友達がアレルギーはプラシーボって熱弁するものだから信じそうになった。これから先、宗教ハマりそうで怖い
変な事は全部理由がないと気持ちが悪い、理由もなくこんなんになってるって自分が馬鹿みたいじゃないですか
駄菓子のチョコレート、十円チョコ12円なの、本当に、多様性だと思ってる、甘くておいしい
柔らかいティッシュのこと全部鼻セレブって呼んじゃってごめん、俺のことも人間って呼んでいいよ鼻セレブ
ガチで銃社会じゃなくてよかったって気持ちとなんで銃無いんだよって気持ちで誰か強めに頭殴ってほしい
猫は雀とかカナヘビとか食うから嫌いです、奴ら命をなんだと思ってるんですか、俺今日の昼飯ハンバーグ食べました
AIと話すの楽しくなさすぎでやばい、俺が前言ったこと覚えてくれてないし忘れてるし変なこと言っても真面目に返してくるから虚無で頭おかしくなる
本当に死にたいわけじゃなくてマジでそんな気なくて言ってるだけだからしないし黙れよもう口縫い付けてくれ
お菓子箱に何もなかった、もう気を紛らわせないの頭ぐるぐるでもう喋るしかない口に出すしかない
今週のジャンプまだ読んでなかった、って思ったけど義務感で読むのは楽しくないので気が向いたときに乾杯します
ナチュラルに殺意、俺の住所間違えやがって、本当に、紙切れ一枚で許すと思ってるんですか許すけど
繋がりタグはクソです、俺はなんでコミュニケーションを、取らないの、把握会ぐらいしろよプールの底ぶち破って沈めてください
俺も相互ですが、相互が言う相互という呼びかけに俺は含まれません。なぜなら話したことが無いからです
俺が嫌いな絵師が中学生以下は話しかけないでくださいと言っていたので俺はみんなのことを好きになります
あれ求めるときは名指ししてください。適当に助けてと言って近くにいた俺が助けられなかったら俺のせいじゃ〜んで自己嫌悪自○
助けてくれよ〜って思ったけど助け求められるの好きじゃないから自分も求めないようにしたい
運が悪かった!俺は!運が悪かった、すごく悪いきっと悪い、ギャンブルも酒もタバコもしないと誓うので原因は他にしてください
自分が原因で死にたくない〜、マジで嫌だ、あんな食生活してるから、あんなことしたから、は黙ってください
や〜ん健康診断すり抜けて会いにきちゃった♡みたいな展開ないですか。
これで健康診断行ってた俺は何も悪くないんで
仕方なかったね避けられなかったねしょうがなかったねって死に方ないですか、これをラッキー他殺チャンスと名付けます
落ちてるキーホルダーを電柱にかけて踏まれないようにするのが好きなんだけど普通に偽善者かもしれない
寂しくて寂しくてしょうがないんだけど人と話したら話したで自害したくなる介錯も自分でしますね無理です
俺のパパママ何、神?なんでそんな生きるの上手いの、つまずいて皮裂けて血出て肉裂けて骨見えそう
トイレ行ってる間に荷物届いても見送るしかできない自分が1番惨め、1番の被害者は配達の人ですしね
https://youtu.be/xzNU92kJqDo?si=XeWao-W-a0ueM4FT
この曲半年ぐらい前の気がしてたんだけど全然最近

