固定されたつぶやき
>>361
私もブスだよ〜
人の人生は比べるもんじゃないの。みんなそれぞれ大変な部分があるんだからネ
>>290
なんか新規の子に謎に疎まれてやっかみかけられてる感じ😺
あとインスタとか晒されてた
>>49078
セブンイレブン限界アルバイターしてるよ
逆にお前こそ何してるの。聞きたいこと山ほどあるんだけど。
ボイチャしよーよ
確かにスカだからってので色んな人は見たと思うけど、あくまで私はだけどあの人がそこまで間違った極論言ってる印象もないしね🙀
私が気になってるのはさ
別にスカに何かされた訳でもないでしょ?
別にあの人の肩持つ気はないけどほぼ誰にも絡みに行かずにつぶやきで独り言ぶつぶつ言ってるおじさんなんだからほっといてあげなよ😺
>>158
さすがにね。
現場職でしょ?稼げるんじゃない?
最近単価かなり上がってるって話だし。
月25〜30万円くらいは貰えるんじゃないかな

