くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio
フォローする フォロワー529 フォロー中543
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
急遽てーふになります
フォロバ99% リムられたらリムり返す
すこめん🫶 @Otaku_tyann @onegaidesu @TATAs @guroricca0816 @bobukunndayo @terua0909 @arigatoune @marumaru5656 @Nudon @riaanouraaka @Kaz ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#ガチ泣きしたアニメ上げてけ

犬鳴村

ガチで怖い、泣いた

感動アニメだとないけどUndertaleは感動してめちゃくちゃ泣ける(ゲーム)


#次回総選挙202409意見

1か4!

オリキャラ前からやりたかったし去年いない新規なんで推し活総選挙やってみたいです!


人数はてーふになっちゃうし

ちょぱだって1ヶ月てーふになっちゃうし常卋蝶はやめちゃうしぴんは転生しても垢教えてくれないし辞めかけてるし、もうやだ


#謝罪します。今までありがとうございました。そして、大変申し訳ございませんでした。

ほんとに辞めるのだけはやめてほしい

確かに悪いことしたのは事実だけどさ、ちゃんと謝罪してるしさ、それで許されることじゃないかもしれないけどさ、ほんとに辞めないでくれ


うちのネッ友がどんどんやめてって悲しい


>>3318
ヨーグレットのレアなやつw


#このタグで何か自慢しよう

今日色々な人から1分ごとに通知きて嬉しかった


#子供の頃勘違いしていた事は?

送電塔を東京タワーっぽい何かかと思っていたから千葉の送電塔のことを「千葉タワー」静岡にある送電塔のことを「静岡タワー」とか読んでたw


妄想するのにちょうどいいサイト

腐女子さんとかほんとにおすすめ

https://odaibako.net/gacha


>>3306
祖国なんで毎日愛でてます(言い忘れてましたがカンヒュって国の擬人化ではないけどそんな感じのやつです!🇬🇧(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国、略してイギリス)と🇯🇵☀️(大日本帝国(陸)、日帝ちゃん)推してます!同担OKなんでもし沼ったら語りましょう!

長文失礼しました!


>>2172
通知のお届けに参りましたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ


>>3304
原作なくてフリーなんで設定が作品によって様々なんでそこだけ注意です!

あとうちの推し絵師様が描いたカンヒュの最推しをみてくれ…日帝(陸)ちゃんだ…(2度目の宣伝) https://firealpaca.com/get/uwCG4dFo


>>3301
うちアンテ→アンテau→Mo4→カンヒュ

って感じだったんで絶対カンヒュハマると思います!(((宣伝やめれ


>>3299
うおおおおお

仲良くしましょう!絡みましょう!(唐突)


>>32781
壁か空気になりたい((


>>3297
アンテとアンテau、Mo4、カンヒュ、アメデジ界隈がすこ

妄想大好きマン✌︎


>>32773
ちな見る専

自分では絶対ヤらない主義✌︎


>>3295
ちなみに人外キャラの🥓🥬が好物、つまりは腐女子 今日も見てしまったぜ腐腐腐腐腐


>>3293
うちも10だとw

ヤる方じゃなくて見る専 自分は絶対やらない主義()


#Mr.Nsの正体はこちらです!!

楽しかったわ(途中飽きたけど() )

次は呼んでほし(((そんな有名でもない


#うっすらURLがある!

お!見えた!見えた!

ネタバレ注意(アップしたら見れる)→ https://firealpaca.com/get/RusfyCGG

書き上げたらhttps//tohyotaIk.com/hideaway/1vbqc1jw1Xc6 だけど見れねぇ(間違ってるかも)(規制とかそういうのじゃなくてそのページはありませんって出てくる)


#うっすらURLがある!

ごめんサイトが見れんし高画質ほしい

アルパカで上げてくれ


>>3279
自作発言とお金とかの関係に巻き込まなければいいんじゃ?(利用契約見た)


>>3279
アイコンメーカーはいいんじゃね?

うちのリア友が@Nobanon_1111 リクエストで書いてたし(トレスではない)

のばのん絵上手いから見てあげてくれ


#な行に消えてをつけてみて

なぜか消えて(なんでだよ)

ニコニコ動画消えて(ニコ動ぅぅぅぅぅぅうぅ)

主消えて(主「ゑ」)

猫消えて(ねこぉぉぉぉ)

の消えて(のが消えると色々不便)


はっかったっのっしおっ


🍆本気で当てに行くわ


見事ヘタリアに沼りましたん

中国好み


>>1
絡みたです✌︎('ω')✌︎


>>1436
これだね→https://tohyotalk.com/user/Toa_101

うちもよくわかんないけど(二月に始めた民、これは一月)


#みんなの推しはッ!?

アンテauのクロスくんとMo4のマリキンとカンヒュの日帝ちゃん!(いっぱいいるので特に好きな子)


今ホテルです✌️


ディズニー行くのは嬉しいけど🐹に会えなくなるのととーとできなくなるの悲しすぎる


>>3236
実はワーク終わった!

けどカレーと絵(背景やった)、あとその他色々終わってない()


夏休み日記一旦固定外す

(多分)今日ディズニー行ってホテル泊まるから数日いなくなるかも(今日行かないかも)

まあ最悪親の携帯でやる


#青春総選挙が何でもありになってて笑、ゥ

みんな青春したことないからあおはるってなにぃ٩( ᐛ )و ってなってるんだよ(?)


