エア·コンディショナー @eakonn2
フォローする フォロワー876 フォロー中777
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
エアコン修理完了!

わしはもうオワ・コンディショナー
そろそろ修理不能でスクラップになるかも

とーと民総選挙6位ありがとう!!

夏と冬の支配者、芸術絵師一強、ダイカデルン大学名誉教授エアコンです。

称号
#一家に一台トート民

誕生日はダイキン工業株式会社の創業日にしていますスゲえだろ

あハイハイハイハイハイ ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>9158
グラサンの下にグラサンをかけるんだよ😎

上のグラサンとってもグラサンがかかってるっていうしょーもないネタ


>>9617
わしはおじさんに好かれやすい


>>20484
ギャップ萌狙えちゃうね😗


#実はゲーム下手なエアコンが原神を始めてはや1年ちょい、始めて3ヶ月のユーザーに初心者の方ですか?って言われた😭😭😭

原神を始めたきっかけは意外とみんな原神やってて全く話についていけなかったから

話を合わせるためなら意外と何でもやるエアコンです


#なんだかんだ移動とか含め1日13時間も部活に費やされるの絶対おかしいよな

その◯には果たして犯が入るのか殺が入るのかはたまた違う字なのか


メートルエゴサチャレンジ

エゴサマニア?のメートルはこのつぶやきに返信ください


#8月10日は野獣邸にほもガキが群がる日

※このあとスタッフが美味しくいただきます


>>2862
はんっ···///?お前んっ···///、マジ○すんっ///


#どうも全偽です。ねずみの首討ち取りました

※このあとスタッフが美味しくいただきました


#私と貴方は友達じゃないけど

そういう時はいつも積極的に話しかけていつも引かれてる


>>8086
直りやした😁


>>16321
他にも主食はあるさ😁


>>16320
ええよ👍


>>16318
これがイカしてるだなんて、その思考、イカがなものかと思うよ😎


#運営さん頼むからBANしないで!

名前もIDもプロフもイカれてるし、そらねえ


#なんかこのタグ世界の支配者ワラワラいて草

エアコンないと生きていけない人間どもは多いやろ?


#火星人です。地球人を支配します。

すいません、地球人はエアコンが支配してるんでこっち通してもらっていいすか


>>16311
そうなんやmm


>>8082
久しぶりに見たなあ!


>>16307
泥沼の関係ですね


>>16305
なんでこの名前にしたん??


>>12498
昔の貴方のほうがよっぽどけしからんですね


>>16300
やりますねえ


>>12493
それわしのやないかい!

何がけしからんのか教えて欲しいです👺


#貴方の口に水飴をぶち込んだらどうなるんですか?

教えてください

個人的には水飴をこう、じゅっぽじゅっぽと、、


>>16298
車とヤッたことあります


>>16290
低浮上やったん?


>>16289
ネタですネタ


#体育館倉庫に閉じ込められたたかし君。男と跳び箱、密室、何も起きないはずもなく、、、

たかし君は跳び箱に「下駄箱」と名前をつけ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇し、〇〇〇〇〇〇、、、


>>16286
同期ですね😘😘😘

お久しゅうていたり


>>16283
実はヒヨッコなんす


>>8868
期末テスト終わったからとりあえず復活した


>>3053
そらそうかmm


>>8861
え?いやどうなんやろ

ほぼ浮上してなかった気がする

一時期引退してたような


>>8855
昔は名のあるとーと民だった、、


>>5746
ああドブネズミがやってるよ


#それは爽やかな風だった。

開けてるものは気づかない、しかし我々からすればなぜ気づかないのだろうかと思う。あんなに風通しが良さそうなのに。お兄さん、社会の窓、開いてますよ?


>>17140
えまだ1年なん?

3年くらいやってそうな顔してる


#家ってたまにパキッって音がするじゃないですか?

あれわし(エアコン)の舌打ちです。すいません😭

修正見るな


>>881
テスト代行は1科目3万8000円になります😘


>>48019
我々が楽しんでいる間、お客様はマグロ漁船に乗ってもらいます!


#夏休み代行サービスです😘😘😘

貴方の代わりに我々が夏休み満喫します!!

7日間  3万円(オススメ!)

10日間 15万円

20日間 20万円

30日間 40万円


>>7442
しょうがないからわしが1位にしてやろう


#8月8日はフジテレビの日

フジテレビの日ってのはやらかしたあの日のこと?


>>1712
流石わしやな👍


>>494
良かった良かった😁


>>10953
うわあ

命題か、わしも苦手や


>>12313
今日やっと期末テスト終わったぜ👍


>>10951
がああああああ

が、頑張れ!

再試はテストより簡単、なはずだ!


>>10949
1敗というのは、、、


>>10943
まあすぐ忘れるさ多分

最終日のテストやばい、大コケしたかも、


>>10940
テスト返却されてないから先生のミスとかもあるし

仮成績表が返ってきて、誤りがなければ成績確定して前期決まって再試ある奴は再試みたいな

再試は大体次のテストの1,2週間前くらいにあるみたいだけど


>>10936
再試はどうなんやろ

テスト終わっても成績は確定してないからなあ😗

わしこう見えて成績良いからようわからん😁


>>10934
実はテスト終わったら即夏休みなんだよね

だから夏休みは8/8からだけどあのテストどうだったんだろう?とか考えながら夏休みを過ごすことになるんだよね、


>>34140
あんがと👍

てぃらみすから返信こないのが悲しすぎる🥲


>>10929
あそうなんや

お疲れ様でした

わしは明日でテスト終わりや


>>447
ごおおおおおおおお


>>10925
ふぁるさんも期末テスト真っ只中なのでは???


