動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ばか
質問する @コメントする DMする



>>12725
そゆことか!ww


>>12719
まじまじ!!

妖怪?!なんで?!ww


みこちゃん勝ったぁ!!!


みこちゃんかわいい


>>12716
写真じゃなくて大丈夫だよ!!!


コードが公開されちゃったぁぁ


なついるしか残ってない


やっぱらんらんがうまいなぁ


なっちゃん怖すぎて泣きそう


ライト動かして!!


いるまくん強すぎる!


なっちゃん最初にやられた


いるまくん可愛すぎ


らんらん強すぎてやばい


グッズめちゃ無くなるの早かった!


みこちゃんおめでとう!!


王子がめちゃ怖かった


みこちゃんも怒られてるww


みこちゃんこわすぎる


可愛すぎるんんだけど


すちくんに怒られちゃったの、?


そんなことないのに!!


こさめちゃん?!クズ人間のゴミって


待ってみんなテンション低い感じ?


えぇ!?らんらんテンション低い


なっちゃんテンション低い


今日も声が良すぎて泣く


いるませんせー!!!


本日も1万人お願いします!


>>12660
はい!!めちゃ面白いです!!


>>12658
そうなんですよ、どっちも知ってます!!花子くんとかめちゃいいですよね!!


>>12656
流行ってたの結構前なんですよ😂逆にすきな漫画とかありますか!


>>12654
進撃とかめちゃ好きです!


>>12652
ほんとですか!!めちゃいいですよね!


>>12650
漫画読んだりアニメ見たりすること好きです!!


>>12648
好きなこととか話します?笑


>>12646
ぜんぜんいいですよ!🫶


>>12644
めちゃ暇してます笑


こったんのMagic泣ける


鳥肌止まらんて!!


こったん!Magicはやばい!!


花火なってる気がするん


>>13896
おん(おわったぁぁぁぁ


>>13892
そだよ(なぁぁぁい


>>13879
ほんとそれな(大丈夫語彙力いるもない


>>13875
話せてなかったよね!はなそ!


推しの缶バッジってどうやって飾ればいいの?!


いるまくんに現時点で4万溶かしてるいるやばい


なんか変えても変えても無駄な気がするし


家出しても行くところないんだよね


親が嫌いすぎて車庫にいる


後夜祭で青のペンラ振ってたってことはころんくんに推し変したのかな


伝えてくれればいいのにさ


プロフも真似してる感じだし


こないだまで365日だったのが急に1000なん日に変わることある?


えっまじで習い事苦痛なんだってば


別に義務教育とかじゃないじゃん


習い事行きたくないのに無理に行かせないでほしい


毎回コメ読んでくれるのうれしすぎる


えぇ?!かみんに結婚しよっかって言われてた!!


習い事行ってきまーす


6時から9時まで開いてないとじゃん


日本語どうにかしようってw


かっこよくなってたよ


進撃リアタイしてたからねむい


今度こそおやすみです


でも最後のセンター分けはささる


アルミンが大人になるにつれて髪型変わるのすき


アルミンとエレンの幼少期まじで可愛かった


立体機動装置めちゃ好きなんだよね


リヴァイ様はもうかっこよかった


ファルコの巨人版めちゃかっこよかった


ピークちゃんはかわいいし


最後のセンター分けでキュン死だね


アルミンのセンター分けイケメンすぎてやばい


ライナー通常運転


ライナーが手紙の匂い嗅いでたの笑った


リヴァイ様最後お菓子配ってるの可愛かった


リヴァイ様あんまり心臓を捧げよのポーズしないからめちゃいいんだよね


サシャが出てきたのはまじで泣けた


めちゃよかった

リヴァイ様が心臓を捧げよのポーズするとめちゃいい


アニ可愛かった!!スカート履いてたのも優勝


エレンが10年引きずってほしいって


アルミンがエレン殴るシーン笑ちゃった


リヴァイ様のオールバック優勝だった


おやすみって言ったけれど寝れなかった


#11月5日はこったろの活動周年記念日

こったん活動6周年おめでとう!

歌うますぎていつも感動してます!音域広いの羨ましい!!

これからも頑張ってください!!


進撃めちゃ泣いた


リヴァイ様のさいご!


進撃見てきます!!


進撃はリアタイしか勝たん!!


リヴァイ兵長のTシャツ着用!


進撃が終わっちゃうよ


やっぱりいるまくんしか見えない


@yu_u0

遅くなっちゃったけどおめでとう!!!🎉


いるらんの配信聞きながらグッズ片付けよ


えっ両面のカードあった