#下の人の名前の由来を当てる
本名の一部
みんつぶつぶで言うのは辞めよう(法律)
あ
頭痛い
テンションバグる
あ違う
下ネタくそ嫌いなのにあんな変態と仲良くしてる私スゴすぎる
下ネタ嫌いすぎる
ため息しかしてないわ
塩対応なの直したい
大体のことはシカト
なんだこの神アイコン
アイコン落ち着く
面倒なことは巻き起こしたくない
悩み
フォロワー伸びない
本当今のところわかりまてん
よく考えたら虚しくて泣いた
まあ3日
3日だけど
私に友達が少ない理由
絡み募集してもあんま続かない
タグつくる勇気ないな
#呟いた人にお似合いな歴史人物言う
女です
#️⃣つぶやいた方がタグ主の黒歴史創作に転生したらどうなるのか教えます
#呟いた人をK-POPアイドルに例えます!!!
慣れない…
ほしい
ステラいいな
うー
ちょっと飽きてきて
#呟いた人に好感度いいます🙏🏻
#つみきがクアッドで呟いた人を倒せるか真剣にマジガチ考察する
#私の印象いってくれたらあなたの印象言います!
優しい
お腹すいた
>>353なにも食べてないですね😆←
朝は食パン食べました!!
わか
3日浮上してない?
は
う
ごみすぎる
#紅茶に入れるのは砂糖?はちみつ?ストレート派?
ストレート
さすがに電波悪すぎ
やることないわ
#なんか雰囲気暗いので呟いた人に一言言います
#雪花ラミィ誕生祭2025
ラミィちゃん!!
気分わりー
浮上
はやく浮上しなさいね
自作自演⁉️
ようつべ行くわ
やったね🤩
きりー
いー
おどろきが隠せない私
今日最終日まじか!
いやどこがおそろいだ
キモ‼️
IDを変えてみたみた
誰か!!
やることもない!!
マジカルバナナ〜
#好きな言葉呟け
マジカルバナナ
ため息すぎる
いや私が下手なんだよ
感のいい人は知ってるはず
まあそういうわけさ
本当黒歴史は○んでほしい
やばい!
>>25083は
待ってこれ数人にバレてるよね?恥ずかし
やばい虚しい
あーわたしもわかんない
きもー
忙しそうだしね
おっと
やることがなにもないのでキレます
はーキレ気味
おは
落ち
お母さん来た
あれ
きり
結構気まずいかも
ため息ばっかり
なんで浮上してないんだよクソが
誰かと話したい
独り言しかしてないや
どんまい
こんな愚痴ってる私にできるとは思えないがね
人脈広げたい
本当絡み欲しいけど自分からタグつくるのは苦手
自分クズすぎて怖い
裏がありそうで怖い
優しい人苦手
リアルの話
あー
ありがちかな
まじ恥ずい
黒歴史かよ
>>1>>2>>3
暇
#推しがいっぱい、いそうな人に♥
#しんきに絡みをください🌝💞
#返信早そうな人に返信、遅そうな人に♡
いや痛いか
>>25106あ
だれかー通知くださーい
通知溜まってない
ようつべへレッツゴー
マジで暇
あーー
過疎いやんって思ったら今日平日か
やることない
>>254把握です🤩
相ためよければ!!!
>>25083しねぐへへへ
>>255加工がないと生きてけない!!(?)
オーラが眩しい✨️
>>256ありがとうございます😭🙏🏻
はあ好き
坊主でもイケメンなのなに
テルくん本当好き
まじきつい
#18歳未満でR-18見てそうな人に♥
#授業中寝てそうな人に♡💤
#久しぶりがさなむそが好感度と一言言いたいと思います
意味ない
返信終わったから落ち
あれれ
#蓮が偏見いいマシュ
#とわが呟いた人ブルロキャラに例える💚🌱🧩
>>244かな関連で呼んでくれると🥹‼️
>>242私は不器用だからアナログよりデジタルのほうが簡単かも!
加工に頼る派←
オーラすごい感じる😆(?)
無理なおねがい
友達欲しいよ
人脈広げたいなう
#下の人が炎上したことがあるか予想しようぜ🔥
なさそ
>>234デジタル楽しすぎる本当🤩🤩🤩
いやもう上手い雰囲気が出てる!!(?)
>>232わー絵描くの楽しいよねわかる🥲
のんっち絵上手そう(偏見)
めんどくさいんだよ
やること無さすぎる
#音楽が好きな人はこのタグ呟こう🎵
>>226ありがとう🥹!!
趣味とかある??
>>217はあくです!!
相ためいいですか😆
なに言ってんのかわかんね
🤔
い
どこや
アイコン似合わない
語彙力どこいった
私を加害者にするのは良いけどさ自分を被害者にするのは辞めて欲しい
まじでさ
なんでこんなことになったんだろ
苦手しかない
本当消えてほしい
まじでアピウザい
>>206かな関連で呼んでくれると🖐🏻
すれ違い多い
>>194のんっち呼び良いですか!!
きーり
おやすみー
眠い
寝たくないが
そろそろ寝なきゃ
小5生活満喫中
中学にはなりたくない私
💦
だったら休みたーい
かぜ?
頭いたいかも
>>186ぜひー!
なんて呼べば!
死んでくれ
#️⃣おとうたに絡みをplease‼️
>>1なんだっけ
#絡みぼ🙌🏻🙌🏻
んー
#葛葉誕生祭2025
#小5とーと民に質問
133
#偏見で好感度、知名度、モテ度言ってく‼️
>>174かむかむ呼びいいですか!!!
>>172ぜひぜひ🥹!!
なんて呼べばー!!
ありゃ
神
デンレセ
生姜焼き許せない
感動しかない
チェンソーマン泣いちゃった
呼び捨て地雷なんだけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。