動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
うみねこ
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
331: ぱんチャン @jig 2026/05/31 23:38:09通報 非表示

思想強いです


145: 半目 @jig 2026/05/15 10:59:07通報 非表示

直近のやつとかなら分かるけどサ


144: 半目 @jig 2026/05/15 10:58:50通報 非表示

いやキモイはキモイけど2024年9月って何年前の擦ってんの💦


730: 半目 @jig 2026/05/15 10:56:36通報 非表示

>>729
えなに私尊敬語と謙譲語の指摘受けてる感じ?W

あんた話の本筋からそれたどうでもいいところで揚げ足取るの好きだね。

脳死でばかにしてるだけだから何も気にしてなかった。ごめんネ


143: 半目 @jig 2026/05/15 10:52:14通報 非表示

抜け毛懐かしい


142: 半目 @jig 2026/05/15 10:50:20通報 非表示

どこまで外面で常識人装っても中身ただの反社だからネ


141: 半目 @jig 2026/05/15 10:48:46通報 非表示

デスドル何WWWW


728: 半目 @jig 2026/05/15 10:48:23通報 非表示

>>727
死んでも嫌


140: 半目 @jig 2026/05/15 10:47:39通報 非表示

そう言う意味では歳であってるのかな😺


139: 半目 @jig 2026/05/15 10:47:09通報 非表示

真面目な話、見えてる世界が私らとはもう全然違うんでしょ


138: 半目 @jig 2026/05/15 10:46:03通報 非表示

歳でしょW


137: 半目 @jig 2026/05/15 10:43:35通報 非表示

このサイトじゃもうおっさんじゃんね


136: 半目 @jig 2026/05/15 10:43:12通報 非表示

スカってまだ生きてるの


135: 半目 @jig 2026/05/15 10:39:36通報 非表示

楽しい😸


134: 半目 @jig 2026/05/15 10:27:51通報 非表示

うち片親でクソ貧乏だから羨ましいよ😿


133: 半目 @jig 2026/05/15 10:27:23通報 非表示

年収1000万もあればどれだけ幸せか


132: 半目 @jig 2026/05/15 10:26:53通報 非表示

>>130
憧れちゃった系多いね


131: 半目 @jig 2026/05/15 10:21:35通報 非表示

ガリウムきもいってWWWWWW


129: 半目 @jig 2026/05/15 10:20:19通報 非表示

やっぱりこのサイト面白い


128: 半目 @jig 2026/05/15 10:20:10通報 非表示

#外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者

#世間に出たこともないガキがなんかほざいてら

人の親にまで口出せるほどのできた人間なのかな❓

あと理想と現実は違いまちゅよ😿


127: 半目 @jig 2026/05/15 10:18:13通報 非表示

#なぜガリウムは私すら知らない親の年収を知っているのですか?

人の親馬鹿にした時点で終わりだヨネ😸

いいご両親だね。大事にしてね。


126: 半目 @jig 2026/01/03 17:33:25通報 非表示

#東京住みのトート民俺だけ?www

#マウント取りたいなら自分の金で暮らそう😸

自分で稼いだ金なら褒めちぎっちゃう

親金がいちばんしょうもないよね😿


125: 半目 @jig 2026/01/02 19:47:18通報 非表示

#批判してる人ほぼ全員がブラチャ民って言うのが答えですよ。

ブラチャ民以外にはマイナス的なイメージで見られてないって信じ込みたいのかな😺


122: 半目 @jig 2025/11/27 20:14:55通報 非表示

#今のトートで有名な人誰?

#なんか今のトートってパッとしてる人いないね

荒らしがある程度身内で知られて調子乗ってるだけじゃん🤭

スカ、匿名、chiiiii、きゅあごり超えそうな人とかいないの


3095: 半目 @jig 2025/11/27 13:45:14通報 非表示

>>3094
おしまい笑

色々教えてくれてありがと


3093: 半目 @jig 2025/11/27 13:43:16通報 非表示

>>3092
本格的にこのサイトも終わりだね😿

スカとかシバとかはなにしてるの


3091: 半目 @jig 2025/11/27 13:40:01通報 非表示

>>3090
ざっとつぶやき見てきたけどそんな感じだね😸

私しばらくこのサイト辞めてたんだけど、辞める直前くらいあの人荒らしじゃなかった?

荒らしがちょっと名前伸びて調子乗ったって感じ?


