固定されたつぶやき
>>569
親のやつ?そんな金持ち相手に言ってないでしょWWW
月400〜500稼ぎあってLEXUS LM買えてるってことはあの審査通ったわけでしょ?
10代でそこまで稼いでる人ほぼいないよWWW
>>177
良いってそういうの見苦しいヨ😹
どうせ自分のこと見てくれなくて飽きられて振られるの怖かったから強がっただけでしょ😽
>>168
男見る目ないとからお前に言われる筋合いないしそもそもあの反社のことなんか知ってるわけでもないよネ。
>>493
ニンジャはスポーツバイクだから早いんだよー
空気抵抗とか考えて作られてるから‼️
私のバイクは速さを求めて作られてないからネ
>>487
月の維持費1万円くらいだよ‼️
カスタムとかもしてるからその都度お金かかるけどね
>>476
私の250ccだから車検もないし税金もそこまでかからないんだよね燃費もいいし‼️

