くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio
フォローする フォロワー529 フォロー中543
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
急遽てーふになります
フォロバ99% リムられたらリムり返す
すこめん🫶 @Otaku_tyann @onegaidesu @TATAs @guroricca0816 @bobukunndayo @terua0909 @arigatoune @marumaru5656 @Nudon @riaanouraaka @Kaz ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



最近ヘタリアに沼り始めてるかもしれない


カンヒュでは日帝好きだけどポーランドボールだとブリテン好きっていう謎の


>>3094
ありがとうございます!

おかげで宿題をするやる気が出ました

やろうと思います(←やるとは言ってない)


じゃあなんであるんだよ


宿題っていくらやっても学力に関係ないんだってさ


ライアーダンサーも定期的に聴きたくなる


水ってたまに無性に飲みたくなるよね


#牛乳は好きですか?苦手ですか?

好き!アレルギーだけどね(200ccまで飲める)


タイトルロゴのすてっどくん最初ロケットに見えてた()


プロフのメンション押してってどれだけ繋げれるかのやつおもろい


メルヘンハットのみみ美味しい


#この広告でできて吹いたんだがwv

https://firealpaca.com/get/J0cVoJCo

お子さまの問題解決力や思考力を高めるゲームですってww

追記:一時間トレンド一位ってガチかww


スージーグリッター超絶激可愛大学ゴールデングロー学部って結局なんなんだろ


#8月21日は静岡県民の日

静岡県民ですん

みんなから祝われて嬉しい(?)


#どんな髪色がタイプ?

メッシュ好き(黒に緑、黒に赤とかめちゃ好み)


#8月21日はバニーの日

バニィ−

逆逆バニーっていいよね


#みんなの好きなキャラクターとは

アンテauのクロスくん

Mo4のマリキン

カンヒュの日帝


#おすすめのマイナーボカロ曲

(マイナーかは知らないけど)

バカの飲み薬

はたらきたくない!


あー宿題疲れた まだあるってガチかよ


>>3057
はーちゃん→ロリ

フェリーチェ→お姉さん

的な?


師匠か弟子が欲しい


カレーうどんっどんっ


全然つぶやきに返信してもらって構わないんで


ちょぱ草ww

キュアブロッコリーちょっと見てみたい


顔洗ってきますん


>>3041
ガチでおいしい!


シーグマシグマシーグマ


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>3036
ヨーグレットっていうお菓子ですん

これ→https://tohyotalk.com/question/649884


>>3030
え嬉し

ありがとう!


お文具さん今年流行らせたい


次ゆるいキャラで何が流行るか当てます


うちのつぶやき見てる人いるんかな


#今暇でしょ

暇だよ絶対暇(宿題まだ終わってない)


もうブリテンでいいや


グレートブリテン及び北アイルランド連合王国を略そうと思う


妹に録画ほとんど消されて泣いた


ポケモンやっぱ好きだわ


さんごちゃんかわいいよね


荒らしですーwつて人にタグでメンションされて笑った


妖怪ウォッチもDVDがあったから見てみたら意外に面白かった


今でも魔法使いが一番好き


はーちゃん好きだったな


魔法使いからトロピカまではちゃんと毎話録画して見てたけどひろスカになると見なくなってたな


最近プリキュアにハマり始めてる


レイのつぶやきって曲好き


#岡田「プリキュアはロリアニメ」→プリキュアヲタク「は?」

はーちゃんは完全なるロリ

キュアエールとかはもう出産してるし…


#ぽまえら2学期いつから?

27だったような気がしなくもないような


話しかけただけでキモいカスゴミ○ねよはないわー


#車にどつかれた、病院行ったほうがいい_?

行きな?

今日は大丈夫でも明日から腫れてくるかも


>>28
そういうのがあるんですね!