121: 半目 @jig 2025/11/27 13:38:28通報 非表示

なんかざっと見ただけでも分かったわ

お山の大将って感じ


3089: 半目 @jig 2025/11/27 13:36:33通報 非表示

>>3088
全偽??

どんな人?


120: 半目 @jig 2025/11/27 13:32:34通報 非表示

シバとか


119: 半目 @jig 2025/11/27 13:32:21通報 非表示

スカとかまだ生きてんの


118: 半目 @jig 2025/11/27 13:31:36通報 非表示

このレベルなら今有名でも大したことない人ばっかそう


117: 半目 @jig 2025/11/27 13:31:17通報 非表示

過疎やば笑


4666: 半目 @jig 2025/02/02 21:04:25通報 非表示

>>4654
その差がなんなのか気になる!


505: 半目 @jig 2025/02/02 21:04:14通報 非表示

>>490
私もそれも理由だと思う

普通に年下に好かれやすそうな性格もしてるからそれもあるかもだけど


489: 半目 @jig 2025/02/02 20:23:44通報 非表示

>>488
昔からやってる人ならいっぱいいるけど有名な人は少ないから古参=有名じゃないと思うんだ


4652: 半目 @jig 2025/02/02 20:23:16通報 非表示

>>4650
それが理由だとするなら3位に知名度がもっとあっていいはずなんだよね


21336: 半目 @jig 2025/02/02 20:20:29通報 非表示

>>21335
それもあると思う。けどもっと他にも理由があると思うんだよねー


115: 半目 @jig 2025/02/02 20:18:08通報 非表示

#スカってなんで有名なの?

フォロワー数以外で。


113: 半目 @jig 2025/02/02 20:16:09通報 非表示

#とーとってイケボは1人くらいいるけどカワボは居なくない?

顔隠せばどんな奴でもある程度はイケボでカワボ


112: 半目 @jig 2025/02/02 20:14:25通報 非表示

# 強そうな人にハートを押してくタグ。

トート民とか全員ヒョロがりかデブか


9852: 半目 @jig 2025/02/02 20:10:42通報 非表示

>>9795
👏


540: 半目 @jig 2025/02/02 20:10:27通報 非表示

>>499
普段からどんな文章読んでたらそうなるのか疑問。

ちょっと煽っただけでキレてると思われてるの流石に面白い


9792: 半目 @jig 2025/02/02 16:23:20通報 非表示

>>9720
はい貴方になんか呼びかけてませんよ


9865: 半目 @jig 2025/02/02 16:22:55通報 非表示

>>9863
なんだよ


498: 半目 @jig 2025/02/02 16:22:44通報 非表示

>>490
「よあ」の事

もしかして頭弱い?


106: 半目 @jig 2025/01/14 17:35:43通報 非表示

#投票トークオリジナルソングを作ろう

この人こういうのしかネタないのかな


105: 半目 @jig 2025/01/12 18:24:23通報 非表示

#とーと民の小説って、小説になっていないものが多いよな

そんなみんな目の敵にしないで好きに書かせてあげなよ〜

性格が露呈するよ〜


103: 半目 @jig 2025/01/12 18:18:38通報 非表示

#とーとが世界に誇れることってある?

なんやかんやで色んな人の憩いの場になってる所とかじゃないの?


102: 半目 @jig 2025/01/12 18:15:13通報 非表示

#投票トーク政治好き多ない?

政治知ってる自分に酔いしれてる人が多数😽


101: 半目 @jig 2025/01/12 18:10:48通報 非表示

#2025年とーとであったこと教えて

どんな些細なことでも


100: 半目 @jig 2025/01/12 18:10:05通報 非表示

こーんにっちはー


2723: 半目 @jig2024/11/07 23:48:32通報 非表示

>>2720
Twitterでバズった投稿とかそのまま持ってきてるアレね


99: 半目 @jig2024/11/07 21:47:42通報 非表示

どうせみんな嘘ついてるから大丈夫、大丈夫


6875: 半目 @jig2024/11/07 21:47:07通報 非表示

>>6874
少なくとも1000人は結構稀だよね


2507: 半目 @jig2024/11/07 21:45:35通報 非表示

>>2504
そんな😿


6873: 半目 @jig2024/11/07 21:45:08通報 非表示

>>6872
リア友達みんな500人超えてるからいつも少ないって言われる


98: 半目 @jig2024/11/07 21:44:36通報 非表示

嫌だ認めたくないよー😿


19801: 半目 @jig2024/11/07 21:44:05通報 非表示

>>19796
Xはネッ友もあるから増やしやすいけどさ

リア友1000人作れって言われたら結構難しくない?


