うちも世界史学者的なのなりたいって言うならそれだけ読まないといけないんかな
なんか栗のポケモンいない⁇
>>2986
まぁその他めっちゃいるけど数がやばくなるんでここまで
つまりくりきんとんは人外が好きなのだ(中国、日帝、イギリス→国(中国さんに関しては人型だけど国の擬人化だから人外(?)) コバヤシ→猫(元人間) クロス、サンズ→骨(スケルトン) ジャックス→兎 マリキン→沼 初音ミク→ロボット(VOCALOID)
>>2986
The Amazing Digital Circus
ジャックス
>>4567
うちはまだ初めて一年もたっていない新人です(^ω^)
うちのこと認知してる⁇
最近めっちゃタグに出没するようになった新人って感じ(自分が言えることじゃない)
>>4559
ユーザーページ開いてもなかったから誰かの辺コメだなってなった
うちの4545コメって誰なんだ!?(通知ごめん)
>>4545
学校のトイレ掃除で入ったことある(掃除用具入れが片方にしかなかった)
あっ「とーと民」って名前がダサいってこと??
#低浮上になってもタイトルロゴのお陰で知名度下がらないmmmmm
うちもタイトルロゴ作ろうかな
プロセカ(??)
高所とか
なんか高いローラー(?)みたいなのぬいてる滑り台も最初めちゃビビる→一回無理やり乗らされてめちゃ楽しくて何周もした→次来た時にはもう怖い
最初の一歩っていうかちょっと勇気あれば楽しめるんだけどね
#なぜそこまで運営しているのが会社なのか個人なのか訊くのにこだわるのかわからない
それによって追加できる機能とか変わってくるから気になる
>>529
黒はんぺんこれ
ゴツゴツしてるし魚感強いし苦いし美味しくない(個人の感想です)
(静岡出身)
前々から食べてはいたけどはんぺんって知らなかった、静岡県民ははんぺんと言ったら黒はんぺんって感じ(?)
っていうか白はんぺんうますぎる、黒はんぺん魚感が強いしゴツゴツしてるからそんな好きじゃないんだよね
https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009020053_00000
https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009050628_00000
なんか他にNHKの懐かしいやつある??
#いつの間にかたぶ27個作ってたଘ₍♡ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎‧˚
うち一日で限界500個開いたことある((
>>1699
あたり!!!
最近東方みてないけど魔理沙好きよ🫶
世界史学者とかなりたいな
#学校で水飲んでたら突然男子に「ち○毛って知ってる❓😀」って言われてフリーズした
うちは男子にア○ルって知ってる⁇って言われた
>>2268
くりとかとんとんとかくりちゃんとかなんでもいいですよ!!
そっちは
>>993
ぴえんって死語って言われがちだけど普通にかわいいから今でも使ってる
>>168
うちの父方のおじいちゃんおばあちゃんがいるからたまに行くんだよね
今年も一月にいくらしい
通りもん食べたいぃぃぃ
>>1536
こてつぶみた!!
うちもテンション高いよ٩( 'ω' )و
>>2099
英語たくさんすぎて読めなかった(←英語へったくそ)
アイコンかわいい
>>582
世界一Hiレベルってなんかすごい(←意味わかってない)
>>1659
もうほんとハロウィン総選挙のやつ好きすぎる

