カラオケでこれ歌って最高点数取ったの懐かし
なんか地域によってあるところはあるらしいね
>>4210
「メンション2番目は強制推しのアイコン1ヶ月する」って言うタグにメンションされて推しのアイコンにしたんですよー
カントリーヒューマンズっていうやつの日帝ちゃんです!
クロスくん誕生日おめでとう😭
この日をずっと待ってた!!
もうガチで命です!大好きです!
まず服が可愛いし性格も可愛いし設定もかわいい、最高すぎる
二次創作(正式に言えば三次創作)の敬語後輩クロスくんも原作の男っぽいクロスくんも大好きです!!!
敬語後輩クロスくんはブラック企業で働いてて社長に気に入られてる新入社員みたいでかわいいし家事もできるし何よりかわいい、ママじゃん!大好き😘
原作のクロスくんはかっこよすぎてもう!!X キャラちゃんとかインクとの絡みが大好き!しかも強い‼︎原作はかっこいいけど時々見せる仕草がかわいい!!!もう愛してる!!!DSのクロスくんも無邪気でかわいいよ!!
アンダバ続き待ってます‼︎ガチでクロスくんをこの世に生んでくれてありがとう😭ガチで最近クロスくんのこととーとでは話してないけど愛してるからね!!!推しにしては全然文字数少ないかもだけど大好きだよ!!!愛してる😘
追記:後から見たられーなさんと似てる部分が少しあったんですけど全部うちの気持ちです!!!!
うちの友達がめちゃハマってる 曲はめちゃ良かったよ
お知らせ📢
低浮上になるかもしれません‼︎
親に一日一時間って制限かけられて(←一日一時間は酷い😭)
だけど朝は使えるので一日に三時間くらいしか浮上できないかもです!(((てーふじゃないじゃん
うちにとったらてーふなんですよ(?)
お誕生日タグとかは朝にどんどん呟いていきます👊
>>2354
まずうちは二次元人外キャラとしか付き合わないよ(?)
しあわせレストランの人の曲
メイド服きたサメ(?)の子がもえもえきゅんしてる
https://music.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
似てる部類といったらハート111とか(?)
# メンション2番目は強制推しのアイコン1ヶ月する おはぎさん(X)のイラスト、フリーだったので使わせていただきます‼︎ニッテイチャンカワイイ
あと続きを読む引っかかった人は♡
今日一日と明日半日くらいとーと開けないんでその間に通知溜めてて欲しいです!!!(一度やってみたかった奴)
これに返信でもDMでもメンションでも質問でもなんでもいいんで通知溜めといてください!!!(悪口やめれ、晒すぞ)
あとFA描いてくれるとくりきんとんが泣いて喜びサンバを踊り出します(?)
追記:ただいま!!!!
オレンジかなぁ
知ってるーかわいいよ
>>4066
いえいえ!!
イラストトピいいねさせていただきました!!
#財団研究員、ついに念願のUNDERTALEアートブックを購入
いいなぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあ
>>4057
うちはクロミちゃんが好きです🫶
同担拒否さんまあまあいるけど…
シナモン同担拒否の人初めて見た!!(不快に思ったらごめんなさい)
五等分の花嫁でしょ!!!
ちょっとレア(?)なヨーグレット
#[便上]くりきんとん(とーと民の方)を知ってる人は🌰、知らない人は🐣
食べ物じゃないよ(圧)
🤔あなたのぼっち度レベル🤔
(ぼっち度高)
┏プロぼっち
┣ソロモン
┣劇団ひとりぼっち
┣一匹狼
┣普通
┣リア充
┗パリピ ⬅【くりきんとん】
(ぼっち度低)
ぱーりーぴーぽー(?)全然そんなことないし普通くらいだと
お前は五年後国にハマってる!!
楽しみにしとけよ!五年前はたしか日本史ハマってたからそのまま日本史勉強してな、世界覚えるときに役に立ったから!!
あとメンタル豆腐なのを直せ!
口に手突っ込んで無理やり吐かせる(最終手段)