6871: 半目 @jig2024/11/07 21:43:14通報 非表示

>>6870
少なくて悪いね!!気にしてるの!


19795: 半目 @jig2024/11/07 21:42:55通報 非表示

>>19794
トート民じゃなくても1000人は稀だって


2715: 半目 @jig2024/11/07 21:42:43通報 非表示

>>2714
仲いい子あらかた交換したらもうそれ以上は増えにくいでしょ


97: 半目 @jig2024/11/07 21:42:16通報 非表示

私はトート民の何人かにフォロワー数負けてるとか絶対認めたくないよ😿😿


2713: 半目 @jig2024/11/07 21:41:44通報 非表示

>>2712
絶対ないって


2501: 半目 @jig2024/11/07 21:41:13通報 非表示

>>2500
四捨五入したら400人だからいいじゃん😾


2499: 半目 @jig2024/11/07 21:40:12通報 非表示

>>2497
嘘盛った!本当350人くらい!


2495: 半目 @jig2024/11/07 21:39:07通報 非表示

>>2494
どこが自慢!!!400人って平均くらいだと思うけど!!


1317: 半目 @jig2024/11/07 21:38:43通報 非表示

>>1316
1000人ってそうそういないよ?

スポーツで県大会出てたり引くくらい陽キャだったりしたら別だけどさー

トート民にそんな子いるとは思えない


96: 半目 @jig2024/11/07 21:36:52通報 非表示

#インスタのフォロワー数は?

#インスタのフォロワー数1000人以上の人絶対嘘ついてる

冷静に考えてトート民がそんなにフォロワー数いるわけない😿😿

文句あるなら証拠みたいな😽

無差別フォローで増やしたのは萎えるからやめてね😿

私?私は400人くらい


94: 半目 @jig2024/11/06 00:48:05通報 非表示

おやすみなさい


93: 半目 @jig2024/11/06 00:47:59通報 非表示

気が向いたらまた来ようかな


92: 半目 @jig2024/11/06 00:47:51通報 非表示

やっぱりトートは面白いね😸


91: 半目 @jig2024/11/06 00:47:36通報 非表示

わかってくれたなら大丈夫。

こっちもごめんね偉そうなこと言って


90: 半目 @jig2024/11/06 00:46:19通報 非表示

私は抜け毛と話してたの。それをほかの人に評価されたり達観して偉そうなこと言われたりするのは気分が悪い。


88: 半目 @jig2024/11/06 00:45:27通報 非表示

>>85
がんばってね


87: 半目 @jig2024/11/06 00:44:45通報 非表示

さっきからつぶやきで編集繰り返して偉そうなコメントしてるあんた。

ネットごときで言いたいこと直接言えないくらいなら初めから首突っ込んでこないで欲しいな。


86: 半目 @jig2024/11/06 00:43:19通報 非表示

>>84
よかった


1058: 半目 @jig2024/11/06 00:42:48通報 非表示

>>1056
あー。吹かすってより深夜に補導対象の未成年がバイク乗ってるのがもうその辺の奴らと同レベルだよってことが言いたい。

それが青春だ!って思ってる人が沢山いるのはわかるけど、結局簡単なルールすら守れてないなら、社会的に見たら「ダサいよね」ってなるんだよ。

いいよ〜


83: 半目 @jig2024/11/06 00:38:38通報 非表示

>>81
ほんとに私なんか気にしてたらやってけないよ。

みんなに好かれるのは無理なの。


82: 半目 @jig2024/11/06 00:37:01通報 非表示

>>80
ねえまだ話の本質わかってないの?

「「集合写真がどうたら」の発言に対して未成年飲酒してる貴方に言われたくないよねってメンションした私」

「話に名前すら上がってきてないし首も突っ込んでない、全く関係のない人の名前を、私みたいな酷い人間の本垢じゃないの?って出したあんた」

どっちがヤバいかわかんない?ほんとに?


1055: 半目 @jig2024/11/06 00:34:39通報 非表示

>>1052
売れないラッパーみたいなこと言うねー

普通とは違う自分で生きたい!みたいな?

