動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
愛はいまや愛のパロディ
質問する @コメントする DMする



18491: ぷろ @Show_ 2026/05/03 22:45:28通報 非表示

ゆうすけさんが、すぐそこを通ってわたしのうちわをみて、あ、あああ


18490: ぷろ @Show_ 2026/05/03 22:45:03通報 非表示

>>18489
優勝


18489: ぷろ @Show_ 2026/05/03 22:44:59通報 非表示

今日パシ横でした✨✨✨😭😭😭😭😭


18487: ぷろ @Show_ 2026/05/03 07:50:01通報 非表示

もやしちゃん😿


18486: ぷろ @Show_ 2026/05/02 21:50:55通報 非表示

はいはい、自害自害


18485: ぷろ @Show_ 2026/05/02 21:49:07通報 非表示

むり😭😭😭😭😭😭


18484: ぷろ @Show_ 2026/05/02 21:46:49通報 非表示

吐きそうでは、ある


18483: ぷろ @Show_ 2026/05/02 21:46:42通報 非表示

え?まじでお腹痛い


18482: ぷろ @Show_ 2026/05/02 21:46:11通報 非表示

たすけて


18481: ぷろ @Show_ 2026/05/02 21:38:02通報 非表示

「お腹がびっくりしちゃった」とかいう弱すぎる理由で、人生を、引退


18480: ぷろ @Show_ 2026/05/02 21:36:41通報 非表示

まじでお腹いたい、やばい


18479: ぷろ @Show_ 2026/05/02 21:36:17通報 非表示

ねえおなかいたい😭😭😭😭😭😭😭しんどい😭😭😭😭😭😭😭😭つらい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


18478: ぷろ @Show_ 2026/05/02 10:25:05通報 非表示

ひさびさに破魔いきました🎶🎶


キタニタツヤもすき


わたし、水族館、すき


綺麗にアーチ状だったーーー!!


虹みえた!!!!すごい!!!!うれしい!!!!!!!!!!


最近いろいろ頑張ってよかったー😭😭😭😭


取引やるぞーーーー


最近ビジュよさげ


勉強おわりー😆😆人生も終わり


あいつきらい😻


いるかちゃん…いいですね…


晴れた風のよく通る心地の良い日とか好きな音楽を街中で聴いた日、きれいな花が咲いていた日とか

そんな素敵な日々をいっしょに過ごしたい人として1番に思い浮かべてもらえるような人間になりたい!


水族館いってきたしカフェもいってきてしまった😆😆😆


東京も魔王いないのかー


名古屋いくべき?


魔王脱退普通にありそうで震えてる


>>18461
胃腸炎でつぶれてしまった…3日で体力も体重もしぬほど落ちてるし唇かさかさやし肌荒れえぐい!!


体調わるかったことだけが減点


最近かわいいキーホルダーかっちゃった!!!、!!!


塾の時間ちょっと遅くしたからゆっくりお家出れたしおさんぽしてるいぬに絡まれたので、今日を2026年最高の日とする


きょうねこいた!


もうなんかつかれちゃったので自習やめてねちゃおー😊😊😊😊😊😊😊😊そういう日もある、最近がんばった!


あつい


やはりねこ、ねこは全てを解決する


>>64740
おめでとうすぎ、来年は誕生日の前に迎えに行くね


>>18453
全然うれてないし


メルカリで卒業からずっとれるさんのやつ見てるけど昨日で一気に出品増えてて神 否定はしないしこんなに言ってもわたしはこったろさんが好きだしStella Jackが大好きだから応援はするけどやっぱりれるさん推しの人はしんどいやろな


うーーーん、私は違うとは言わないけど正解ではないよなって話


がちで新メンバー水色だったらゴミ それ以外でも当分受け入れられない


これはがちで私だけの意見だし、すたぽら本人には聞こえない方がいいような悪い意見なんだけど普通にこんなことになるんだったら解散でもよかった 無理にすたぽらを残すより4人のままとか一人一人の道を進んでもよかったと思う

もちろんこれが4人の選んだ結果だと思うけどないこ及びマネージャーとか社内の人はそれを良しとして今発表しても良いと思ったの?

タイミングだけが悪いわけじゃない 5年間隣で走り続けてきた大切なメンバーが1人卒業して、その足跡を忘れられない人も多いのに運営はもうなかったことにして新メンバーで5人目の枠を埋めるの?あまりに軽すぎじゃない?公式配信も見たけどやっぱり根底にはれるの代わりを埋めますって言ってるのと同じだと思った(私は)


れるさん卒業も受け入れられてない人が多い今新体制プロジェクト進めて新メンバー入れます!って言ったらそりゃ「れるの代わり」っていう意見広がるよね


確かに4人だと人も集められないけど5人になって人が集められるようになったら、ライブで新メンバーがれるさんパート歌うよね?キツ


あとれるさんの思いを受け継いでみたいなこと言ってなかった?卒業からすぐ新メンバー応募するのはどうなのかな😓


なんかさーーこういうことして失敗していった歌い手過去に多すぎるんだよな


>>18443
いや言いはしない人が多数だと思うけど、表向きは「すたぽらの選ぶ道を応援するね!」とか言うけど普通に嫌だなー、受け入れられないなーって人たち多いよ


オタクはたぶん4人の方が良いって言うと思う 一定数


これで新メンバー水色だったらどうしたら良いの?


