Minya@スカーク色の覇気 @desutoro
フォローする フォロワー513 フォロー中23
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
私はMinyaであり、Minya-sであり、Minya-idolなのである。
又の名をろっきーというである

プロフなんてなかった。プロフなんて。しばくしばく
@mana_in @leon @N_NK @arigatoune @hrt_2024_1220 @riutya222 @okara
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#15000ありがとう!

キリ番とられなかった

15000まで早かった


友よ、また会おう


ガチあいしいてぇるぞ🥰


俺ガチで仲良いやつしかフォローしてないから


すこめんあいしてる


誤解されたらひとたまりもありませんクカ


食べ物の方のおからはきらいです


なぐってみろや


おからをえさにして釣りしよ


>>17192
レジジwガガガガガガガガガガガガwww

レジジwガガガガガガガガガガガガっwww

レジジwガガガガガガガガガガガガwww


シンプルにあいつ何してんだよって


おからガチそれな🤣


はぁ?しこってねえわどあほ


唐突にぶち込まれるウォークネタ


>>17184
エターナルジャッジメント!

エターナルジャッジメント

おからがいないあいだにおこったこと

全偽氏ふらとーでチートしてban

ガリウムが前垢を捨てる

りうがガリウムとなんかなかよくなる

以上


ガリ次郎新垢


う○ちう○ち💩


えろがってない


りうおかみそ全員揃ったら地獄


みんなえろがきw


みそらとおからはこれでもやっとけ

https://firealpaca.com/get/LwlPWh5K


おまえらもえろいのすきなんだろ、しってるから


あーたのし、この会話


ざんねん、おれおとこw


だまれだぶるびっちw


みそらう○ち


たしかにアイコンと名前かえたからw


バリバリ帰宅部です^^


流石に覚えてるよね笑


どこに消えていたんですかね?


おからいるやん


地震こえぇー!


みゅーとされましたありがとう😊


>>21214
やめろw

ガリ次郎は


>>21137
悪霊になって取り憑いてやる


ガリウムあんなキモかったっけ


>>20949
なんでやねん


またいつか会おう。ドラクエ10


願わくば俺もver8の世界に行きたかったです


レジジwガガガガガガガガガガガガw


んで、みそらなにがあったけい?


君は最高のモルモットダァ!


Kokoですごめん


おつぬっkoko


病みにゃです


むしゃくしゃする


もうしんでくれ担任


ガチで無理、しぬ


助けてくれー120時間分の補講がある


ほんとにむり


がちでしにたいたすけて


普通に詰んだ


>>63750
一般トート民みにゃです


>>63736
良い方なんかなぁー


>>63734
その観点で言うといくつ?


>>17128
みにゃとかいってます!


>>17125
お願いします


ぬんちいろいろとおつかれ


#モンハン難読漢字クイズpart1

せきがんいやんががるが

こんとんのじんやく

きしきかくようのバルファルク

えんさどよめくマガイマガド^^


やるきげんき


>>19104
処刑すんなや


>>17118
ええ、そいつとは分かり合えそうでw


りうのへんしんはおそいです


ちょこちおつかれ


>>17112
同い年なんだ!


>>17111
悲しすぎるッピ


全偽と間違われた説🤣


わたあめがバンされるの草www🤣ガリウムじゃないんかいwwwwww🤣


>>17105
久しぶり!


>>17103
そうだよ!


フィールド、ラスボス、諸々全てが神


ドラクエのbgmといえば8しか勝たん


#一言言います!!!!!!

だし巻き卵はしょっぱいのがタイプです


>>18789
おやめください!お客様!

おやめください!お客様!