そういう自分に酔ってんだね。よく分かるよ。

深夜にバイクふかしてる時点で無免だろうが違法改造だろうが傍から見れば一緒だよ。アイツらとは違うんだみたいなプライド持ってるみたいだけど、社会から見たらただのイキってる珍走団。

私は別にあんたの上に立ったとは思わないよ。

ただダサいねって。それだけ。


79: 半目 @jig2024/11/06 00:30:01通報 非表示

結局初めから私は裏垢に逃げてるからその時点で負けてるんだよ

だからそんなにムキにならないで


78: 半目 @jig2024/11/06 00:28:53通報 非表示

>>76
そうでもないよ。

結局裏垢使ってる時点で初めっから私が負けてるんだよ。


77: 半目 @jig2024/11/06 00:28:22通報 非表示

ドブネズミとリトマスは無理


75: 半目 @jig2024/11/06 00:27:56通報 非表示

水丸は社交力あるからすごいと思うし、スカは話したら思ってたより偉そうじゃなかったし


74: 半目 @jig2024/11/06 00:27:32通報 非表示

抜け毛はつぶやきは痛いけどシバ思い、友達思いな人だなって思ってる


73: 半目 @jig2024/11/06 00:27:01通報 非表示

シバは普通にしてたら面白い時もあるしいいこと言う時もあるし、友達思いな人だなって思ってるよ


72: 半目 @jig2024/11/06 00:25:45通報 非表示

>>71
あんた自分で中二ってさっき言ってたでしょ笑

関わりはないよー


70: 半目 @jig2024/11/06 00:24:04通報 非表示

>>66
それ私も一時期思ってたよ。

けどみんなに嫌われないのは無理なんだよね

だからもう多少は切り捨てるしかないの。そっちの方が人生楽だよ。きっと。

まぁ同い年だけどね笑


69: 半目 @jig2024/11/06 00:23:18通報 非表示

>>68
私は自分が嫌いな人の気持ち考えるほど善人じゃない。

けど全く無関係の第三者の名前を軽々しく出すほど無神経で不躾でもないよ。


1051: 半目 @jig2024/11/06 00:22:20通報 非表示

>>1050
何言ってんのそういう道で有名になった人も変わったからダサイって言われなくなっただけで、変わらなかったお前みたいなのが大抵じゃん笑

でだいたいそういう奴ほど「こういう道で有名になった人も多いしその人たちはダサイって言われてねぇから」を免罪符にするもんね。

まぁどの道のこと言ってんのかよく分からないけどさ。走り屋なのかなんなのか。

結局シバですらやめたその見下しムーブは続けるんだね。

そうやって小馬鹿にしてでしか対話できないのなら心底同情するよ。


67: 半目 @jig2024/11/06 00:19:01通報 非表示

さき?さん?であってるのかな

こんなのと一緒に間違えられちゃってごめんね


65: 半目 @jig2024/11/06 00:17:06通報 非表示

>>64
私のために変わらなくていいよ。

私みたいな考えの人もいるかもしれないけど私の言ってることが正しいとは私も思ってないから。

別に見ず知らずの知らない私なんかに嫌われたところであなたにはなんの支障もない。


63: 半目 @jig2024/11/06 00:14:56通報 非表示

>>60
タグで名言じみた事偉そうに言ってたの見かけてたの


62: 半目 @jig2024/11/06 00:14:33通報 非表示

>>61
私は嫌いな人にダイレクトに嫌いですよってのを伝えてるだけ。

なんも無関係であなたにも害与えてなくて私にも害与えてない無害の第三者の名前を出すのが「私と同じこと」だと思ってるならあんた相当やばいね。


1049: 半目 @jig2024/11/06 00:13:29通報 非表示

>>1048
そういう道(笑)知っててかっこいいって思われたいの?

言っとくけどクソダサいから。周りもドン引きしてることに早く気づけたらいいね。


59: 半目 @jig2024/11/06 00:12:35通報 非表示

>>57
何を謝るの?


