>>590
私ま○こ関連の下ネタ嫌いなんだよね。ま○こで抜けなくなったから腐女子になっちゃったの😭グロいし!!汚いし!!笑えないし!!それに比べてち○こはなんて可愛いの😍ち○こ大好き😍
>>582
うああああわっかる〜〜〜😄😄😄あたい腐とか夢とか妄想しちゃうタイプなんだけどワンピのキャラデザってそういう妄想できない感じだから余計なこと考えずにバトルに集中できて好き!
>>576
ワンピって独特な見た目多いわよね
あるんだよ‼️個人的な感想だけどギャグ6割シリアス4割‼️主人公の過去クッソ重いしめっちゃバトルするし😭
ななもり。さんのおかげですとぷりを嫌いになれたので本当に感謝しています。ななもり。さんが不祥事を起こさなければ私は今もすとぷりを推していたと思うとゾッとします。
>>568
ハンニャバルは顔整ってないところが良い。あの顔であの性格なのがとても良い。
マジか‼️5巻くらいということはまだシリアス来てない⁉️エリザベス可愛いよね、とてもわかる😆
銀魂キャラ全員好き‼️あとワンピ読んでます🥰アラバスタがめっちゃ好きでたくさん読み返してます🥰ワンピの推しはハンニャバルです😆
>>530
ちょうど2年前!!
その頃同じIDは何個でも作れると思いこの凄さに気づけなかった🤩あたしiが1番好きなの🥰書きやすいから🥰
>>526
そこ言われるの待ってた!!嬉しい!!ありがとん🥰あたしが設定するまでこのID誰もやってなかったのスゴイ🥰

