やめます
気分で時々来ます
>>2706いぬ!!
落ちるーんぱ
>>2477共に生きましょう
>>2474死んじゃやだよ私が死なせません
中学までは簡単だったじゃねぇかお前
どうしたんだ急に!!!!!
>>2471私も好きです…
数学はお亡くなりください
>>2469ぶーめらんなんですけど
>>2466えへへよかったです
>>2463ずっと好きでいてください😉
ちーの!!!!!!!!!!!!
>>2253それ以上にすき
疲労でしぬんだが
ひゃー終わり終わり
>>2200好き
勉強で落ちるんぱ
ちーの
ちいの!!!
してみたい
14:38
なにもないけど動いてるんば
つーち………………
ぶりっじはさすがにしない
なにまじで
ぶりっじしちゃう
メンションされてる感じでもないし
え、まじでなに?こわ
あ
語彙力皆無
なんか通知ないのに通知きてる
ぴ、
とりあえずアイコンは過去最高絵にしときました
き!!!!
ぱーんけーきたべたい
…
好………
はは…
さすがにねさすがに
さすがにね????
いない可能性高いけど
声帯食べたい
めありーさんは私の非常食……………😋
sekaiさんすこ…sekaiさんの声帯と結婚したぃ…
はとぽっぽ
にゃんにゃんにゃんだった
しにたい
#夏服総選挙宣伝
https://tohyotalk.com/question/536577
https://tohyotalk.com/election/candidates/14?q=sea
んぁ
しばらく浮上できない
全部受け取らない
嘘です好きなもんに入れてください
気まずい
するわけない
保護施設
以上バイト先での話
まぁ最初っから価値なんて付けることがおかしいんだけど
ショップにも私たちを待ってる猫がいるんだから
保護猫をもらうときはお金使わなくてラッキーとかいう思想やめてね
命の順位付けって怖いね
でも可哀想じゃん
そりゃ下がってるかもだけど
でも価値がないって真っ正面から言われると悲しい
うまい
ぽんず
あんま気にしてないけどね
どんどん価値が下がってる
もちろん!!!
うん
わーい
>>196じゃあ私も地獄に行って飲む姿写真に収める
>>194絶対ですよてか死んだら飲めない
>>192守れなかったら針千本飲ませます
>>190約束ですよ
>>188やだやだ死なないで
>>186何回でも言っちゃうよ
>>184私も好きちゅ
#つぶやいてくれた人に思ったこと正直に言います
おはよう
それを絶っちゃうのは勇気いるよ
でも考えるじゃん、ここでしか話せない大切な子がいたら
別に私はどっちでもいいんだよね
元々ここで長居する予定なかったし
結局どーしよ
総選挙終わったらやめるかやめないか
>>176ですよね
目だけノートのすみっことかに描いてるときあります笑
#絵描きあるある教えて!
なぜか目だけめっちゃ描く
みーとぅ
ちいのかわいい
聞くのがたのしいとてもべりー
高一なんだけど私年齢差えぐ
え????
わー
でしょーたかい
>>166そうなんですね!!
わたしせたかい
いる
>>161あ入ってますね無言ですみません
ボイチャでみんな身長の話してますね
人生勝ち組になりましたありがとうみんなさようなら
もらってくださいついでに養ってくださ
わたしきもい!!
まぁわたしは狭く深くタイプなので
麦茶みたいなのだった
茶流彩彩
なにこれ
💕
みてーアイコンかわいい
ん
本当は思ってもないこと言って楽しいですか私
きっしょい返信の私
猫被ってる
塾じゃんさぼろうかな
うーん
う
無理かも
しにそ
やってらんない
勉強する
存在意義とは
アイコン気に入らないから白に戻す
はぁ
わたしは最低なのでりむりましたごめんなさい
メリットもデメリットもないですよろしくおねがいします
総選挙おわたらやめようかなおもてます
みみずじゃないですやめてください
ぐっばい
ぱぱぱ
ぱ!
