#批判されたらとーと活動休止する雑魚!やーい!!バーカバーカ!!!
いや、早く消えろや
>>1287
إنه رجل مثير للاهتمام، أنا أحبه. سأقتله للمرة الأخيرة.
>>208
あーあきとはいらねぇわ
お前面白い奴だからフォローする、これからよろしくな
#呟いてくれた人に…こういうタグ大体タグ主後半諦めて返信しなくなる
途中で諦めるんだったら最初からやんなよ時間の無駄
#全偽をbanせずに他の色々な人はbanする愚かな運営に抗議📢差別はやめろー‼️
↓そもそもこのサイトに中心人物は必要ない
>>180
まぁ中身ガリウムはネタとして、本当にあのはたはたはた8は気持ち悪い
#今日は‼待ちに待った!!ミニオンズフィーバー地上波放送だーー!!
まだダンボのほうがいい
#ワイが描いたえっちなファンアート家族に見られた。世界の終わりだ。
誰も興味ないよ?
#さっきひよこが踏まれて内臓飛び出して死にかけててほまに悲しい😢
弱いひよこはいらない
私の最終目標は『とーとを居心地の良い場所にする』こと。ネットをやっている時間を、自分にとって最大限有意義で心地よいものにしたいと考えるからだ。
↓めんどくなって返信してないの草w
#アンダーテイルが、、、アンダーテイルがテレビにでてるぅぅぅ!😭😭
あー、見たわこの番組
#助けて動物飼ってる人、牛の毛刈りで毛がめちゃくちゃついちゃったんよどうするばいい
エグい!もう叩いて落とすしかない!
そんなにすごいんや?
#まーたガリツミのイチャコラかよ、ガリウムつみきのこと好きすぎな?
クカw↓チー牛www
>>58893
テスト期間とか被ると最悪だよな
ただでさえテスト勉強しなくちゃいけないのに他のこと考える
#母親まじで話通じなくない。これあるあるなの?
産んだ親に感謝しとけ
#話通じなくてイライラするのは成長の証
これで十分
つみきってさ何でこんなサイトにイラストとか描いて投稿して
暇なんだろう。
だいぶ気持ちの悪い絵