すたぽら新メンバーオーディションで終わった😓😓


副教科はテスト前にひたすら赤シートと睨み合いしたら80点はとれる とろう


技術とかやべーWWWWがちでなんにもわからん


去年900点満点中700点ちょっと取れてたからいけるよ😆


>>18436
嘘つかないでください。虚言でてるよ


定テ700てんとる


受験についてなにもわからない!とりあえず取れるものは取って立候補できるものはしているけど正直めんどくさいしこれが自分とか受験のためになっているか謎!


漢検は正直三級までが一般常識チェックでそれ以上はただのクイズだって先生が言ってた😆


漢検と英検どっちも準二級とるか英検だけ二級とるかだったらどっちの方が良いの?加点はどっちも準2のほうが高いけど将来役立つのは絶対英検二級だからなー


>>18431
入らない気もするなー、あと受験が5年遅かったらはっきりしてたかもね!、


都立とか私立の推薦って英検の準2プラスは加点はいるの?


漢検準二級とるぞーー


がちでなんなの?数学意味わからん


数学たのしくない😡


理科たのしい😆


気圧だなーー


頭痛と眩暈と吐き気がする!!すごい!!


今日花粉に弱くて蕁麻疹えげつなく出てしまった。わたしはよわい


寒い!!帰る!!!!


>>18420
言われたらうれしいから最近言うようになった!!!!

かわいいって言わないつんつんした方がすきなんですか、もやしさんは


>>18418
シュレディンガーのかわいいもやし


小学校一緒だったね!よろしくね!って言われたけど全然お前のこと覚えてないし興味もなかったっぽくてごめん❣️


嫌いなひととすぐに名前は出てこないけど気持ち悪いことは知ってるゴミさんたちしかいない😭😭😭😭


新クラス誰?すぎて鬱


>>18413
らいんとかここの通知とか見返してたらたくさんのかわいいもやしちゃんが出てきた🎶🎶🎶


もやしちゃん😭😭


生きてさえいればなんぼでも可愛くなれるけど死んだら冷たい棺桶をデコるしかなくなるだけ だから今は生きてる


体調悪すぎ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


おなかいたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭


>>18407
今新体制ビジュ全員に水色入ってて顔洪水


これからのすたぽらの活動全てで水色が入っているごとに号泣する 今新体制ビジュお披露目配信サムネで泣いてる


そうまちゃんは女装⬅️⁉️⁉️😭😭😭😭😭😭😆😆🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


課題なくてやばーい😆


>>18403
多分他の人に切ってもらうとか選択肢はないだろうな、と思ったけど元ヒーロー説あるならえんすの誰かに取ってもらった説は「あり」


なんかこの指輪のあとさー、離婚してからも捨てきれなくて結構長いことつけてたけど子供が出来るから自分で溶かしたなり切ったんじゃないか!?!?という妄想 あまりに既婚者テツ概念良すぎてな


指輪のあと…いいね…


テツニウム博士元ヒーロー説アツすぎて震えている


アヤティング市長、めろ(死)


なんか本編から一年経って知らない傷が出てくるの本人の「傷を隠す」っていう癖が出ていてあまりにCute


腕の傷のストーリー、出して。今すぐ(焦燥)


てつにうむさんあまりにも「父」すぎてやばい、育てられた記憶ある


ちむー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


そあら😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


えぐ」😻😭😭😭😭😭


やばいやは


はなたばよのうなまいにち、を!??!!??!?!?


小さなこいのうた!


これ次じゃんさま来たらすてじゃくるよなやばい


すぴりっと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


ちょまじでないと思うけど今日すてじゃ歌うに5000円賭ける。


えいぷりボイスドラマあまりにメンツが私得すぎるWWWWWWWだれ?ラーメン屋をこの中に入れようって言った人


えいぷりれでぃーすありがとう😭😭😭😭😭😭てつ😭😭😭😭😭😭😭😭


さかよりー!?!?!?!?


エイプリやばい🎶🎶🎶🎶🎶🎶


>>18381
てか声聞きたい😢😢😢


最近気持ちが安定しなくて、今は落ち着いているから過去の自分を客観的に見て不安定だなーって思うけど昨日の昼とか全然記憶なくて震えるよね


>>18377
じゃあ勉強して頭良いところ行きましょう😆って色んなところで言われて、自決


住んでる場所の近くに良い感じのレベルの学校なくて、馬鹿か頭良いかしかないんだけど唯一いいレベルの学校は頭良いところで乗り換えて1時間半かかる


普通にできる気がしない、結構頭悪くて志望校とか言ってる場合じゃない


がちで今年頑張ったら来年できる


最近全然時間作れてなくてボイチャもできてないしなー😢


会いたすぎやね


何しに来たの…?


