動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
愛はいまや愛のパロディ
質問する @コメントする DMする



誰も言ってる人いなくて死んだ、めっちゃいい曲だからポジティブパレードみんなきいて

https://youtu.be/zSfMHbogn00?si=SzKzrhEHU9V529x3


>>16802
本当に人間なのか、みんな

FFさんの絵がだいすきです


なんでみんなそんな絵うまいの?何か特別な成分でも脳に含まれてるの?手の筋肉の構造がそもそも違うの?


https://d.kuku.lu/wgy2ux6y4

まじでこれ最近の中でいちばん上手にかけたし何よりわたしが好きなので擦らせて


天ノ弱だ!、、、!!


GOOD BYE【cover】/小柳ロウ

https://youtu.be/b-J21NRCwc8?si=QTI5QGZY8us4OhBG

宇宙一桜が似合う男のGOOD BYEきいてください


>>16796
https://d.kuku.lu/segu64nf6

眉毛かいてなかった


https://d.kuku.lu/yyurdc8s4

デジタルとか絵チャができるようになったら楽しいねっていうあれ


ちょっとわたしもまじで回収柄シートつくらないとまずい


一旦ステイのせいで急にスクショ欄きらきらしだしておもろい

https://d.kuku.lu/bwsmudc6c


ステメかわいくできたから見て@人類

https://d.kuku.lu/rbsdyecxh


佐伯の黒豹と小柳の白狼っていう対比が好


かりんちゃんおめでとうすぎる、美術部一緒に頑張ろうな…


図工×

美術△

技術×

家庭科×

工作◎


https://d.kuku.lu/x44vumsnt

わたしの痛バ(板バ)かわいいから見てまじで全人類見て欲しい

小さいのはWEGOの痛ショルダーのサイズでつくってる


#リクエストくれあり得んほど雑に描く

にじさんじの赤城ウェンさんよければ…!


うちの中学校は上着にベストとかカーディガン、

ジャージがOKだから多少はかわいくなるよ


でも冬あんまり可愛くないし冬服のジャンパースカート着替えめんどくさくて地獄だよ!


え!かわいい


がちかいいな良すぎる ブレザーが似合う女になりてぇよ...


かりんちゃんブレザー?


>>16777
まって、これ学校ばれるしぬ


うちは制服セーラーだけどみんなが思ってるよりだいぶ可愛くない


学校指定の上履きはいたらもうちょっと高いよ、多分


https://youtu.be/3vmL6JmbRng?si=N4vkrYZmN1RAoN2x

外郎売は早口言葉として見られがちだけど佐伯のは日本語として一つ一つの意味を伝えてくれる感じで好き


無理にやらなくてもいいよー!🥲ありがとう👍🏻


>>16769
わー!ありがとうございます感謝🙏🏻

こういう本大好きです、日本語を最大限に感じられる日本語って感じで最高…🥲🥹


え全然いいよ超助かった


>>16763
ありがとう感謝ー!

あの花読んだ時超泣けた😭😭🥲🥹


>>16761
ありがとう感謝ー!!

彼女が遺したミステリ読んだことあるんやけど超おもしろかった、うちら分かち合える


わたしも死んだ、慌てて編集したあせった


最近活字に飢えてる、ARKHEさんのおすすめの本はおもしろかった

世界でいちばん透き通った物語ってやつなんだけどAmazonのURL長すぎるから編集前に乗ってる


好きな小説とかおすすめの小説教えてください🙏🏻

@Karin_aho @purin___ @naifamu716 @qqqqqqqqqqqqq @Salty_ @momumya_ @shina_ @ritu122


トレード結構出てるからすたぽら東京の土曜日分はトレードに賭けます


みんな画像編集ソフト何つかってるの


わたしもりとりんいつかかわいくしたいね、多分無理


まって、れいあちゃんのりとりんかわいすぎえぐい


>>16752
土曜日さえ取れれば全通だから今必死に更新してるけど動かない しんどい


すたぽら一般全然無理でドカ鬱


>>16749
現場が欲しいよ、ライブの空気が恋しいよ、早くいつめんの子たちに会いたいよ、グッズでもなんでも良いから形に残る感じで貢がせてくれるととてもBIG LOVE


供給過多↔︎供給過疎

       ↑いまここ


>>16746
伸ばした方がセーラーはかわいいし、ヘアアレンジとかもできるけど日々のトリートメントとかドライヤーがめんどくさいよ、しぬ


明日髪切る、伸ばすか切るか一生迷ってる


まって、にじさんじチップス今日からじゃん忘れてた


>>16741
ちゃんとスキンケアおしえてくてるのしぬ


魔王様の配信、おもろい


人間関係苦手すぎる人間だからね、ごめんね


>>16738
えー!いいんですか是非😭😭😭🥲🥲

Snow Manさんわたしど新規にわかなんですけど大丈夫ですか🥲全然だめだったら言わなくても切ってもらって大丈夫です、ほんとに


この画像お母さんから送られて笑い死んだ

我が財布に一銭の金なし

ていうかこの流れすたぽらもくるよね、普通にお金ない


クロノヴァおとぎ話グッズって3月中に発売...?まだ3月の新聞もらってないし買うものもないから3月中に発売だったら買いたいな


>>16731
わー!!ありがとうございます感謝🙏

え!!!わたしもですフォロバ失礼します!!!!

