>>729
えなに私尊敬語と謙譲語の指摘受けてる感じ?W
あんた話の本筋からそれたどうでもいいところで揚げ足取るの好きだね。
脳死でばかにしてるだけだから何も気にしてなかった。ごめんネ
ブラチャ民以外にはマイナス的なイメージで見られてないって信じ込みたいのかな😺
>>3090
ざっとつぶやき見てきたけどそんな感じだね😸
私しばらくこのサイト辞めてたんだけど、辞める直前くらいあの人荒らしじゃなかった?
荒らしがちょっと名前伸びて調子乗ったって感じ?
>>499
普段からどんな文章読んでたらそうなるのか疑問。
ちょっと煽っただけでキレてると思われてるの流石に面白い
なんやかんやで色んな人の憩いの場になってる所とかじゃないの?
>>19796
Xはネッ友もあるから増やしやすいけどさ
リア友1000人作れって言われたら結構難しくない?
>>1316
1000人ってそうそういないよ?
スポーツで県大会出てたり引くくらい陽キャだったりしたら別だけどさー
トート民にそんな子いるとは思えない
冷静に考えてトート民がそんなにフォロワー数いるわけない😿😿
文句あるなら証拠みたいな😽
無差別フォローで増やしたのは萎えるからやめてね😿
私?私は400人くらい
さっきからつぶやきで編集繰り返して偉そうなコメントしてるあんた。
ネットごときで言いたいこと直接言えないくらいなら初めから首突っ込んでこないで欲しいな。
>>1056
あー。吹かすってより深夜に補導対象の未成年がバイク乗ってるのがもうその辺の奴らと同レベルだよってことが言いたい。
それが青春だ!って思ってる人が沢山いるのはわかるけど、結局簡単なルールすら守れてないなら、社会的に見たら「ダサいよね」ってなるんだよ。
いいよ〜
>>80
ねえまだ話の本質わかってないの?
「「集合写真がどうたら」の発言に対して未成年飲酒してる貴方に言われたくないよねってメンションした私」
と
「話に名前すら上がってきてないし首も突っ込んでない、全く関係のない人の名前を、私みたいな酷い人間の本垢じゃないの?って出したあんた」
どっちがヤバいかわかんない?ほんとに?
>>1052
売れないラッパーみたいなこと言うねー
普通とは違う自分で生きたい!みたいな?
そういう自分に酔ってんだね。よく分かるよ。
深夜にバイクふかしてる時点で無免だろうが違法改造だろうが傍から見れば一緒だよ。アイツらとは違うんだみたいなプライド持ってるみたいだけど、社会から見たらただのイキってる珍走団。
私は別にあんたの上に立ったとは思わないよ。
ただダサいねって。それだけ。
>>66
それ私も一時期思ってたよ。
けどみんなに嫌われないのは無理なんだよね
だからもう多少は切り捨てるしかないの。そっちの方が人生楽だよ。きっと。
まぁ同い年だけどね笑
>>68
私は自分が嫌いな人の気持ち考えるほど善人じゃない。
けど全く無関係の第三者の名前を軽々しく出すほど無神経で不躾でもないよ。
>>1050
何言ってんのそういう道で有名になった人も変わったからダサイって言われなくなっただけで、変わらなかったお前みたいなのが大抵じゃん笑
でだいたいそういう奴ほど「こういう道で有名になった人も多いしその人たちはダサイって言われてねぇから」を免罪符にするもんね。
まぁどの道のこと言ってんのかよく分からないけどさ。走り屋なのかなんなのか。
結局シバですらやめたその見下しムーブは続けるんだね。
そうやって小馬鹿にしてでしか対話できないのなら心底同情するよ。
>>64
私のために変わらなくていいよ。
私みたいな考えの人もいるかもしれないけど私の言ってることが正しいとは私も思ってないから。
別に見ず知らずの知らない私なんかに嫌われたところであなたにはなんの支障もない。
>>61
私は嫌いな人にダイレクトに嫌いですよってのを伝えてるだけ。
なんも無関係であなたにも害与えてなくて私にも害与えてない無害の第三者の名前を出すのが「私と同じこと」だと思ってるならあんた相当やばいね。
>>1048
そういう道(笑)知っててかっこいいって思われたいの?
言っとくけどクソダサいから。周りもドン引きしてることに早く気づけたらいいね。
>>53
本人さんつぶやきに今いるよね。
なんでその人の気持ち考えずに「こいつ荒らしじゃね」ってのでID出すのがどういう神経してるからわかんないから怖いって言ってんの。
>>54
だからなんでネタで向こうも理解してることを謝る必要があるの?笑
そんなことしたら逆に冷めるでしょ。
>>43
何を謝る必要があるの笑
私は誹謗中傷はしていない。唯一スカに送った○ねって意味を含む絵文字も本人もネタって理解してくれてる。
何を謝る?何で嫌いな奴に許して貰う必要がある?
