くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio
フォローする フォロワー529 フォロー中543
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
急遽てーふになります
フォロバ99% リムられたらリムり返す
すこめん🫶 @Otaku_tyann @onegaidesu @TATAs @guroricca0816 @bobukunndayo @terua0909 @arigatoune @marumaru5656 @Nudon @riaanouraaka @Kaz ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#そういえばあと7人でフォロワー500人じゃん㌧

誰かフォローして‼︎

ちなみにいつもはタグ主くりきんとんってことをアピールするために🌰つけてたけど今回は㌧にした(特に深い意味はない)


努力しなくてもかわいいからさ


元から可愛い子っていいよね


#猿も木から粉バナナ

一週間前から頭の中でずっと流れてる


#10月13日はLiSA_『炎』MV公開日

カラオケでこれ歌って最高点数取ったの懐かし


あったまがいーたーいー♪


また風邪引いたクソが


#え、みんなって秋休み無いの…??

なんか地域によってあるところはあるらしいね


>>4210
「メンション2番目は強制推しのアイコン1ヶ月する」って言うタグにメンションされて推しのアイコンにしたんですよー

カントリーヒューマンズっていうやつの日帝ちゃんです!


#Cross!Sans誕生祭2024

クロスくん誕生日おめでとう😭

この日をずっと待ってた!!

もうガチで命です!大好きです!

まず服が可愛いし性格も可愛いし設定もかわいい、最高すぎる

二次創作(正式に言えば三次創作)の敬語後輩クロスくんも原作の男っぽいクロスくんも大好きです!!!

敬語後輩クロスくんはブラック企業で働いてて社長に気に入られてる新入社員みたいでかわいいし家事もできるし何よりかわいい、ママじゃん!大好き😘

原作のクロスくんはかっこよすぎてもう!!X キャラちゃんとかインクとの絡みが大好き!しかも強い‼︎原作はかっこいいけど時々見せる仕草がかわいい!!!もう愛してる!!!DSのクロスくんも無邪気でかわいいよ!!

アンダバ続き待ってます‼︎ガチでクロスくんをこの世に生んでくれてありがとう😭ガチで最近クロスくんのこととーとでは話してないけど愛してるからね!!!推しにしては全然文字数少ないかもだけど大好きだよ!!!愛してる😘

追記:後から見たられーなさんと似てる部分が少しあったんですけど全部うちの気持ちです!!!!


#メンション十番目に対して叫ぼう

@hoshizuki_0811

なんか久しぶりな気がするぅぅうぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅ


#今日の早退あいつのせいです

ともきぃ

うちは今日男子に「ペ○スって知ってるぅ?」って聞かれた


#お前らのおすすめアニメ呟け

ねこのティーチくん(一から見ろ、伏線あったりするぞ)

ドラえもん(NEWドラの初期(1~50)あたりがおすすめ、誕生日スペシャルもよき)


#ミセスってさ、何がいいんだろう

うちの友達がめちゃハマってる 曲はめちゃ良かったよ


#学校の教科でこれいらないってやつは?

図工、道徳、家庭科、外国語

他は正直めんどいが必要だと思う


#絵文字3つでキャラデザのやつやりたいのでください

🏳️‍🌈🕊️🏳️‍⚧️

🐣🌰🍠

お願いします!(2個もすみません!2個無理だったら1個でいいです!)


#とーと超重い

めちゃってわけじゃないが重い


>>4158
それはめちゃ思う

😭


お知らせ📢

低浮上になるかもしれません‼︎

親に一日一時間って制限かけられて(←一日一時間は酷い😭)

だけど朝は使えるので一日に三時間くらいしか浮上できないかもです!(((てーふじゃないじゃん

うちにとったらてーふなんですよ(?)

お誕生日タグとかは朝にどんどん呟いていきます👊


#どう思いますか?

結局仲良くなってるの笑ったw

よかった


#Switchのコントローラーの色は?

ジョイコン:🩶(両方)と🩵(片方)

コントローラー:🩶(一個)


#お知らせグッズのとき一瞬テンション下がっちゃう

最初 あーグッズかぁー

その後 なにこれめっちゃかわいいんだけどぉ(?)ほしいほしいほしい

ってなる


>>2354
まずうちは二次元人外キャラとしか付き合わないよ(?)


>>2338
急に2個も通知きたからビビった


#モエチャッカファイアってなんや

しあわせレストランの人の曲

メイド服きたサメ(?)の子がもえもえきゅんしてる

https://music.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk

似てる部類といったらハート111とか(?)


#性癖ある人いますか(

体調不良 

デレデレ攻め&ツンデレ受け

かわいそうはかわいい!!


>>5334
こういうことか(目から墨汁)

キラーサンズ

あくろばてぃっく


こんなにドラえもんを愛おしいと感じたの初めて


普通にドラえもん好きだわ


>>4117
吹いたwwww

次の名前の候補にしとく


# メンション2番目は強制推しのアイコン1ヶ月する おはぎさん(X)のイラスト、フリーだったので使わせていただきます‼︎ニッテイチャンカワイイ

あと続きを読む引っかかった人は♡


>>62
えぇ

まぁいっか、だけどフリーの少ないと思う


TwitterのトレンドTOP10全部新総理大臣のことだった


行ってきま!!!!!


やっと秋が来たーって思ったら今日暑いってガチかよ


二日間推しが見れないの泣く


>>4081
一個目!!!

行ってきま!!!!


#通知が欲しい🌰‼︎

今日一日と明日半日くらいとーと開けないんでその間に通知溜めてて欲しいです!!!(一度やってみたかった奴)

これに返信でもDMでもメンションでも質問でもなんでもいいんで通知溜めといてください!!!(悪口やめれ、晒すぞ)

あとFA描いてくれるとくりきんとんが泣いて喜びサンバを踊り出します(?)

追記:ただいま!!!!


牧場の朝美味い(ヨーグルト)


#パクらないでください

パクりと食べないでください→パクらないでください

ってこと!?


@Otaku_tyann

おめでとう🥳!!!!!


#ゴ○ブ○に1つ機能つけていいやつにしよう

美少女になれる

昔友達とゴ○ブ○の女体擬人化考えててめっちゃかわいくなった


>>4066
いえいえ!!

イラストトピいいねさせていただきました!!


#俺なんてこんな名前でも同担拒否ってないぜ

ガチか

名前のせいで勝手にロリポップ同担拒否かと思ってた


>>4057
うちはクロミちゃんが好きです🫶

同担拒否さんまあまあいるけど…


#同担拒否の推し樣😖💦

シナモン同担拒否の人初めて見た!!(不快に思ったらごめんなさい)


#あなたのぼっち度レベル

🤔あなたのぼっち度レベル🤔

(ぼっち度高)

┏プロぼっち

┣ソロモン

┣劇団ひとりぼっち

┣一匹狼

┣普通

┣リア充

┗パリピ ⬅【くりきんとん】

(ぼっち度低)

ぱーりーぴーぽー(?)全然そんなことないし普通くらいだと


#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら?

お前は五年後国にハマってる!!

楽しみにしとけよ!五年前はたしか日本史ハマってたからそのまま日本史勉強してな、世界覚えるときに役に立ったから!!

あとメンタル豆腐なのを直せ!


#ハート5個以上ついたやつティッシュ食え

そのまま食べたらそこまで美味しくなかったんで味付けした

おいしかった


#今みた広告を教えてください!

鬼滅とコラボしてるメイプルストーリーってやつ

最近めちゃ出てくる