くりきんとん✌︎('ω')✌︎ @ioioioio
フォローする フォロワー529 フォロー中543
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
急遽てーふになります
フォロバ99% リムられたらリムり返す
すこめん🫶 @Otaku_tyann @onegaidesu @TATAs @guroricca0816 @bobukunndayo @terua0909 @arigatoune @marumaru5656 @Nudon @riaanouraaka @Kaz ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



#目を瞑って[プログラミングといえばスクラッチ]とうってみて!

ぷろぐらみんぐといえばすくらっち

スマホやりすぎてどこの位置か覚えた


#なんで、総選挙のとこに私の表示されないん?

立候補してなかったんじゃ?

うちもペット総選挙の時ミスって立候補してなかった


参考文書分厚すぎてやばい


読書は好きだけど


うちも世界史学者的なのなりたいって言うならそれだけ読まないといけないんかな


1ページに載せられないほど読んでるじゃん


あと他多数ってやばいじゃん


参考文書これ全部読んだの!?


やっぱり日丸屋さんの漫画みてると毎回思う


総理倶楽部読み始めたんだがクッソおもろい


#自分の下の名前+容疑者で調べると検索するとすごいのがでるらしい

闇バイトめちゃくちゃ出てきた

しかも男多い

まあ中性的な名前だけど


Googleマップでシンガポール見たらクッソ海綺麗


>>2986
まぁその他めっちゃいるけど数がやばくなるんでここまで

つまりくりきんとんは人外が好きなのだ(中国、日帝、イギリス→国(中国さんに関しては人型だけど国の擬人化だから人外(?)) コバヤシ→猫(元人間) クロス、サンズ→骨(スケルトン) ジャックス→兎 マリキン→沼 初音ミク→ロボット(VOCALOID)


>>2986
VOCALOID

初音ミク

初音ミク

>>2986
MARIKINonline

マリキン

マリキン イラスト

>>2986
The Amazing Digital Circus

ジャックス

アメデジ ジャックス

>>2986
Undertale

サンズ

サンズ

>>2986
UndertaleAU

クロスくん

クロスくん

>>2986
ねこのティーチくん

コバたん

コバヤシ

>>2986
ポーランドボール

またまたブリカs(( イギリス

ポーランドボール ブリカs

>>2986
カントリーヒューマンズ ブリカs((( イギリス

カントリーヒューマンズ にてちゃん

>>2986
カントリーヒューマンズ

日帝ちゃん(陸)

癒し カントリーヒューマンズ 日帝

>>4567
うちはまだ初めて一年もたっていない新人です(^ω^)

うちのこと認知してる⁇


#とりま推しの画像貼ってけ

めっちゃいるから返信欄で続き

まずヘタリアの中国さん

ヘタリア 中国

#俺って知名度どんくらいなのかしら

最近めっちゃタグに出没するようになった新人って感じ(自分が言えることじゃない)


#11月10日はIMAWANOKIWA投稿日

ガチでこの曲好き

初めていよわさんの曲でハマった


#うちのイメージ言ってって🌰

周りからどう思われているのかなぁーって


>>4559
ユーザーページ開いてもなかったから誰かの辺コメだなってなった


うちの4545コメって誰なんだ!?(通知ごめん)

>>4545


#異性のトイレに入ったことある人いる?

学校のトイレ掃除で入ったことある(掃除用具入れが片方にしかなかった)


#中国のことを悪くみすぎている

わかる

いいとこ悪いとこそれぞれあるんだし


ドブネズミがきゅあきゅあきゃぴきゃぴ☆みたいになってて笑う


#とーと民って名前ダサすぎる

あっ「とーと民」って名前がダサいってこと??


#泣く理由も無いのに朝からめちゃ泣いてる私やばい

うちもたまになるけど今元気✌️(その代わり耳鳴りがすごい)

お大事に


スパゲッティーのパンチョって店は見たことあるけど


ところでパンチョってなんだ??


これが周りには聞こえてないのか


タイトルロゴ変わっててびびった


#名前も変えたったwww

最初誰!?ってなった

プロフでわかった


#なんか恐怖症ある?

高所とか

なんか高いローラー(?)みたいなのぬいてる滑り台も最初めちゃビビる→一回無理やり乗らされてめちゃ楽しくて何周もした→次来た時にはもう怖い

最初の一歩っていうかちょっと勇気あれば楽しめるんだけどね


#️⃣小6の時クラスにカップル成立してる人いたー??

小1後半くらいからいた

別れてたけど

その彼氏は他の人ともめちゃ付き合って今8人目くらい


>>549
それはよかった(?)


>>543
僕の顔をお食べ(??)

僕の顔をお食べ

>>56566
わかる

美味いよねあれ


>>536
白はんぺん美味すぎる

最高

白はんぺん

>>529
黒はんぺんこれ

ゴツゴツしてるし魚感強いし苦いし美味しくない(個人の感想です)

黒はんぺん

#最近初めて白はんぺんの存在を知った

(静岡出身)

前々から食べてはいたけどはんぺんって知らなかった、静岡県民ははんぺんと言ったら黒はんぺんって感じ(?)

っていうか白はんぺんうますぎる、黒はんぺん魚感が強いしゴツゴツしてるからそんな好きじゃないんだよね


アイコンなおしたん


>>14693
三角定規みたい(?)


ばずびーずちえあ


ざぁぁぁんねぇぇぇんかぁぁぁんねぇぇぇんあっかぁぁぁんべぇぇぇ


って言ってるけど


残念!観念!あっかんべ!


ぴんくってあるじゃん


原稿用紙6枚かけた


アイコンもあと3日だな


とーと9周年イラスト全然描きおわんねぇ


いまとーとの記念日イラスト急いで描いてる(忘れてた)


きっと入眠型不眠症だわ


@eakonn2

おめでとうございます!!!


>>1940
こんちくわんこそばななです!


>>1699
あたり!!!

最近東方みてないけど魔理沙好きよ🫶


>>2452
返信遅れました🙏

いいですよ!!


#ま行に「いなくなれ」をつけるとやばくなるからやってけ

またいなくなれ

水いなくなれ

虫いなくなれ

目いなくなれ

もういなくなれ

てんとう虫は🖕


体育休みだぜ✌️


>>1378
総選挙のイラスト好きすぎる


@unarere

おめでとうございます!!


>>2268
くりとかとんとんとかくりちゃんとかなんでもいいですよ!! 

そっちは


>>6074
てっきりスライスされてる麺かと


>>993
ぴえんって死語って言われがちだけど普通にかわいいから今でも使ってる


>>893
最近はこう言うのもあるらしい

リカちゃん かわいい

>>168
うちの父方のおじいちゃんおばあちゃんがいるからたまに行くんだよね

今年も一月にいくらしい

通りもん食べたいぃぃぃ


>>71
辛い物美味いよね


>>13183
プライドは高く やる気は低く(←名言すぎる)


>>4036
運営の手紙(?)好きすぎる


>>3201
#続きを読む 引っかかっちゃったんだけど😭


>>15042
喧嘩で絶縁は嫌すぎる


>>1536
こてつぶみた!!

うちもテンション高いよ٩( 'ω' )و


>>843
モエチャッカファイアめちゃいい曲


>>6017
好来麺

すらいめん??


>>203
さけるチーズ美味いよね


>>2099
英語たくさんすぎて読めなかった(←英語へったくそ)

アイコンかわいい


>>582
世界一Hiレベルってなんかすごい(←意味わかってない)


>>1659
もうほんとハロウィン総選挙のやつ好きすぎる


>>1449
愛知いいなぁ行きたいなぁ