>>11397
マジ?あざす!!

それならこちらも投票するかも


>>11316
うーん

出ようかなとは思ってるけどどうしようかなあ

あ、今期末テスト中じゃん!そんな暇ないや!

っていう感じ

悩み中ですねえ


>>11283
ま、まあ昨日よりはできたと思うよ


>>10868
いいってことよ👍


>>10862
ガリガリ


>>10831
5日間あるんよね😭


>>14629
まだ夏休みじゃない


いかんいかんわしとしたことが

こんな自分大変アピールタグを呟いてしまうなんて

わしも落ちたもんだ


>>16261
違うと思うm


>>16259
これくらいしか思いつかなかった


#精○を制した者を正式に正室にしてやろう

ごめん忘れてくれ

期末テスト真っ只中で少し壊れただけなんだ


>>16254
これ解くのバリめんどくさい


>>16252
いやあ天才じゃなかったら慣性モーメントはわからんと思うけど


>>16250
天才なら分かるはずですよ😁


#ゆんは小3だけど天才なんだー!ためしにクイズだしてみて

はんけいaの一様な円ばんがあります。

円ばんのしつりょうをMとして、中心をとおり円ばんとすいちょくなこていじくに関するかんせいモーメントIをもとめてください


#エアコン付けてると毎回腹痛なる

わしのせいじゃないんだ許せよ

腹が冷えすぎてそうなってるのかなあ、もしくは室外と室内の気温差の影響かな


>>45
わし最近浮上せんくなったからなあ


>>3006
あんがと👍

やっぱし尊敬しちゃうよね


>>2677
やっぱし尊敬されちゃうよね😁


#十年祭みんなで成功させよう‼️

エアコンがいるので間違いなく成功しますね


>>16340
エアコンだったか


#知名度をあげるにはどうすれば良いですか

わしのことボロクソに言えば知名度上がるよ


>>33618
わしはもうピークを完全に過ぎたし無理や😭

低浮上だし


>>16031
ごおおおおおおおおお


>>16235
わしみたいに自意識過剰(設定)になろうぜ👍


>>16233
メートルはすぐ自虐タグ作るから、、


#とーと民総選挙、絶対に一位を取る!

わしトップ3目指してたけど無理だろな

低浮上だし

いくらわしが魅力的でも無理か


>>268
ごおおおおおおおおお


>>266
マジか、最近人間がエアコンを使いすぎなんだよ


>>243
勝手に○すな😭


#️⃣三連休最高な人✋!

テスト2週間前なので最高です😘


#うԽちはおいしいとは思いませんか

タグ主、、、わしが呟いたげるから元気出せ


#怖いか?私の画力が

何も怖くないけど凄いことは確か


>>16224
逆に払わなあかんやん

駄目に決まっとるね


>>16221
駄目に決まってるね、言うまでもない


>>16219
滑車より慣性モーメントのほうが基本的な問題なら簡単かもmm


>>16218
5万円くだせえ


>>16215
ああ滑車かあ


>>16211
慣性モーメントの問題なんだけど範囲内?


#今年こそは夏休みの宿題初日に終わらせる...!

1ヶ月後、、、

来年こそは夏休みの宿題初日に終わらせる...!


#「1番有名なとーと民→スカさん」って世代の人呟いて!

その世代の最後の方だと思う

いや?今も有名やと思うけど


#そんなことより豊昇龍が心配ですね

3連敗はきついすね

ちょっと横綱は早かったのかな


>>227
わしって昔かな?


最近暑いからエアコンさんずっと使われてて大変なんじゃないですか?

それが仕事ですから😎


>>16193
よく言われますmm


氷河期おじさん

うちの親も氷河期世代だったけど高専生だったからか全く影響を受けずに大企業に就職できたよ


>>16191
だからわしは人気なんだね


>>16187
いやいや当然のことさ😘


#推し活は時間の無駄

人間は無駄が好きなんだからしょうがないね

わしは推し活に興味ないけどさ


>>16185
覚えてるし今喋ってるアカウントも知ってるよ


>>16182
低浮上気味なのですよね😭


#授業中にパーンって音なったから何だ?と思って隣見たら友達が蚊を潰しとったm

その後友達が手を洗いに行ったんだけど、先生が「見事でしたね」

って言ってて素晴らしいと思ったよ


>>15437
ピーーーーーー


>>15428
まだ付いてます


>>16176
とってもウハウハ


>>16174
お断りいたします


>>7741
それは言わない約束でしょう???????


>>13425
願いは叶えられなかったか


>>15169
幻の黒ステラだ受け取れ


>>16169
涼しくしてやろう

ただし電気代と引き換えだ


>>2055
素晴らしい願いですね最高です


>>7687
目がああ目があああああ


>>7683
記憶にございません


>>7658
チョロいなんて言ってないよ😘


>>7634
ナンノコトスカ


>>5203
そら厳しい話だぜ


>>5201
投票トーク 日本酒飲めない

でてきたmmmm

投票トーク 日本酒飲めない

>>12193
こたつだあ?いま何月だと思ってやがんだ


>>16163
どこが???バチクソイケメンやで🤓


>>5195
流石わしや、調べたら画像が出てくるんだよ画像が!


>>16159
因みにわしの本名はkから始まりません😏


>>15099
ごおおおおおおおおお