>>371
|・ω・*)チラ (名前に運命感じた✌︎('ω')✌︎ )
とりあえずフォロー失礼します‼︎
名前のクセが強すぎてわかる(?)
全く同じ夢をみるんだがなんなんだろ
夢の内容↓
なんか砂漠を何も考えず歩いてて砂漠の崖から落ちる夢、何も考えてないっていうけど落ちる時に「アッヤッベッ」ってなってビクッってなって起きる、そのあと寝る(めっちゃ落ちる感覚リアル)
ガチで体感10秒くらいしか経ってないのに三時間くらい経ってる
なんかあるんかな、知ってたら教えて
こんな感じ(3分クオ)→ https://firealpaca.com/get/XUVUORZV
うちはツンデレが好きなことに気づいた
ドンちゃん→和田どん
カッちゃん→和田かつ
初めて知った時めちゃ吹いたw
カツ丼兄弟と呼ぶことにしよう
追記:男の子供の名前→和田テツオ 犬の名前→和田イヌ ミミズの名前→和田ミミズだったww
みかんはオレンジ (便上)
#キック機能に起こってる不具合全部教えて、お問い合わせに入れとく
キック解除できねぇ
>>3716
ありがとう‼︎
プロフとかメンションしてよき?
>>3711
みんとって呼ばせていただきます!!
タメ口でいいですか?
>>3707
自由おKです‼︎
ちなみにすこめんには「くり」 「くりちゃん」 「きんとん」 「ぴす(✌︎('ω')✌︎の✌︎(ピース)の部分を略してぴす)」とか言われてます!
#️⃣最後にるるのサビ歌みた全力で歌って投稿するので応援してください!
頑張ってください💪
なんか空気を多く飲み込んじゃう奴?
パスタそんな好きじゃない((けどピザめちゃ好き
二人くらいタグで見かけた
#このブスで気持ち悪くて醜くい目からどうやって可愛くなれますか
普通にかわいい目だった
>>3679
ペア画中です!(めちゃ雰囲気変わったって言われます)
プロフは整理しました!(昔は制限ぴったりだったことも…)
#絵が28いいね行って喜んでたら神絵師が71いいね行ってた。
28いいねつく時点で神
関係ないけどトピ見たらPBのイラストあっておおおおおおってなった
#つい昨日復帰したばっかなんだけどさ、「財団研究員」って知ってる人いる?
なんか記憶の奥底からうっすら出てきた(?)
>>6032
ああああああああああまって久しぶりッッッ(そんな久しぶりでもないか?)
おおおおおおおおおかっけぇ!!!!
#️⃣五十音順でとーと民の印象まとめてみた(めっっちゃ未完成)
くはくりきんとん‼︎異論は認めん‼︎
くりきんとん参上ッ(?)
ネッ友がどんどん辞めてくの悲しいんで「長く続く絡み」を募集します
3人くらい募集したいんで気になり様返信させていただきます
新規じゃないだけなんで古参ってわけでもない()
追記:待ってどうしよ選べん #ああああああ気になり様選べん😭
最初座ってるのにいつのまにか立ってる
ペア画です(タグで)
黒アイコンお誕生日のとーと民に基本一人はいる
先生怒らないからアイコン見て誰?ってなった人♡押しなさい
自分は「いみふ」ともいうし、「いみしん」ともいう
>>1634
とーとで話せなくてもリアルで話せるじゃないか(?)
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
遅れたぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ
アンテ神ゲーだから絶対やってほしい!ソフト買えませんって人はデルタルーンだけでもやって欲しい!(無料)
>>5244
ほしちゃんもかわいい✴️(←そういや最近これ使わなくなったね)
>>5290
よかった…のか?
まぁそんなやつは別れた方がいいよ、もっといい人が見つかるよ✌️
>>3585
アニメ1 ねこのティーチくん 説明:ティーチくんという子が白い部屋で一人事をしたり遊んだりしてる個人制作アニメです かわいい絵柄とは裏腹にダークな展開が特徴的です(ほのぼのした話も存在する) 流血表現などがあるから苦手なら注意したほうがいいです(途中からpixiv百科事典コピペ) 一から見るのがおすすめです🫶短いアニメですが話数が多く、続編に「今日もげんきだ!ティーチくん」があります コバたんかわいい(((関係ない
アニメ2 Happy Tree Friends(ハッピーツリーフレンズ) 説明:一見海外の子供向けアニメだけど日本ではPG-12指定のすこしグロいアニメ、フリッピーかわいい(((関係ない どれからみても面白いですけど初めてみるならレモネードの回がおすすめです🫶
ちょっとマイナーだったかもしれません🙏
二つともちょっとグロ&ホラーなんでみる時は気をつけてください!けどハマると癖になりますよ!
長文失礼しました!
#3つヒントくれたら呟いてくれた人の好きなアニメ当てる(多分)
じゃあ二つ
アニメ1
ばなな(バナナではない)
うーん、謎☆
学ぼう!
アニメ2
一見普通の子供向けアニメ
すこしぐろぉい
幸せな木の友達(↑大ヒント、ちっとも幸せじゃない)
>>3572
えログインしていい?まず人の垢ログインするのっていいっけ
#9月12日はテレキャスタービーボーイ(long_ver.)_投稿日
今日つぶやけるじゃん(?)
>>3557
男子に話しかけただけで、は?キモいカス○ねはないだろ😩
モラルなさすぎ
✌︎('ω')✌︎