ありがとうございます


>>14
うちもそう思ったんですけど「分けます」とかじゃなくて「お知らせのシステム上」っていうのは違うかなと


#気づいちゃったんだよね…

お知らせのと民の総括前編で運営さんが「お知らせのシステム上の文字数上限に達したため、一旦区切って、後編へ続きます (・∀・) 」って言ってたんだよ、けどネタ枠部門での立候補取り消し再案の文章やけに長いと思ったんだよ、それで本当に文字数上限なのかって思ってロイロでコピペして改行全部抜いてやってみたんだよ、そしたらさ…

総括 前編 https://firealpaca.com/get/lxXNKotB

ネタ枠の立候補取り消し再案 https://firealpaca.com/get/GqTVWgjn

(右下?の文字数見てみ?)

しかもさ今回の総選挙ってさ運営さんが悪いとこ結構あったじゃん、それにさ、後編が出るの前編が出てから結構経ったじゃん…だから文字数上限って言って後編先延ばししてたのかなぁって暇だから考察してたww


#カレコレのヒサメブスすぎて笑えるw

やっぱまぐろだよ

はま寿司は醤油の種類豊富でいい(刺身醤油うまい)


#みんなの推しの好きなところをできるだけ長文で教えて!!

まずクロスくん✝️↓

もう愛してる、何!?原作と二次創作(正式にいうとアンテauが二次創作なので三次創作)のギャップが好き、二次創作だと「ぜんぱい!」って感じでかわいい後輩なのに原作だと「おい、ナイトメア」って感じなの好きすぎる、新衣装かわいすぎだろ何○しにかかってるの!?原作クロスくんも二次創作クロスくんもDSクロスくんもA∀クロスくんもみんな大好き

マリキン📱↓

うん、かわいい

英雄ってとこがいいんだよなぁ

フサより背小さいのもいい

ツンデレなのいい

みんなのお兄さんって感じしてるけど我慢してるの好き、「俺は英雄失格だ」って自分で自分を責めてるの好き、失格じゃないよガチで

声も好きすぎる

初代主人公なのいい いつもスマホいじってるやつめんどくさがりやみたいな感じだけどいざという時助けに来てくれるの好き もう全て好き

日帝☀️↓

愛してる

ツンデレなの好き

背ちっちゃいの好き 一番頼りになっていたナチスが自○してイタ王には裏切られてアメリカには核爆弾二発投げられて挙げ句の果てに崩壊するのかわいそうで泣ける、好き

ケモ耳かわいい好き、しっぽもかわいい好き

もう全てが好き、好き


>>28144
あーあれガチでうまいよね

飲んだらその日一日幸せ


>>504
あれ飲むとエナドリ並みにテンション上がる(?)


>>1274
頭で色々こんがらがってオムライスのお寿司って見えたわ()


>>1634
あ分かるぶどう味お気に


#りいぬブスすぎわろた
反応したら相手の思う壺だからこっから↑は好きな食べ物について話そうぜ、反応するなよ?もし反応してしまったら今からでいいから編集しろ、うちはピュレグミとスイカバーガム

ところでタグ主久しぶりみた


>>2979
嬉しい

ちなみにトピ見ていただくと分かるけど100%外交性ですw


@hot

あああああああ 誕生日過ぎてる!?

一日遅れましたが誕生日おめでとうございます🎊これからも応援してます!


#うちのペットの名前当てて🌰

なんか消えた

なのでもう一回(↓の人タグ主じゃないよん)

https://tohyotalk.com/question/684663 

🐹

名前当てれる人いないと

リア友はつぶやくなよ?


#運営さん!聞いてくれぇ!

それはいい考えだ!けど適当に通報してくるやついるから

トピックと無関係な投稿 悪質なURLの掲載 個人情報の掲載 不適切な画像の掲載 その他

のどれで通報されたのかも載せて欲しい


>>2971
わかる ラスサビ好きすぎる

ちっちゃな私も大好き


>>2969
ワァナカマダァ(*゚▽゚*)

マダサラさんいいよね、ライアーダンサー定期的に聴きたくなる


>>2967
好きだよ!?

