くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio
フォローする フォロワー529 フォロー中543
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
急遽てーふになります
フォロバ99% リムられたらリムり返す
すこめん🫶 @Otaku_tyann @onegaidesu @TATAs @guroricca0816 @bobukunndayo @terua0909 @arigatoune @marumaru5656 @Nudon @riaanouraaka @Kaz ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>17952
トピみた!

らくがきめちゃかわいい


>>2430
うちも友募中です(仲間!)


>>10609
動画を見るたくさんあった(??)


>>165
プロフじゃないけどアイコン好きすぎる


>>135
福岡行きたいよぉぉおぉぉ


>>805
返事を歌にして届けていくってなんか素敵(?)


>>876
りかさんだよってみてリカちゃん思い出した(人形)


>>3187
たけのこの里大好き


>>55128
ステラめちゃあって尊敬


>>32638
おぱんちゅのぱんつってどんなのだろう(?)


>>5609
ᙏ̤̫ ←これかわいい


>>3208
サータアンダギー同盟好きすぎる


>>1682
おかゆって美味しいよね(←??)


>>1930
すこめんに有名人めちゃいて尊敬


>>12169
ハリネズミってめちゃかわいいよね


>>1094
ペア画めちゃかわよ


>>1626
ほすぴたりてぃってなんだろって思って調べたらサービス精神だった


>>118
一人称僕の子はかわいい


>>967
人間と猫のハーフっていうの好きすぎる


>>2383
ネギトロ美味いよね


>>673
顔文字めっちゃあってかわいい✌︎('ω')✌︎


>>5596
ぶひぶひ同盟ネーミングセンス良すぎる


>>6387
豆腐屋ってなんぞや


>>14488
なんかめちゃくちゃ久しぶりに見た気がして感動

誕生日明日なんですね!!


>>4682
兵庫ってなんか名物とかあるんですか??


>>803
十亞でそあって読むのか(知識ない)


>>4021
売られた喧嘩は買おう👊


>>124
FFって神だよね


>>6165
マッ◯ーサーが Урааааааааа!しながら 破片を食った(スロットのやつ)

カオスすぎて笑う


>>2195
鼻詰まり味噌汁界隈めちゃ好きすぎる


>>23044
ブックオフナノニホンネェジャンッ


>>1137
なんかのとーとグループに所属してる子って大体雰囲気かわいいよね(?)


昨日深夜テンションで撮った動画があって吹いたww


>>2188
残念歌上手くないんではずれ(歌うのは好きよ)


#これ知らない人いるか?

知ってるww男子が歌ってたから一緒に歌ってた()


もうご飯食べていいかな


薬飲んで30分経過したかしてないかわからん


>>4406
カフェインとか炭酸入ってるやつは逆効果だから飲まない方がいいよ!!


#なんかリア友がネッ友と仲良くしてると毎回チッってなるの俺だけ??????????

いやわかりみ、ちょっと仲良しとかならいいけど共依存とかめちゃあまあま対応してたりとかすると「うちには全然構ってくれないのにッ!?」ってなる


#️⃣自分の弱点呟こう

ホラー

ホラー耐性はないがグロ耐性ならあるよ(?)


#初恋の人の名前あげてこ(下だけかイニシャルで)

Kちゃん(女の子)

初めて三次元の人間を恋愛対象として見た


>>2235
変態です👍


>>4372
大丈夫、うちもだ👍


>>4360
女子力高め男子ってことだよ(?)


>>4333
もう君でも誰でもいいんで人外キャラのおすすめ教えてください!!


>>4356
え結構高いの嬉し


#誰か3dsフレンドなろー

←DSも3DSも持ってる人

フレンドにはなれないかもしれない(🥺)


>>231
それは…知らん☆


>>4347
この垢も前の垢も


>>223
ほかにも

タイピングの音が異常に大きい看護師のイラストhttps://www.kango-roo.com/ki/image_1851/

とか注射器を持つと右手にやどりし龍の制御が効かない看護師のイラスト https://www.kango-roo.com/ki/image_2484/

とかあるからいつか役に立つかもしれない(?)


>>12817
ほかにも

タイピングの音が異常に大きい看護師のイラストhttps://www.kango-roo.com/ki/image_1851/

とか注射器を持つと右手にやどりし龍の制御が効かない看護師のイラスト https://www.kango-roo.com/ki/image_2484/

とかあるからいつか役に立つかもしれない(?)


>>12735
正解は「新幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラスト」でしたー(?)

https://www.kango-roo.com/ki/image_1532/

↑これに色々なフリー素材があるから「丁度新幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラストがほしかったんだよねー」ってこともあるかも(?)


>>206
正解は「新幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラスト」でしたー(?)

https://www.kango-roo.com/ki/image_1532/

↑これに色々なフリー素材があるから「丁度新幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラストがほしかったんだよねー」ってこともあるかも(?)


#㍿㍍“に”偏見言ってけ

アイコンの黄色いところでクラゲみたいに刺してきそう(?)


>>4340
大好き()

男子がペ○スではしゃいでる時「あいつら〈自主規制〉は知らないだろうな」「だよな」って会話してる((


>>1157
じゃあ欲張って三つ(((

①エメボット0417番、シイナ (BINARY HEARTS)

https://novelgame.jp/games/show/10138

↑このフリーゲームのロボット(やればわかる)、ちなみにどの表情のシイナちゃんでもOK、気に入ったの描いていいよ!