58: 半目 @jig2024/11/06 00:12:18通報 非表示

>>53
本人さんつぶやきに今いるよね。

なんでその人の気持ち考えずに「こいつ荒らしじゃね」ってのでID出すのがどういう神経してるからわかんないから怖いって言ってんの。


56: 半目 @jig2024/11/06 00:11:02通報 非表示

>>54
だからなんでネタで向こうも理解してることを謝る必要があるの?笑

そんなことしたら逆に冷めるでしょ。


55: 半目 @jig2024/11/06 00:10:27通報 非表示

その人じゃありません。その人に失礼ってわかんないかな


52: 半目 @jig2024/11/06 00:08:52通報 非表示

>>51
そういうとこだよ。そうやって本人さんのIDとかつぶやきで普通に出せるのがもう怖いよ。


50: 半目 @jig2024/11/06 00:07:52通報 非表示

>>43
何を謝る必要があるの笑

私は誹謗中傷はしていない。唯一スカに送った○ねって意味を含む絵文字も本人もネタって理解してくれてる。

何を謝る?何で嫌いな奴に許して貰う必要がある?


1045: 半目 @jig2024/11/06 00:06:03通報 非表示

>>1044
どんな色々があるのか知らないけど、貴方もシバもその色々を理解してないくせに相手に沢山言ってきたじゃない。

自分の時だけ「これには都合があって」は虫がよすぎると思う。

別に気をつけてなくてもいいよ。あなたに変わって欲しいわけでもないし、変わったところで興味なんか無い。

だから別に私を理由に変わる必要なんてない。

いつか自分で気づける時がきっと来るよ。


42: 半目 @jig2024/11/06 00:03:21通報 非表示

>>40
あなたが勘違いすることなんか考えるわけないでしょ。

私がスカに送ったこの「🫵🏻😉🖕🏻」事を言ってるなら、本人もネタって理解してくれてるからあなたの「4ね」とは全く別物ですけど?


41: 半目 @jig2024/11/06 00:02:05通報 非表示

>>35
見た目、風貌。

世間一般的に見て「イキってる」をまんま体現したようなバイク、人の格好。

それとつぶやきでガソリンがとか給料がとかバイクが動かないとかわざわざ言ってるのも痛いと思ったし、あと自分はガッツリシバの肩しか持たないのに人に対して仲良い人の肩持つやつがどうとか言ったり。

スカもだけど基本的にヤンキーとか走り屋とか半グレとかは世間から見たらただの珍走集団でダサいわけ。


39: 半目 @jig2024/11/05 23:59:07通報 非表示

>>36
私は本気でそんな事言ってませんよ〜

そう思うなら私がそう言ったって証拠見せてくださいよ


37: 半目 @jig2024/11/05 23:58:25通報 非表示

>>32
あなたとは話してませんよ


34: 半目 @jig2024/11/05 23:57:29通報 非表示

>>33
私はそんな誹謗中傷誰にもしてないよ。少なくとも法的に悪口と認められてる発言はしていない。

それとあんたたしか私に○ねって言ったよね?それはどうなの?


31: 半目 @jig2024/11/05 23:54:07通報 非表示

>>30
あんたの方がお門違いだよ。私はシバの抜け毛と話してんの。消えて。


5440: 半目 @jig2024/11/05 23:53:15通報 非表示

>>5423
それでいいんだよー


1043: 半目 @jig2024/11/05 23:53:06通報 非表示

>>1031
付き合いのためって言って飲むお前もダサいし、付き合いのために後輩に飲ます先輩もどうかしてるよ。

未成年飲酒していい理由にはならない。

私はそれをわざわざつぶやきで言ってるのが未成年飲酒してる俺かっけーにしか見えなくてダサいなって思ったの。


45884: 半目 @jig2024/11/05 23:52:00通報 非表示

>>45861
11の6月生まれです


29: 半目 @jig2024/11/05 23:51:02通報 非表示

>>28
お前の仲間とお前のバイクがダサいって言ってるんだよ〜😺

シバと同じでホント人の事煽る時はその相手のカーストを見下すような言い方するの好きだね


45860: 半目 @jig2024/11/05 23:33:54通報 非表示

>>45859
中2ですね


45857: 半目 @jig2024/11/05 23:31:22通報 非表示

>>45856
嫌です😸


45855: 半目 @jig2024/11/05 23:28:34通報 非表示

>>45853
それはさっきも言ったように私には関係ない話です。いい気がしないならミュートでもすればいい。ネットにまで来て仲良くない人に気を使うほど私はできた人間じゃないです。