>>17089
ひゃぁうまいぃぃぃぃwww

ひゃぁうまいwww

みんな6人に分裂😊


りう

りう

りう

りう

りう

りう

みにゃ

みにゃ

みにゃ

みにゃ

みにゃ

みにゃ

みそら

みそら

みそら

みそら

みそら

みそら

Koko

Koko

Koko

Koko

Koko

Koko


きゅあごりのめには世界がセ○ク○に見えるらしいです😀


りうw

自問自答しないでwww


これハーレムだな


みそら

りう

みにゃ

ここ


#みんなの趣味晒してけww

プロジェクトセカイオワフルステージ


ちがいますかぷちゅうです


タグ見たら下帝いて神


もっとうまくなりたいなー


雑魚とか言うやつ消えろ^^


よっしゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


>>8301
ばりわかるんだが!ガキに渡しても意味ないよな


>>18685
ゲイはうけつけてません


>>18683
一生道程です


精神力のおかげってわけかww


>>18679
そう!にんげんだから!にんげん!(現実逃避)


字面だけ見たらただのヤバいやつ😇


>>17064
お前もS○X!みんなS○X!


りうがそんなこと言うからだろwwwwwwwwwww


イメージが崩れ去っていく…w


やべぇガチで想像したくないwwwオオタニサーンがS○Xしてるとこww


>>18675
おれらの神聖なオオタニサーンが…


>>8289
高校になってスマホ持った民だけどやっぱり小学生からっておかしいよね

どんなにあれでも中学生だよね


>>57927
わかる


>>8282
自分もだよd(^_^o)


#今って小学校でも当たり前にスマホを持っている時代なのかと考えると恐ろしいなと感じます
https://firealpaca.com/get/NIR1N8tr

リプ欄をみたらそれは悪手とか
批判をする意見がたくさんありました。
正直私が小学生だった頃はスマホ持ってる人は多くても4〜5割だったと思います
みんなはどう思う!?


ガリウムついったで叩かれたのおもろいw


#Makko

マッコリですか


おっつおっつー


ぬんちいるやーん


ビキニ結婚式くさw


>>20669
てれていいんだよ


顔面蒼白になりながら学校まで行って💩したのはおもいでww


しかもそう言う時に限って地下鉄の駅のトイレ埋まってるっていう🤣


電車の中で腹痛をした時は死を覚悟したなぁwwww


>>20658
勘づくのはやいって3秒


>>20656
気づくの草


>>20654
わさびはガリです


がち許して泣


ライン送らんくてごめん🙇


ばりひささね


みそら!?


>>17039
逆に1年でそれだけ上手くなれるってことは下手でもできるチャンスはあるってことか…


ねえ😭プロセカできないんだけど😭😭😭😭😭たすけてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>17037
つみきは絵が上手いよね

何年練習したの?


>>17035
俺ケーキあんまり好きじゃないんだよね

甘いから1個食べたら限界w

だから生クリーム使ってないチーズケーキとかのやつ

家族が配慮してくれて嬉しいです😃


>>17033
7月27日なんですね〜

ちょうど夏休みはじまるくらいのとこ


>>17031
ひまだからいつでも話しかけてきて笑


つみきってさばさばしてて友達多そうだよね

広い人に好感持たれるタイプ


>>17028
こんなおれでもいいですか

ふぉろしつ


>>17025
対戦ありがとうございました

対戦ありがとうございました

トイレに行ってきますトイレ


お○っ○もれる


頭がいいと過信しすぎない方がいい🤔


小学校はヌルいけど中学校になったらだいぶ話変わるぞ


ヨウキャだったらこのサイトたどりつかんて


紛れもない事実


このサイトに来てる人は90%インキャw


@tumiki_

つみきおめでとう

からみもっとふやそうね


からみがほしい


>>17009
その身でうけとめてやるぜ


暇人なのでころしてください


即レスされて悲しい人なんているの?むしろ自分めちゃくちゃ嬉しいけどな☺️


生きていればいいことはあるのさ気楽に行こうぜアンハッピー🤣🤣🤣🤣


Poxei dooooooooooooooooooon


まぁ自分が生について語る資格はないのだが草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おこがましいです


いきろ。其方は美しくない


>>16998
ありがとう😭


つみはもうルーキー部門じゃ出れないよね多分


自分そう言うタイプです^^

歯磨き1日1回するかどうかです^^


#とーと民虫歯なったことある?

永久歯に生え変わってから1回もなってないな