くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio
フォローする フォロワー529 フォロー中543
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
急遽てーふになります
フォロバ99% リムられたらリムり返す
すこめん🫶 @Otaku_tyann @onegaidesu @TATAs @guroricca0816 @bobukunndayo @terua0909 @arigatoune @marumaru5656 @Nudon @riaanouraaka @Kaz ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#クラスに一人はいるやつあげてけ!

カーテン裏にいる女子

猿から進化しきってない男子


>>3550
残念!Oでしたぁあぁぁぁ((((殴

整理整頓は苦手です✌︎('ω')✌︎ (トピ見ればわかる)


>>1577
うちはボッキゲームしよーって言われる前にポッキー全部食べちゃうからな((


#ブックオフは神

月2くらいで県内のブックオフ巡ってる


>>3526
歴史とか国の名前とか覚えながら推し活してます✌️


>>3524
そうです!

最近ヘタリアにも沼ってきてるんでガチで国オタクになって来てます()


>>3522
大好きです‼︎

書いてないのによく分かりましたね!


>>3518
ヨッシャ‼︎


フルーチェ美味い


#東方クイズするぜ!!

漫画読んで当てるわ(( (儚月抄も求聞史紀も持ってる)

1長持ちして美味しかった

2 スターダストレヴァリエの星(甘いって言ってた)


#下の人に怒りの言葉を💢

足怪我しないでよ💢早く治してよ💢


#みんなの性癖を教えてくれ

かわいそうはかわいい

体調不良とかめちゃすこ🫶


#[悲報]らるきる引退

あとちょっと(?)で40万いくから頑張れよ!!


#ショタかロリどっちが好き?

両方好き((

今日祭りみたいなのでロリとショタがダンスしてるの可愛すぎて死んだ


>>3477
まぁ人外もあるけどね

体調不良


>>11538
ありがとうございます!!


#FFになりたい人に♡押そ!

フォロバします!

リムったらリムります


>>3740
ありがとうございます!


>>5026
ありがとーございます!


>>5073
㍍ちゃん!

ありがと!!


>>19
ありがと〜

ズッ友だぜ


#しりとりとかで🌰の次に🐿️が来るとエッッなことを想像する私は心が汚れてる

アッうちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋うちは純粋(((


>>2722
ありがとうございます!

みずはさん雰囲気好きです🫶

声も好きなんで歌ってみた頑張ってください💪


>>1526
よろしく✌︎('ω')✌︎


>>1971
ありがとうございますッッ!


#感情型か論理型か分かる質問

残念なことって何があったんだよぉぉぉ


#呟いた人の性癖本気で当てに行きます

昔からずっと変わってない性癖があります✌︎('ω')✌︎

ちょぱには言ったことあるわ


>>1662
そうなんだよ(?)


#青春総選挙投票よろしく🌰

ガチで綺麗に撮れたから!とりあえずみてくれ

気に入ったら投票よろしく!

クラゲ🪼 https://tohyotalk.com/question/687056

イルカ🐬 https://tohyotalk.com/question/687055

あと今日誕生日☆

祝え(((


>>942
ありがとうございます😭


>>10402
ありがとうございます😭


>>1976

ほっとここあさん!ありがとうございます😭


>>7993
ありがとうございます!😭


>>1119
ありがとうございます😭


>>4931
ありがとぉぉおぉぉおぉぉおぉ🎉🎉


>>694
ありがとうございます😭


>>1841
ありがとうございます😭


>>9177
みか弁さん‼︎ありがとうございます😭


@ioioioio

誕生日おめでとう自分()


好きな色なーに!

きいろ!


もう暑いの次元超えてる


>>3434
ソ日帝(さっきミスって文字だけになっちゃいました許してください)

ソ日帝

#好きなカップリングのキャラは???

メアクロとインクロ、フサマリ、エクマリとアメ日帝、ソ日帝ですねっ(キラッ✨)

別に描いて欲しいなんて思ってないんだからねっ!(ゴメンナサイホントハメチャクチャカイテホシイデス)

返信欄に画像載っけときます(地雷注意)


#皆の笑い方って?

少し笑った時「フフフッフフッフフフ」

めちゃ笑った時「(文字では表せないやかんの音)」


#うーん、癖になってしまったかもwwww

でしょ?

うちも

最初「え?なんで流行ってんの?叫び声怖いんだけど!?もう絶対聞かないわ」

五週目「よく聞くと色々作り込まれてるな、すげー、けど怖い」

今「ビバヨクナァァァアァァアァァァアァイ(洗脳済み)」

ホントノとミニ偏、歌うbotは絶対聞いてくれ、イガクも


#「のだ」って曲、普通に神曲やんけ

古参で「あいのうた」ってボカロ曲神だなーとか思ってて数年経って久しぶり見たら「のだ」があって発狂した(懐かしさと相変わらずの神曲とイラストが成長してて発狂した)


#荒れるかもしれないけど「人マニア」っていう曲の良さがわからん

機械音とザ・ロボットって感じのテトちゃんの声が好き

ミニ偏すこ


#メンションて何
通知できるつぶやき

やり方↓
つぶやきの隣に「@」マークついてるじゃん?
それで人を選んで挿入したらメンションできる
もしくは名前の横にID書いてるじゃん? (例: くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio)
この@ioioioioの部分を打つとメンションできる
ちょっとタグ主メンションしてみる @utaiyukiiiii


#皆の黒歴史は?

