Minya@スカーク色の覇気 @desutoro
フォローする フォロワー513 フォロー中23
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
私はMinyaであり、Minya-sであり、Minya-idolなのである。
又の名をろっきーというである

プロフなんてなかった。プロフなんて。しばくしばく
@mana_in @leon @N_NK @arigatoune @hrt_2024_1220 @riutya222 @okara
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#15000ありがとう!

キリ番とられなかった

15000まで早かった


だれかしってるひといる?


Switchがー予測変換記憶してくれない!


>>15186
かわいくないー


今でも爆死ではない


もう一個きたら確実に神引きだわ


間違ってもう一個こないかな…


ノエル様も!ほしい!!


ラプ様!でたけど!


欲を言えばもう一個ほしい…


10連で金枠くれてありがとうかんしゃ


ホロコラボ…


ショートたのしかったよぉーん


>>15168
!?w


>>15171
なかないでぇーw


たすけてたすけて


メダルがない!


ぬぉーんぬぉーん


やる気低下中⤵︎


ドラクエに燃え尽きたおとこ


>>15161
なんでw


>>15159
しない


>>15157
どうでもいいんだ草


>>15152
ありがと


>>15153
ま?いけるといいね


>>15150
ちゅうにちはぁ⤴︎弱い!!


>>15144
わらうわらう


>>15142
ぬぉぉぉぉん野球は奥が深い


>>15145
ごめんてゆるして笑


>>15140
キレ芸


>>15135
パワプロを見てきた男としてなぁ!!


>>15133
まぁ今の時代155ほしいよな


>>15137
かわいいか?かわいいかよ!😡


>>15132
パワプロだよぉ!


中日得点力ほんとに終わってる

全員チャンスGなの?


>>15129
そうかそうかもうちょっと低かったか147くらいか


>>15123
150くらいだったっけ??


まじか、メジャーリーガーなのに


うそだろ


今永wbc指名漏れしてんの?


>>15116
柳も打たれるよなぁー


>>15118
うぬぬ


そこにいるのはヤクルトではないなにかである。


村上いないヤクルトなどただの抜け殻に決まってんだろ!アホか!


>>15113

だれが打たれたの?


>>15110
見応えを作ってファンを呼び込んで欲しいなぁ中日には


打たれた?ww


3ラン?ww


>>15107
まぁな


>>15097
そうだっけ?覚えてないやごめん


>>15102
FA取れたらちょっとは強くなるんじゃね


>>15104
見応えがない、中日。


>>15101
ほんとだよなライデルいなくなったからなぁ


頑張って欲しいけど多分無理👍


じもてぃーだけど中日には期待して裏切られてきたぁw


中日っていう球団は金がないんだから


中日はぁ!よわい!


>>48316
まぁいけるか

俺立ちっぱなしだと足首痛くなっちゃうんだよね

だからディズニーとか行くとしにそうになった


ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおん!!!!早く飯食いたい!はらへった!!!


匂いで腹減ったわ


写真撮ってアルパカ貼ろうと思ったけどやめた

特定怖い

あとプライバシー


#すみません、丸亀製麺がやばいくらい混んでるんですけど

しらなかったそんなのやってるなんて…しょうがない並びます


>>45026
そういうことかなるほど


>>48312
めっちゃ混んでるんだけど!やばい!

並ぶだけで30分以上はかかりそうだよ…

今日休日じゃないよね?


ガガガガ!?


並ぶだけで30分は余裕でかかりそう…


おかしい、なんだこの混み具合


今日平日だよね?


えぇ!?なんでこんな混んでるの!?


>>1092
ドラクエ?


>>53532
おけ


>>53529
言いたくないのねわかった


仲良い人たちだけとフォロワーでいたいってきもち


ふぉろつぶそんなにみないんだよね


20分の1しかフォロバしてないって考えるとすくないな…


割合ってこと??


500/25はすくないかな?


ふぉろ絞ってよかった


邪心人少ないて…


ぬぬぬ、マッチングしない


ぬんこおかえり


お願いおねがいおねがい


おねがいまっちんぐして


宝珠欲しい


三獄マッチングしてぇーー!!


>>53524
あーあってなに??


だいじょうぶ?


>>15057
👍


>>15055
もちろん👍


>>53512
お前が言わないんだったら相当やべーんだろうな


>>53499
そんなにやばいかんじ?w


>>53496
どういう?


はやく!はやく!!はやく!!!


スクエニさん、9リメイクだして


きたくきたく


>>1088
んでだよ!親をはりたおせ!


触ったらでんじろうもすこ


アイリスでんじろう


でんじろうmadすこ


>>1086
やすめよ!


スイゲキカミナリカンゴイルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴︎⤴︎


>>1084
やすんだら?😄


ぬぉーん


ほうしゅつはすいみんしてるんだ


ぬんこぉぉぉぉぉ!

いってぇー!


みにゃは学校に行ってます^^


ほうしゅつは自室で寝ていますよ


ほうしゅつはお休み中です


だれかぁ


ひといない


合言葉はハピエネがきこえませぇん⤵︎


スイゲキカミナリカンゴイルぅぅぅぅぅ⤴︎


学校いってくる。


起きた


>>19096
キャサリンってガリのことか


>>19090
やつとは

じゃあいまからで


>>19082
何時に来れるん?

来れるなら来い


>>19902
結婚しぬ


>>19079
今からじゃなくてもいいよーw


>>19069
今日はこいよー


>>19062
いいよ


デスマシーンうれしい


>>48204
スプラの世界から連れてきて焼くか…


>>48155
それは悲しくなるやつ…w


みそらふつうにあたまよくてうらやま


くっそぉ


1位きたー!


だから赤甲羅後ろに投げるのやめろーーーー!

当たったらフルストレス…


俺全検模試偏差値40⤵︎くらいだぞ


みそら頭いいやん…


2連一位きたこれ


いっしょっしゃーーー!


赤甲羅後ろに投げるのゆるさん


いよっしゃぁーーー!!一位きたーーー!!


おい!緑甲羅!ファックユー!


おい!爆弾!くたばれ!


おい!赤甲羅!○ね!


みそらおつ


サトシ引退したんだっけ


ポケモンにわか


俺は30人は増えてる


流石に爆死^^


たけーよ!たけーんだよ!手が出せない!しぬ!!


あぁーーー!推しのグッズやっとアニメイトに並んだと思ったのに!!


ドルフィ君それを言ったらおわりだよ


>>2213
おっしゃるとおりです


アアアアアアアアアアア!!


ヌオオオオオオオオオオオ!、


がんばる


オオオオオオオオオオオ!


あとちょっと


ぬぃーんぬぃーん


ぬぃーん


俺の学校18日なんだよねw

なんで?


みんなは来週には終わるんだよ!?


なんでうちの学校卒業式クソおそいんだろう…


Kokokoんにちは


しししし


しばくぞごらぁ


勝利で金券イベントなんてなかった。いいね?


荒野なんてなかった。いいね?


そろそやなぁ