>>9158
グラサンの下にグラサンをかけるんだよ😎
上のグラサンとってもグラサンがかかってるっていうしょーもないネタ
#わし一応とーと民総選挙立候補したけどどっちのチームに入ろうかな😏
今はアニメチームだけどなあ😏
#実はゲーム下手なエアコンが原神を始めてはや1年ちょい、始めて3ヶ月のユーザーに初心者の方ですか?って言われた😭😭😭
原神を始めたきっかけは意外とみんな原神やってて全く話についていけなかったから
話を合わせるためなら意外と何でもやるエアコンです
#なんだかんだ移動とか含め1日13時間も部活に費やされるの絶対おかしいよな
その◯には果たして犯が入るのか殺が入るのかはたまた違う字なのか
メートルエゴサチャレンジ
エゴサマニア?のメートルはこのつぶやきに返信ください
※このあとスタッフが美味しくいただきます
※このあとスタッフが美味しくいただきました
そういう時はいつも積極的に話しかけていつも引かれてる
>>16318
これがイカしてるだなんて、その思考、イカがなものかと思うよ😎
名前もIDもプロフもイカれてるし、そらねえ
エアコンないと生きていけない人間どもは多いやろ?
すいません、地球人はエアコンが支配してるんでこっち通してもらっていいすか
確かにそう見えてきたわ
アルミニウムさんとは仲いいんですか?
>>12493
それわしのやないかい!
何がけしからんのか教えて欲しいです👺
#体育館倉庫に閉じ込められたたかし君。男と跳び箱、密室、何も起きないはずもなく、、、
たかし君は跳び箱に「下駄箱」と名前をつけ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇し、〇〇〇〇〇〇、、、
>>8861
え?いやどうなんやろ
ほぼ浮上してなかった気がする
一時期引退してたような
開けてるものは気づかない、しかし我々からすればなぜ気づかないのだろうかと思う。あんなに風通しが良さそうなのに。お兄さん、社会の窓、開いてますよ?
>>48019
我々が楽しんでいる間、お客様はマグロ漁船に乗ってもらいます!
キャーーーー襲われちゃう😘
フジテレビの日ってのはやらかしたあの日のこと?
>>10951
がああああああ
が、頑張れ!
再試はテストより簡単、なはずだ!
>>10943
まあすぐ忘れるさ多分
最終日のテストやばい、大コケしたかも、
>>10940
テスト返却されてないから先生のミスとかもあるし
仮成績表が返ってきて、誤りがなければ成績確定して前期決まって再試ある奴は再試みたいな
再試は大体次のテストの1,2週間前くらいにあるみたいだけど
>>10936
再試はどうなんやろ
テスト終わっても成績は確定してないからなあ😗
わしこう見えて成績良いからようわからん😁
>>10934
実はテスト終わったら即夏休みなんだよね
だから夏休みは8/8からだけどあのテストどうだったんだろう?とか考えながら夏休みを過ごすことになるんだよね、
>>10929
あそうなんや
お疲れ様でした
わしは明日でテスト終わりや
>>11397
マジ?あざす!!
それならこちらも投票するかも
>>11316
うーん
出ようかなとは思ってるけどどうしようかなあ
あ、今期末テスト中じゃん!そんな暇ないや!
っていう感じ
悩み中ですねえ
追試じゃないで?普通の前期期末テスト
いかんいかんわしとしたことが
こんな自分大変アピールタグを呟いてしまうなんて
わしも落ちたもんだ
>>16252
いやあ天才じゃなかったら慣性モーメントはわからんと思うけど
はんけいaの一様な円ばんがあります。
円ばんのしつりょうをMとして、中心をとおり円ばんとすいちょくなこていじくに関するかんせいモーメントIをもとめてください
エアコンがいるので間違いなく成功しますね
#8月16日・17日開催の十年祭スペシャルに出演されるユーザーをご紹介します
わしレギュラーやん
わしのことボロクソに言えば知名度上がるよ
>>33618
わしはもうピークを完全に過ぎたし無理や😭
低浮上だし
わしはもう無理やな、、、
#㍿㍍とかいうガキとーと民、ガチで絵下手すぎるwww顔面ナスwww
タグ主がメートルなのは一瞬でわかったね
タグ主、、、わしが呟いたげるから元気出せ
>>16219
滑車より慣性モーメントのほうが基本的な問題なら簡単かもmm
#【十年祭キャンペーン】あなたが投票トークと出会ったきっかけは?
#あれは、、、、そう、ある夏の夜のことだった、、、
スマホが鳴った。メールだった。誰からだろうk
ここから先は有料です。
5万黙ってよこせ
じゃあ勉強でも教えてくだせえ
#なんかタグつぶやきたいけど炎上した時の立ち回りがわからんわやっぱり
わしくらいになると炎上しなくなるんだよな
どうも有名人です!
感情を抑えられないんでしょうね
最近暑いからエアコンさんずっと使われてて大変なんじゃないですか?
それが仕事ですから😎
氷河期おじさん
うちの親も氷河期世代だったけど高専生だったからか全く影響を受けずに大企業に就職できたよ
30万人でも結構凄いんじゃない?知らんけど
ネタ系はどこに行ってしまったんだろう
>>13416
https://d.kuku.lu/s3c3xtwgg
どうぞ
#今日は七夕ということで皆さんの願いを教えてください叶えます🎋
多分叶えますおそらく叶えます

