神曲、やばい、聞いたことないやつは聞け
カンヒュでは日帝好きだけどポーランドボールだとブリテン好きっていう謎の
>>3094
ありがとうございます!
おかげで宿題をするやる気が出ました
やろうと思います(←やるとは言ってない)
好き!アレルギーだけどね(200ccまで飲める)
スージーグリッター超絶激可愛大学ゴールデングロー学部って結局なんなんだろ
>>3057
はーちゃん→ロリ
フェリーチェ→お姉さん
的な?
#運営さん。投票トーク9周年でやって欲しいことです。見てください
ルームツアーしてほしい
>>3036
ヨーグレットっていうお菓子ですん
魔法使いからトロピカまではちゃんと毎話録画して見てたけどひろスカになると見なくなってたな
自作(?)っていうか写真
27だったような気がしなくもないような
>>14
うちもそう思ったんですけど「分けます」とかじゃなくて「お知らせのシステム上」っていうのは違うかなと
お知らせのと民の総括前編で運営さんが「お知らせのシステム上の文字数上限に達したため、一旦区切って、後編へ続きます (・∀・) 」って言ってたんだよ、けどネタ枠部門での立候補取り消し再案の文章やけに長いと思ったんだよ、それで本当に文字数上限なのかって思ってロイロでコピペして改行全部抜いてやってみたんだよ、そしたらさ…
総括 前編 https://firealpaca.com/get/lxXNKotB
ネタ枠の立候補取り消し再案 https://firealpaca.com/get/GqTVWgjn
(右下?の文字数見てみ?)
しかもさ今回の総選挙ってさ運営さんが悪いとこ結構あったじゃん、それにさ、後編が出るの前編が出てから結構経ったじゃん…だから文字数上限って言って後編先延ばししてたのかなぁって暇だから考察してたww
だよねmmmmmmm
まずクロスくん✝️↓
もう愛してる、何!?原作と二次創作(正式にいうとアンテauが二次創作なので三次創作)のギャップが好き、二次創作だと「ぜんぱい!」って感じでかわいい後輩なのに原作だと「おい、ナイトメア」って感じなの好きすぎる、新衣装かわいすぎだろ何○しにかかってるの!?原作クロスくんも二次創作クロスくんもDSクロスくんもA∀クロスくんもみんな大好き
マリキン📱↓
うん、かわいい
英雄ってとこがいいんだよなぁ
フサより背小さいのもいい
ツンデレなのいい
みんなのお兄さんって感じしてるけど我慢してるの好き、「俺は英雄失格だ」って自分で自分を責めてるの好き、失格じゃないよガチで
声も好きすぎる
初代主人公なのいい いつもスマホいじってるやつめんどくさがりやみたいな感じだけどいざという時助けに来てくれるの好き もう全て好き
日帝☀️↓
愛してる
ツンデレなの好き
背ちっちゃいの好き 一番頼りになっていたナチスが自○してイタ王には裏切られてアメリカには核爆弾二発投げられて挙げ句の果てに崩壊するのかわいそうで泣ける、好き
ケモ耳かわいい好き、しっぽもかわいい好き
もう全てが好き、好き
>>1274
頭で色々こんがらがってオムライスのお寿司って見えたわ()
#りいぬブスすぎわろた
反応したら相手の思う壺だからこっから↑は好きな食べ物について話そうぜ、反応するなよ?もし反応してしまったら今からでいいから編集しろ、うちはピュレグミとスイカバーガム
ところでタグ主久しぶりみた
>>2979
嬉しい
ちなみにトピ見ていただくと分かるけど100%外交性ですw
それはいい考えだ!けど適当に通報してくるやついるから
トピックと無関係な投稿 悪質なURLの掲載 個人情報の掲載 不適切な画像の掲載 その他
のどれで通報されたのかも載せて欲しい
>>2971
わかる ラスサビ好きすぎる
ちっちゃな私も大好き
>>2969
ワァナカマダァ(*゚▽゚*)
マダサラさんいいよね、ライアーダンサー定期的に聴きたくなる
>>2967
好きだよ!?
SVテトちゃんの力強い声質上手く使えてるなぁって思う
ポーランドを撮ったはずなのに何故か写真にはリトアニアが写っています
大半の亀はレンジでチンされたけど
#許さないから ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿
>>3762
うんww
妹が買おうとしたCDの中に入っててうちが必死に「これじゃなくてこっちの方が良くない!?」ってw流石に親いる中で車で聴くの気まずすぎる(結局違うCDになった、ヨッシャ)
お知らせのネタ枠部門での立候補取り消し処分のやつ長くて読む気失せた()
#推しの名前目をつぶって打てたら正真正銘あなたはファン
くろすさんず
まりきん
だいにほんていこく
ぐれーとぶりてんおよびきたあいうらんどれんごうおうこく
うわ🇬🇧のアイルランドの部分アイウランドになってる
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国って打って🇬🇧←これ出てこないのなんなん
3人いますん(全員人じゃないから人ではないか)
>>7229
神絵師と相性いいの嬉しすぎる
ENFP-Aです
やばい親に今日と明日で宿題10ページ終わらせろっていわれた、終わった
死んだ
テトリスだがぷよぷよの方が上手い(とは言っても下手)
#【至急】畳に付いた血ってどうやったら取れますか?
血液や嘔吐物が畳についてしまった場合は、はじめに固形物を広げないように拭き取ります。 処理ができたら別の雑巾に漂白剤を染み込ませて拭いていきましょう。 このとき大切なのが、色落ちの少ない漂白剤を使用することと、雑巾に移すように叩いて拭くことです。 汚れがひどいときは、直接漂白剤をかけると効果的です。
Yahoo先生に聞いた()
>>19
暴露かぁ
友達のとこに行きたくて教室の中で「わぁあぁぁ」って言いながら全速力で走って転けたこと()(めっちゃ前)
第三次じゃ?(ちがうっけ?)
みる前「しかのこ見たことないけどエッなのは好きだから見るぜ、腐腐腐腐腐腐腐」
みた後「うわぁあぁぁぁあぁぁ(ゴンッ)いってぇぇぇぇ(ゴンッ)ぁぁぁあぁぁぁ(びびって思いっきりテーブルに頭を打ち、痛くて反対方向に首曲げたらタンスがありそれにぶつかり死んだ)」
天気予報が本業じゃないから
と民3位おめでと‼︎やっぱちょぱすごい!
なんだっけ、膝の持病持ってるけど名前長すぎて覚えられねぇ
あと病気じゃない(?)けどアレルギー 卵(完全に焼けてるなら⭕️)、牛乳(200cc飲めますん)、ハウスダスト、ダニ(アテシアで直してますん)
あとアトピー性皮膚炎(軽いほう)
うちもそうする!

