中でしぬんじゃないの、まじで
8人3DでSay A〜‼️が聞けるまで少なからずあと2ヶ月以上はあるの、夢詰まりすぎててえぐい
膝が見える………多分これだけで1日に必要な栄養素半分くらい取らなくても元気だとおもう
無線に04って書いてあるのいいよな…
これ細かい話配信で言ってたらごめんなさいすぎる、ただわたしの解釈としては
初配信順(赤城→宇佐美→緋八→佐伯)でいろいろ配られたから無線に04って入ってたらいいな…って勝手におもってる
オタクの妄言ごめん
MMDはなんか装飾ががちゃがちゃした動きになりがちだけどもうこの画像だけでわかる、ANYCOLORありがとう本当に
ピグパコラボで判明した手袋の穴がこんなにもわたしの脳を焼いてくるとは思わなかった、いやピグパの時も十分焼かれたけど
もう焦げてるんじゃない?わたしの脳
ズボンに上着が貫通してない、ANYCOLORの技術の進歩にわたしの喜びがついていけてないどうすればいいこれ
https://x.com/nijisanji_app/status/1899068086550172131
えぐい、ほんまにえぐい 愛してる
>>16671
わたしも頑張る、会う時には2人とも超可愛くなって発光してるレベルだとおもう
まじ!?!?たのしみにする
信用ないしぬWWWW
>>16669
誰かが1ミリでも可愛いと思ったらそれはかわいい!!よってれいあちゃんはかわいいので、顔面を崇め奉ります、好
ハリーポッターえぐい見たすぎる!!!!かっこいい
なんかそういうCMありそうだね、春休みやっちゃおう!
>>16666
いつかれいあちゃんのかわいい顔面もみせて、ていうかライブ行って会ったほうが早い気がする行こう
春休みいいねwwwやろう
自撮りが盛れない界隈の人間だから本当に信じがたいほど映りが悪いし、他の人間の目にもそう映ってるのかって思うと心臓が
>>16663
自撮りが盛れないタイプだからね、いつか写真を撮ってもらう機会があったら見せる絶対!!!!
しよう🕶️ ただわたしの親フラの可能性が高すぎるよ!!
>>16662
わたしみたいなゴミ不器用でもやりやすいし邪魔じゃないし絡まったりもしない、天才?
唯一の悪いところは首が寒いです、ただそれは地球が悪い 寒いよ3月だよ温度調整ミスだって
>>16660
だよねいるwww可愛いけど普通に心配が勝つ、こっち来てくれるのはかわいい
超絶爆走するから落ちても知らないよ!!
君をもう、乗らせない__。
うちから新宿まで直線距離でだいたい15kmだからその距離走ってるの...?すごすぎ
まだ寒いからね体気をつけてほんとに
https://x.com/inaotteko_ze/status/1897593993707638991
縄⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
なんだその手 首?首ならいくらでもくれてやる絞めろ
木の棒を彼女にしてた男から公式で束縛ボイス出るの普通におもろすぎる だから佐伯がすきなんだわたしは
>>16642
あかん…ほんまにえぐい…
ヤニカス21歳+∞ヒーローに束縛される世界線ここなの?
なんだその顔好きだ(告白)刺してくれお願いだからここにある心臓を
https://x.com/nijisanji_app/status/1897482355717365824
今束縛ボイス発売で大横転かましてる、えぐい横転しすぎてトリプルアクセル
>>16636
西ネットミーム担当は小柳だと思ってる
ネットの海をふよふよ漂って来てそうな2人のサシコラボ、どうですか?
>>16634
https://youtu.be/84FVIfZaeCI?si=2JD6Y8p2hKAg2wkb
まってこっち見てなかったWWWWWめっちゃサイバーパンクだWWWWWWW
ほとんどの人がサイバーパンクって言ってるのに夜咄ディセブにしかみえない そうだよね?
>>16632
ひたむきシンデレラ←好き
保護者組←⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😭😭😭😭😭😭🥲🥲🥲🥲🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🥲🥲😭🙇🏻♀️😭
https://youtube.com/shorts/bOdqvnT5a_c?si=Z5U3jjz4DJgb4sEf
久々の保護者組で咽び泣いているわたしがいる、ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥲🥲🥲🥲🥲😭😭🥲
よくTwitterのFFさんで愛たり同盟組もうとか言ってくれる子いるけどね…
わたしがすきなのは愛「たり」じゃなくて愛「あり」なんだよね…
愛は足りてるただありがとうっていう差
やっと佐伯さんのぱぺ買えたからみて!!!!今日からうちの子です、大愛
理科で恐竜の話が出た時のやつ 普通に病気
定期的に置くから定期的にいいねしてほしい
https://youtu.be/x0bP9cscUbU?si=7RhpaN1zerWOgrhd
サムネに色が多くてうれしい
https://youtu.be/xnmJBzFZX1U?si=YOwxWsDUL4j4rI8G
金曜日の追加公演、ライブじゃなくてファンミっぽいらしいからcover曲メドレーとかやりませんか?ぜひ
>>16605
https://x.com/akagi_wen/status/1895520272016687326
あ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
https://youtu.be/Qy6TZBrwTsc?si=EygCw6ijbuqGsWGl
カタオモイ【cover】/叢雲カゲツ様
ぜひ聞いて
好きポイント
・生温い、けど暑苦しくはない声の質感が好き
・まっすぐな歌声
・選曲良
・制服衣装があることでの解像度の高さが異常
・「にじさんじに入ることが夢」のような発言をしていた叢雲さんが「darlin’ 夢が叶ったの」って歌うことの幸福えぐい
以下略
ちーさんのちょますごいふわふわむちむちで好き いっぱい食べていっぱい日向ぼっこしたんやね…
https://x.com/Suo_Sango/status/1895320336276824123
うわあああああああ消えミュだ死ぬ
ねえWWWWW学校のタブレット結構角から落としたんだけどつかなくなったWWWWWWW詰んだ
>>2475
ヤニカスが好です‼️‼️‼️色白だと尚良し
ありがちだけど夜ベランダから外眺めてたらふと隣のベランダから煙が漂ってきて、
横をみたらタバコを片手にこちらを見ている色白イケメンと出会うっていうのが好きです(妄言)
>>1970
人マニアおすすめすぎるから聞いて…あと踊ってみたも
>>1966
赤髪ロングいすぎてわからないよ…
わたしが好きなヤニカス赤髪ロングはローレンイロアスさん、!!!!
まって、つ🅰️に気取られてたけど栞葉るりちゃんもツアーいるってことはみたらし団3D確定…?
>>16592
わたしは常にゆうすけさんにはわたししか居ないってわけじゃないけど、わたし「も」いるっていう考えで生きてる
とーとで2、3番目には強いあにきっずだと思ってる
自己肯定感高めに生きよう
>>1950
2次元とか2.5次元のおはなしでいいの?これは
ヤニカス酒カスパチカス男すきだよー
長髪だと尚良し
てか普通に長髪男すき😊😊😊
色白とかメガネも好ですとても
3Dお披露目配信のスタートが緋八さんなのってもしかして初手WanteD! WanteD!くる可能性ある...?
MECHA-MECHAをめちゃめちゃ踊りたくて風呂で一生見てる一生めろいよどうしよう

