なんかあそこの絵チャ行きづらくなっちゃったしこのまま次のイベントだけ行ってその後もう行かないでサブオーナー引退でいいかなー、、、、
#絵を書くとき。目から書く?顔から書く?足から書く?手から書く?
輪郭から髪の毛描いて目描いて最後に色々足す
HUNTER×HUNTERアニメ見終わった!!!!!!!漫画買う!!!!!!!旧も映画も見る!!!!!!!
破壊神と創造神は、互いに補完し合う存在創造神は、破壊神がもたらす「終わり」から新たな「始まり」を生み出し破壊と創造が循環する限り、究極の「始まり」は知ることができないまるで「卵が先か鳥が先か」のよう
急にスピリチュアルな思考になるの辞めたい無駄な疑問に時間をかけるのがアホらしい
#とーと初心者のときにやらかしたこと上げていこーぜ((主も書いてるぜッ★
ファイルなうを使って個人情報流出した
こないだブックオフでH×H進んでるところまで全巻セットで売ってたけど一万円行ってて高いと思ったがこの話の数では安い方なのか、、、、買いたくなる
#川口「トート民絵下手すぎwww時間を無駄にしているただの障害者www早く死んでくださいwww」
楽しめること無さそうで人生つまらなさそう同情するよ
ウチダチャンはね神を愛してるのよ人工天使だからこそ本物の天使になって神につかえたいと思うのそう思うように造られたのだから他の生命は愛さない
襲われても素直に助けてと言えないのは慣れてしまっているだからどう騒がず生きて帰れるかしか考えられなくなるキョムの世界では丸顔人外は動物と同類とみなすだから法に触れづらい人間に憧れを抱くキョムは服を着ているため余計目立つこの世でいうケモナーみたいな人に襲われやすくなる、、、、^ ^
#生理とか絶対楽じゃん、そんなんで体育休める理由なるとかうらやまし
わざわざタグにしたのがダメだったみたいだね
ウチダチャンカワイイね‼️😘😘オヂサンウチダチャンの為に一生懸命ウチダチャンのオトモダチ作ってるヨ‼️😁チョット疲れちゃうケド💦💦😆頑張っちゃうネ‼️😍
可愛いネ😍シンジクン❣️❣️オウトしちゃったの❓DSSチョーカー怖いネ😘😘カヲル君の首飛んじゃったのトラウマになっちゃったカナ💦💦😘でもシンジクンが槍を抜いちゃったから‼️😍
あ、一個言い忘れました、、、、他のサイトや、アプリSNSなどで私のような方を見かけても話しかけたり聞いたりするのはやめてくださいねその方に迷惑がかかるので
突然だけど明日か明後日から無期限休止でパッタリ浮上しなくなりますリアルの問題でネットを保つのが厳しいのもありますが自分自身も実は体調が良くなく12月ごろから2回ほど入退院してましたまだ多分一年も経ってないですがこんなんで保申し訳ないですXやpixivブルスカマシュマロなども全て消えますYouTubeは多分残りますいない期間は私のことを存在しなかったものとして全然考えてもらっていいです
今気づいたのですが神絵師様は?という投票トピに名前があって1票自分に入ってることに驚いて嬉しすぎて泣きました
シチウムさんにもフォローされたしるらさんにもフォローされたしうまれつきさんにもフォローされて最近やばい
かねおま姉のPC借りて少しやったけど分からんわ、、、とりあえずアサイさん好き、、、諦めてマザフロやらせてもらった楽しぃ!!!!!!!!!ふおーーーーーーーーーーー⤴︎⤴︎(覚醒)
まあ、、、、私の推しは好き苦手分かれるからさ、、、、侮辱はおかしいと思うけど仕方ないのかなって、、、、だから末代まで呪う。
>>786
マリオ楽しいけどDS系クソ下手だから自分1番最初のステージしかクリアできてないけどね(OvO)
一瞬外国人が日本語に翻訳して変な文になってしまった現象かと思ったけどただの厨二病か
#あんま上手く書けなかったけど本気で描いたイラストなので見てほしいです😭😭
鎖骨がえっちだ、、、、ハァ、、、あつあつさんの靴がダイヤモンド級に輝くほど舐めれるぐらいこの絵好き、、、、💘💘
#みなさんの参考にしてる絵師さんっていますか??トートでも、じゃなくてもいいです
rsefさん厚塗りがとても綺麗な絵師さん
#手作りチョコって賞味期限どれくらいか、知ってる人いますか?いたら、教えてほしいです🙏
痛みやすい果物や、あまりにも雑な包装をしていない限りほとんどのお菓子は1週間ぐらい持つと思う
#みんなは転生したら今の性別変えたい?変えたくない?どっちなんだZE⭐︎
男になって性欲と闘ってみたい
#願いが3つ叶う魔法のランプがあります。君は何を願うんだい?
東京都のJRの駅徒歩10分以内家賃8〜9万ほどリビングプラス部屋3個和室あり南向きの賃貸物件が出ますように
オーブンください
ステンレスのイーゼルください
父親がクソすぎて悲惨な環境で育ったのといじめで精神フルボッコ&頭がおかしい
家独特すぎて塩化カリウム常に置いてあるんだけど塩化カリウムがガッツリ着いたスプーン火のついたコンロに落としていつの間にか炎色実験になってたな
#ここまでとーとイラスト結構上手い人増えてきたのにまだ誰も有償でイラストレーターやってるやつ見たことないの逆にすごい
年齢的に仕事を取れないのが問題なんじゃね
ごめんなあのパクチーのハッシュタグはパクチーパクパクというクソみたいなダジャレ思いついて投稿しようとしたけどやっぱ自分キモイからパクチーだけにしただけなんだ
待ってエ!?!?!?いいね欄見たら意外と有名な神絵師の何人かに認知されてたんだけど!?!!!!!!!???
フォロー欄見てたら割と色々な方にフォローされてるしあつあつさんのイラスト垢は前からフォローされてたわ
人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ人外リョナ
クッキー缶作るために新たに材料の買い出しに行ったけど物価とか値上がりとか以前に人怖すぎてフード被った不審者だった
切身明かされていないか私が知らないだけかもしれないけど沼だから146とかであって欲しい願望
一時期キラキラ女児が食ってたから私もこれでキラキラ女児になろうとしたけど不味かったな
私が美味しそうと思うオムライスは卵がちょっとグジュった斜線に引いてあるケチャップが乗った家系なんだ!!!!!!!