②コバヤシ(ねこのティーチくん)

https://www.youtube.com/channel/UC_taS1vJPLuup4mNYye0gEw 

↑おやさい鬼9さんの個人制作アニメ、ねこのティーチくん(今日もげんきだ!ティーチくん)に出てくる子

③大日本帝国、陸軍(カントリーヒューマンズ)

うちのアイコンの子、派生みたいなものだから公式はない、ほぼほぼ自由な界隈

全部は無理だったら一つでもおKです!遅くてもいいです!待ってます


#このフリーイラストの名前当ててみて🌰

ヒント:新幹線で○○○○○○○○○○○○○○○○○○看護師のイラスト

幹線でカチコチのアイスを外科用ドリルで砕く看護師のイラスト

>>4329
うちらって仲良い判定でよき!?


>>4327
もうここまできたら確定演出

転生垢でもよろしく‼︎


>>4325
ガチか

まって心当たりあるわ

DMで聞いてくる!(違かったら気まずすぎる)


>>4323
すこめん紹介 続き メン失🙏

@Kazukisaigetu 雰囲気大好き😘絵も好きすぎるかわいい😊

@riaanouraaka この子も雰囲気大好き😘最近喋ってないから喋ろうぜ!!

@Nudon めっちゃかわいい‼︎また話そうぜ‼︎名前もセンスありすぎる🍡

@chocoosi かわいいかわいい弟子ちゃん🥰絵うますぎて尊敬

@Q_almas 絵の成長がめっちゃ早い子、かわいい😘


暇だからすこめん紹介、メン失🙏(下にいくほど最近知り合った子)、返信欄に続きあり

今でも絡み募集してるから絡みたい子(屮゜Д゜)屮カモーン

@Otaku_tyann 帰ってきてくれガチでお願い😭

@guroricca0816 昔からなかよし!絵もめっちゃかわいいし天使🫶

@terua0909 優しすぎるお姉ちゃん!もう女神🗽(?)

@onegaidesu お前も帰ってこいよぉ(?)転生垢教えてくれよまじで頼む

@Slg 君もだよ!!帰ってきておくれよ!!かわいい🫶多分初めてできた年下のネッ友!

@arigatoune めっちゃ絵上手い!かわいい🥰そういや最近下ネタ聞かないな(?)

@marumaru5656 最近てーふで悲しいよ😭また話そうぜ!!

@TATAs カーテゥーンっぽい絵柄が好きすぎる🥰ノリもいいし最高(?)

@bobukunndayo 君も帰ってきて?昔はうるさいくらいDM送ってくれたじゃん!寂しい!!


#とーと知恵袋_サービス開始します

@hanabiii

人外キャラが好きなうちにおすすめな人外キャラを教えてください


>>9461
✌︎('ω')✌︎入れたらこれ

くりきんとん✌︎(

>>4307
じゃあわからん


#最近リムられるんだがなぁぜなぁぜ

代わりにうちがフォローしてあげるよ(謎の上から目線)


#助けてくれ、、もうすぐ持久走だ....

うち膝の持病が再発して持久走出れない😇

持久走ないのは嬉しいけど薬増えた、まずい


>>1492
プロメンよきき??


>>11021
実写めっちゃ美人ですね!!


>>1489
授業中の落書き可愛すぎて🥰


>>1486
ありがとうございます!!

自己紹介

くりきんとんって言います!(((見ればわかる

ピュレグミとヨーグレットとアスパラガスビスケットをこよなく愛すそこらへんにいるオタクです(?)

タメ口よきですか??


>>11012
心優しい人でよかったぁ

うち昔同担拒否さんに話しかけちゃってフルボッコだドン☆にされたことあったんで(?)


>>11001
アッごめんなさい🙏


>>1484
絵うまくて尊敬

師匠はもうしめきっちゃったんで弟子でもいいですか⁇


>>10984
お願いします‼︎

みこち推しです✌️(同担さんだったらすみません)


#師匠か弟子ほしい🌰

友達がネットで師匠作ってるのに憧れただけです()


伝説のニンジン🥕


#下の人を○○な人に例えると?

アニメオタクな人(プロフ見た((( )

うちはどちらかと言うとゲーオタ(アニメも好き)


>>4262
あうらくさん久しぶりですね(関係ない)


>>4259
ダイヤモンドってなんか久しぶり聞いた気がする(?)


>>4257
てんきゅ‼︎


>>4253
国オタクだからね(?)

ジツハヨクワカラズイチバンシタノオシタラアッテタコトハヒミツ


#くりくりのくりきんとん

ハハハヒッカカッタナ(゚∀゚)このつぶやきを見たものは一週間以内にヨーグレットを食べなければいけないのと友達(ネッ友も可)にこのつぶやきを宣伝しなければならない呪いにかかったのだ(仏教)

見てしまったら素直に♡押せ🫵

ついでにあと一人で500人なんでフォローしてくれ


#便乗だよ僕も診断作ったよ

まって満点だけどなんかバグって二つになってる!?

…うちのナリスか?(絶対違う)


冷凍庫の中冷凍チャーハンで埋め尽くされてる