くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio
フォローする フォロワー529 フォロー中543
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
急遽てーふになります
フォロバ99% リムられたらリムり返す
すこめん🫶 @Otaku_tyann @onegaidesu @TATAs @guroricca0816 @bobukunndayo @terua0909 @arigatoune @marumaru5656 @Nudon @riaanouraaka @Kaz ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>371
|・ω・*)チラ (名前に運命感じた✌︎('ω')✌︎ )

とりあえずフォロー失礼します‼︎


#体育を休みたいです😿

生理って言えば休めるでしょ

それで休めなかったらその教師クソ


#月1~4くらいで同じ夢を何度も見るんだが

全く同じ夢をみるんだがなんなんだろ

夢の内容↓

なんか砂漠を何も考えず歩いてて砂漠の崖から落ちる夢、何も考えてないっていうけど落ちる時に「アッヤッベッ」ってなってビクッってなって起きる、そのあと寝る(めっちゃ落ちる感覚リアル)

ガチで体感10秒くらいしか経ってないのに三時間くらい経ってる

なんかあるんかな、知ってたら教えて

こんな感じ(3分クオ)→ https://firealpaca.com/get/XUVUORZV


>>3767
実際☆ 身長148 体重 42


>>1297
兄弟というか双子


>>41441
確かにカツ丼だww


#太達のドンちゃんとカッちゃんの本名知ってる?

ドンちゃん→和田どん

カッちゃん→和田かつ

初めて知った時めちゃ吹いたw

カツ丼兄弟と呼ぶことにしよう

追記:男の子供の名前→和田テツオ 犬の名前→和田イヌ ミミズの名前→和田ミミズだったww


デリカシーないん?


眠すぎて机に伏せてたらキモイって言われた


マイペースで何が悪いの⁇??


中国語って発音かわいいよね


まず握力とペットボトルの蓋開けれるかって関係あるのか?🧐


ちっちゃいペットボトルなら開けれる


あとはほぼ開けれん


ペットボトルの蓋は生茶のやつ開けれる!ドヤ


握力弱すぎてやばい


>>362
現トピなら…うちの今日のおやつみる?


#メンション3番目に思ってること全部言おう

@reinohito4545

めちゃくちゃ絵上手くて最高、 ガチでこれからも仲良くして


眠すぎるけど寝れん


>>3724
フォローしとく!!

フォロバありがとね!!


>>3721
えプロメンうれし

ぜんぜんよき


>>3719
アメリカ本土の右上の州


>>3716
ありがとう‼︎

プロフとかメンションしてよき?


>>3711
みんとって呼ばせていただきます!!

タメ口でいいですか?


>>3709
おKです!!

こっちはなんて呼べば…?


>>3707
自由おKです‼︎

ちなみにすこめんには「くり」 「くりちゃん」 「きんとん」 「ぴす(✌︎('ω')✌︎の✌︎(ピース)の部分を略してぴす)」とか言われてます!


>>3693
返信遅れました(( ぜひぜひ‼︎


#アイコン戻した🌰

やっぱこっちの方がくりきんとんっぽい(?)

誰!?ってなった人結構いたし

✌︎('ω')✌︎


#なんか外で小学校低学年が「56される!!」とかいって泣き叫んでるんだが

遊びでいう奴もいるから

本当に56されそうなら叫んだ時点で56されてる


あああああ

将棋だる


@pina_onp

おめでとうございます!


そろそろおやすみしないと怒られる


体育連続三時間とかどうなってるんだよっ


ああああああ明日の学校だるいってぇえぇ


#9月17日はイタリア料理の日

パスタそんな好きじゃない((けどピザめちゃ好き


@sumitukki

おめでとうございます🎉

絵柄好きすぎて尊敬してます‼︎


@Mariek143

めちゃくちゃギリギリですみません‼︎

誕生日おめでとうございます‼︎

いつも陰ながら応援させていただいてます!頑張ってください‼︎


>>3679
ペア画中です!(めちゃ雰囲気変わったって言われます)

プロフは整理しました!(昔は制限ぴったりだったことも…)


#おらふくんは有名人ですよね?

関係ないけどトピ見たらPBのイラストあっておおおおおおってなった


>>6032
ああああああああああまって久しぶりッッッ(そんな久しぶりでもないか?)


#黒田実写晒すぜ!!!

おおおおおおおおおかっけぇ!!!!