マコトとかいう本当に喋んなきゃ顔と体だけはいい女 3Dおめでとう


本日の懺悔

一回一錠の薬を間違えて二錠飲み副作用により爆ねむ


まじで頭悪くて震える😿去年の定期テスト英語は100見えてるレベルだったのに数学30🤢


勉強しよえ


花粉○ね😫😫😫😫😫😫


最近かわいいものに囲まれたい欲?が激しい、キーホルダーとかぬいぐるみを買い漁るのが生きがい


なに?がちでなに私ぐらいにしか返信してない😭このアカウントの概要もわからない、お前とヤるとき【Mr.Ns3】50_2くん…❣️気持ちいいよ…❣️って言わないといけないの?


だれ?私のことすきなの?ありがとう😆❣️

じゃ、挿れるね…


今日したこと

卵を捨て、殻をフライパンの上に置く


>>18359
好きすぎて滅みたいに言うな


死にたくて鬱🤩


塾いった!天才になってしまう


>>18354
大丈夫!

なんか気分が落ち込んでいた、もう平気💪🏻


多分いま人と喋るべきではないゾーン🤩✨


がちで声聞きたいんだけど今はだめだな、わたしが


ちょっとしんどい!


今日は特に聞きたいかも


声ききたいな😢


なにか足りないとかじゃなくて何にもない


Twitterひらかないし😫


胃も痛いし、頭いたいし


鼻血出てきた😡😡服汚れたしなんなの?まじで


あーあ😫😫


普通に希死念慮というものにハグして眠る


最近なにもできていないよ、喋んないし


えーーん😿


今日?昨日?わかんないけど超BADはいってる


寝れない、まずい😿😿


去年わかれましあ😡😡😡😡


学校で元カレいるって言ったらおどろかれたんですけど😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


>>64620
私は全人類からモテるようにがんばる、いっしょに頑張ってみるのありかもしれない😉🎶


服に全部こぼした、マジで床に一滴も垂らしてないのでよし!!、!!!!!!!!、、


>>64618
爆モテだよ(たぶん)


お出かけとかしてすごく気分が良かったのに、水をこぼして大鬱……♡


>>64616
そゆこと🙂‍↕️察しの良い人モテるよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


>>64612
成長ってやつ!人は変わるんだよ😆


>>64609
結構いうよ

言われるとなお嬉しい🎶🎶


>>64599
いまも十分かわいいです😡😡いまのほうがかわいいです🤬🤬🤬🤬


まずい、フッ軽ということがばれる


やっぱオフ会やるべき!


声聞けてよかった、


知人がけーぽ好きなんだけど盲目すぎて気持ち悪い❣️❣️運営が運営が〜って言ってタレントの不祥事を全部運営のせいにするし、pop upなんてやってくれてありがとうね!くらいの気持ちでいいのに再入荷しないとか非常識、ありえないとか(事後通販あり)騒いでる挙句メンバー差別してあくまで差別されるような体制をとる(とってない)運営が悪いとか被害者面して、頭おかしいのかな😆😆


ライブたのしー


好きな人に、すきって思われたくなくて距離を取っている


体を動かさないと死ぬような気がして徐に走る日がある なぜ


誰が産めと頼んだ←分かる


今日まで死ぬるべき日は沢山あったのに踏みとどまってしまったのは悠佑さんのせいで、私のせいじゃない


ライブ楽しかった!


なにもわからねーーーー


なんか、命がうるさくて頭が痛い


今日は、はしりました


君が飛び降りるのならば僕は!


気狂いで、ごめん


#悠佑誕生祭2026

悠佑さんの歌や生き方に何度も元気をもらいました🎶

これからもずっと側で同じ景色を見ようね🎀👶🏻


こったろさんのぱぺを、確保


妄想ではないですが私信すぎるのでやめます🫩🫩


最近こったろさんがメロでえぐい😭😭😭😭😭😭パシ横でも見つけてもらうんだ🎶🎶🎶🎶


わたし、すてらじゃっくのこたろと結婚するんだ


ゆうちけ「泣かんと眠っただけであんなに褒めてくれましたやん!」

ライブ中のわたし「お辞儀できるのー😭😭😭あーー😭😭😭😭えらいー😭😭😭😭😭😭😭😭😭」


ゆうすけとこたろが、いっしょに、ぼるてっくすを😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


すてじゃ、すてじゃ


特に足、首、胴体


まじで身に覚えのない擦り傷打撲がおおすぎる なんなの?これ


健やか(偏頭痛持ち)(血液に異常)(左手首捻挫)(インフル)(身体中に身に覚えのない擦り傷と打撲)(38.3)


来年も健やかでありますように


でも先生はもっと大変だから頑張って病院いきますー😡😡


何が楽しくてクリスマスに病院いくんだろうね?カス


遺伝だからどうしようもないっぽいんだけどね!これから一生薬漬け生活だよーーー


血液に、問題がありましてですね


先生は好き、でも血抜いてくるから嫌い😡😡😡😡😡😡


病院いきたくねーーー


こったろさんのステジャアクキー集めたいなーー、もっと確保しておけば良かった


明後日ゆうすけに会える❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


ゆうすねだれ?ゆうすけ


ゆうすけ、はあゆうすけ会いたい、ゆうすね