>>716💕
いってらっしゃい
😘😘!!!!!!
ハードルさげさげ
絵チャです:-):-):-)
https://d.kuku.lu/vgrsjrfev
ホロライブ好きさん多い?んだ???
絵柄模索中のロボ子さん過去絵投下
べつにいいじゃんって思う
なんか絵師はみんな自分の絵のアイコンにしなきゃいけないみたいに言ってる人おかしくないですか????
>>338ちいのの心の中でだけね((
# 大好きな人
@ untikusai
>>335あるんだヨ(:-)
>>331あるの🈂:-P
>>324あるんばるんば:)
#絵うまそうな人に❤️
つけてください(願望)
#是非見てってください
いいなーって思ったらいいねしてくれたら嬉
夏っぽい洋服を着てます😊😊😊着てます😊😊
>>321ありますあります:-)
https://d.kuku.lu/6cgpzrdff
良い感じのお姉さんを描きたい
>>291120/100くらいありますけど
>>287可愛い子に可愛いって言われても説得力ありません
>>177両想いですねえへへへ
>>172うふふ
わたしもちゅっちゅ
>>167わたしもすきちゅ!
>>119いいねそれ!!
じゃあちいのって呼びまふ
>>117やなぎって呼んでくれれば!!
こっちはなんて呼べば!
>>115貴方が嬉しいなら私も嬉しいっっっ
#インターネットやめ!ろ!
https://tohyotalk.com/question/534560
インターネットやめ!なくていいよ!多分!
>>112天使はそなたでござる
>>110き、き………
可愛いね
>>107了解いたしました
>>105了解です
後にDMで送りますね~
#僕の代理ちゃん描いて下さいなッ
描きます
>>102頼もしいですね💕
うーーん
100?
タグじゃなくてトピにするでつ
>>97守ってください
>>95うふふ😄💖
>>98やた!!💕
>>56💕
>>92刺さりすぎじゃないですか😏
https://d.kuku.lu/84a5243bg
グラデーションがむじいんだ
>>90やったー😊💕
>>88私の勝ちでよろしいでしょうか
>>86That is you
>>84その言葉そのまんま貴方に返します
>>82惚れさせていただきます
>>10ありがとうございます
それかアイビスとかで明度高くするか
影がめちゃめちゃできるから
上から撮るんじゃなくて正面からとればいいのに
上から目線ごめん
アナログ上手な人は上手だけど撮り方で損してる
デジタルでもアナログでもどっちでもいいじゃん
>>1826No
こーゆーのでしか自己満が満たされない私はクズ
#これ誰だと思う
https://d.kuku.lu/yphzxbbs5
ここで分かったら天才だと思いま
ヒント ドット
ドットきちぃ
元から上手い人応援するより伸びしろある人応援した方がいいんだろうね
頑張っても誰も見てくれないなら意味ないよ
>>69強い意志に惚れますた👊
面倒くさいから
線画はドットだったら絶対しない
https://d.kuku.lu/5kjb3652r
ドット楽しいでも大変
見にくくてごめんね
https://d.kuku.lu/j3z7d3maz
ドットぽちぽち
>>62どかーんですね了解です
#絵上手い人に♡
自己満^^
https://tohyotalk.com/question/533495
https://d.kuku.lu/v676uh5h6
下塗りこんなに大変だっけ
最近の活動者さんってこんな歌うまいの?
すごいね
アニマル
星街すいせいさん
さくらみこさん
雷えぐい
鼻につく感じじゃなくて花びらみたいな声
だいしきゅーだいしゅきのやつ
白上フブキさん?
自動再生でめっちゃ可愛い声の人流れてきた
コメントよりいいねをしてくださいね
https://d.kuku.lu/t8c7yn3gg
5分で描いたお嬢様イメージ
だるい
イラストのね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。