固定されたつぶやき
匿名3て誰?どういうことなの...
>>18
いつかフルーツ飴の達人をやろうと思ってる。面白そう。
澤木は生姜医者だね。言うまでもない。(どうせこの呟きもチーチー泣きわめきながらさらすんでしょ🐮
ネガキャン野郎の物真似しまーすwww
ネガキャン野郎「チギュアアアアア!!!すみっコぐらしは神なのになんでお前らはパンダに投票するんだチー⁉今すぐすみっコに変えるんだチー!」

