動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
私の最終目標は『とーとを居心地の良い場所にする』こと。ネットをやっている時間を、自分にとって最大限有意義で心地よいものにしたいと考えるからだ。
http://exif-check.org/

アイコン正真正銘私の
#肩に乗ってる奴の名前募集します
#Piー!Pi-!

覚えておけ
https://tohyotalk. ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#フラッピー不正について

不正してまでステラが欲しいとは🤭

必死だなwww全偽さん


つみきってやつなに


>>252
ほうほう

あ、フォローしとくわ


>>10362
さっき話した


>>10357
161はかわいくない

153


>>1305
なんのです


>>58760
あー!分かった!

完璧に分かった!

はいはいはいはい

全員に言えば

これだ


>>2043
何ならキモくない?


>>58755
ああお前に言った訳じゃない、全偽が本アカで言えば堂々としていてかっこよくなるっていうことをいいたかった


>>58750
これ本アカで言えばいいのに

その方がなおさらすごい


>>165
いいじゃん


>>162
なににするんだ


まあ今回のテーマから出した論は結構おかしいとこもある。
倫理性が社会を守っている所もあるから、あくまで一つの思想だと思ってもろて

ホロコーストに少し近しい思考ではあるしな。

まあただホロコーストが間違えだとは完全には言えないし、人間なんて簡単に倫理性は捨てられるんだなと。

結局この世の中、完璧な思想が存在せず、お互いの正義があるから争いが起きているのであって、僕の思想は倫理を捨ててこのような結論に至ってる
が、これの手の思想を全面的に押し出すのは馬鹿の思考だ。
この文面を語るだけだと理解者自体は一定数存在はするだろう。
でもその倫理性をかなぐり捨て、少しの感情論を含めた合理主義にを社会の全てにおいたら、それはただの殺伐としたとんでもない世界へと変貌する。
だからこの思想に違和感を持つのも普通だし、「倫理観がないからダメ」も正当な批判になる
別に自分は社会倫理性をなくなることを求めているわけではない。

なんか思考の掃き溜めになった。
まあ結構飛躍的な思考してる気がする。

あくまで自分は自己の理想的な意見を正当性っぽくして見せてるだけです。

長い


>>1284
そゆこと

ひどいね


>>10

まじまじ


>>15916
じゃあいいわ


@s739729hsj

なんかイベントやれ


>>183
あー

俺もダメだった


>>8
あーこれ本人じゃないらしい


>>179
じゃあもう消すしかないな

非表示で


>>176
いいじゃん

ミュートすれば


>>174
めんどいからせんけど


>>166
あれお前じゃねぇのかよ


>>15909
顔の形ね

重く受け止めすぎなんよ

こんなサイトで重く受け止めると損

別に殴られるわけでもないのに

それを叩いてくるやつは叩くことしかできんから


>>152
いやいや面白半分で晒すほうが悪い


>>289
フォローしてやるから何かアイコンになりそうなものよこせ


>>289
そんな凝ったことしない


>>15907
めんど、わかった


>>287
どうしよ

このアカウントで革命起こそうと思ったんだがな


>>285
ふぉろーしたらゆるすんか

なんか緩いな


>>15905
何ベース型って。世間知らずだから。わからん


>>283
書いたのは?


>>15903
いやなんの


>>281
だからなんで

論理的に説明して頭いいでしょ


>>15899
えなんで


>>278
誰も聞いてないっす😅


>>15896
なに嫌われてんの