固定されたつぶやき
目がギョロってなっててマジで可愛くない。PC使ってる時に絵文字と共に文送られたら煽られてるんかと、思ってしまいそう
大体スマホでしか見ないから気にならなかったけどPCでやってる人にはこう見えてんだなって舌打ち
勝手に解釈して、それが本当のことのように言うのゴミ、意味わからん、俺酷い奴になるじゃんお前のせいで
名前並べられるの本当に嫌だ、相手様のエゴサで俺も一緒に出てくるのグロすぎる。
申し訳ない気持ちでいっぱいなる。名前並べる人は例外なく等しく○ねばいいと思う
レポート終わったけど今後の目標するべきことを後回しにしないようにしたいなのもう守れてなくて爆散
明日本当に嫌すぎる、1回白亜紀、頼んだ。頼まれろ。嫌すぎる、俺の面接誰が担当すんだよ、なんで俺の組一番最後なんだよ
俺が下手に出てるからって調子に乗りやがってよ〜〜〜〜〜〜〜、はっきり言わないだけありがたく思ってほしい
あいつめっちゃLINEのステメ変えんじゃねーかよ〜〜って思って見たら彼女できたらしいwwwwwwwwwえwwwwwwしぬwwwwww
https://youtu.be/GjVCYhpkJiA?si=VNd8Amxsdefr-sCa
一番つらかった中3は毎日これ見て乗り越えてた、忌避
課題多すぎるし来週カスのzoomで集団面接練習あるしでヤケクソ発症さして明日ドーナツ爆買いしたい