それに比べパンと麦茶は合わねえ


ご飯と牛乳案外合う


絵描くやる気が出てこない


牛乳飲んだらシリアルの味した


とーとって神絵師多いよね


推し絵師様がカンヒュ界隈に入ってきて泣いた(嬉)


#推しを9人晒す
界隈ごちゃまぜ、順番関係❌

マリキン(Mo4)
日帝ちゃん(カンヒュ)
クロスくん(アンテau、X-tail、underverse)
サンズ(アンテ)
ジャックス(アメデジ)
フリッピー(ハピツリ)
のっきさん(元きみゆめ、めろぱかメンバー、今は個人)
クロミちゃん(サンリオ)
コバたん(ねこティチ、今日ティチ)


ディズニーいつ行くか知らされてないという

だから急にいなくなるかも


カンヒュのバルト三国かいてる

とーとにはあげないと思う


待ってマリキンガチでかわいい


#まだ学校じゃないんだよね

うちも

まだディズニー行くもんね✌︎('ω')✌︎


妹のレシートが風で飛んでってお兄さんが足で踏んで止めてくれてた


パイナップルジュース美味かった


水族館おもろかった


ぐっともーにんぐ


ゼスプリのキウイのCM好きすぎる

自分キウイ食べれないくせに


>>3188
トリノコシティもいいから聞いてくれ


#下の人の正体は果たして何なのか

神絵師

やばい尊敬する、フォロー失礼します


水族館行ってきた🐟


>>3178
 。゚゚・。・゚゚。

 ゚。          ˚

  ゚・。・゚

これ(コピペしました)


水族館行ってきますん


#◯んこ←丸に入る字は?


なんか縦で読むとヘチマみたい(?)


#下の人に質問しよーぜ!

みんなたまにつけてるハートのやつってどうやるんですか?


#下の人は受けか攻めか

トピとかプロフ見た感じ受けかな(?)

あと絵うますぎん!?コメしてくるわ


青春総選挙に立候補するやつ水族館の写真でもいいかな(友達と行くから実質青春)


今日水族館行く🐟


#家族が増えた!!!!れれ!!!!

いいなぁぁぁぁ

爬虫類飼いたいけど親がきもいっていうからなぁ


>>19115
🐹入れてくれてるの嬉しい


総選挙ハムスター派がなくて泣ける


>>2375
惜しい!静岡です!


#もうすぐ学校始まる。

え?ガッコウっておいしいの?


#明日カラオケ行くからおすすめの曲教えて

くるみ☆ぽんちお ノンブレス・オブリージュ 鉄の処女と夢みがちなお姫様


#僕におすすめのアニメ教えてください
長文注意
「ねこのティーチくん」
一話30秒~2分の短編アニメでティーチくんが色々するほのぼのしたアニメです(ちょっとホラー・グロです)(YouTubeでやってます)一応絶対に調べてはいけないワードなんですけど個人的に絶対に調べてはいけないワード史上一番調べてよかったやつです。続編で「今日もげんきだ!ティーチくん」というアニメがあります

「Happy Tree Friends」 
これも絶対に調べてはいけないワードです
動物たちがわいわいして死ぬグロアニメです、グロいと言ってもそこまでグロくはなく慣れると面白いです、どれから見ても面白いですが最初に見るならレモネードのやつがおすすめです、日本ではRG12指定です


よっしゃぁぁぁぁぁ

宿題終わったぁぁぁぁぁぁぁ


#カ͢オ͢が͢͢鈍⃞̻器⃞̻になっちゃうヨ

偽̭̘͓̰̬͂́̈́͆̓͂͊̌̋̔̈́̋ͅが͕͍͇͇̣̫͉̫̦̠̙̔͆̊̓̒̚→̱̩͙͉͙͑͐̀̿͊̊͛権̱̲̖͚̠̜͉̾̾̇̏利̰̥̜̪̈̿͑̄̎͑͆̅̐͐́を̬͍̤̙̤̜͔̮̫͇̱͗́̑̊ͅと̞̙͍͍͓̲̖̝̔͑̇̍́っ̩̬͈̪͍̘̥̫̩̍̔̔̓̆た̱̟̦͖̫̖̟̟̋͋͐̂̅ん̯̟͓̬̱̘̮͌́̃̅だ̙̩͙̙̗̫̩̳͕̪̽̌͂̚


ディズニー楽しみ


#怖い曲を見つけて怖くなった時は...

ぬぬぬぬぬぬぬぬさんか南ノ南さんの曲を聞こう!

温度差で風邪ひくよ!


#暇なんで4545コメ晒そ

なかった、1919なら…(関係ない)

>>1919


#からあげには何つけて(かけて)たべる?

しかれともマヨネーズと答えぬのなら…バンッ🔫


>>2301
文字数制限かかったんで続き

2024/08/22 暇だね、宿題って高校生まで学力に関係ないらしいね、じゃあなんであるんだよ
2024/08/23 ㊗️宿題終わった ガチで褒めてくれ(?)
2024/08/24 暇
2024/08/25 水族館楽しかった!ハーゲンダッツのポッピングシャワーとサーティーワンのストロベリーのアイス両方食べた((
2024/08/26 ブックオフで掘り出し物あったよっしゃ🙌
2024/08/27 千葉まで行ってホテル泊まりましたん✌️
2024/08/28ディズニー楽しい ベイマックスのハッピーライド面白かったけどめっちゃ並んだ
2024/08/29 うわ夏休み最終日だ死んだ
2024/08/30 今日学校か…雨降ってるのに学校か…一二時間目テストだわ死んだ


おはよ、宿題あることに絶望