Minya@スカーク色の覇気 @desutoro
フォローする フォロワー513 フォロー中23
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
私はMinyaであり、Minya-sであり、Minya-idolなのである。
又の名をろっきーというである

プロフなんてなかった。プロフなんて。しばくしばく
@mana_in @leon @N_NK @arigatoune @hrt_2024_1220 @riutya222 @okara
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#15000ありがとう!

キリ番とられなかった

15000まで早かった


>>16988
彼女はできなくていいです


>>16986
不登校じゃねぇよ


ゾディアック当たったんだけど!やったね!


>>7093
しらないなぁ


>>7091
病気かもしれない

誰か治療してくれ
性癖


>>7088
召使はすきなほう

あとつえーんだよな召使


#️⃣改名したいので名前募集

ゴリゴリのロックンロックンロール


>>7085
ナタ以来ろくにやってないからキャラがわからぬw


>>7078
タルタル自体はまぁ好きでも嫌いでもないかな


>>7075
タルタル君はモラを払ってくれれば良いです

俺が払うよ(きりっ)


>>7071
えろい!それはたしか!すき!


>>7065
冷酷、クール、かっこいい、さいこう、控えめに言って神


>>7060
定期的にやるとたのしいゲーム


改めて自分の好きなものオタクすぎんか


>>7058
アンストを繰り返しながら


>>16978
プロセカ!ドラクエウォーク!モンスト!ドラ10!スカーク!咲夜様!


つみき大丈夫なんかよwwwwwwww


>>7055
まぁ事情でね
元々やってたんだけどね

まぁ色々あったんよ
察してくれ


>>7052
残りガチャ3日くらいの時に携帯買ってもらって入れたからさぁ

物理的に時間が足りなかった

スマホザコいからバカ重いし


>>7049
すり抜けた

萎えてスタレ行きました

今は他ゲーやってるね…


>>6965
それもあるとおもう


>>7046
あのケツがでかいことで有名なリオセスリ君


>>7044
じゃぁ氷ATか…

セスリ?綾香?

あとだれかいるかな


>>7042
だれがすきなの?


投票トークはそうなる運命なのかもしれない


>>8036
わかりみ


>>8034
次は誰が覇権を取るんでしょうか

返信ごめんね


一生拡散することのない単語w


ドパガキとかゼタガキみたいな感じで言うなwwwwwww

トヒョガキは草


ハッカーいるやん草


俺もdm来たぞw


ほんとに覇権とったらあの時代の再来w

ちーとぬんだもんとれおたんの時代ね


またちーが覇権取る時代は来るのか


もう2ヶ月くらいたったら全偽のことみんな忘れてる説


ドルフィ記憶から消してて草


もちろんフォロバします😊


じゃあフォローして


ブックオフなのに本NEEEEEEEEEEEEEJAN⭐︎フィクションは本だけにしとけよwww


>>21392
草w

ありがとう


>>21388
安いもんだ…腕の一本くらい

安いもんだ…腕の一本くらい

#お前には関係ない話で鬱

おいおい当たりつえぇなおいおい


>>21386
そんなに怖いか…新時代が!


>>16949
説明読んでなかったわごめん


つみき、99%IPBANだとおもう


まぁ軽く22点くらいはいけた


10股屋根ゴミ野郎

その名は…ジョーカー!


>>20859
わろた草草w


チートなんて使わなければ今後もここに居場所あったのにね

残念。


>>20857
おまえがおかしいだけ


時たま現れる謎の荒らし


お前の穴にイ○モ○ぶちこんでやるよ


>>20852
いやぁ、時たまつぶやいてるんだけどねw


どうなんだろう、自分BANされたことないからわかんねぇ


>>20849
お前も鬼にならないかしぬ


今日も俺はデスコピオンを倒します。ドラクエウォークをします。飯を食います。寝ます。それだけです


最近のトート久しぶりにおもろかった


つみき共感


#全偽BANだそうです。お知らせをご覧ください

これでちょっとは平和になるといいね

運営さんの判断が正しかったことを祈ります

全偽いままでありがとう、そしてさようなら


>>17799
目ついてないよ


帰宅したっピ


@KyUAGorI_miku

たんおめ

絵頑張ってね


わいがはなしきくでな^^


りうなやんだらえいつでもいえよ^^


そしてぶち込まれるエクゼイド


不滅DAAAAAAAAAAAAAAAAAA


ギコギコは、しませんwwwww


>>674
天皇陛下バンザァァァァァァァァァァァァァイ!

