>>7245
そっか、
僕も告れないんだよね(告ってみようなんてどの口が言ってんだよな)
平成の世は終わることはない。ここにいる者らの心に刻まれた戦いの記憶はそんな簡単に消えるものではない。
>>7216
マジで行きたい
キョウリュウジャー、ドンブラザーズ、キングオージャーどれも大好きだから
>>7213
僕はゴールデンウィークのキングオージャーの映画が楽しみ(部活で行けなくなる可能性もあるけど)
>>80
正直なところ細菌あんまりめろぱか見てないんですよ
ごめん、知らないわ
ちなみに僕は星屑モノローグが好き
>>74
きみゆめの時から見てたからめろぱかと同じグループになるって知った時は驚いたな
9いったか、さすがに名前は言えんイニシャルはI(苗字)Y(名前)
@rina_0818 @nana1211 @rua_utaitezuki @eekkusurg @Ganbarizing2021 @mion728 @Manatosabu @ajpm_jta @yasuner

