固定されたつぶやき
>>58760
あー!分かった!
完璧に分かった!
はいはいはいはい
全員に言えば
これだ
>>58755
ああお前に言った訳じゃない、全偽が本アカで言えば堂々としていてかっこよくなるっていうことをいいたかった
まあ今回のテーマから出した論は結構おかしいとこもある。
倫理性が社会を守っている所もあるから、あくまで一つの思想だと思ってもろて
ホロコーストに少し近しい思考ではあるしな。
まあただホロコーストが間違えだとは完全には言えないし、人間なんて簡単に倫理性は捨てられるんだなと。
結局この世の中、完璧な思想が存在せず、お互いの正義があるから争いが起きているのであって、僕の思想は倫理を捨ててこのような結論に至ってる
が、これの手の思想を全面的に押し出すのは馬鹿の思考だ。
この文面を語るだけだと理解者自体は一定数存在はするだろう。
でもその倫理性をかなぐり捨て、少しの感情論を含めた合理主義にを社会の全てにおいたら、それはただの殺伐としたとんでもない世界へと変貌する。
だからこの思想に違和感を持つのも普通だし、「倫理観がないからダメ」も正当な批判になる
別に自分は社会倫理性をなくなることを求めているわけではない。
なんか思考の掃き溜めになった。
まあ結構飛躍的な思考してる気がする。
あくまで自分は自己の理想的な意見を正当性っぽくして見せてるだけです。
長い
>>15909
顔の形ね
重く受け止めすぎなんよ
こんなサイトで重く受け止めると損
別に殴られるわけでもないのに
それを叩いてくるやつは叩くことしかできんから

