#授業中おならしすぎな野球部これだから授業は面白い
面白くはないです
しょうもない事で笑えるなんて幸せな頭なんですね
授業中は勉強しろよ😵📚✒️
#授業中お腹なりすぎて死にそう笑授業中お腹なってる人いたらどう思う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。