45852: 半目 @jig2024/11/05 23:25:15通報 非表示

>>45847
愚痴垢で言っても本垢で言ってもどうせ叩かれるだけなので愚痴垢でいいかなって

嫌いな人と嫌いな所を言ってるだけで、悪口言ってる訳じゃないのに、ここの人たちは予想通りの反応してくれますねほんとに


45846: 半目 @jig2024/11/05 23:19:56通報 非表示

>>45845
てっきり受験期なのにとーとしてる終わってる人かと思ってました


45844: 半目 @jig2024/11/05 23:18:52通報 非表示

>>45842
さすがにネタです。

というか受験終わってらっしゃったんですね。それは失礼しました。


45841: 半目 @jig2024/11/05 23:16:36通報 非表示

>>45838
🫵🏻😉🖕🏻


45840: 半目 @jig2024/11/05 23:16:13通報 非表示

>>45828
私は嫌な気持ちにならないので関係ないですね


45834: 半目 @jig2024/11/05 23:12:48通報 非表示

>>45811
それは私には関係ないんじゃない?そっちの都合じゃん。

あの人前ヤンキーみたいなトート民に対して煽ったようなこと言ってたよね。自分は煽られたり言われたら嫌なくせに人には言うのおかしくない?

私にとっては相手の都合なんかどうだっていいの。


45823: 半目 @jig2024/11/05 23:08:49通報 非表示

>>45810
風貌とかバイクの見た目がわたし的にはダサイと思っただけで、それが正しい意見だとは思わない


26: 半目 @jig2024/11/05 23:07:14通報 非表示

>>25
こわ笑


24: 半目 @jig2024/11/05 22:35:41通報 非表示

私は誹謗中傷はしていない。

嫌いな人のことを堂々と嫌いって言って、理由もつけてるだけ。

コソコソつぶやきで言うよりマシでしょ😽


23: 半目 @jig2024/11/05 22:34:35通報 非表示

>>21
今転生しててタグ作れるようになるの待ってるとこ


22: 半目 @jig2024/11/05 22:34:19通報 非表示

#シバの抜け毛「友達いないから集合写真に嫉妬してんだろ笑」

こんなダサいつぶやきしてる人に嫉妬する要素ないだろ常人なら。集合写真もバイクもダサいし😿

未成年飲酒キツ

996: シバの抜け毛~前歯を添えて @tumutumuniki 2024/11/04 23:50:31 通報 非表示

親も前に言ってたけど、おれは人に迷惑かけないならいいと思ってる

煙草とか酒とかさ

無免とかは論外だけどな

1024: シバの抜け毛~前歯を添えて @tumutumuniki 2024/11/05 22:15:39 通報 非表示

俺運転だから飲めねー


20: 半目 @jig2024/11/05 22:29:52通報 非表示

>>19
裏垢でも本垢でも結局匿名なんだから変わりはないよ


18: 半目 @jig2024/11/05 22:19:27通報 非表示

>>2
お前の名前あげるの忘れてた!


17: 半目 @jig2024/11/05 22:19:05通報 非表示

>>3
う○こ


16: 半目 @jig2024/11/05 22:18:42通報 非表示

>>9
兄貴にする相手間違えてますよ😽


15: 半目 @jig2024/11/05 22:18:20通報 非表示

>>14
真面目か


1: 半目 @jig2024/11/05 17:48:43通報 非表示

#嫌いなトート民言ってこ〜〜〜
水丸 辞める詐欺無理。あと自分が有名かと勘違いしてるのか知らないけど見かけだけ名言っぽいこと言ったり偉そうに話しかけてくるの無理
リトマス試験紙 つぶやきがキツイ
シバ 深夜のつぶやき痛すぎる。高校生には見えない。ネタでも痛い名前使ってるのグロい。スカと喧嘩してた時女々しすぎ。
シバの抜け毛 シバ信者。バイクのってイキってるの無理。プロフのファイルなう痛すぎる。
スカ 鬱陶しい受験生。勉強しろ。偉そうなことしか言わない。お前の持論が正義じゃない。
ドブネズミ レスバ得意って言ってるのが痛い。レスバじゃなくて意味不明なこと言って煽って揚げ足とってるだけ。最近痛い小学生の演技みたいなのしてたけどそれがそもそも痛い。年下に揚げ足とってる割に幼稚すぎ。

荒れろ〜^^
#嫌いな人を嫌いって言って何が悪いの?
理由だって結構共感してくれる人多いと思うんだけどね。
○ね!とかキモイ!とか中傷してる訳でもないのにみんな私に文句言うのに必死だね😽😽