キーボードクラッシャー

>>5573
おっとしつれい


>>16912
うるせぇw


天にまします我らの父よ
願わくばみなをあたえたまえ
みくにをきたらせたまえ
みこころのてんになるごとく
ちにもなさせたまえ。
我らのにちようの糧を今日もあたえたまえ。
われらをこころみにあわせず、悪よりすくいだしたまえ。
国と力と栄えとはかぎりなくなんじのなればかり。
アーメン

しっかり覚えてましたね、えらい
流石にキリスト教の学校に3年通ってただけはある


>>5565
〜強走薬Gをそえて〜


#スーパーブーメランマン2026

そんな名前のヒーローいたら炎上するわツイッターで


全て壊してwwwwwww


かいじゅうになりたいwwwwww


なんで寺院に機械があるんだよ!教えはどうなってんだ!教えは!


ゴラァしばくぞゴラァ


ロキロキのwwwwロックンロックンロールwwwwww


おべ Rいんたー


>>16898
まもなくwwwご注文の商品が到着しますw

スシロー ご注文の商品が到着します

>>16898
ご注文の商品が到着します


#誰かのせいでサ終の危機でち!

ふらとーはさっさと査収してください赤ステラ氏ね


明日、私がとーとを変えて見せる!!!!!!!!

トートに新時代を


>>16893
へいらっしゃい!今日も新鮮だぜ!


早く26FCしたい!腕をあげないとねぇ


太鼓に逃げる!プロセカに逃げる!ドラクエウォークに逃げる!

現実逃避バンザァァァァァァァァァァァァァイ!

運動会プロテインパワー!


なに、全偽って外身は高校なのに中身は5歳なの?


今時小学校1年生でも謝るぞ


謝らないとか5歳児じゃん


>>16883
うるせいやい


こんだけ言われても謝ってない辺りそれはどんなプライドなんですかね


今からガリウムの家行って3時間くすぐりの刑でもするか

暇だから

まぁガリウムの家しらないけど


ここでドワーフが出てくる辺りドラ10廃人


ありったけのwwwwwwwwwwwwww夢をwwwwwwwwwwwwwwwかき集めwwwwwwwwwwwww


>>16875
どうしました


全偽の反応みてこいつらはグルだと悟った


とげとげしてる😊草


別に擁護してないで

ごめんけどどう考えても擁護してるようにしかみえないよ


神聖なワンピをこれ以上汚すな


海賊王やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww海賊王が海賊王じゃなくなるジャマイカwwwwwwwwwww


結局全偽は謝ったの?昨日いないからわかんないんだけど


16話ってどんだけ人気なかったんだ


>>41945
しってた


>>41943
真の意味はなんだ!


>>2297
辞書のサイトかぁ

今度見てみよ


>>2295
へーしらなかったわ

ありがとう


#️⃣暗い話辞めようぜ🤩呟いた人のオリキャラ描く

かいてくれるなら

じゃあスカークにセーラーきせてください


レジジwガガガガガガガガガガガガガガw

ンガンガフンフン

wwww


やばい嫌われすぎてレジギガスになりそう


>>2293
がんばります


なんで俺こんな嫌われてんの。


>>2291
漫画はたまに読む


>>129
俺あなたになにかしましたっけ


>>127
そんなシンプルにいわないでw

流石に傷つくお


なんか恨みでもあるんか?


>>124
あたまがわるいっていいたいんですか


>>2289
活字にがてですたすけて


今日こそデスコピオンの直S出してやるからな覚悟しろこのクソサソリめ


こさにせやめてw


>>2287
俺は言語脳が低いからもう傍観することにしたのさ

ガリウムの二の舞になるお^^


>>2284
おまえにまかせたからな


>>2281
あとはまかせた


観戦しますd(^_^o)


黙って欲しいそうなのでおちます

ばい

たべけしかよくさ


>>2279
そこまでいうなら…


でも運営さんはできればバンしたくないって方針なのは確かだねw


自分が思ったことを言って自分が感じたことを心のままに言うだけです


まぁ俺は全偽がバンされようがどうでもいいが


サブ垢に入れるってことはIPバンはされてないよね


俺はチーなので静かにドラクエウォークの世界に溶け込みます


セクハラの隣に匿名あり


昔なんて名前で活動してたんだっけ

xe


やばい誰だか忘れちゃった


>>365
いや、一応イベントとかでトートを盛り上げる意味としていい意味はあると認識しています。


>>17654
そういうことね


>>17652
天と地ほど差がある^^


>>17650
ぬわぁんでだよw


>>17645
くそなんて言っていいんか?


>>17640
おれもがきだけどおまえもがきや!


リアルタイムでみたかったなぁ


>>17629
マイナス2歳くらい


我が道を生きる。それだけです


#総選挙全作品に投票できるような…

昔はもっと総選挙の立候補数多かったんだよなぁ


あれ…俺そんな嫌われてたっけ( ; ; )


中学で経験したことと比べたらこれくらいいいです


棒N中学校は入学すると頭がおかしい障ガキになるんですかね


>>16830
中学では絶対クラスラインで言われてた自信はあるw
今はクラスラインすら多分存在しないはずだから

まぁ裏で言われるくらいだったらいいですよ
それを自分が知らないところでやってるくらいならね