>>1044
どんな色々があるのか知らないけど、貴方もシバもその色々を理解してないくせに相手に沢山言ってきたじゃない。
自分の時だけ「これには都合があって」は虫がよすぎると思う。
別に気をつけてなくてもいいよ。あなたに変わって欲しいわけでもないし、変わったところで興味なんか無い。
だから別に私を理由に変わる必要なんてない。
いつか自分で気づける時がきっと来るよ。
>>40
あなたが勘違いすることなんか考えるわけないでしょ。
私がスカに送ったこの「🫵🏻😉🖕🏻」事を言ってるなら、本人もネタって理解してくれてるからあなたの「4ね」とは全く別物ですけど?
>>35
見た目、風貌。
世間一般的に見て「イキってる」をまんま体現したようなバイク、人の格好。
それとつぶやきでガソリンがとか給料がとかバイクが動かないとかわざわざ言ってるのも痛いと思ったし、あと自分はガッツリシバの肩しか持たないのに人に対して仲良い人の肩持つやつがどうとか言ったり。
スカもだけど基本的にヤンキーとか走り屋とか半グレとかは世間から見たらただの珍走集団でダサいわけ。
>>33
私はそんな誹謗中傷誰にもしてないよ。少なくとも法的に悪口と認められてる発言はしていない。
それとあんたたしか私に○ねって言ったよね?それはどうなの?
>>1031
付き合いのためって言って飲むお前もダサいし、付き合いのために後輩に飲ます先輩もどうかしてるよ。
未成年飲酒していい理由にはならない。
私はそれをわざわざつぶやきで言ってるのが未成年飲酒してる俺かっけーにしか見えなくてダサいなって思ったの。
>>28
お前の仲間とお前のバイクがダサいって言ってるんだよ〜😺
シバと同じでホント人の事煽る時はその相手のカーストを見下すような言い方するの好きだね
>>45853
それはさっきも言ったように私には関係ない話です。いい気がしないならミュートでもすればいい。ネットにまで来て仲良くない人に気を使うほど私はできた人間じゃないです。
>>45847
愚痴垢で言っても本垢で言ってもどうせ叩かれるだけなので愚痴垢でいいかなって
嫌いな人と嫌いな所を言ってるだけで、悪口言ってる訳じゃないのに、ここの人たちは予想通りの反応してくれますねほんとに
>>45842
さすがにネタです。
というか受験終わってらっしゃったんですね。それは失礼しました。
>>45811
それは私には関係ないんじゃない?そっちの都合じゃん。
あの人前ヤンキーみたいなトート民に対して煽ったようなこと言ってたよね。自分は煽られたり言われたら嫌なくせに人には言うのおかしくない?
私にとっては相手の都合なんかどうだっていいの。
>>45810
風貌とかバイクの見た目がわたし的にはダサイと思っただけで、それが正しい意見だとは思わない
私は誹謗中傷はしていない。
嫌いな人のことを堂々と嫌いって言って、理由もつけてるだけ。
コソコソつぶやきで言うよりマシでしょ😽
こんなダサいつぶやきしてる人に嫉妬する要素ないだろ常人なら。集合写真もバイクもダサいし😿
未成年飲酒キツ
996: シバの抜け毛~前歯を添えて @tumutumuniki 2024/11/04 23:50:31 通報 非表示
親も前に言ってたけど、おれは人に迷惑かけないならいいと思ってる
煙草とか酒とかさ
無免とかは論外だけどな
1024: シバの抜け毛~前歯を添えて @tumutumuniki 2024/11/05 22:15:39 通報 非表示
俺運転だから飲めねー
#嫌いなトート民言ってこ〜〜〜
水丸 辞める詐欺無理。あと自分が有名かと勘違いしてるのか知らないけど見かけだけ名言っぽいこと言ったり偉そうに話しかけてくるの無理
リトマス試験紙 つぶやきがキツイ
シバ 深夜のつぶやき痛すぎる。高校生には見えない。ネタでも痛い名前使ってるのグロい。スカと喧嘩してた時女々しすぎ。
シバの抜け毛 シバ信者。バイクのってイキってるの無理。プロフのファイルなう痛すぎる。
スカ 鬱陶しい受験生。勉強しろ。偉そうなことしか言わない。お前の持論が正義じゃない。
ドブネズミ レスバ得意って言ってるのが痛い。レスバじゃなくて意味不明なこと言って煽って揚げ足とってるだけ。最近痛い小学生の演技みたいなのしてたけどそれがそもそも痛い。年下に揚げ足とってる割に幼稚すぎ。
荒れろ〜^^
#嫌いな人を嫌いって言って何が悪いの?
理由だって結構共感してくれる人多いと思うんだけどね。
○ね!とかキモイ!とか中傷してる訳でもないのにみんな私に文句言うのに必死だね😽😽