SnowManさんすきなんですか!?!?わたしも個人的に佐久間さんが好きですとても🥲


>>16732
ノヴァ2Dがちかえぐい!!!!!

メッセージ良....

ほまにありがとうー!!!!超大感謝


>>16729
感謝!!!!!

肉の約束がち!!??フルアップロードなのそれ気になりすぎる

周年公式ロゼット出るの!?!?!?!?ええよすぎるそれ

受注ないの衝撃すぎる、え缶バとかが売り切れで買えなくなる可能性あるってことだよね?しぬやばい

情報がち感謝ー!


だれか今日いれいすとクロノヴァなにがあったかおしえてください、文章だとたすかる

どっちかでもいいので!!


今弾で100いくかな!


ブロマイド整理したくてとりあえず枚数数えたら93枚あってえぐい


背の順1番前になって激鬱


ドンタコだー!!!


>>16722
こったろさんとこえさんだけ確保しました これって発送ライブまでに間に合うやつ…?


そういえば昨日すたぽらのぬいぐるみ買っちゃった 幸


クロノヴァはなにかなーライブ?CD?


>>16719
ライブ乞食


とりあえず練習でゆうすけさんのお洋服をつくるよーー


ぱぺのお洋服を作るってなって、一番心配なのが脱走なんだよな...

防止策を考えても自分の手でそれが実現できるのかもわからないし、ちいさいいのちを本当に大事に思ってるから心配すぎる


覚えといてねーみんな


先にうちのゆちゅけで練習しようかな、佐伯色の生地むずいしサイズ似てるし


https://d.kuku.lu/xrx864xam

おおまかすぎるイメージ図


>>16711
まって針刺すなんか綿あるじゃんあれに埋まってたしぬ


佐伯ぱぺのお洋服を作りたいー!のでまず裁縫の針と自信のセンスをさがしてきます、だれか手伝って


つ🅰️3DでVOLTACTION全員揃いそうな勢いすぎる


赤城さんキティしか思い浮かばない ぎゃうやし


>>16705
でもキキララ概念は昨日の酒カスコンビがいいな

赤城さんとなぎとらのあれ


きゅんbroキキララ…?


>>16703
小柳さんのごみきゅんすきなんだよな


叢雲さんはマイメロ、異論は認める

異論「こみぎゅんの可能性」


佐伯さんはクロミかバツ丸かな…

でも個人的にクロミは星導さんだとおもってる


https://x.com/shihono9490/status/1900435905611256293

サンリオコラボの最適解出ちゃった…


やばい、あと2時間


https://x.com/e1L876_SiEU/status/1900109140464164903

🐙🌟「ふお〜ん」

👻🔪「左右ドンマイやね」

これ好きすぎるし

🐙🌟「繋いでいきま〜す。任せてください」

👻🔪「ペアリングgo」

のヒーローかんえぐすぎてえぐい


https://youtube.com/shorts/bXUQYWJB0q8?si=TLLjrqjTpVge6TUr

お披露目直前に公式から切り抜き出てて神


今日→ローレン歌ってみた(モニタリング)

明日→束縛ボイス(佐伯キービジュ)

明後日→3Dお披露目配信

にじさんじを好きになってよかった、幸せの渋滞が起きててパニック


>>16694
ゲスト欄があるってことはほぼ確定で歌ったりするんだろうけど佐伯さんが存在して歌ったり踊ったりするのが思い浮かばなくてどうしよう 3Dお披露目本当にわたし生きていられる…?脳のキャパシティが追いつかなくて途中でしぬんじゃないの、まじで


あかん、もうほんとうに


>>16692
ぱたちか!!!


8人3DでSay A〜‼️が聞けるまで少なからずあと2ヶ月以上はあるの、夢詰まりすぎててえぐい


ヒーローショーでぎゃうぴしてたよね、ぜひ見たい


あかん、妄言止まらん!!、、。!