親の目の前でえ?あぁ、そう。を思いっきり歌ったこと


#推しの名前の後の文字変換きもいらしい
クロスくんが一番好きな部位
マリキンは、、この中で存在意義がとてもたかいたかい
日帝ちゃんツンデレ、、、これ好きかも❤️

キショww


#ホロライブ大好きな人と話したい!

大好きってほどじゃないかもだがまぁまぁ推してる


#絶対に当てれない歌詞ドッキリしよう
「死ぬも思むも
 嫌いも
 逝くも愛す
イかれた気違いの沙汰の詩」

当てれないと思う


#アンテAUってなんなん?

AUは派生

最強設定多いからよくとーとのどっちが強いトピで荒れてる

ゲームとかアニメとか小説とか幅広くあるよ

これみたらauの全てがわかる↓

https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA:AU

クロスくん愛してる


#妄想小説作ったw

陰キャのシャイアンで吹いてしまったww


#推しの特徴を語ってくれたら当てるわ
3人当ててみ?
一人目
①骨
②タコス🌮、チョコ🍫好き、牛嫌い🐮
③苦労人(骨)(二次創作)
④YouTubeアニメ作品、主人公

二人目
①丸顔人外
②ソシャゲ、ギャルゲ好き(課金)
③英雄
④PCフリーゲーム

三人目
①国
②おにぎり、甘い物好き
③(原作がないのでよくある性格)ツンデレ
④何かの派生、ネットミーム(原作なし)

全部当てれたらすごい👍


#アンテって面白いの?アッニが一年前ぐらいにやってたんだけど
ガチでおもろい
ちょいネタバレ注意↓

Nルート、Pルート、Gルートっていう三つのルートに分かれていてNルートはモンスターを○したり殺さなかったりするとこのルートに入る、一番最初は難易度とかストーリー的にNがおすすめ
Pルートはモンスターを全く倒さないでやるルート、感動で泣く、Nより比較的むずい
PはNの次にやるのがおすすめ
Gルートはモンスターを全て倒すルート、罪悪感がやばいしなによりクソむずい
最後にやるのがおすすめ(難易度、ストーリー的に)
うちはここで苦戦してる
名前を「フリスク」にしてやるといせき(チュートリアル)だけだがハードモードで遊べる、これは最後の最後に取っておくのがおすすめ

↑ちょいネタバレ注意
まぁとりあえず神ゲー、アンテの続編にデルタって奴がある(デルタは制作途中なためswitchで無料でできる)


#スイッチで皆のオススメゲーム

ポケクエとデルは無料でできるからおすすめ

アンテとぷよテト大好き


>>3389
さっきのきのこ、実はこいつでした(?)

きのこびと

>>3385
正直いうとなまこの海派()

なまこの海

#ビジュが好きなVtuber
錆多はがね
もうド性癖すぎる
初配信から見てる
絵も上手いし声も好きだしビジュいいしもう最高

描いてほしすぎる、ブリッジして待ってるわ(←ブリッジできない)
┌( ┐.-.)┐


いつも通りとーと荒れてんなぁ


#推し馬鹿にされても平気なの俺だけ?

わかる

人によって好みは違うしね(人にめちゃくちゃ仏教するけど)

アンチいるってことは知名度上がってるんじゃねってなる


#日本はゴミ滅びろ

ピュレグミとアスパラガスビスケット、ヨーグレットとスイカバーガム

美味すぎる


#塾行ってる間にどれだけ呟かれるか第2弾

うぇぇえぇぇえぇぇえぇぇぇえぇぇえぇぇぇえぇい


なんでスランプ中に絵の宿題!?

最悪すぎる


#この世の中にはポケモンで抜ける人がいるらしい…世界は広いね^^

シャワーズとセ̶ッ̶ク̶s̶(( みたいな動画ようつべで見たことある()


@reinohito4545

おめでとうございます!

もうこれからもイラスト楽しみにしてます!


>>3348
運営さんも忙しい

スイエンサー

#【暗号】これが何を表しているか当ててみて

ハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグハッシュタグ

ハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグ ハッシュタグハッシュタグ

しか思いつかん(途中で疲れて終わった)


>>3347
運営さんも色々な通報見てるからね…

めっちゃ悪質なの(警察沙汰みたいな)じゃなければ一人の通報なら…って無視したりするんじゃない?(偏見)


>>3341
トントン!いいね(?)

4文字だと長いから㌧㌧にしよう(勝手にアレンジしてて草)