Xで謎に風邪辛い報告する人何!黙れ!寝ろ!体温計晒してるやつ、あれ全部同じ写真に見えるよ、全人類で使い回してんだろあの写真
俺がどれだけ時間かけてると思ってんの!AIにでも生成してもらえよ!そっちがいいって絶対!速いし高品質!!
え〜〜〜〜〜〜!!趣味ちゃん出動よぅ!!!!趣味執行!!遂行!!ビバ!ああ!ビバ!趣味!!
今日提出日だったのによくわからん理由で明日に伸びちゃったん、昨日頑張ったのなんだったん、試練か試練なのか
https://www.youtube.com/watch?v=b5Lj9wMQPRo
うわあ、うわ、わー、わ
普通にフリーサイトから持ってこようとしたから焦った。先生も言ってくれよなー、俺ら暗黙の了解しらんのでねー
消したら起きちゃうんだよななんか。うるさいなかで寝て、急に静かになったら起きちゃうの何なんだろうな
じゃあもう続きはお前がAIで生成すれば良いじゃん爆笑、ちょうど俺のパクパクさんもいるし頑張れよ
お前が完全に模倣できるわけないだろ間抜、大して似てないしリスペクト感じないから名前出すのやめろ
腹立った理由分かった!あの馬鹿が簡単に言うから俺の努力も軽く見てるのかなって悔しいんだ多分
誘われてイベント参加するの嫌すぎる、ある程度の出来を相手に求められてる、想像より下だと失望される
俺の絵AIに食わせといて作った作品で、こんなところ頑張ったから見て!て言われても一番頑張ったの描いた俺な!!!!
なんで踏まれなきゃならんのなんでお前の糧にならなきゃならんの、事後報告ガチキショだから召されろ
いつもだったら津井田〜で言うけど普通に相手もゴミみたいなことしてきてるからもういいだろ別に
いうて2次元でも、そういう目で見てないキャラ同士のキス以上は普通に地雷やめろ釘バットで顔面抉る
周りの目が無かったらトンボとか蝶捕まえて遊びたいし、アンパンマンのキックスクーター出して乗りたい
豪速球で投げたらホームランで返して、それを互いに受け入れてるぐらい仲良い子が言うのは良いんだけどな
責任持って俺も一緒に死んでやるから○ねとか、道連れクソネタ系も歓迎してる、俺もお前に○ねと言う
はっはっはっ!!!🤗ここであったが百年目ぇ!!天誅じゃい○ねぇ!!!とかだったら全然良い。
仲良くても○ねって言ってくる人無理。苦しい。冗談だと分かっていても言われると死にたなる
うわーーーーーーーーーーーーーーー好きな人がTwitterも Youtube投稿動画もニコ動画も全部消してて滅亡
HTMLファイルは破損するし、お弁当は冷えてるものだし、俺のリットリンクの隠し要素には誰も気づかないしで気分転換外へ行こう
秋口に落ち葉拾って燃やしてマシュマロしたかったけど普通に火事だし、冷静になって考えるとそんな予定はそもそも無い
やられっぱなしだと、相手だけが悪くなるじゃんね、俺もやり返すからおあいこだよ😉って、一緒にマシュマロ食べよう

