>>32638
おぱんちゅのぱんつってどんなのだろう(?)
>>1626
ほすぴたりてぃってなんだろって思って調べたらサービス精神だった
>>14488
なんかめちゃくちゃ久しぶりに見た気がして感動
誕生日明日なんですね!!
>>6165
マッ◯ーサーが Урааааааааа!しながら 破片を食った(スロットのやつ)
カオスすぎて笑う
>>1137
なんかのとーとグループに所属してる子って大体雰囲気かわいいよね(?)
>>2188
残念歌上手くないんではずれ(歌うのは好きよ)
知ってるww男子が歌ってたから一緒に歌ってた()
>>4406
カフェインとか炭酸入ってるやつは逆効果だから飲まない方がいいよ!!
#ガチめに喉風邪の治し方教えてください。ソロあるんです、合唱部の。学年ソロは落ちたけど合唱部のソロオーディションは受かったんです!歌いたい!!教えてください、お願いします
水をこまめに飲む(喉に張り付いている菌が胃に落ちて胃酸で溶けるらしい)
#なんかリア友がネッ友と仲良くしてると毎回チッってなるの俺だけ??????????
いやわかりみ、ちょっと仲良しとかならいいけど共依存とかめちゃあまあま対応してたりとかすると「うちには全然構ってくれないのにッ!?」ってなる
そういや明日か
>>4333
もう君でも誰でもいいんで人外キャラのおすすめ教えてください!!
どれでもなさそう
#このタグ呟いた人にお勧めのアニメを言う。😇❤️☠️🎯🎸🥛😍😭👌🏿←目立ちやすいように絵文字を入れまくった。特に意味はない。
人外&国オタクです、ホラー耐性はありませんがグロ耐性ならついてます(?)
>>226
これとか使える
>>223
ほかにも
タイピングの音が異常に大きい看護師のイラストhttps://www.kango-roo.com/ki/image_1851/
とか注射器を持つと右手にやどりし龍の制御が効かない看護師のイラスト https://www.kango-roo.com/ki/image_2484/
とかあるからいつか役に立つかもしれない(?)
>>12817
ほかにも
タイピングの音が異常に大きい看護師のイラストhttps://www.kango-roo.com/ki/image_1851/
とか注射器を持つと右手にやどりし龍の制御が効かない看護師のイラスト https://www.kango-roo.com/ki/image_2484/
とかあるからいつか役に立つかもしれない(?)
最初女かと思ってた()
>>12735
正解は「新幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラスト」でしたー(?)
https://www.kango-roo.com/ki/image_1532/
↑これに色々なフリー素材があるから「丁度新幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラストがほしかったんだよねー」ってこともあるかも(?)
>>206
正解は「新幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラスト」でしたー(?)
https://www.kango-roo.com/ki/image_1532/
↑これに色々なフリー素材があるから「丁度新幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラストがほしかったんだよねー」ってこともあるかも(?)
アイコンの黄色いところでクラゲみたいに刺してきそう(?)
>>4340
大好き()
男子がペ○スではしゃいでる時「あいつら〈自主規制〉は知らないだろうな」「だよな」って会話してる((
>>1157
じゃあ欲張って三つ(((
①エメボット0417番、シイナ (BINARY HEARTS)
https://novelgame.jp/games/show/10138
↑このフリーゲームのロボット(やればわかる)、ちなみにどの表情のシイナちゃんでもOK、気に入ったの描いていいよ!
②コバヤシ(ねこのティーチくん)
https://www.youtube.com/channel/UC_taS1vJPLuup4mNYye0gEw
↑おやさい鬼9さんの個人制作アニメ、ねこのティーチくん(今日もげんきだ!ティーチくん)に出てくる子
③大日本帝国、陸軍(カントリーヒューマンズ)
うちのアイコンの子、派生みたいなものだから公式はない、ほぼほぼ自由な界隈
全部は無理だったら一つでもおKです!遅くてもいいです!待ってます
>>4325
ガチか
まって心当たりあるわ
DMで聞いてくる!(違かったら気まずすぎる)
>>4323
すこめん紹介 続き メン失🙏
@Kazukisaigetu 雰囲気大好き😘絵も好きすぎるかわいい😊
@riaanouraaka この子も雰囲気大好き😘最近喋ってないから喋ろうぜ!!
@Nudon めっちゃかわいい‼︎また話そうぜ‼︎名前もセンスありすぎる🍡
@chocoosi かわいいかわいい弟子ちゃん🥰絵うますぎて尊敬
@Q_almas 絵の成長がめっちゃ早い子、かわいい😘
暇だからすこめん紹介、メン失🙏(下にいくほど最近知り合った子)、返信欄に続きあり
今でも絡み募集してるから絡みたい子(屮゜Д゜)屮カモーン
@Otaku_tyann 帰ってきてくれガチでお願い😭
@guroricca0816 昔からなかよし!絵もめっちゃかわいいし天使🫶
@terua0909 優しすぎるお姉ちゃん!もう女神🗽(?)
@onegaidesu お前も帰ってこいよぉ(?)転生垢教えてくれよまじで頼む
@Slg 君もだよ!!帰ってきておくれよ!!かわいい🫶多分初めてできた年下のネッ友!
@arigatoune めっちゃ絵上手い!かわいい🥰そういや最近下ネタ聞かないな(?)
@marumaru5656 最近てーふで悲しいよ😭また話そうぜ!!
@TATAs カーテゥーンっぽい絵柄が好きすぎる🥰ノリもいいし最高(?)
@bobukunndayo 君も帰ってきて?昔はうるさいくらいDM送ってくれたじゃん!寂しい!!
まず左側に文字がないんだが(?)
人気だよねw
#承認欲求を満たしたいひとー!呟いてくれたら長文で褒めて満たしてあげるよぉー
✌︎('ω')✌︎
ゲオかTSUTAYA
代わりにうちがフォローしてあげるよ(謎の上から目線)
>>1486
ありがとうございます!!
自己紹介
くりきんとんって言います!(((見ればわかる
ピュレグミとヨーグレットとアスパラガスビスケットをこよなく愛すそこらへんにいるオタクです(?)
タメ口よきですか??
>>11012
心優しい人でよかったぁ
うち昔同担拒否さんに話しかけちゃってフルボッコだドン☆にされたことあったんで(?)
>>1484
絵うまくて尊敬
師匠はもうしめきっちゃったんで弟子でもいいですか⁇
>>10984
お願いします‼︎
みこち推しです✌️(同担さんだったらすみません)
友達がネットで師匠作ってるのに憧れただけです()
#リトマスとかペペロンチーノみたいに物の名前した奴がクソ気色悪いの嫌だわ
くりきんとんだぜ✌︎('ω')✌︎
片方知ったらもう片方も知るみたいな(?)
うちをフォロー((
>>4253
国オタクだからね(?)
ジツハヨクワカラズイチバンシタノオシタラアッテタコトハヒミツ
ハハハヒッカカッタナ(゚∀゚)このつぶやきを見たものは一週間以内にヨーグレットを食べなければいけないのと友達(ネッ友も可)にこのつぶやきを宣伝しなければならない呪いにかかったのだ(仏教)
見てしまったら素直に♡押せ🫵
ついでにあと一人で500人なんでフォローしてくれ
7か…くそぉ(最後の一問間違った)