膝が見える………多分これだけで1日に必要な栄養素半分くらい取らなくても元気だとおもう


無線に04って書いてあるのいいよな…

これ細かい話配信で言ってたらごめんなさいすぎる、ただわたしの解釈としては

初配信順(赤城→宇佐美→緋八→佐伯)でいろいろ配られたから無線に04って入ってたらいいな…って勝手におもってる

オタクの妄言ごめん


腰についてるに無線とかデバイスのじゃらじゃら感が、大好


ポーズが黒豹すぎる、配信でどれだけ暴れるか楽しみ


首ほっそい白いよどうしよう


MMDはなんか装飾ががちゃがちゃした動きになりがちだけどもうこの画像だけでわかる、ANYCOLORありがとう本当に


胴体とか腰のいろいろが貫通も絡まってたりもしない、幸


ピグパコラボで判明した手袋の穴がこんなにもわたしの脳を焼いてくるとは思わなかった、いやピグパの時も十分焼かれたけど

もう焦げてるんじゃない?わたしの脳


ズボンに上着が貫通してない、ANYCOLORの技術の進歩にわたしの喜びがついていけてないどうすればいいこれ


良すぎて画像開いては消してTwitterみてまた思い出して画像見てる しぬ


>>16673
もうこれで生きていける気がする、ただ3Dお披露目はしてくれ


>>3534
絵が上手でやさしい!


>>16671
わたしも頑張る、会う時には2人とも超可愛くなって発光してるレベルだとおもう

まじ!?!?たのしみにする

信用ないしぬWWWW


>>16669
誰かが1ミリでも可愛いと思ったらそれはかわいい!!よってれいあちゃんはかわいいので、顔面を崇め奉ります、好

ハリーポッターえぐい見たすぎる!!!!かっこいい

なんかそういうCMありそうだね、春休みやっちゃおう!


>>16666
いつかれいあちゃんのかわいい顔面もみせて、ていうかライブ行って会ったほうが早い気がする行こう

春休みいいねwwwやろう


自撮りが盛れない界隈の人間だから本当に信じがたいほど映りが悪いし、他の人間の目にもそう映ってるのかって思うと心臓が


>>16663
自撮りが盛れないタイプだからね、いつか写真を撮ってもらう機会があったら見せる絶対!!!!

しよう🕶️ ただわたしの親フラの可能性が高すぎるよ!!


>>16662
わたしみたいなゴミ不器用でもやりやすいし邪魔じゃないし絡まったりもしない、天才?

唯一の悪いところは首が寒いです、ただそれは地球が悪い 寒いよ3月だよ温度調整ミスだって


最近はポニーテールが上手にできるようになってきました、うれしい


>>16660
だよねいるwww可愛いけど普通に心配が勝つ、こっち来てくれるのはかわいい

超絶爆走するから落ちても知らないよ!!

君をもう、乗らせない__。


>>16658
クソ長リードはやめてね、そのまま失踪する


確実に迷子になります、保護して


うちから新宿まで直線距離でだいたい15kmだからその距離走ってるの...?すごすぎ

まだ寒いからね体気をつけてほんとに


普通に、10km走れるのえぐすぎるわたしだったら途中でバテるか迷子になる


えらすぎる


おそまつさんとコラボってなんですか、きになる


まって、佐伯のソロオリ曲の可能性が来ちゃったってこと?


>>16650
感じます、生命を


https://x.com/inaotteko_ze/status/1897593993707638991

縄⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

なんだその手 首?首ならいくらでもくれてやる絞めろ


ブロマイドひきたい!でも家から出たくない!


木の棒を彼女にしてた男から公式で束縛ボイス出るの普通におもろすぎる だから佐伯がすきなんだわたしは


>>16642
あかん…ほんまにえぐい…

ヤニカス21歳+∞ヒーローに束縛される世界線ここなの?

なんだその顔好きだ(告白)刺してくれお願いだからここにある心臓を


https://x.com/nijisanji_app/status/1897482355717365824

今束縛ボイス発売で大横転かましてる、えぐい横転しすぎてトリプルアクセル


ハイキュースシローコラボ

16分の1自引きで超激アツすぎるえぐい😭🥲

https://d.kuku.lu/myguhgbs6


あと佐伯と星導


>>16636
西ネットミーム担当は小柳だと思ってる

ネットの海をふよふよ漂って来てそうな2人のサシコラボ、どうですか?


佐伯と小柳のサシコラボどこ?


>>16634
https://youtu.be/84FVIfZaeCI?si=2JD6Y8p2hKAg2wkb

まってこっち見てなかったWWWWWめっちゃサイバーパンクだWWWWWWW


ほとんどの人がサイバーパンクって言ってるのに夜咄ディセブにしかみえない そうだよね?

https://x.com/rei_Toya_rei/status/1896878304797606018


>>16632
ひたむきシンデレラ←好き

保護者組←⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😭😭😭😭😭😭🥲🥲🥲🥲🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🥲🥲😭🙇🏻‍♀️😭


https://youtube.com/shorts/bOdqvnT5a_c?si=Z5U3jjz4DJgb4sEf

久々の保護者組で咽び泣いているわたしがいる、ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥲🥲🥲🥲🥲😭😭🥲


よくTwitterのFFさんで愛たり同盟組もうとか言ってくれる子いるけどね…

わたしがすきなのは愛「たり」じゃなくて愛「あり」なんだよね…

愛は足りてるただありがとうっていう差


夏ツアーいけなさそうではある本当に


どうすれば良い?本当に


塾行きたいよー、多分勉強のしかたが下手なんだとおもう


5教科400超えないの確定で過去最大に鬱


呼吸してる意味がわからない、心臓なんで動いてるの


なんで生きてる?


