朝の光の中であぁん!
朝の光の中であっあっあああぁん!
光ぃあああああ!!!
おやすみ!!いいねよろ!!!
1分43秒!?
#今までとーとを親バレしてないで何年も続けてる学生さん凄う📱
友達と話してるって言ってなんとかなってる
https://tohyotalk.com/question/833744
2日でこんなにいいね貰えたの初めて、ありがとう
やっと会えたよ絵チャ友に‼️‼️‼️‼️‼️
数ヶ月会えなかったからなく
>>74427
ワンピースとか鬼滅の刃は傷描写多いから有難い
知らなくていいよ存在しなくていい文化だから
ラグドールの子猫抱っこさせて貰えてめっちゃ懐かれた
そして絵チャイラストを先輩に褒めて貰えた(* 'ᵕ' )
近々きらりイラストコンテストを開催しようと思ってるんですけど参加したい方いますか?
https://tohyotalk.com/question/833744
頑張ったよ。ねえがんばったよ!!!
タスクの絵じゃないの?
>>21984
絵チャって言ってるだけでクチャラーなの投げやりで草
>>74366
ゾロの何も無かったとか有名だし不死川さんも傷だらけなのがいい
とーと辞めたい😭
誰か絡もうやめたく無くなるように()
https://tohyotalk.com/question/833611
真面目に上手くできたから見て😭
登場人物の中で1番トチ狂ってる系主人公
#6月26日はまぜけちゃ(けちゃまぜ)真ん中バースデー🔥😈💗🐷
真ん中バースデー
>>21928
最後だからあそぼーって思って描いたらこうなった
>>7874
パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ
>>20961
見たいんだけど人多すぎて諦めてる
おすすめの動画とかある?
>>21925
分かった気にしないよ@ネトスト😊
俺ち○こって言うんだよろしくう○こ🥺
>>63834
気合いで行ける()
レイヤー1枚で描くんじゃなくて色を塗り重ねるってだけだからそこまで難しくない
絵チャしたいな
>>7605
いやバカ上手いよほんとに
まじか誰でも描きやすいようにシンプル構造にしたんよね🤩🤩
>>7181
えはまって謎に気づかんかったなんで???
好き…ほんとに好きマジでありがとう
誕生日おめでとう🎉
みて!!!!がんばったよ!!!!!!
@Undertale__317 @kwiknrti @Shikisai_12 @love_xxx @longhorse @risasa @tyoko730 @Raityan1496 @niwanokokeko2 @jcccb
#️⃣ 暗い話辞めようぜ🤩呟いた人のオリキャラ描く
>>631
あの人の声まじでこの世にひとつしか存在しない
声真似とか誰もせんかったし
>>7842
なんだっけ、なんちゃらパブロピカソ
パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ
>>619
えそれなジャイアン似合ってはいるけどこれじゃない感やばい
>>74201
ゾロ(サンジに噛み付く)
爆豪(デクや轟に噛み付く)
ナルト(サスケに噛み付く)
みたいな
>>615
あまってそれめっちゃ好き笑笑
アニオリとかで絡み増やして欲しい
>>596
ゾロとチョッパーがずっと一緒にいて回ってるのとか好き
ママにあいたい泣きすぎて滅
そんでもってなまふとはバカおもろすぎて滅
だから見ててください!俺のサンバ!
>>591
いやなんかここの仲良しこんな仲だといいなとか実は上下関係ちゃんとあるといいなとか
>>584
いやなんか原作読んでからいろいろ考えちまって読み返してそうちうの全部吹っ飛ぶ笑笑
>>580
えね分かるシンプルもいいしエネルみたいに要素多いのも好き
覚えてないとーと民がおりますか🙄🙄
>>21865
ばかだるいよ
しかもテスト中に推しの誕生日だってこと思い出して憂鬱
>>15
兄貴が映画行ったんだけどめちゃくちゃネタバレしてきたんだよね()
>>21863
ある
色相環全部言えとかゴシック体かけとか
>>21861
まあ他やったの英語美術だけなんだけども🙄
>>63744
えてかてか聞いてわい厚塗り上手くなった
>>21859
普通によくわからん応用問題だしてきやがった…
それ以外はなんとかいけたと思いたい
>>5269
こまちゃんいいよねー最初P丸様。にしか見えなかった