SVテトちゃんの力強い声質上手く使えてるなぁって思う


#↓が呟いたことを繋げよう

ポーランドを撮ったはずなのに何故か写真にはリトアニアが写っています


#痛みに喘ぐ

いみごのたまごしか思いつかなかった


#推し・同担・他担それぞれに一言いおう

推し 大好き 愛してる

同担 語ろうぜ

他担 語ろうぜ


#許さないから ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿ ¿


おかえりんこー

ただいまんk(((


#とーとでなりきりアカウントって作っていいの?

サロメ嬢のなりきり見たことある

垢じゃないけどよくなりきりトピ見る


てんとう虫逃したヨッシャ


>>3762
うんww

妹が買おうとしたCDの中に入っててうちが必死に「これじゃなくてこっちの方が良くない!?」ってw流石に親いる中で車で聴くの気まずすぎる(結局違うCDになった、ヨッシャ)


お知らせのネタ枠部門での立候補取り消し処分のやつ長くて読む気失せた()


スイカバーガムうまい


#推しの名前目をつぶって打てたら正真正銘あなたはファン
くろすさんず
まりきん
だいにほんていこく
ぐれーとぶりてんおよびきたあいうらんどれんごうおうこく

うわ🇬🇧のアイルランドの部分アイウランドになってる


グレートブリテン及び北アイルランド連合王国って打って🇬🇧←これ出てこないのなんなん


その名はてんとう虫(てんとう虫ファンの皆様ごめんなさい)


ガチでキモい虫今家いる


秘密の呪文☆

く る み ぽ ん ち お


#つぶやいた人の推し偏見で当てる

3人いますん(全員人じゃないから人ではないか)


>>7229
神絵師と相性いいの嬉しすぎる

ENFP-Aです


#好きなau

X-tail‼︎

クロスくんかわいい


やばい親に今日と明日で宿題10ページ終わらせろっていわれた、終わった

死んだ


#テトリスとぷよぷよどっち派?

テトリスだがぷよぷよの方が上手い(とは言っても下手)


#【至急】畳に付いた血ってどうやったら取れますか?
血液や嘔吐物が畳についてしまった場合は、はじめに固形物を広げないように拭き取ります。 処理ができたら別の雑巾に漂白剤を染み込ませて拭いていきましょう。 このとき大切なのが、色落ちの少ない漂白剤を使用することと、雑巾に移すように叩いて拭くことです。 汚れがひどいときは、直接漂白剤をかけると効果的です。

Yahoo先生に聞いた()


>>19
暴露かぁ

友達のとこに行きたくて教室の中で「わぁあぁぁ」って言いながら全速力で走って転けたこと()(めっちゃ前)


#しかのこの同人誌エッすぎるwww

みる前「しかのこ見たことないけどエッなのは好きだから見るぜ、腐腐腐腐腐腐腐」

みた後「うわぁあぁぁぁあぁぁ(ゴンッ)いってぇぇぇぇ(ゴンッ)ぁぁぁあぁぁぁ(びびって思いっきりテーブルに頭を打ち、痛くて反対方向に首曲げたらタンスがありそれにぶつかり死んだ)」


@Otaku_tyann

と民3位おめでと‼︎やっぱちょぱすごい!


#持病がある奴呟け

なんだっけ、膝の持病持ってるけど名前長すぎて覚えられねぇ

あと病気じゃない(?)けどアレルギー 卵(完全に焼けてるなら⭕️)、牛乳(200cc飲めますん)、ハウスダスト、ダニ(アテシアで直してますん)

あとアトピー性皮膚炎(軽いほう)


#ルーキー10位ありがとうございます😭

もっと低いと思ってたから嬉しい

投票してくれた人ありがとう


#絡みたい人に♡押して絡む

押してくれたらDM行くわ(来てほしくない人は返信かDMで送ってくれ)

まぁまず誰も押さないと()