メンションと画像つぶやき、あとボイチャ
>>3550
残念!Oでしたぁあぁぁぁ((((殴
整理整頓は苦手です✌︎('ω')✌︎ (トピ見ればわかる)
音楽作ったり?
>>1577
うちはボッキゲームしよーって言われる前にポッキー全部食べちゃうからな((
#今度クラスの人とゲーセン行くんですけど、どうしたらいいですか!!!!
三本アームだったら二本でつかもう!
うわ10ついちゃったじゃん…
>>3526
歴史とか国の名前とか覚えながら推し活してます✌️
>>3524
そうです!
最近ヘタリアにも沼ってきてるんでガチで国オタクになって来てます()
>>3522
大好きです‼︎
書いてないのによく分かりましたね!
足怪我しないでよ💢早く治してよ💢
あとちょっと(?)で40万いくから頑張れよ!!
逆逆バニーとか?
@kusakusakusa なんでそんなピンポイントなところにいるん
#️⃣投票よろしくおねがい🌰
ガチで5位以内には入りたいと思ってる((無理
クラゲ🪼 https://tohyotalk.com/question/687056
#しりとりとかで🌰の次に🐿️が来るとエッッなことを想像する私は心が汚れてる
アッうちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋(((
>>2722
ありがとうございます!
みずはさん雰囲気好きです🫶
声も好きなんで歌ってみた頑張ってください💪
ガチで綺麗に撮れたから!とりあえずみてくれ
気に入ったら投票よろしく!
クラゲ🪼 https://tohyotalk.com/question/687056
イルカ🐬 https://tohyotalk.com/question/687055
あと今日誕生日☆
祝え(((
#るきあってキラキラネームなん?普通にクラスの男子で居るけど
うちもクラスでいる
>>3434
ソ日帝(さっきミスって文字だけになっちゃいました許してください)
メアクロとインクロ、フサマリ、エクマリとアメ日帝、ソ日帝ですねっ(キラッ✨)
別に描いて欲しいなんて思ってないんだからねっ!(ゴメンナサイホントハメチャクチャカイテホシイデス)
返信欄に画像載っけときます(地雷注意)
でしょ?
うちも
最初「え?なんで流行ってんの?叫び声怖いんだけど!?もう絶対聞かないわ」
五週目「よく聞くと色々作り込まれてるな、すげー、けど怖い」
今「ビバヨクナァァァアァァアァァァアァイ(洗脳済み)」
ホントノとミニ偏、歌うbotは絶対聞いてくれ、イガクも
古参で「あいのうた」ってボカロ曲神だなーとか思ってて数年経って久しぶり見たら「のだ」があって発狂した(懐かしさと相変わらずの神曲とイラストが成長してて発狂した)
これ(載せた人ごめんなさい)→ https://firealpaca.com/get/IfmBR8zi
いいみたいなの言ってた気がする
追記:これに書いてある! https://tohyotalk.com/oshirase/logo-chara-and-design-toukou-houhou
#メンションて何
通知できるつぶやき
やり方↓
つぶやきの隣に「@」マークついてるじゃん?
それで人を選んで挿入したらメンションできる
もしくは名前の横にID書いてるじゃん? (例: くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio)
この@ioioioioの部分を打つとメンションできる
ちょっとタグ主メンションしてみる @utaiyukiiiii
親の目の前でえ?あぁ、そう。を思いっきり歌ったこと
#推しの名前の後の文字変換きもいらしい
クロスくんが一番好きな部位
マリキンは、、この中で存在意義がとてもたかいたかい
日帝ちゃんツンデレ、、、これ好きかも❤️
キショww
大好きってほどじゃないかもだがまぁまぁ推してる
#絶対に当てれない歌詞ドッキリしよう
「死ぬも思むも
嫌いも
逝くも愛す
イかれた気違いの沙汰の詩」
当てれないと思う
AUは派生
最強設定多いからよくとーとのどっちが強いトピで荒れてる
ゲームとかアニメとか小説とか幅広くあるよ
これみたらauの全てがわかる↓
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA:AU
クロスくん愛してる
#推しの特徴を語ってくれたら当てるわ
3人当ててみ?
一人目
①骨
②タコス🌮、チョコ🍫好き、牛嫌い🐮
③苦労人(骨)(二次創作)
④YouTubeアニメ作品、主人公
二人目
①丸顔人外
②ソシャゲ、ギャルゲ好き(課金)
③英雄
④PCフリーゲーム
三人目
①国
②おにぎり、甘い物好き
③(原作がないのでよくある性格)ツンデレ
④何かの派生、ネットミーム(原作なし)
全部当てれたらすごい👍
#アンテって面白いの?アッニが一年前ぐらいにやってたんだけど
ガチでおもろい
ちょいネタバレ注意↓
Nルート、Pルート、Gルートっていう三つのルートに分かれていてNルートはモンスターを○したり殺さなかったりするとこのルートに入る、一番最初は難易度とかストーリー的にNがおすすめ
Pルートはモンスターを全く倒さないでやるルート、感動で泣く、Nより比較的むずい
PはNの次にやるのがおすすめ
Gルートはモンスターを全て倒すルート、罪悪感がやばいしなによりクソむずい
最後にやるのがおすすめ(難易度、ストーリー的に)
うちはここで苦戦してる
名前を「フリスク」にしてやるといせき(チュートリアル)だけだがハードモードで遊べる、これは最後の最後に取っておくのがおすすめ
↑ちょいネタバレ注意
まぁとりあえず神ゲー、アンテの続編にデルタって奴がある(デルタは制作途中なためswitchで無料でできる)
#ビジュが好きなVtuber
錆多はがね
もうド性癖すぎる
初配信から見てる
絵も上手いし声も好きだしビジュいいしもう最高
描いてほしすぎる、ブリッジして待ってるわ(←ブリッジできない)
┌( ┐.-.)┐
#とぷりって何がいいのかわからんwwwあ、女キモオタの為にあるのかwwwあんなクソな物そのためにしかないよな。やっぱ旧ジャニーズ事務所最高!
とぷりツボすぎてずっと笑ってるww
うぇぇえぇぇえぇぇえぇぇぇえぇぇえぇぇぇえぇい
#この世の中にはポケモンで抜ける人がいるらしい…世界は広いね^^
シャワーズとセ̶ッ̶ク̶s̶(( みたいな動画ようつべで見たことある()
自信ない(メン限で出したことある)
塩じゃなかったらどうしてたんだよw
ハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグハッシュタグ
ハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグ
しか思いつかん(途中で疲れて終わった)
>>3347
運営さんも色々な通報見てるからね…
めっちゃ悪質なの(警察沙汰みたいな)じゃなければ一人の通報なら…って無視したりするんじゃない?(偏見)
>>3341
トントン!いいね(?)
4文字だと長いから㌧㌧にしよう(勝手にアレンジしてて草)
#別垢作って性別女性に変えてアイコンかわいくして男性沼らせようかな
…自分もやろうかな()

