あやねって子みんなに「しね」って言ってるらしいけどうちまず話しかけられたことがないじゃん!?
*くりきんとんはじぶんのちめいどのひくさにきがついた
>>3988
今どぉぉぉんなきぃぃぃぃもぉぉぉちぃぃぃぃ((((
>>3986
あっ!カップヘッド(((((
garten of banbanも忘れてた(((
ピクトさんとか好き(非常口の逃げる緑の人)
>>3982
FNF…忘れてた(((
よく考えるとまだあるわ
Poppy Playtime
Bendy and the Ink Machine
>>3975
うわぁぁぁぁぁε=ε=(ノ><)ノニゲルガカチ
洗って家帰って消毒、止血できないなら病院へGO
>>3971
めっちゃっくっちゃっかわいい
ちょっとうちが好きな人外界隈整理してみる
UNDERTALE
UNDERTALEAU
MARIKINonline4
ポーランドボール(カントリーボール)
都道府県ボール
カントリーヒューマンズ
ねこのティーチくん(今日もげんきだ!ティーチくん)
ヘタリア (人形だけど国だから人外)
The Amazing Digital Circus
Happy Tree Friends
BINARY HEARTS
VOCALOID
>>3966
証拠①部屋が汚い https://tohyotalk.com/question/632549
https://tohyotalk.com/question/663434
証拠② うるさい >>3936
>>3937
>>3938
(全てのO型にこれらが当てはまるわけではありません)
>>3959
うはこの子めちゃかわいいんだが
なんて名前?
垢作って1ヶ月たったらつくやつだよぉぉぉおぉぉ
くりきんとんはツン10% デレ90%の【デレツン】です!いつもデレデレしてると思ったら、稀に究極のツンを見せる。滅多に見れない分ツンの攻撃力が高い。
有名人すぎて…
めっっっちゃ悩んで人が多い方にした(愛)
うちの推しもまぁまぁな頻度で死ぬ子いる
妹に金&推し活グッズ盗まれた+親に「○○(本名)がぁぁぁぁぁ(嘘泣き)」って言われたときはソファから殴り落とした、その後無視
>>3915
最近はこの子にハマってる
BINARYHEARTSっていうゲームのニイナっていう子!(他の推しもほぼ人外)
⚠️ちょい愚痴&ちょい長文注意⚠️
ガチで推し(人外)のFA見ててぇてぇって気分上がってたら急に親が覗き込んできて「厨二病早くない?」って言われて意味わからずに「なんで?」って聞いたら「人外のキャラって厨二病が好きなやつじゃん」って言われて「別に人外キャラオタク=厨二病ってわけじゃないじゃんって言ったら「人外人外うるさい」って言われたんだが人外キャラオタク=厨二病ってことなん?厨二病じゃないのに厨二病って言われるのなんか嫌なんだが
>>416
愚痴離との会話だけでいい?
あと二回目なんだけどwwww
#くりきんとん復活\\\\٩( 'ω' )و ////
やばくね?ちょっと横になってたら二時間で3度下がったよ?回復力凄すぎて自分でも引いてるわ
https://firealpaca.com/get/xy97U18N
顔文字途切れててワロタ
Undertaleau(X-Tale、Underverse):クロスサンズ
MARIKINONLINE4:マリキン
カントリーヒューマンズ:大日本帝国
都道府県ヒューマンズ:静岡
ポーランドボール:ブリカs(((ゲフンゲフン グレートブリテン及び北アイルランド連合王国
ヘタリア:中国
ホロライブ:さくらみこ
Happy Tree Friends:フリッピー
The Amazing Digital Circus:ジャックス
ねこのティーチくん:コバヤシ
Undertale:サンズ
東方project:鈴仙・優曇華院・イナバ
VOCALOID:初音ミク、鏡音レン
>>42344
いやアンパンマンマーチのサビ踊れるぐらいは元気٩( ᐛ )و
なんかイベント混ざりすぎてごちゃごちゃ
>>4899
この子しか思いつかなかった
ドレミー・スイート
エア·コンディショナーさんとはなんか関係ありますか?
>>3239
ヨーグレットの裏面みるとわかるけど一日一箱(18粒)までっていう制限があるんだよね
最初これだけあれば持つだろうなって思って一粒食べるといつの間にかなくなってる()
>>3223
たまに入ってるレア(?)なやつ
基本はただの白い丸
嬉しいけど荒れるだろうなーって思ってTwitter見たら案の定荒れてた
>>3638
お願いだから無断でパクらないでくれ、二回目だぞ
DMとかで聞いてくれたりしたらOK出すから…
追記:ちゃんと謝罪してくれたんで許す
#学校のパソコンやアイパットでyoutubeを見る方法を教えてください
うちはYouTubeミュージックなら見れる
からぴちの模写も総選挙であったけど…
>>10206
3
最初誰って思ってトピ見たらふんどしの人だったw
#新規で友達少ないオタクが呟いた方で気になりさんに返信していきます
|・ω・*)チラ
>>3833
返信遅れた(寝てた(( )
38.9だったわ
好みは人それぞれ、まぁ確かに推しの悪口言われるの嫌な気持ちもあるけど、そういう時こそミュート機能を使うんだ!
>>3821
あー嬉し😭
絶対帰ってきな?一年後でもいいから
1~10のやつうちと同じで笑った
握力は11.3(最初測った時10.9でおかしいと思ってもう一回やってこれ)
便上です✌️
1 お前だれ
2 はじめてみるけどなんか会ったことある雰囲気が漂ってる(?)
3 見たことあるような無いような
4 よくタグでよく見ます!
5 よくトピ見てます!
6 よく通知送ってくれてありがた
7 絡みたです…
8 尊敬してます!
9 仲良しさん😊
10 大好き😘
多分返信明日になる
김치 맛있다(キムチ美味しい)※Google先生が言ってた

