ゴレンジャーのイベント最高でした!ありがとう!アカレンジャー!海城剛!
>>1136
今何年生だっけー?確か僕が小6ごろめっちゃ話してた気がする
僕は今高1やー
@rmgyyhya305211 もう辞めるなんて言わないで
>>2289
#下の人が変態がどうか予想しましょう。
あなたは変態じゃないと思います。正解はどうですか?
>>10809
走ることが専門だもんw
でも僕の学年の足の速さ上位3人は3人ともサッカー部
>>10534
まあみんな別の部活に好きな人いるけどね(よく女子と恋バナする)
>>10515
僕の部活にオーボエ奏者はいないな
まなとの部活って部員何人いる?
>>10495
まあ、だいぶハードスケジュールだけどね
友達みんな優しいし楽しいよ

