おからがいないあいだにおこったこと
全偽氏ふらとーでチートしてban
ガリウムが前垢を捨てる
りうがガリウムとなんかなかよくなる
以上
みそらとおからはこれでもやっとけ
Twitchでたまに配信やってる人か
#本当に申し訳ないんだけど、心が汚れてるせいでこの画像がアレにしか見えない
気持ちはわかって死んだ
おもしろそうでち
だし巻き卵はしょっぱいのがタイプです
りう
りう
りう
りう
りう
りう
みにゃ
みにゃ
みにゃ
みにゃ
みにゃ
みにゃ
みそら
みそら
みそら
みそら
みそら
みそら
Koko
Koko
Koko
Koko
Koko
Koko
プロジェクトセカイオワフルステージ
#さっき広告で写真を読み込ませるだけでAIキス動画が作れる!っていう広告あったんだけどいじめに使われる未来しか見えない
ガリウムと全偽がディープキスしてんのシュールすぎて草
やべぇガチで想像したくないwwwオオタニサーンがS○Xしてるとこww
>>8289
高校になってスマホ持った民だけどやっぱり小学生からっておかしいよね
どんなにあれでも中学生だよね
#今って小学校でも当たり前にスマホを持っている時代なのかと考えると恐ろしいなと感じます
https://firealpaca.com/get/NIR1N8tr
リプ欄をみたらそれは悪手とか
批判をする意見がたくさんありました。
正直私が小学生だった頃はスマホ持ってる人は多くても4〜5割だったと思います
みんなはどう思う!?
俺の前でギター弾いてくれ
>>17039
逆に1年でそれだけ上手くなれるってことは下手でもできるチャンスはあるってことか…
ねえ😭プロセカできないんだけど😭😭😭😭😭たすけてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
>>17035
俺ケーキあんまり好きじゃないんだよね
甘いから1個食べたら限界w
だから生クリーム使ってないチーズケーキとかのやつ
家族が配慮してくれて嬉しいです😃
>>17033
7月27日なんですね〜
ちょうど夏休みはじまるくらいのとこ
つみきってさばさばしてて友達多そうだよね
広い人に好感持たれるタイプ
#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
絡んでみると言葉強いけどわりかしいいやつ
即レスされて悲しい人なんているの?むしろ自分めちゃくちゃ嬉しいけどな☺️
まぁ自分が生について語る資格はないのだが草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おこがましいです
#今回のとーと民総選挙で1位の人が次の覇権とーと民でいいのでは
みんな、Twitter行こうぜ
永久歯に生え変わってから1回もなってないな

