俺別に薄毛気にしてないし、なんだよこの広告、会社もいいんか、需要ない層に流すように広告費消費しちゃって
ミュートする垢、全垢共通にしてくれんかな、X、広告垢頑張ってブロミュー毎垢するのめんどくさいのよ
生まれた季節と関係ない季語入ってる名前やめてください🥲人に聞かれたとき会話が否定から始まるカス🙏
ほんまに嬉しい、俺別のことしたいんだよね、せっかくのエイプリルフール、ネット見ないのはもったいない気がするの
#画脂鏤氷とか童話になったらいいのにみたいな曲教えてください!
金持ちあいつはテトロミノ、えいえんじゃなくてゴ×ンネ、zR_1、とかおすすめです!
え!俺生まれてない!?まじか!俺もドッキリの一部か!ドッキリの対象って俺の妹だったんだ!!
え!?じゃ学校は?存在しない!?!ドッキリすげ〜!!友達は?、!?アレ映像なの!?すご!!
あ!ここ俺の家じゃないんだ!ドッキリだったんだ!今まで食べてたものも食べ物じゃなかったんだ!まじか!!
どっちの気持ちもわかる気がするのキツいよー、気がするっていうのはわかるって言い切っちゃうと角がたつよねっていうアレ
これは逃げかも、謝って楽になりたいんですか俺はえーーー卑怯者、背中から切られといてください武士の恥
俺だってこれとったらスペシャル色使いになれるのでは!?って思ってたけど全然そんなことなかったし
俺はそういうふうに見えたんだけど、俺が教えてた子は縁辺対比がそんなふうに見えないって言ってて面白かった
夢の設定で俺のタブレットが友達の物になってて俺が許可制で友達に頼んで使わせて貰ってた、本当に何、許可出してくれてありがとう友達
コンビニのハッシュドポテト以上に美味いハッシュドポテトに出会えてない人生、これからに期待してもいいですか
#実は、さしいょのもじと最後の文字以外だと入れえかてももだいんなくよめらるしい
そなうんだ、初てめい聞た
>>4826
初めて聞くお菓子だ〜と思って調べたら、好きなお菓子だった❣️ありがとうございます
博打で名前言ったら合ってた、よかった、人とほぼ関わってなくて🤩選択肢少なくてよかった🤩よかった…
なんか、Xで自我ありそうな知り合いっぽい人からフォロリク来たから通して相互なったんだけど、待って誰
明日親知らず抜きに行くんだけど痛み止め貰うときに今飲んでる薬ありますかって問いに飲んでますって初めて言える

