外人とか転売ヤーとかは抜け道とかで行ってるっぽくて待ってた人の分まで完売してるのすごいくやしい!欲しかった
ちゃんと待機室みたいなやつでも待ってたのに10時からさらに40分待たされますみたいな表示で惨敗だよねーー
だいぶ良くなってきたけどお米とかはまだしんどい😭😭毎食スープと草とちょっとパンちぎりながら食べてる😭😿
流石に受験生なので12月あらき大阪までは飛べないです、悠佑の健闘および健康等は心の奥から祈っているのでがんばってきて😿
>>18663
喉痛い😡😡とか思って病院行ったら胃腸炎と逆流性食道炎だったらしくてこの世の終わり✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
友達に頭に白いのついてる!っていわれて、ケープが粉吹いちゃってたかなーとか思って取ってもらったらたんぽぽの綿毛で神
英検受けたし受かったけど全然独学だからSVO!!第四文型がどうこう!!受動態!!とかはほんとになにもわからない
他の人の恋愛見てるのがいちばんたのしい❣️❣️❣️❣️彼氏仲良し男とわたしが仲良いのが大変たのしい
友達が彼氏できていたので、カップル、彼氏の仲良い男、彼女と仲がいいわたしで仲良し男と野次飛ばしながら帰ってきた 楽しすぎ
言質なら持ち合わせている やるかやらないかは君次第____
仲良い子とかが他の子にかわいいね!とか言ってるとわたしは⁉️⁉️⁉️⁉️って心の中で叫ぶもう1人のわたしがいるので、自害
私の頭の中って多分すごくうるさくてやかましいから、友達がこれかわいいよねーとか言うと1人の私はわかるーって思うしもう1人の私はえ?って思ってるし、あと1人の私に限ってはそんなお前がいちばんかわいいよ…KISS…とか言ってる
まって冷静になって、たしかに私の好きなゆうすけは歌も上手いし顔もかわいいけど気分屋すぎるしアラフォーだし顔の小ささ、可愛さに見合わないほどごりごりマッチョなの 落ち着いて
まじで甘いけど甘ったるくはないふしぎな匂いだった、日本語において表すなら悠佑でした。現場からは以上です
あといろんな人にいろんなのもらった 流石に申し訳なくて交換にさせてもらったけどリングライトくれようとした子は本当になんだったの?まじでありがとうだし配信体くれた子も、ブロマイドも缶バッジもくれた子も全員幸せになったらファンサもらえたらいいなと思っている あと宝くじ2000円くらい当たれ
ゆうすけさん一部客降り➡️一階Aブロ
わたし1部➡️一階Aブロ
2部降り➡️2階
わたし2部➡️2階