しにてー本当に


数学39点でした信じられない本当に誰か○して


>>16619
いやもうほんまに 絶対愛ありが来るとおもってたから


ブロマイドきちゃった…サーカス…?サーカス…

サーカス!?


ねえれいあちゃんかわいすぎそれ天才


やっと佐伯さんのぱぺ買えたからみて!!!!今日からうちの子です、大愛

https://d.kuku.lu/wpf2ypsyx


>>16614
スクショ止まらんて


あかんほんまに酒寄さんの新衣装良すぎてわたしが死んだ


理科で恐竜の話が出た時のやつ 普通に病気

https://d.kuku.lu/z6cfb7bdb


ねえWWWWWWゆうすけさんの配信おわってんけどWWWWWWW


https://d.kuku.lu/v2syx4adm

定期的に置くから定期的にいいねしてほしい


https://youtu.be/xnmJBzFZX1U?si=YOwxWsDUL4j4rI8G

金曜日の追加公演、ライブじゃなくてファンミっぽいらしいからcover曲メドレーとかやりませんか?ぜひ


>>16605
https://x.com/akagi_wen/status/1895520272016687326

あ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


https://youtu.be/Qy6TZBrwTsc?si=EygCw6ijbuqGsWGl

カタオモイ【cover】/叢雲カゲツ様

ぜひ聞いて

好きポイント

・生温い、けど暑苦しくはない声の質感が好き

・まっすぐな歌声

・選曲良

・制服衣装があることでの解像度の高さが異常

・「にじさんじに入ることが夢」のような発言をしていた叢雲さんが「darlin’ 夢が叶ったの」って歌うことの幸福えぐい

以下略


https://d.kuku.lu/mtpjdycnk

今日はぎゃうるふモンハン配信、お知らせあり

🔍 もしかして:命が危ない


ちーさんのちょますごいふわふわむちむちで好き いっぱい食べていっぱい日向ぼっこしたんやね…


https://youtu.be/2I7SES3ijz4?si=IvyWxqa42SLfnrf_

BWを…BWリメイクをお願いします…ほんまに…

Nと結婚するんや、ワイは


https://d.kuku.lu/v2syx4adm

猫の日ゆうすけさんです

描きました 遅刻


いやあの、普通に反省


>>16598
笑ってる場合じゃないしぬ


ねえWWWWW学校のタブレット結構角から落としたんだけどつかなくなったWWWWWWW詰んだ


>>1996
いやわかる生命実感する


>>2316
ヤニカスがすきです!

あと関西弁とか色白とかメガネとかいろいろ😊😊😊


>>2475
ヤニカスが好です‼️‼️‼️色白だと尚良し

ありがちだけど夜ベランダから外眺めてたらふと隣のベランダから煙が漂ってきて、

横をみたらタバコを片手にこちらを見ている色白イケメンと出会うっていうのが好きです(妄言)


この流れだと3SKM年内3Dもありえるってこと…?


>>1966
赤髪ロングいすぎてわからないよ…

わたしが好きなヤニカス赤髪ロングはローレンイロアスさん、!!!!


>>16595
ミランさんの横顔がやっと見れるんですか?死亡


まって、つ🅰️に気取られてたけど栞葉るりちゃんもツアーいるってことはみたらし団3D確定…?


>>16592
わたしは常にゆうすけさんにはわたししか居ないってわけじゃないけど、わたし「も」いるっていう考えで生きてる


とーとで2、3番目には強いあにきっずだと思ってる

自己肯定感高めに生きよう


>>1950
2次元とか2.5次元のおはなしでいいの?これは

ヤニカス酒カスパチカス男すきだよー

長髪だと尚良し

てか普通に長髪男すき😊😊😊

色白とかメガネも好ですとても


>>16590
うわ、だとしたら激アツすぎる


3Dお披露目配信のスタートが緋八さんなのってもしかして初手WanteD! WanteD!くる可能性ある...?


全体的になんとなく手の振りだけ覚えたけど足とか全部覚えるのしんどい!!


MECHA-MECHAをめちゃめちゃ踊りたくて風呂で一生見てる一生めろいよどうしよう


このまえHMVにもあったからそのあたり探すか