晴れた風のよく通る心地の良い日とか好きな音楽を街中で聴いた日、きれいな花が咲いていた日とか
そんな素敵な日々をいっしょに過ごしたい人として1番に思い浮かべてもらえるような人間になりたい!
>>18461
胃腸炎でつぶれてしまった…3日で体力も体重もしぬほど落ちてるし唇かさかさやし肌荒れえぐい!!
塾の時間ちょっと遅くしたからゆっくりお家出れたしおさんぽしてるいぬに絡まれたので、今日を2026年最高の日とする
もうなんかつかれちゃったので自習やめてねちゃおー😊😊😊😊😊😊😊😊そういう日もある、最近がんばった!
メルカリで卒業からずっとれるさんのやつ見てるけど昨日で一気に出品増えてて神 否定はしないしこんなに言ってもわたしはこったろさんが好きだしStella Jackが大好きだから応援はするけどやっぱりれるさん推しの人はしんどいやろな
これはがちで私だけの意見だし、すたぽら本人には聞こえない方がいいような悪い意見なんだけど普通にこんなことになるんだったら解散でもよかった 無理にすたぽらを残すより4人のままとか一人一人の道を進んでもよかったと思う
もちろんこれが4人の選んだ結果だと思うけどないこ及びマネージャーとか社内の人はそれを良しとして今発表しても良いと思ったの?
タイミングだけが悪いわけじゃない 5年間隣で走り続けてきた大切なメンバーが1人卒業して、その足跡を忘れられない人も多いのに運営はもうなかったことにして新メンバーで5人目の枠を埋めるの?あまりに軽すぎじゃない?公式配信も見たけどやっぱり根底にはれるの代わりを埋めますって言ってるのと同じだと思った(私は)
れるさん卒業も受け入れられてない人が多い今新体制プロジェクト進めて新メンバー入れます!って言ったらそりゃ「れるの代わり」っていう意見広がるよね
確かに4人だと人も集められないけど5人になって人が集められるようになったら、ライブで新メンバーがれるさんパート歌うよね?キツ
あとれるさんの思いを受け継いでみたいなこと言ってなかった?卒業からすぐ新メンバー応募するのはどうなのかな😓
>>18443
いや言いはしない人が多数だと思うけど、表向きは「すたぽらの選ぶ道を応援するね!」とか言うけど普通に嫌だなー、受け入れられないなーって人たち多いよ
受験についてなにもわからない!とりあえず取れるものは取って立候補できるものはしているけど正直めんどくさいしこれが自分とか受験のためになっているか謎!
漢検と英検どっちも準二級とるか英検だけ二級とるかだったらどっちの方が良いの?加点はどっちも準2のほうが高いけど将来役立つのは絶対英検二級だからなー
>>18420
言われたらうれしいから最近言うようになった!!!!
かわいいって言わないつんつんした方がすきなんですか、もやしさんは
小学校一緒だったね!よろしくね!って言われたけど全然お前のこと覚えてないし興味もなかったっぽくてごめん❣️
嫌いなひととすぐに名前は出てこないけど気持ち悪いことは知ってるゴミさんたちしかいない😭😭😭😭
>>18413
らいんとかここの通知とか見返してたらたくさんのかわいいもやしちゃんが出てきた🎶🎶🎶
生きてさえいればなんぼでも可愛くなれるけど死んだら冷たい棺桶をデコるしかなくなるだけ だから今は生きてる
これからのすたぽらの活動全てで水色が入っているごとに号泣する 今新体制ビジュお披露目配信サムネで泣いてる
そうまちゃんは女装⬅️⁉️⁉️😭😭😭😭😭😭😆😆🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
>>18403
多分他の人に切ってもらうとか選択肢はないだろうな、と思ったけど元ヒーロー説あるならえんすの誰かに取ってもらった説は「あり」
なんかこの指輪のあとさー、離婚してからも捨てきれなくて結構長いことつけてたけど子供が出来るから自分で溶かしたなり切ったんじゃないか!?!?という妄想 あまりに既婚者テツ概念良すぎてな
なんか本編から一年経って知らない傷が出てくるの本人の「傷を隠す」っていう癖が出ていてあまりにCute
えいぷりボイスドラマあまりにメンツが私得すぎるWWWWWWWだれ?ラーメン屋をこの中に入れようって言った人
最近気持ちが安定しなくて、今は落ち着いているから過去の自分を客観的に見て不安定だなーって思うけど昨日の昼とか全然記憶なくて震えるよね
住んでる場所の近くに良い感じのレベルの学校なくて、馬鹿か頭良いかしかないんだけど唯一いいレベルの学校は頭良いところで乗り換えて1時間半かかる
最近かわいいものに囲まれたい欲?が激しい、キーホルダーとかぬいぐるみを買い漁るのが生きがい
なに?がちでなに私ぐらいにしか返信してない😭このアカウントの概要もわからない、お前とヤるとき【Mr.Ns3】50_2くん…❣️気持ちいいよ…❣️って言わないといけないの?
学校で元カレいるって言ったらおどろかれたんですけど😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
>>64620
私は全人類からモテるようにがんばる、いっしょに頑張ってみるのありかもしれない😉🎶
>>64616
そゆこと🙂↕️察しの良い人モテるよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
>>64599
いまも十分かわいいです😡😡いまのほうがかわいいです🤬🤬🤬🤬
知人がけーぽ好きなんだけど盲目すぎて気持ち悪い❣️❣️運営が運営が〜って言ってタレントの不祥事を全部運営のせいにするし、pop upなんてやってくれてありがとうね!くらいの気持ちでいいのに再入荷しないとか非常識、ありえないとか(事後通販あり)騒いでる挙句メンバー差別してあくまで差別されるような体制をとる(とってない)運営が悪いとか被害者面して、頭おかしいのかな😆😆
今日まで死ぬるべき日は沢山あったのに踏みとどまってしまったのは悠佑さんのせいで、私のせいじゃない
ゆうちけ「泣かんと眠っただけであんなに褒めてくれましたやん!」
ライブ中のわたし「お辞儀できるのー😭😭😭あーー😭😭😭😭えらいー😭😭😭😭😭😭😭😭😭」
健やか(偏頭痛持ち)(血液に異常)(左手首捻挫)(インフル)(身体中に身に覚えのない擦り傷と打撲)(38.3)

