すこめんちゃんへ
実写いる?
ただいま
8時過ぎにできたらまた浮上する
もう学校行きたくない
あたまいた
まじで嫌いなんだけど
めっちゃ泣くんだけど
えっ明日から朝のHRとか全部英語なの!?
怪我したー
保健室なう
スイカゲーム何回やってもクリアしちゃう
技術むり
合唱練習おわった
>>12958そうなのかー
#りな様のお友達なりたい方!
なりたい!
>>12955そうなのかぁ
>>12953そうなのかな
>>12951頭めちゃ悪いの
>>12949ないよーだってみんな頭いいんだもん
>>12946そんなことはないよー
隣にめっちゃ男子いるんだけど、、、
>>12944もちろん!
>>12942ねww
>>12940でも面白いw
>>12938ないくんのバージョンもww
>>12936そゆことかww
#浮上してる人絡み募集!
>>12933だよねww
>>12931100点とれないかもー
>>12929でも今回やばいかもー
>>12927そうなのー
#すち祭2023
え?すちくん?
>>12922テスト終わったからひまー
テスト終わった
テストやってくる
今日家帰るの8時過ぎになるのかな
>>12919きさらちゃんやっほー
ひまー
2時間目テストむり
えったぬき学校は?
推しがくそって言われたんだけど
担任嫌い
はらいた
学校サボりたい
頼むから休校にしてくれ
雨すごいから学校行きたくないー
>>12905ニナちゃん!
おはよ
おやすみ
仲良くしてるいる優しいな
ほんとは好きじゃないんだけど
あいこん莉犬くんの人多いなぁ
まぁ一部でいっか
莉犬くんの同担ミュートしようかな
名前どうしよ
テンション作るのきつ
>>12894うんうん!
いるがズレてるのかな
新ぐっず出たら絶対買うのが基本だと思ってた
ぐっず持ってないにわか嫌い
莉犬くんのすきちゅーの可愛いよね
寝ようかな
こったん歌い方すき
ジョングクの一途かわいすぎ
ねむーー
#下の人の知名度いってこ
45
#ピアノ弾ける人、何の曲弾けますか?
シクフォニの曲は弾ける
#不審者に会った体験ある?
ある
かみんばかいいすぎww
かみんに可愛いって言われるの惚れるって
頭の中花畑じゃないww
かみん笑い方可愛すぎるww
かみんしぬwww
推し降りたら結構炎上してたwww
推しにばか?って言われてたしぬww
推しが朝のコメント読んでくれてた!!
あっしばーばに通知あげないと
なんか重い
>>12871ビジュよき
>>17301ありがと!
>>12868うん
頭痛が
いる一回しのう
うわぁめちゃ死にたい
いるのばかー
>>17289(*´꒳`*🍓🍼)
>>17282(๑╹ω╹๑ )/
>>17276(*´꒳`*)✨
>>17273(*´꒳`*)
>>17266えへへ
>>17259(๑╹ω╹๑ )
>>8601ありがとぉ!
>>17246わぁい!
>>12863うん
>>12861みてくる
>>12859そなのか
>>12857おぉ!
>>12855行こうかな
>>12853うん
>>12851やったー!
シクフォニラウンドワンに乗ってる!!
#話しやすい人3人メンションしてー
@kisara_chan @gmbtfjt @leo_07
>>12846おめでとう!!
晩餐歌っていいよね
>>8593ありがとぉ!!
ただいまー
>>12840ありがとー!
習い事行ってきます
一個下の子にいちごみるく買ってもらった!
>>12837ただいまー
>>12831いるの黒歴史なんだけどww
体操着が同級生の男子の香りして無理
次の名前どーしよ
お友達とお弁当食べた
#メンション二番目は自分の10コメ晒す
@Ema04
水泳の授業ちゃんと受けた
次体育なので落ちまーす
#絡み募です
#あなたが投稿したタグのページ数は??
22ページ
かみん笑わせにきてるw
#推しは誰ですか?
いるまくん
おやすみなさーい
ほんとにありがとうしか言えない
やけに内容理解してるなーって思ってたら
なんで自分のことなのに聞いてくるの
いるもうやだ
怖い
いえい
とーと123歳多い
なんかめっちゃ探られるんだけど、
今回も疑ってはいたけど
前の裏垢は一発で当てたけど
裏垢何個作ってんだろ
裏垢確定だな
>>8486ありがとー?
>>8484えぇ?
#下の人のイメージを言おう
あんまり見かけない人
>>12774うん
>>12772なれると思うなぁ
>>14043はいるねー!
>>14034おっけ!
>>14035わぁぁぁぁぁ
みどたぬって辞めたのかな
>>14025いけるよ!
>>14027うわぁぁぁぁ((?
>>14011うん!!
>>14010うわぁぁ
>>13991おけー!
>>13995それなぁぁぁ!
>>13984日常だぁぁ
>>13982ねー
>>13980うんうん
>>13974うん?w
>>13968ありゃと!
>>13967いるも特に大きいことはなかった
>>13964ありがとぉ!
>>13961平和だね
#推しは誰ですか??
シクフォニいるまくん
#テメェ卒アルの集合写真のページ晒せ
↓ポケカメンくんじゃん
>>13948それなすぎる
>>12767いーえ!!
>>12765♡押しとくね
2時間も配信ありがとう!!
おつふぉに
シクファミ様!!絶対行きましょ!!!
メンシプも絶対はいる!!
ROUND1は絶対行くから!!!
>>12757いえいえ
池袋いきまーす!
>>12754返信やめてほしいかも
すちくんかわいい
てか隣のすちくんが美味しそう
らんらんかわいい!!
神の飲み物お願いしますってwww
いるまくん!!スイパラと同様絶対いいます!
いるまくんっぽいなぁ
神の飲み物www
ミニキャラもほしい
等身欲しいなぁ
680円って!!お得すぎてやばい!!
アクスタだよね!!?
えっすごい!!
しっかりしてるコースターって!!!
2回行こう!!!
第一弾と第二弾どっちもほしい!!
えぇ!かわいい!!
らんらんありがとう!!!!
もう好き大好き!!
全国はすごい!!!
絶対行くしかない!!!
ビジュ良すぎ!!
ROUND1!!!!
月額490円
シクフォニメンシプできた!!!!!!!
すちくん面白すぎるw
一本もするめ分けてあげないからなお前ww
2度とグミ食べるなお前wwww
#「ぴ」「ん」「が」の変換
ピアノ
ん
学校
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。