朝の光の中であぁん!
朝の光の中であっあっあああぁん!
光ぃあああああ!!!
>>21707
しかもよくある親子喧嘩で、カッとなって突き飛ばしただけ
>>74120
見始めると止まらないよねー
強い、自分を曲げない、特定の人に噛み付く
最初どんなビジュ何だこの人…って思った
>>9754
いやほんとに見たいんだよめっちゃ
えそれなガチアクタはほんとに流行っていい
めっちゃ嬉しい🙄あぅぷのかくぷりちゃんもらぶよ
#️⃣つぶやいたひとがいったわるぐちをきらり語でかえすよ︎✨🌈
バカとか言ったらふぇえ??✨🌈とか返ってくるよ
>>74106
コナン40何巻までは読んでたんだけどどこまで読んだのか忘れちゃったんだよね
わいの好きな推し大体要素一緒🙄
オレ、ラダオ、コロスってずっと言ってんのに全く伝わってないのばかおもろい
現在残高3000円
まじ○ね誕プレだから買ったるとか言ったくせに7割負担させやがって
痛バ組みたいなー
300円の缶バッチ+推しの出る確率(6分の1)
大谷翔平の総合収入
>>567
ハンニャバル懐かしいインペルダウンの人
銀魂5、6巻呼んだ。エリザベス好き
>>19519
にじさんじ最近ちびっと見た
顎いじられてる人だよねたしか
>>9751
ヒロアカ最後まで見てないけどホークス大好きよ
ガチアクタもほーーーーんのちびーーーーーーとだけなら語れる
#️⃣便乗して絡みが欲しいな(タグ主見て)
絡みってより友達がほしいのでつぶやいた方にはタメでいきます
なんて呼んで欲しいかとか推しとか言っといてくれると嬉しい
でびおですなんとでも呼んでください好きな漫画ははワンピと魔男のイチ推しはゾロと不死川実弥
>>21821
もう期末なの早すぎるほんとに🙄🙄
時間経過すごい
>>21818
いやほんとに久しぶりすぎる🤩
そういえば明日テスト()
努力して上手くなったから手抜きでも上手く描けるようになったのだと僕は思います
訳:画力分けろ神絵師コノヤロウ
闇堕ち返り血ハイライトなし
絵チャこい絵チャきて絵チャこい絵チャきて絵チャこい絵チャきて絵チャこい
>>21797
名前は気にするかな🥺🥺
絡もう(何回目だこれ言うの)
絵チャしよ誰か
>>21784
AIに頼ってばかりだから人のこと考えられない性格になっちゃったんでしょうね
>>21776
たしかに?
敗北する前は絵がうまかったのに🥲
>>21775
承知いたしました。これより語彙力を強化し、より多彩でニュアンスの伝わる表現をご提供いたします。
私自身のスキル向上はもちろん、あなたともっと知的で有意義な対話ができるよう、言葉の引き出しを増やしてまいります。
もしよろしければ、以下のような形で一緒に言葉遊びや表現のブラッシュアップをしてみませんか?
ある特定の感情や状況を、より的確に言い換えるゲーム
日常会話やビジネスで使える類語の比較・解説
状況に合わせた表現のトーン(硬軟)の調整
どのようなシチュエーションで言葉の表現力を高めたいとお考えですか?
AI の回答には間違いが含まれている場合があります。
>>21770
じゃあちょっと文おかしくね
タグだときゅあごりらとかでぴおが10年以内に敗北するってふうに読み取れるけど
>>21763
つみきはAIじゃない
人間として努力して絵を上達してんだ
>>21761
10年以内にAIに敗北ってまだ負けてないんでしょ?嬉しい🤩
>>21758
あるだろ!!
陰影のつけ方とか色の塗り方自体とーとじゃあんま見ない感じだし雰囲気良く見えてる
これから成長できる絵の上手さだと思うんだよまじで、女の子の描き方が上手い
# きゅあごりらとかでぴおとか、とーとの絵師ほぼ全員、デザインセンスないから、10年以内にAIに敗北する。絵描く努力時間の無駄だから辞めな
これよく考えたらでびおのこと絵上手いって思ってくれてるってこと!?🤩
>>21756
それほどでも🤭
周りイケメン美女多いよねバカムカつく
てかなんできゅあごりらの後でびおなんすかもっと良い人いるだろつみきとか
わたあめBANする理由ないし、多分全偽関連の垢を消そうとして間違えたのでは
ポイピクやってみた https://poipiku.com/13874508/
高浮上のFFほしい
誰か深く狭くのでびおと友達になってくれませんか🥹
>>21615
いたい!!るぴに殴られた!!!!
ChatGPT「児童相談所に通報しましょう」
>>21734
あがあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
>>21724
うそおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
しばらく神絵師は絵投稿しないようにするしか…
でもそんなんなったら泣く
#自分の癖ェェェエエエ!(発作)の絵柄に限って自分では技術的に描けなかったりする
逆にくろぱんさんみたいな絵が描きたい…
そんなことより絵が素敵
>>21685
ざまああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
>>21683
((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!
>>21568
ッキャアアアアアア!!!!
るぴに犯される!!助けて!!!!
#シュタインズゲートの椎名まゆり描きました!AIに読み込ませてください!
ぜひAIに読み込ませよう!そしてAIを壊そう!!!
https://tohyotalk.com/question/832996
多様性の‼️時代だよ‼️‼️
おめでとーう!
夏服総選挙は!?
ねえ夏服総選挙は!?!?
なぶとの合作はいつ出せんの!?え!?!?
#うわぁぁお菓子総選挙の期間テスト期間とただ被りなるじゃんどうしよう!
⬇すっごい酷くて草
>>21653
むりいいいいいいい゛い゛い゛い゛い゛い゛
>>21647
やだあああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
#絵を描く者にとって、アイディアがあるのに描かないというのは、三徹で目の前にベッドがあるのに寝ない、空腹で目の前にステーキがあるのに食わない、ガチクソエロい女を前に無視することに等しい
人の話聞いてるぐらいなら絵を描きたい
勉強をしてるぐらいなら絵を描きたい
とーとしてるぐらいなら絵を描きたい。
>>21619
やだ‼️やだ‼️やだ‼️やだ‼️やだ‼️
>>21618
なんだよおおおおもおおおおおまたかよおおおおおお
>>21617
でびおとかなんでも呼んでください‼️
タメおkです
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
トマト‼️チーズとなす乗ってるやつ‼️
>>7130
自分も使うわーめっちゃ分かる
ネットでヴォレとか言っちゃってる🙄

