>>7075
タルタル君はモラを払ってくれれば良いです
俺が払うよ(きりっ)
>>7065
冷酷、クール、かっこいい、さいこう、控えめに言って神
>>16978
プロセカ!ドラクエウォーク!モンスト!ドラ10!スカーク!咲夜様!
>>7055
まぁ事情でね
元々やってたんだけどね
まぁ色々あったんよ
察してくれ
>>7052
残りガチャ3日くらいの時に携帯買ってもらって入れたからさぁ
物理的に時間が足りなかった
スマホザコいからバカ重いし
>>7049
すり抜けた
萎えてスタレ行きました
今は他ゲーやってるね…
>>7044
じゃぁ氷ATか…
セスリ?綾香?
あとだれかいるかな
絡みたい人いたら🙇
ほんとに覇権とったらあの時代の再来w
ちーとぬんだもんとれおたんの時代ね
ブックオフなのに本NEEEEEEEEEEEEEJAN⭐︎フィクションは本だけにしとけよwww
今日も俺はデスコピオンを倒します。ドラクエウォークをします。飯を食います。寝ます。それだけです
あり得る話だとおもいませんか
天にまします我らの父よ
願わくばみなをあたえたまえ
みくにをきたらせたまえ
みこころのてんになるごとく
ちにもなさせたまえ。
我らのにちようの糧を今日もあたえたまえ。
われらをこころみにあわせず、悪よりすくいだしたまえ。
国と力と栄えとはかぎりなくなんじのなればかり。
アーメン
しっかり覚えてましたね、えらい
流石にキリスト教の学校に3年通ってただけはある
#正直私含め皆んなフラッピーなんてどうでもよくて、ただ全偽に早く失脚して欲しかっただけだよね
スカークに斬ってもらえよ
そんな名前のヒーローいたら炎上するわツイッターで
#僕に対して的外れなイメージを下げる発言をした人は僕に謝ってください。名誉毀損及び誹謗中傷です
元々の印象低いからモーマンタイ
ふらとーはさっさと査収してください赤ステラ氏ね
#本日から私はこんなん歯磨き粉やろw党からチョコミン党になります
チョコミント食ったことないんだよね
太鼓に逃げる!プロセカに逃げる!ドラクエウォークに逃げる!
現実逃避バンザァァァァァァァァァァァァァイ!
運動会プロテインパワー!
今からガリウムの家行って3時間くすぐりの刑でもするか
暇だから
まぁガリウムの家しらないけど
ありったけのwwwwwwwwwwwwww夢をwwwwwwwwwwwwwwwかき集めwwwwwwwwwwwww
別に擁護してないで
ごめんけどどう考えても擁護してるようにしかみえないよ
海賊王やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww海賊王が海賊王じゃなくなるジャマイカwwwwwwwwwww
レジジwガガガガガガガガガガガガガガw
ンガンガフンフン
wwww
>>2287
俺は言語脳が低いからもう傍観することにしたのさ
ガリウムの二の舞になるお^^
>>365
いや、一応イベントとかでトートを盛り上げる意味としていい意味はあると認識しています。
昔はもっと総選挙の立候補数多かったんだよなぁ
>>16830
中学では絶対クラスラインで言われてた自信はあるw
今はクラスラインすら多分存在しないはずだから
まぁ裏で言われるくらいだったらいいですよ
それを自分が知らないところでやってるくらいならね