>>5379
メンション8番だヨッシャ(?)


#とーと新規ではない奴が絡みを募集します👊

くりきんとん参上ッ(?)

ネッ友がどんどん辞めてくの悲しいんで「長く続く絡み」を募集します

3人くらい募集したいんで気になり様返信させていただきます

新規じゃないだけなんで古参ってわけでもない()

追記:待ってどうしよ選べん #ああああああ気になり様選べん😭


#なりすまし〜

ろこまこあこチャンネルのナリス結構いるよ


推し絵師が描く推しは最高


#病んだら黒アイコンにする馬鹿の真似

黒アイコンお誕生日のとーと民に基本一人はいる


#サ◯ク◯しよ?

初めてだから優しくしてね((


先生怒らないからアイコン見て誰?ってなった人♡押しなさい


>>3635
もちろん大好き


🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

すこ(スコットランドだけに(( )


[悲報]妹、手足口病疑惑


おなかがすいて力が出ない(ガチ)


#今日学校ありませんよね???

ハッピーハッピーハッピー

だけど明日はあるのか…


ロリとショタはいいぞ


#え?意味深っていみぶかだよね?

自分は「いみふ」ともいうし、「いみしん」ともいう


>>1684
じゃあやるわ

うち金髪の方ね


>>1668
おK

どれにする?


>>2085
元から好きでした!


#上の人に曲をおすすめしよう

黒塗り当て世界書簡

クエスチョン・ブルー

不安のお山

森の小さなレストラン

全部聞いてね(圧)そして返信して感想教えてね(((めんどい


>>1634
とーとで話せなくてもリアルで話せるじゃないか(?)


#サンズ誕生祭2024

サンズぅぅぅぅ愛してる(((キモい


#9月15日はUndertale発売日

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

遅れたぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ

アンテ神ゲーだから絶対やってほしい!ソフト買えませんって人はデルタルーンだけでもやって欲しい!(無料)


>>5244
ほしちゃんもかわいい✴️(←そういや最近これ使わなくなったね)


>>5290
よかった…のか?

まぁそんなやつは別れた方がいいよ、もっといい人が見つかるよ✌️


#代理って何?

代理→なんか自分の代わりに説明とかしてくれるキャラクター

コテキャラ→自分の分身

創作→自分で作った物語の中のキャラ

自分ではこんな感じに思ってる


>>3604
一話読んだ!

おもろい


#「ああなる」って「あ」を一つ消したらア◯ルじゃん!!!!

ハハハ残念だったな

それはうちがすでに発見してるのだ!(?)


>>3585
アニメ1 ねこのティーチくん 説明:ティーチくんという子が白い部屋で一人事をしたり遊んだりしてる個人制作アニメです かわいい絵柄とは裏腹にダークな展開が特徴的です(ほのぼのした話も存在する) 流血表現などがあるから苦手なら注意したほうがいいです(途中からpixiv百科事典コピペ) 一から見るのがおすすめです🫶短いアニメですが話数が多く、続編に「今日もげんきだ!ティーチくん」があります コバたんかわいい(((関係ない

アニメ2 Happy Tree Friends(ハッピーツリーフレンズ) 説明:一見海外の子供向けアニメだけど日本ではPG-12指定のすこしグロいアニメ、フリッピーかわいい(((関係ない どれからみても面白いですけど初めてみるならレモネードの回がおすすめです🫶

ちょっとマイナーだったかもしれません🙏

二つともちょっとグロ&ホラーなんでみる時は気をつけてください!けどハマると癖になりますよ!

長文失礼しました!


#メンション10番目に一言🏠

@hot

もう尊敬しすぎてやばいです(語彙力皆無)

イラストの構図とか絵柄とか全部大好きです🫶


#3つヒントくれたら呟いてくれた人の好きなアニメ当てる(多分)

じゃあ二つ

アニメ1

ばなな(バナナではない)

うーん、謎☆

学ぼう!

アニメ2

一見普通の子供向けアニメ

すこしぐろぉい

幸せな木の友達(↑大ヒント、ちっとも幸せじゃない)


#猫か犬どっちに見える?

犬みたいな狐みたいなチーターみたいな


>>3572
えログインしていい?まず人の垢ログインするのっていいっけ


#今の髪型おしえろ

セミロングよりちょっと短いくらい(?)


>>3557
男子に話しかけただけで、は?キモいカス○ねはないだろ😩

モラルなさすぎ